『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年4月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
平成22年4月の出来事
【こんなトコに】
4月3日

もう金メダルはあきらめて寝ているアカウントに渡すことにw

んでINしてみると倉庫がwwwww
こいつが持ってたのかwwwww

売ろうかな・・・てか売れるんかな?

【受け渡し】
4月3日

金メダル30個あったので別垢2キャラに移動ww

それぞれ課金ペットを持ってるんだけど ^^;
まぁ育てはしないかなww

あと狸市ねww

【交換】
4月3日

銀メダル・銅メダルもそれぞれ交換しちゃうww

ガバリアジャケットはLv100にしたいので
ちょこっとイベントのモンクエもやって交換ねw

これで5周年イベントは自分的には終了\(^ ^)/

【のぞき見】
4月3日

今週もJ鯖のGvを見学ww

ちょっと人数少なかったのかな?

毎週まったく同じ展開で途中寝落ち><
んで起きたらぽつんとひとりぼっち( p_q)

【クエ品集め】
4月4日

5周年イベントも終了なのでクエ品収集に戻るw

・・・・・・・なんかイヤだな(´△`)

経験値バーが90%超えてるので
レベルアップを楽しみに頑張るか><

【メンテ】
4月6日

今日はメンテナンスです

メガロ広場では時間ぎりぎりまで「金メダル」を売ったり
買ったりしている人いっぱい居たなww

チョコラン行くかww

【銃獅子くんレベルアップ】
4月7日

アイスDのクエ品集め中にレベルアップww Lv225ww

クエ品集めもなかなか進まずにだらだら・・・

ん〜落ちるか ^^;
どうにも・・・こうにも・・・・・ふぅ(-_-)ゞ゛

【影の神殿】
4月8日

J鯖でたまたまINしたら開いていたので行ってみるww

なにがなんだか分からないうちに死亡とかw

そのうちなにがなんだか分かんない内に終了ww
どうやら負けた様子><

【影クエ】
4月9日

影クエ品集めてると戦いなれてない感じで狐死亡w

まぁいいやw レベル上がんなくてもいいんだww

じゃぁぁ何しようかな・・・・することないなww
お手伝いしようにも誰も居ないし;;

【もらう】
4月10日

J鯖ギルドの銃獅子さんが影クエ品くれましたww

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

なにかお返しでも・・・・ってLv350の獅子さんになにを?
なにか探し物あったら教えてね♪

【露店】
4月10日

お昼ごはんの間にちょっと露店ww

パインのマスクだけ売れましたwwww

そのうちマリンでばら撒こうwww
ついついクエ品って拾っちゃうんだよねぇ ^^;

【Gv】
4月10日

毎週観に来てるぢゃねーかwwwwww

J鯖ギルド恒例のGv戦www

みんな強いのな!
って今週も途中で寝落ち(-_-) zzz

【遊ぶ】
4月11日

知らない猫さんとこんなんして遊んだりwwwww

猫wwwwwww (*ノノ)

こうやって遊んだりって減ったなぁ・・・・・・
楽しみ方間違ってるのかなぁ・・・

【キャンペーン】
4月13日

メンテ明けたらこんなキャンペーン来たwww

ここはやっぱり「朱雀の炎石」狙いだろw

んじゃぁ「お花見会場への地図の切れ端」50個ねw
(`◇´)ゞアイアイサー!

【これ】
4月13日

これねw コレww

先ずはジュエリアでえーと・・・3垢分かw

結構出易いので早く集まりそうだなw
マリンで掘って意味もなくクエ品も拾っておくww

【J鯖受け渡し】
4月14日

200個掘れたので別垢に受け渡しww

最近サブのPCでINするのしんどくなってきた><
いよいよスペック不足だな ^^;

メモリの増設くらいで誤魔化せないかなぁ

【F鯖受け渡し】
4月15日

350個も割りと簡単に掘れたwwww

んー掘れるだけ掘って寝てるID起こして渡すか?
そこまでしなくていいか・・・・

朱雀の炎石って確かたくさん持ってるはずだしw

【アイスD】
4月16日

画面からは伝わりませんが相当いらついてます(ノ`△´)ノ
クエ品出無さ過ぎ><

結構な時間やってるけど「涙のしずく」30個とか orz

J鯖の時はもっと出たような・・・・?

【死ぬし】
4月16日

いいタイミングだと死んだりも( p_q)

どうしたらいい? 全然楽しめん><

・・・・ちょっとお休みしようかな・・・・
結婚システムを見てから決めようww

【Gv】
4月17日

結構楽しいので毎週観戦に来てるしwww

またいつも通り途中で寝落ち ^^;

まぁGvを観戦に来る位はアリだなww
結婚システム来るまで別ゲーでも行くかwwww

【パンヤ】
4月18日

ってコトでパンヤに登録してみましたwww

キャラはこれ以外に選択できなかった・・・気がするw

とりあえずウロウロしてみるww
いちいち操作が慣れないのでもどかしいw

【お店】
4月19日

ゴルフで対戦してお金貯めて服とか買えるらしいw
装備みたいにステータスがUPするものもあるw

はやくお金貯めたいけどプレーに自信ない ^^;

どっかに練習できるとコないかな?

【メンテ】
4月20日

パンヤでも毎週メンテがあるらしいww

これはファミリーモードを使って練習ちゅうww

とってもグラフィックが綺麗で気に入った ^^
まだ誰とも対戦はしてないけど・・・・

【イーグル】
4月21日

ちょっとずつ操作も慣れてきてイーグル取れたww

クエストとかも挑戦できるらしいww

この辺でSSの取り方覚えた ^^;
それまでは一々PrintSccreen使ってSS撮ってたw

【2PC】
4月22日

対戦で迷惑とかかけたくないので2PC使って別垢w

自分対戦でお金も貯まり初めて買った装備がコレww
セーラー服www ポニーテルwww 殺してくれww

レベルもじりじり上がるww

【ここのBGM】
4月23日

このラウンドのBGMがどっかで聴いた事あるな
・・・・って思ってたらTSのBGMだったwwwww

普段はTSのBGM切ってるので気づくのに時間かかったw

これはどっちかがぱくってるのかな?

【見える】
4月24日

作りかたが分かんなかったチャットルームを
作れるようになって最初にやったことはコレです(〃∇〃)

コレをやらない人は居ないだろうwww 居ないよね?

「違う色の下着もある」って未確認情報は今度試すww

【やってる】
4月28日

しばらくはパンヤしてるかもww

自分対戦でクエストもクリアww

途中でキャラを増やせることも知ったので
現在サブPCの方は違うキャラでプレイちうww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system