『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年の出来事・日記
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成23年の出来事・日記
【平成23年12月】
やる気に無さが異常
例の1年以上INしなかったらアカウント削除ルールが痛い><
INしなくたって大切な友達は居るんだよ;;
終わりの始りの予感www


平成23年12月の出来事

【平成23年11月】
ファンタジアで全員Lv200超えww
次はテチチ地域クエストに移動するww
ドロップは銃獅子くんで簡単に集まったけどドリルは苦労しそうだな ^^;


平成23年11月の出来事

【平成23年10月】
ファンタジアでローズガーデンの追加クエストを全員で挑戦。
数キャラがLv200に到達できなかったのでそれぞれINしてレベル上げとかw
途中でJ鯖のマスタさんに聞いた「ディノティーシャツ」という良装備をもらうためにF鯖でLv75のキャラをLv120までレベル上げww ティーシャツは10枚も頂きました\(^ ^)/


平成23年10月の出来事

【平成23年9月】
ジュエリアに移動して雪山追加クエをサクっと終わらせてエピソードクエスト6に挑戦!
なんだか強制終了の嵐だったけどジュエリア鯖の3人はエピ6終了w

ファンタジアへ戻ってローズガーデンとかバンパイアキャッスルの追加クエをやって
全員のLv200オーバーを目指すw


平成23年9月の出来事

【平成23年8月】
雪山の追加クエ終わったw


平成23年8月の出来事

【平成23年7月】
なんだろう・・・・他のゲームしてるかな・・・あと血石掘りw


平成23年7月の出来事

【平成23年6月】
スノーヒルダンジョンクエ品集めたり・・・
他のゲームで遊んだり・・・
運命の血石掘ったり・・・
それ以外は何もしていない初夏の6月・・・若葉が目に染み入る;;


平成23年6月の出来事

【平成23年5月】
まぁ引き続き新実装スノーヒルダンジョンクエ品集めかなw
リアルで忙しい上にやる気でない・・・周期的にくる無気力症かな
あと家で飼ってる猫が子猫を産んで大騒ぎ中www


平成23年5月の出来事

【平成23年4月】
上旬のメンテ明けでオープニングの曲が変わりましたねぇ。まぁ特に前曲に思い入れがあるわけでもなく、新曲がとてつもなく素敵なわけでもなく・・・。
あとはジュエリアでのGv観戦に、追加されたスノーヒルのクエ品を集めて終わりw
リアルに忙しい中の人


平成23年4月の出来事

【平成23年3月】
ファンタジア全キャラ覚醒終了→スノーヒルダンジョンクエ品集めかなw
予告通りの行動で終わった3月でしたww 途中ネットが繋がらなくなるハプニングやらでっかい地震やらがありましたがなんとかTSで暮してた。


平成23年3月の出来事

【平成23年2月】
ファンタジアで高値で売れるアイテム・・・「運命の血石」とか「アレキサンドライト」「アダマンタイト」を掘っては露店で売りさばきシークレットカードNo16を購入→覚醒のパターンを繰り返す。ついでにサイレントラバーの鉱山クエストも進め「ハルコン」も確保。ファンタジアサーバー17人中13人が覚醒を終了。

幾らお金遣ったかは不明><
あと意外とソールシードの育成が面倒(´△`)


平成23年2月の出来事

【平成23年1月】
明けましておめでとうございますよ<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたしますw

ほとんどずっとスノーヒルでクエ品集めな日々。週末に時間が合えばジュエリアのGvを観戦に行ったりする。また思い出したようにカード識別なんかをやって覚醒を目指す。


平成23年1月の出来事

TOP 出来事 イベント いろいろ リンク
Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system