『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成20年の出来事・日記
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成20年の出来事・日記
【平成20年12月】
J鯖での「足がかり」に感知狐くんの育成が完了。この子を頼りにキャラを育てて行きます。
次いで銃獅子くん・風羊くんを作成してどんなシーンでも活動できるようにとせっせと育ててます。感知狐くん、風羊くんは無事2次転職完了w メインの銃獅子くんの育成最中。


平成20年12月の出来事

【平成20年11月】
J鯖進出で「初めからの苦労」を楽しみましたw 
なんとか感知狐を2次転職までもって行き、さらにLv160のペット「チビイクリプス」を装備できるところまで育成。スワンプに新クエ実装で思ったより早かった ^^ またギルドにも参加させてもらい、懐かしいギルドメンバーとの交流なども堪能。手伝ってもらったり、手伝ったり・・。Gvにも参戦させてもらいました。


平成20年11月の出来事

【平成20年10月】
2次職コンプリートを目指して新ボケ狸を育成w 少しペースダウンして約1ヵ月かかった。 なんとか2次職をコンプリート・・・・。ほらすること無くなった(T_T) そこで今度は少し違った楽しみ方をするために新天地J鯖にキャラを作成。経験上「感知職」は絶対必要なので先ずは感知狐くんで進出します。なにか混乱して銃獅子、羊も同様に作成したけど、なにもかも自力で進めるには3人一緒は_。


平成20年10月の出来事

【平成20年9月】
スキル祝・1周年を頂くためにドリルドリル。 副産物は露店で販売して資金も貯めるw 貯まった資金でお気に入りの「見た目装備」なんかも購入してちょっと満足w 平行して感知獅子くんを2次転職させて、インターバル無しに新ウサ子も2次転職。 キャラ作成から2次転職まで一応道筋が出来上がって感じなので早いね。9月14日に新ウサ子作って29日には2次転職だったので2週間くらい? ちらほら地域やらクエストやらも実装になったw


平成20年9月の出来事

【平成20年8月】
上旬から下旬まで「中の人」の事情で満足にIN出来ない日々が続きました ^^; イベントスキル「祝・1周年」がもらえるイベントが来ましたが「朝から晩までどるる」ってな無茶が出来ないw それでも前半にエピソード3の新章が実装され、ちょうど育成中だった闇龍くんが順調にレベルアップを遂げ、2次転職。冗談で考えていた特化・ハイブリッドコンプリートも満更出来なくも無い感じに。 新たに感知獅子くんも育成も開始しました。 そうそう数ヶ月ぶりにギルドのマスターさんにも再会しました ^^;


平成20年8月の出来事

【平成20年7月】
新羊くん(風水光羊くん)が2次転職、新牛くんが2次転職完遂。共にハイブリッド型にしました。7月のイベントは3ヶ月連続のイベントです。7月の分は「あまり良い装備」ではなかったな。今後のイベントに期待ですね。それと「やる事なくなる」防止に新キャラ作成。 今度はダークロード(闇龍特化)を目指します。光龍のスキル増強で不人気らしいけど、まぁコレクター的な意味で。


平成20年7月の出来事

【平成20年6月】
大型アップデート来たけど、ちょうど変更時に「やる気」を喪失してて、どこがどう変わったのか分からないまま居ると、アップデートに修正が来たらしい ^^; 変更→修正ともに気付かないまま、イベント開始。いただけるイベント装備が「移動速度UP]と「所持+2400」という優良装備だったので、13キャラ分完遂。 「やる気」を喪失期間中はちょっと浮気して【わくわくフィッシング】なんかもやる。 後半は新羊くんの2次転職へ向けて修行wwww


平成20年6月の出来事

【平成20年5月】
リアではGWですねぇ・・。
3周年記念イベントを色々と楽しみました。 キャンペーンも良いものがたくさんあって、さぞ、運営は評判を上げたろうなぁ・・・って思ったけど、どこにでも、どんなことにでも「文句」言う人は居ますねぇ。キャンペーンでMSアイテム「朱雀の炎石」とか「ネイとの秘薬」とかいっぱい貰った。また、通常の5月イベントでも、貰える装備もなかなか良かったし ^^ 最終週に来た大型アップデートはまだ実感無いけど、苦情のメール多数で修正したとか・・・。


平成20年5月の出来事

【平成20年4月】
3周年イベントが残り1週間ありますw イベント終了までモチベを維持して相当数スキルとアイテムいただきました。 インターバル無しの4月イベントも3人分こなしました ^^ その後は3周年で配布できなかった記念ペット「キャプテン・ミン」をただただ掘りまくる日々です>< そうそう銃狐くんがようやく2次転職しました ^^ 銃スキルを取得して、装備も拡充・・・って辺りで「やる気」ロストww


平成20年4月の出来事

【平成20年3月】
3周年イベントのある月ですw 全体で4週間・・・。その内3週間は3月中に行われましたw 頂ける装備類はほぼ不用品。 イベントスキル「祝3周年」は当初「防御+3・33秒」という恐るべき性能・・・。 後日修正されて「防御+3%・33秒」になったけど まぁ無価値w 唯一「パイレーツベスト130」がそこそこの性能だったので「封印されたオルゴール」を一生懸命掘ろうかと思ったけど 「捨てキャラ」作成でばんばんオルゴールが手に入ると判って 全体の発掘数もぐずぐずw


平成20年3月の出来事

【平成20年2月】
年に数回あるメインイベントのバレンタインイベントのある月ですねぇ ^^
イベントに明け暮れた2月だったです>< イベントスキル「ハッピーバレンタイン」12個獲得しましたが、良装備とかみたいに、今後の冒険に役に立つわけではありませんが、こんな「まったり」も必要でしょうwww イベントへの参加でIN率も回復し、ギルメンも増えつつあるので「やる気」も復活w


平成20年2月の出来事

【平成20年1月】
あけましておめでとうございますw 今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>
IN率は下がってるけど ^^;
前半は結局、ほとんどプレイしてません>< 後半でギルドのメンバが復活したので、IN率も回復しつつあります。 マーメイドパレスの新実装クエや1月のイベントにも参加してます。


平成20年1月の出来事

TOP 出来事 イベント いろいろ リンク
Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system