『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年6月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成22年6月の出来事
【トリックスターラブ】
6月1日

いつの間にやら「トリックスターラブ」から
「ラブ」が消えたようです ^^;

ここのHPのタイトルとかも変更しなくちゃだけど・・・

めんどい(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

【意味もなく】
6月5日

全然TSにINしてない(・o・)

まったく無意味にローズガーデンで狩り ^^;

昔ってココ混んでたよねぇ・・・・
狩場が移動したのか 人が減ったのか・・・・両方かw
【散発的に】
6月7日

たま〜にINしてクエ品探しても全然でないw

なんだこれは( ̄△ ̄#)

周期的に来る「TSなんてやってられるか期」だなw
まぁいいや・・・しばらく放置で><

【Gv観戦】
6月12日

ジュエリアで恒例のGvを観戦するためにIN

この日はメンバがいっぱい居たなぁ ^^

このGvの様子は下記ギルドのサイトでどうぞwww
【Tales of】

【こんな】
6月15日

制作時期は最古参の1匹なうさこ

すごい久々にINしてみたwww

ギルドは解雇されずに参加させてもらってた ^^;
INしてもすること何も無いのなww

【なだっけ?】
6月19日

ジュエリアの感知狐くんでIN

クエストの小窓が開いていたけどなんだっけ?

ん〜することないな・・・
ちょっとウロウロして落ち><

【いぢめ】
6月20日

ジュエリアの風羊くんでIN

意味も無くヤムとかいぢめて遊ぶww

なにかイベントのクエ品っぽい物落すw
一応ひらっておくか ^^;

【やる気が】
6月23日

やる気なくアイスDとか行くと死んだりww

いくつになるまで死ぬんだww

止めとくか・・・・無駄に経験値バー減るしw
やる気はいつか回復するでしょう ^^;

【結婚】
6月23日

見慣れないNPCに話しかけてみるとこんな窓ww

ちょっとは浸透してるのか? 結婚ww

2PCで自演結婚を計画したけど
むなし過ぎるのでナシに└(T_T;)┘

【観戦】
6月26日

ジュエリア恒例の週末Gvを観戦にIN

なかなか対戦相手が現れず小1時間程待機><

しかしアレだな・・・Gvに出る人のキャラは
通常のザクの3倍の性能なんだろうなw

【INする】
6月27日

なんかギルドキャンペーンがあったはずなので
全てのキャラで取り合えずINしてみるww

全部INし終わった後、同一IDでは特典1ケだけだと知る><

先に調べてやれwwwww

【ドリル】
6月28日

もうアイスDのクエ品集めるのに辟易なので
感知狐くんで「緑のキャンディ」集めることにしたww

まだ15人分のガーディアン産まなくちゃなので><

学園ってもう全然誰も居ないのね ^^; 誰にも会わないw

【メンテ】
6月29日

昨日ドリルが思いのほか楽しかったので
今日も学園でドリルしてたらメンテナンスの告知w

忘れてたww

やる気に水を差された感じで不愉快(ノ`△´)ノ

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system