『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年の出来事・日記
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成21年の出来事・日記
【平成21年12月】
ジュエリアでシークレットカード補完中w あまりにもNo16出ないのでどんどんやる気が低下>< TSそのものがイヤになるわ(ノ`△´)ノ


平成21年12月の出来事
【平成21年11月】
ジュエリアでシークレットカード補完作業完了w 3人分のシークレットカード集めるのに一体どれくらい時間かかったんだ・・・。 あと2周目のシクレコンプのその後が気になるww 後半はファンタジアに移って同じくエピ5〜シクレの流れww とりあえず1人分はガーディアン産まれたww


平成21年11月の出来事

【平成21年10月】
ファンタジア17人分のスノーヒルクエスト遂行中w 赤い毛玉・黒い毛玉・氷板の蹄鉄・・・あまりのクエ品の多さに辟易してる所へ10月21日のアップデートでエピ5実装! 他にもいろいろ新システム実装なのでジュエリアサーバーでINして完成を目指す。一応シークレットカード集めまで進んだ所w


平成21年10月の出来事

【平成21年9月】
ファンタジア17人分のスワンプクエストを前半でやっと完遂ww
引き続きファンタジアで17人分のエピソードクエスト4を敢行ww ゴミ1700個という大きな壁も乗り越えて後半にはこちらも完遂www マウスが壊れそうwww さらに引き続きスノーヒルのクエストを進めるべく先ずは「赤い毛玉」と「黒い毛玉」を各170個集めましょうww


平成21年9月の出来事

【平成21年8月】
じわじわファンタジアでハロ集めw
だんだん「やる気」が戻ってきてスワンプ地域のクエストを進めて行くww ハロ→毒の胞子→蓮の葉→泥パック→ワニザメの皮→マイマイハウス→マイマイ料理→カエルの卵・沼ミミズ っとここまで終わった。クエ品集めに熱中してたので夏休みな感じは受けなかった ^^; 引き続きスワンプクエストを遂行中wwwww


平成21年8月の出来事

【平成21年7月】
初夏を迎えたけれども・・・・やる気が・・・・もうすぐ7月10日かぁ・・・( p_q) シクシク
やっぱり「やる気」でなかったけど後半にエピソードクエストVol4が来たのをきっかけに戻りつつある。夏休み品質は仕方ないとして、この勢いでファンタジアのキャラにもスワンプ周辺クエストを進めるためにハロ集めに勤しむ日々w


平成21年7月の出来事

【平成21年6月】
5月中になんだか全てのやる気をなくした様子 ^^; それでも前半は今後のスワンプクエ品なんかを集めてたけど、それも回線の不安定で更にやる気喪失 orz 主に【RaKoo】で暮らしてたww 後半26日にファンタジアサーバーのマスタさんがINした様子だったので、ちょこちょこ様子見にwww 【RaKoo】で知り合った人がTSに来たのでその支援とかもwwww


平成21年6月の出来事

【平成21年5月】
前半はジュエリアで新実装になった火山クエストをこなすw おかげでジュエリア鯖のキャラはLv230を超える成長ぶりww 平行して進めているファンタジアの「冒険の書」補完計画も実施w 月末には全キャラで「エピソード3」まで進行w ジュエリアでお世話になってるマスタさんも猫さんでお手伝いしてくれる>< ローズガーデンの「バラの花びら」掘りとか助かったwww 同時に【RaKoo】を登録して合間合間でわんこのお世話wwww


平成21年5月の出来事

【平成21年4月】
前半には「頭おかしい企画」4周年イベントで無駄に作成した122キャラを全員自演ギルドに加入させるってアホなことを実施ww その後は「魂の断崖」や「第一関門」で篭ったりとレベルアップに励む。たまにファンタジアサーバーに顔を出すと2つのギルドで休止していたマスターさんが戻ってきているようなのでマメにINするww さらに4周年イベントの報酬で経験値4倍CP来たのでさらにレベル上げに集中w 後半にびっくりする位「嫌な目」に会ったので「チョコットランド」に逃避(T_T) 今度はファンタジアのキャラで全員「冒険の書」進める企画を実施するも、経験値&TM4倍CPに吊られてジュエリアでレベル上げw イベントにも参加。 さらに火山地域に新クエ実装になったのでそっちも頑張るww


平成21年4月の出来事

【平成21年3月】
4周年イベントが開始しました。「桜の記憶」を死ぬほど掘ればいいらしいww
「桜の記憶を5個持ってる」てのがイベント景品を頂ける条件。そこで景品がガチャコイン2枚のラインを超えたので以前にアホほどアカウント作ってあったのを今度はJ鯖で再び繰り返すww それ以外は「いい装備」購入のための資金稼ぎに必死な月でしたww ゲルマ3個に深紅の眼帯3個って・・・・。


平成21年3月の出来事

【平成21年2月】
ちと拍子抜けのバレンタインイベントでした><
前半は時間のかかったスノーヒル地域のクエストを3キャラ分完遂してみんな強くなりました。同時に高レベル良装備も欲しいので資金調達に必死でしたw 中盤は「魂の断崖」に風羊くんがデビューしたので個別パーティーに入れてもらったり、自演PTで吸わせたりと狩り三昧。気分転換にイベントの「ハーブ」掘りも2500個ほど掘っておきます。 後半は銃獅子くんの育成と専ら資金集め。 伝説装備「深紅の眼帯」を3個購入するのを目標にひたすら頑張っています。


平成21年2月の出来事

【平成21年1月】
明けましておめでとうございます ^^ これでトリックスターで正月を迎えるのは3回目。銃獅子くんが無事に2次転職完了。スワンプクエとスノーヒルクエの実装で更に2次転職が容易になりました。ついにJ鯖の感知狐くんがついに全キャラ中最高レベル到達w 次いで銃獅子くんも2位に追いつく勢いです。ギルドの人達とも色々お話できて楽しく過ごしていますw イベントは最近スルー気味><


平成21年1月の出来事

TOP 出来事 イベント いろいろ リンク
Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system