『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成19年の出来事・日記
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成19年の出来事・日記
【平成19年12月】
異常な数のアイテム集めも終了>< SL3だけど合成はもうしばらく後にする(T_T) 銃狐くんの育成をしつつ「クリスマスイベントの伏線?」てな「ラッキーコイン」を狐くん中心に発掘w ところがクリスマスイベントを向かえて、「中の人」が体調を崩す ^^; ハロウィンやバレンタインと並ぶビックイベントなのに不参加になりそう>< まぁそんな事もあるよねw それよりコレがきっかけでIN率が下がりそうな予感がするなぁ・・・。


平成19年12月の出来事

【平成19年11月】
新猫くんの2次転職完遂。 これで全キャラ2次転職達成!! ってやる事なくなった>< そこで再び新キャラ作成w 銃狐w 「ふっ」と特化&ハイブリのフルコンプなんて思っちゃうw 銃狐君の育成・1次転職。レベル100に。 「ポプリの越冬イベント」始る。過酷だなぁ(T_T) アイテムの数合わせの為に新キャラ2人作成。 ハイブリを目指す羊くんと牛くんw


平成19年11月の出来事

【平成19年10月】
引き続き闇龍くんの育成w 2次転職開始。ラブ化で実装になった新クエストなんかもやってみる。そんなに気合入れたわけでもなく、1ヶ月ほどで闇龍くん2次転職成功。 魔型有利? 次は懸案だった兎くんの2次転職開始・成功。 新猫くんの2次転職目指す途中で「ハロウィンイベント」開始になったのでコッチを優先。「バイオ竹刀」の合成にも多少燃えるww


平成19年10月の出来事

【平成19年9月】
火薬玉イベントは失敗だよね? 大型アップデートで実装されたPTクエストやってみたり、再びメンバの支援に燃えてみたりw 今頃カードバトルを初めてやった。2月に作ったギルドは、マスターが逃亡したので何かと不便だったので、新ギルド作成。 それに伴って旧ギルドの留守番役に新キャラ作成。闇龍予定。 ギルメンの勧誘したり、闇龍くんの育成したり。闇龍くんは作成→1時転職→レベル100まで行く。


平成19年9月の出来事

【平成19年8月】
新猫くんの育成中心。「トリックスター+」から「トリックスター0 -ラブ-」に大型アップデート開始になる。なんだか変化に付いていけないかも・・・って思う ^^; 夏休みの混雑も有ってINが遠のくことも有ったけど、思い出したように羊くん、兎くんの育成もやったりする。 「火薬玉」発掘のイベントに苦笑しつつ、必要数だけ掘ってみる。


平成19年8月の出来事

【平成19年7月】
引き続き、ギルドメンバの支援w 誰かと一緒だと、楽しいってコトに改めて気付かされるな(T_T) ちょっと思うところあって新キャラ作成。変身猫の予定。出撃回数の増えた狸君が2次転職開始・完遂。何してようと、2次転職しようと狸嫌い(`‐´≠)凸 つまんない「夏祭りイベント」終わらせてから羊くんの2次転職再開・完遂w 新猫くんの育成、1次転職完遂。


平成19年7月の出来事

【平成19年6月】
猫くんが2次転職実行w 楽だったw 今度は羊くんで2次転職目指します。 羊くんの入っていたギルドにちょっとなじむ ^^; 2次転職の16の試練が、非課金羊くんには余りにも高い壁なので、苦労してるところに最初のギルドのメンバーに再会して、また一緒に遊べるようになったw ギルドにも入ってもらって、その支援に燃えるw 同ギルドだったので狸君での出撃増える。 羊くんの2次転職は後回しで、狸君の育成優先。


平成19年6月の出来事

【平成19年5月】
ギルドイベントなんかもあったりしてそれぞれのキャラを色んなギルドに入れてもらうけど、以前のようには盛り上がらない・・・。 狐くんの2次転職開始・完遂。 順番を飛ばして猫くんの2次転職目指してます。 羊くんと兎くんはエピクエ2のジュバンニ戦での苦労がトラウマになっていて ^^;


平成19年5月の出来事

【平成19年4月】
「運命の血石」などのお陰で狐くんの出撃増える。 各キャラ「エピクエ2」の完遂を目指す。羊くん、兎くんがジュバンニ戦で大苦戦>< 狸君が1次転職。 ほとんど誰とも会わず、ずーーとソロで戦ってた。人間は所詮1人だ( p_q) シクシク


平成19年04月の出来事

【平成19年3月】
ギルド活動が散漫になる・・(T_T) 龍くんで2次転職に苦労しすぎたので、ややアレルギー気味。やる気が失墜しかけたけど「2周年記念イベント」開始で戦意回復。 並行して行われたホワイトデーイベントも全キャラで参加。 あとはひたすらドルルw イベントアイテム欲しさに狸作成。 イベント終了後、エピソードクエスト2実装。 獅子くんがそれに便乗で2次転職w


平成19年3月の出来事

【平成19年2月】
新ギルドには光龍くん、獅子くんが加入したのでそっちでの出撃増える。光龍くんのレベルが規定に達したので2次転職目指すも、かなり苦労して完遂。次いで獅子くんの2次転職開始。【Cast】を初めて見た。 マーメイドパレスに新ダンジョン実装・・・意味は無かったけど ^^;


平成19年2月の出来事

【平成19年1月】
孤独に慣れつつある・・・。 羊くん、狐くん、猫くん作成。猫くんの1次転職のみ記載してあるけど、同様に羊くん、狐くんも1次転職実行。 そろそろ「牛でアイテム集めは非効率」って気付く ^^; 徐々に獅子くんの出番増えるw 牛くんがレベル150の大台入りで、急激に出撃回数が減少w 最初のギルドのメンバーに久々に会って新ギルド作成。


平成19年1月の出来事

TOP 出来事 イベント いろいろ リンク
Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system