『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年10月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
平成22年10月の出来事
【見学】
10月3日

夜中に目が覚めたのでGvを観戦に来たww

もう終わってたしwwwwwww

夜中なのに結構人いたなぁ・・・
過疎ってるのかなぁ? これで全員だったりして><

【ヘアカラー】
10月3日

やっぱり「すごろく」でもらえるらしい♪

羊君とボケ狸とぬこの垢でもらったwwwww

羊君の髪の色は・・・このままがいいかな ^^;
まだ使ってないww

【銃獅子くんレベルアップ】
10月3日

銃獅子くんレベルアップww Lv234ww

スワンプとかクエが増えたのでこなすww

スワンプ以前でも増えてるかもしれないけど
あんまり美味くなさそうなので沼からやろっとw

【光龍くんレベルアップ】
10月3日

それぞれ各自でクエをしようかな・・・

光龍くんレベルアップww Lv192ww

たまにはキャラを動かさないと操作忘れるからね ^^;
なかなか楽しいしww

【光龍くんLv195】
10月9日

頑張って光龍くんでクエ遂行w

・・・・・ダンジョンのクエ品だけは銃獅子くんがw

それでもレベル上がってLv195ww
装備をちょこっと買い足したのが良かったかw

【メイン牛くんLv194】
10月10日

重量に困るってのを思い出した><

久々のメインでの狩りww

長い時間のINだったので誰かに会えるかなって
思ったけど誰もいない・・・orz

【どっぺんげるった】
10月10日

ダンジョンのクエ品取りに行こうとしたら
どっぺんげるったよwww

死ぬのかなぁ<(T◇T)>

盗撮ってなにかの罪だっけ?

【銃獅子くんLv235】
10月10日

狩りの途中でレベルアップww Lv235ww

ん〜クエ品中々出ないなぁ;;

ほとんどポーションなくなるまで狩って
ようやく規定数あつまる><

【銃狐くんLv191】
10月11日

ダンジョンのモンスターは銃弱点なので
次は銃狐くんでやってみるw

ついでにバンバンガーディアンもレベルアップww

銃獅子くんの鉄砲をお下がりしたんだったw

【ハイブリ牛くんLv180】
10月16日

前時代の旧式装備で頑張ったwwww

闇属性剣ってwwwww

メインよりは重量に余裕があるので
長時間狩ってられるww 属性殴りだしwwww

【牛走る】
10月16日

牛歩ってかwwwwwwwwwwwww

なにかノスタルジーを感じたのでSS

「牛で狩るしか仕方ない」って時代は暗黒だったな;;
重くて(T△T)

【死亡】
10月16日

死亡シーンも懐かしいwww

「むぎゅ」って感じ?

多分ワニに変なスキルかけられて
殺されたんだなww

【感知獅子くんLv176】
10月16日

この垢最後のキャラクター感知獅子くんw

単数攻撃しかないんだっけ??

アサシンエッジって使える?
そもそもTSを良く分かってない?

【Gv観戦】
10月16日

ジュエリアサーバーのGvを観戦にwww

なんとこの日1000戦目を達成したんだってww
【詳しくはこちら】
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
そのうち2回くらい参加したかな ^^;

【感知獅子くんLv179】
10月17日

結構簡単に感知獅子くんでも完遂ww 179ww

なぜ180いかないwwww

さてぇ・・・次は誰でやろうかな・・・・
・・・魔型はなんか辛そうだなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

【ヘアカラー】
10月22日

すごろくで銃狐くんにヘアカラー当たったww

なんだか1番嬉しいぞ ^^

ん〜何色にしようかなぁ( ̄〜 ̄;)
wikiでサンプル見てくるかww

【白?】
10月22日

特に悩まなかったけど白(?)にwww

全キャラ白にするってのはどうだろう?

芸がないか・・・ ^^;
まぁ追々考えようwwww

【HP不足】
10月22日

慢性的にHP不足><

HP装備への換装を真剣に検討するか・・・

出会い頭の6k位のダメージで死ぬからねww
露店で買おうかなぁ

【雪山ソックス】
10月22日

銃獅子くんの
スノーヒルソックスにHP合成ww HP3000ぴったりw
って早速銃狐くんに渡そうと思ったら
受け渡しできないアイテムですだって><

仕方なしに銃狐くん自分で合成w 数値はいまいちw

【銃狐くんレベルアップ】
10月22日

HP強化のお陰で死ななくなった銃狐くんww

レベルアップww Lv192ww

ん〜クイックショットないと効率ってかリズム
悪いな・・・なんとかならないか?

【銃狐くんレベルアップ】
10月23日

銃狐くんTM強化中にレベルアップw Lv193ww

TMはLv163ww Lv165でQS覚えられるww

ここのモンクエで死にまくったな ^^;
まぁTM減らないしいいやww

【TM165】
10月23日

いろいろクエやってTM165wwwwww

意外とTM上げるのも楽になったのかな?

ん〜風羊に風盾覚えさせたいんだよな・・・。
ひと段落したら挑戦しようww

【クイックショットマスター】
10月23日

銃狐くんクイックショットマスターwwwww

マスタ品はオピュクリアス(?)カード3枚w

これでリズム良く狩れるはず ^^
さて・・・「粘っこい目」集めに行こうかww

【Gv】
10月24日

日付回って目が覚めたww

まだやってるかな?・・・ってGv会場にww

まだやってたけど終了直前だった ^^;
2戦見ておわりww

【銃狐くんレベルアップ】
10月25日

銃狐くん「粘っこい目」集め中にレベルアップw Lv194w

まぁでないね「目」(`‐´≠)

大型アップデートの前にこれなんとかしれ
てか難易度のつもりなのか?

【大型アップデート】
10月27日

前日のメンテで大型アップデートきたとか・・・

早速初心者ゾーンに見学ww

自然な流れでクエとかやってるしwwwwwww
初心者の取り込みご苦労様です<(_ _)>

【ん】
10月27日

何気に装備見ると数値下がってる??

良く見ると今現在装備してる装備と比較して
どれだけ上がるか下がるか出るようにwww

いるか?

【ほうき】
10月27日

各所で「ほうき」のみがたたずんでる ^^;

まぁ過渡期の混乱ってやつだねぇ・・・。

直すのは来週? それとも金曜日?
もろもろまぁがんがれp(^−^q=p^−^)q

【よけいな】
10月27日

なんかイラっとするアナウンスでた><

いまいましい(ノ`△´)ノ

課金さんと初心者さんには優しい仕様にするん?
そんなこともないん?

【イベント】
10月29日

暇って感じになったのでイベントいって見た

ちょっとやって面倒に><

ハロウィンイベントかぁ・・・一生懸命やったこともあるな
やる気復活したらやるかも ^^;

【感知狐くんレベルアップ】
10月30日

感知狐くんで新沼クエww レベルUP! Lv205ww

時間を見つけては魔装備とか探すw
風羊くんの貧弱さに笑ったwww

・・・・あんまないな・・

【風羊くんレベルアップ】
10月31日

風羊くんレベルアップww Lv193ww

アクセはそこそこ装備買えたけど
頭と杖が貧弱すぎるwww

う〜ん・・・また今度でいいかwwww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system