『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年5月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
平成22年5月の出来事
【新キャラ】
5月1日

パンヤでサブ垢のキャラクターを新規で作成w

なんだか「喜ぶアクション」が気に入らずやる気消失;;

知らない人と対戦も憂鬱だし・・・・・
2PC起動すんのも面倒だ└(T_T;)┘

【いつの間にか】
5月2日

いつの間にかTSのトップページが変更になってる

どうせすぐに見慣れて
以前のどんなんだっけってなるんだなww

不具合さえなければどうでもいいw

【結婚システム】
5月3日

結婚システムも実装されたww

どんなんかセレモニアまで見学に来たw

メロディで誰も居ないのはそもそも人が居ないから?
それともみんな結婚はスルーなの?

【告知?】
5月3日

異性キャラ2人で登録するとココで晒されるの?

ちらっと見かけた人達には結婚します的な
称号見たいの付けられてたな・・・・

なんかイヤだな(´△`)

【F鯖銃獅子レベルアップ】
5月4日

F鯖の銃獅子くんがレベルアップw Lv226ww

アイスDクエ品集め中に ^^;

マジでアイスDのクエ品おとさねぇな( ̄△ ̄#)
コンプまでまだまだ時間がかかるな><

【そういえば】
5月5日

「涙のしずく」ばっかり気を取られてたけど
「アイスピック」も425個必要だった;;

そこで昼間はフィールドで狩り

夜はダンジョンで狩り・・・・

【死ぬとか】
5月6日

クエ品でない→やる気減退→集中力低下→
戦闘で死亡→さらにやる気減退ww

ってやる気なくなりスパイラル\(^ ^)/

サブのPCで映画見ながらも良くないかも ^^;

【愚痴る】
5月7日

アイスD入口で愚痴看板((( T_T)

最近は誰も構ってもくれない ^^;

電気代もったいないのでPCごと落ちwwww
本でも読むかw

【これだけ】
5月8日

いつからやってるか忘れたけど
クエ品これしか集まってないo(ToT)o

なんだかなぁ

近所のスーパーに加藤茶来てるので見に行こうwww

【魂の羽ペン?】
5月12日

なんとなくガーディアン覗くと
「名前が変えられる」ってな感じになってるww

でも「魂の羽ペン」が必要・・・なんだそれ? 課金か?

探しても見つからない><

【F鯖銃獅子レベルアップ】
5月12日

クエ品集めでF鯖銃獅子くんレベルアップw Lv227ww

メンテ明けにあちこちの垢にガチャコインきたwww
早速ガチャドリルしたけどペットは出ず(´・ω・`)

まぁそういうもんだww

【イベント参加】
5月13日

んー気紛れでイベントに参加してみるw

とりあえずF鯖感知狐くんでINして挑戦!
ますはドリル採掘品ねw

さくっと集まったので次は狩りかなw

【イベント参加】
5月13日

マリンデザートのF2とF6に居るモンスターが
イベント品を落すとのコトだったので向かうww

って軽く迷子になったしwwwwwwww

ドロップ品もさくっと完了ww

【イベント装備】
5月13日

装備もらいました ^^

レベルいくつだったかなぁ・・・まぁ使わないんだけどねw

・・・・・・終了? はやww
なにか・・・こう狂ったようにドリルとかしたい気がww

【これ】
5月14日

ランチャーの文字化けってwwwww

お茶目だなww

こんな文字化けほっといてもいいのでアイスDの
クエ品の出現率UPしれやヽ。(ー_ーメ)

【風羊】
5月14日

銃獅子くんでクエ品集めも飽き飽きなので
たまには風羊くんでINしてクエ品集め><

すぐに飽きる(´△`)

図書館でも行こう;;

【Gv】
5月15日

J鯖のGvを観戦に来ましたwwww

マスタさんが居なかったような・・・?

この日は眠すぎて寝る前に死にそうだったので
ちょっと見てすぐに落ちた ^^;

【チョコラン】
5月17日

TS飽き飽きなのでチョコットランド行ってみるw

チョコランもすぐに飽きた\(^ ^)/

チョコランってプレイ終わりにこんな画面になって
すぐブログとかに移動できるらしいww 便利ww

【ブルペン】
5月19日

クエ品集めは怒りすら覚え始めたので
気晴らしにブルペン捕獲に行ったら即出wwwwww

出現率上がったのかなって思ったけど2匹目はでないw

それにしても人居ないな ^^;

【橋】
5月19日

マップ移動しててあらって思ったwww

こんな所に橋なかったよね?

大発見! とか思ったけど良く考えれば
大したことじゃないわなw

【なんじゃこりゃ】
5月19日

ペンギンに変身してペンギン連れて歩くw
んでガーディアン出してそれで攻撃wwwww

もはやTSの原型ないwwwwwwww

てかこんなんもすぐに飽きた(ノ-_-)ノ ~┻━┻

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system