『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 日記
トップページ
日記
平成24年の日記
平成23年の日記
平成22年の日記
平成21年の日記
平成20年の日記
平成19年の日記
平成18年の日記
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
日記
【平成24年】
あけましておめでとうございます<(_ _)>  ことしもよろしくね♪


平成24年の日記

【平成23年】
ファンタジアサーバーで引き続きスノーヒル地域を攻略中w

途中で飽きて全キャラのガーディアン覚醒完遂するw
ちょこちょこイベントにも参加するけど景品に惹かれないとしない傾向かなw

8月にはやっとスノーヒルのクエストを完遂 ^^;
次いでJ鯖に移動してエピソード6を完遂w

F鯖キャラ全員Lv200超えを目指して追加になった庭園クエ等を完遂w
イベントでSL4というイベント装備がもらえるというのでJ鯖で低レベルキャラをLv120に上げるw

F鯖ではマスタさんにもらったwww ディノTシャツ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪


平成23年の日記

【平成22年】
ジュエリアで新実装になったクエストをこなしたり思い出したようにカード識別したり・・・

さらにジュエリアにダミーキャラのみのギルドを作ってマスタ2匹をちょこっと育成
エピソード5も両鯖でこなすw
ファンタジアではスノーヒルのクエストに突入w これが終わらない><

イヤになったら「ちょこっとランド」やったり「パンヤ!」やったりしてる

結婚システムが実装になったんで自演で結婚してみるけど意味不明ww

生活探求クエなるものが増えたのでJ鯖やった後でFへ沼→雪ね
年内に雪山の生活探求終わらなかったし雪丘クエもまだ途中w

J鯖ではちょこちょこGv観戦にいったよ


平成22年の日記

【平成21年】
新たに実装されたクエストなどこなしていくとジュエリアサーバーの感知狐・風羊・銃獅子は軽く200超えww そこでやることなくなって困惑><

J鯖のギルドはGvに毎週参加してるので混ぜてもらえばいいんだけど・・・夜なので来れない><

仕方なく再びファンタジアに戻って今度は全キャラで出来るクエストは全部やる計画を実行ww じりじり進んでいるもののあまりに大量に必要なクエ品に辟易><

ほかのSNSなんかでも遊んだりしてるけどやっぱりTSがww

エピ5実装で再びジュエリアでINしてガーディアンも獲得!
そのままの勢いでファンタジアでカード識別開始するもあまりにNo16が出なくて12月はINも疎らに・・・・。


平成21年の日記

【平成20年】
ついにファンタジアサーバーでは全職種クリアww 18人2次転職させました><

ややモチベーション下がってINがまばらな期間もありw

合間合間にギルマスさんの育成をお手伝いしたり、久々にギルドに勧誘活動したりww

んでも「やること」なくなったのでジュエリアサーバーに進出! まったく1からのスタートを切ったww でもいつもブログ読んでた人にお願いしてギルドに入れてもらったのでクエとかいっぱい助けてもらっちゃうwww


平成20年の日記

【平成19年】
割と少人数のギルドが好きなので一度、有名で大きなギルドに入ったけれどすぐに脱退><

少なめな友人とギルドメンバーで楽しくTS暮らしww

この段階で2次転職以降の「やること」がなかったので次々に新キャラを作成しては2次転職まで育てると言う遊びで日々を過ごすww

この年くらいまではイベントは毎回参加してたなwwww


平成19年の日記

【平成18年】
登録してしばらくは放置していたTS。

ソロでぼちぼちとレベル上げなんかをやっていたけど、メガロでブラブラしてる所を最初のギルドマスターさんに声をかけられギルドに加入w

それまでのソロとは違う楽しさを教えていただきましたww
牛くんをメインにプレイしていて初めての2次転職も牛くんでwww

ギルドは少しの間で解散に至ったけれども
その時のギルドメンバーとは長いお付き合いとなりました ^^

やや倦怠気味でまったくINしない期間があったけれど・・・今では思い出に;;


平成18年の日記

TOP 出来事 イベント いろいろ リンク
Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system