『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年の出来事・日記
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成22年の出来事・日記
【平成22年12月】
いやぁ忙しいよ;;

主にファンタジアで雪山の生活探求クエストを敢行


平成22年12月の出来事

【平成22年11月】
まったく忙しいよ;;

それでも各地の生活探求クエストをだらだら進めていく。ジュエリアでは時間があればGvを観戦に出かけるけど相変わらず参加は無理w


平成22年11月の出来事

【平成22年10月】
引き続き忙しいよ;;

各地域に追加クエストが実装になってるので、とりあえずスワンプ地域の追加クエをファンタジアサーバーで挑戦ww 基本忙しいのでINは週末が主にww
あとキャラの髪の色を白くするマイブーム到来ww


平成22年10月の出来事

【平成22年9月】
忙しいよ;;

シクレ識別したりイベント参加したり・・・ちょっとだけね><


平成22年9月の出来事

【平成22年8月】
ファンタジアで4人目のトリックスターが覚醒www No16が2枚も出たww あとはスノーヒルのクエ品をひたすら集める日々・・・。 やっとフィールドが終了して今度はダンジョン><


平成22年8月の出来事

【平成22年7月】
自演で結婚をwww
感知狐くんと銃獅子くんを結婚させましたww 久々にイベントに参加したり、スノーヒルのクエストを進めたり、シクレ16だしたりww
後半は中の人がリアルに忙しくINはできても更新が滞り勝ちww


平成22年7月の出来事

【平成22年6月】
ほとんどINしなかったwww たまにINしては何もせずに落ちるとかw ジュエリアのギルドバトルは2回ほど観戦に行ったけど参加はせず。


平成22年6月の出来事

【平成22年5月】
5周年イベントは今一盛り上がらなかった? その後に来たご褒美もなんだかグズグズだったらしい。他のゲーム行ってもあんまり面白くないし・・・。 ちょろちょろTSにINしてはアイスダンジョンのクエ品集めるけど、びっくりする位でない・・・・。後半は全然INなし


平成22年5月の出来事

【平成22年4月】
なんかのイベントのでイベントアイテム50個保持してると「炎の朱雀石」もらえるキャンペーン来てたので両鯖で人数分掘っておく。まぁ物欲でw んで方向性を見失ってやる気消滅。パンヤってゴルフゲームに新規登録して遊ぶ。2PCでINして自分対戦ね。あと毎週土曜のF鯖Gvを見学に行くのが習慣になりつつあったりするw


平成22年4月の出来事
【平成22年3月】
チョコットランドで新キャラ作って装備合成を楽しむww てか半分以上チョコランで遊んでたかも・・・。5周年イベントが来たけどモチベの上がらない景品と全然集まらない「金メダル」でまったくやる気出ずにアカウントに渡す10個の確保で終了ww


平成22年3月の出来事

【平成22年2月】
前半にスノーヒル地域クエストの最初の方のクエ品集まったのでF鯖の子全員で受けて1〜2個レベルアップw 引き続き、銃獅子くんで今度はアイスダンジョンのクエ品とか集める・・。 途中でバレンタインイベント始まったのでF鯖・J鯖全員に行き渡るように「ハッピーバレンタイン」スキルをドリルw F鯖の感知狐くんの装備換装、J鯖いんちきギルドマスターの猫と龍の1次転職などもww んでも全然アイスDのクエ品が集まらない上に、シクレの補完がまったく進まずTSに嫌気が>< チョコットランドにちょこっと避難かな;;


平成22年2月の出来事

【平成22年1月】
ジュエリアでシークレットカードを補完するのは一旦回避して、アップデートしたタバスコ火山地域のクエストに挑戦! 先ずはファンタジアのキャラで終わらせるw 3人ともLv243にしたw それでもファンタジアに戻ってシクレやる気になれず久々にイベントにも参加。 ようやくFに戻ってもシクレイヤなので識別スキル取得→シード植え付け→エピソードクエスト5を全キャラで完遂。 ようやく「16」が1枚出たので感知狐くんにガーディアンをつけましたwww


平成22年1月の出来事

TOP 出来事 イベント いろいろ リンク
Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system