『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年1月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成22年1月の出来事
【おめでとうございます】
1月1日

明けましておめでとうございます<(_ _)>

ファンタジアサーバーにて
今年もよろしくお願いいたしますww

誰も居ないのでSS撮って落ちたww

【おめでとうございます】
1月1日

明けましておめでとうございます<(_ _)>

ジュエリアでもよろしくお願いいたしますww

さて・・・
元旦から何しようかな ^^;

【ダイヤ掘り】
1月1日

じゃぁぁ先ずはダイヤモンドでも掘るかwww

タバ入口でドルドルww

3人分で30個とか時間かければ掘れるんだろうけど・・
めんどいな><

【買う】
1月2日

買)ダイヤモンド 1個1mで

この募集で足りない分は揃いましたww
ありがとうございましたww

えーと次はドロップか・・。

【受けれない】
1月2日

銃獅子くんでタバ火山のドロップ品集めてると
自然に貯まる草シリーズww

結構貯まったので詐欺猿んトコ持ってたら
Lv270からだと断られる><
露店で投売りすると即売れだったww

【無理っぽい】
1月3日

炎蛾やら青サラなんかのドロップは終わったけど
オークドロップがキツイ;;

80%だった経験値バーは40%まで減った( p_q) シクシク

こりゃ銃獅子じゃ無理だな・・・。

【猫さん】
1月4日

取引した猫さんがかわいかったので盗撮(*ノノ)

銃獅子くんは諦めて風羊くんで
ドロップ品集めに行きますwwww

それもきつそうなので露店漁りしちゃった><

【迷い込んだ】
1月5日

珍しく日付が変わるくらい深夜までINしてると
眠くて変なアイテムをクリックwww こんなトコにww

BOSSの巣かwwwww

しかも回復アイテムは重量の関係で1つも持ってないw

【挑戦】
1月5日

どうせ散々パラ死にまくったのでついでに伯爵に挑戦!

HP減ってもMP減っても全く回復できないってのは
思ったよりも精神的苦痛がでかいな><

中長距離を保ちつつ長期戦を展開ww

【勝つとか】
1月5日

勝てるとは思わなかったwwwwwwwwwww

その後バランスが崩れたとかで強制移動w
BOSS部屋にこもって倒しまくるとか出来なくなったのね

露店売りを微妙に迷う装備をもらって終了ww

【初称号】
1月5日

何気に称号を確認すると初だった\(^ ^)/

いっぱい倒した気がしたのはF鯖だったかww

BOSSの討伐に情熱を感じないけど
称号つくのはなんとなく嬉しいのなww

【水晶】
1月5日

急に現実逃避してキャンペーン中なので水晶集めw

同日付だけれども早朝ですww

でもキャンペーンに参加する気が無いので
水晶集めもやる気でず直ぐに終了〜ww

【募集】
1月5日

露店でクエ品買い集めたけどまだ足りない・・・。

あとね・・オークの鎖18個にロールパン3個
なんとかなりそうなんだけどな ^^;

なので資金を風羊に移動して狩りもやってみるw

【メンテ】
1月5日

メンテでタイムアップwwwww

あとロールパン1個に鎖16個かww

久々にクエ品集めに燃えたなww
でもメンテでちょっと冷めるなw

【コンプ】
1月6日

残り「オークの鎖」15個は掲示板で募集ww

すぐに銃獅子さんが取引をしてくれました\(^ ^)/

金に物を言わせてタバ火山クエ品コンプリートww
さて2PCして受け渡すかww

【風羊くんLv242】
1月6日

すべて完遂で風羊くんレベル242www

ガーディアンがバンバンレベル上がってワロタw

重量がつらくて3回に分けて行きましたねぇ ^^;
羽盾のお陰で会話中に死亡とかも無くww
【赤い炎】
1月6日

なにか個数を勘違いしてたらしく
「赤い炎」が半分しか集まってないww

まぁまぁ直ぐに集まったけどね♪

ちょっと露店をのぞいてからcc

【銃獅子くんLv242】
1月6日

銃獅子くんクエ完遂でLv242www

銃獅子くんだけ1個レベル高かったはずなのに
オークに殺されまくったせいでまたみんな横並びwwww

会話中は即死もあるのでびびりまくった><

【感知狐くんLv242】
1月6日

最後感知狐くんで完遂w Lv242ww

HP装備で行ったのに数回死亡└(T_T;)┘
非課金兵には辛いのぉ;;

これで全員タバスコ火山クエスト完遂ねwww

【ガーディアン】
1月6日

戦闘だけではなくクエでもレベル上がるのねww

バンバンレベル上がってLv104ww

相当スキルを覚えさせられるけど
そんなに使うシーンって無い気がする ^^;

【冒険の書Ver10】
1月6日

冒険の書もVer10ですwwww

「クリックで内容が読める・・・」とあったので
クリックしてみると文字化けだらけで読めねぇよ(ノ`△´)ノ

地域が増えない限りこれで終了なのかしら

【トリックスターの指輪】
1月6日

Lv275で装備できる指輪をもらいましたww

レベルのわりに使えねぇな>< 無料だとこの程度かw

さて・・・ジュエリアでは一応「すること」終了かなw
次は・・・ファンタジアで識別か・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻

【受けられない】
1月7日

なんとなくクエ品もあるので特産品クエ受けようとすると
既に終わっているかのようなメッセージ・・・・。

いややって無いしwww

銃獅子くんも風羊くんも同じだったww

【・・・】
1月7日

こっちと混同してるのかな?
って思ったけどこっちも終わってるww

こっちは確かに終わってるはずww

現在運営に問い合わせ中(´△`)

【露店】
1月7日

わざわざ2PCでやるほどの物がある訳ではなかったけど
たまに両方でINしてたので2露店ww

僅かな時間で地図完売・・・・これって売ってよかったのか?

クエ品はぐずぐずな売上ww

【草】
1月7日

銀行に地下開発室の詐欺猿がもってこいって草
190個ほどあったので銃獅子くんでお届けww

どうして当時その場でクエ受けなかったんだ?

って風羊くんに上げようと思ってたんだwwwwww

【鉱山】
1月8日

確か1匹火山の鉱山クエを終わってなかったはずw

なんかえらく早く集まったんだが・・・

って誰が受けてない?
感知狐くんでも銃獅子くんでもなかったw 羊かww

【ハルコン】
1月8日

無事風羊くんでクエ完遂www

ハルコンも頂きました\(^ ^)/

ガーディアンのときにギルドの闇龍さんに
1個もらったんだよなぁ・・会えたら返さなくっちゃw

【銃獅子くんレベルアップ】
1月9日

ジュエリアの銃獅子くんレベルアップw Lv243www

ジュエリアのキャラ3匹は常に経験値テーブルを
そろえておきたいww 意味は無いww

出来るモンクエ→狩りでwww

【時間切れ】
1月9日

ココの飼育員のクエ時間切れる><

その後山荘のあるマップでやると良い事に気づくwww

感知狐くん・銃獅子くんでもこのクエやったんだけど
気づいたのは3匹目の羊の時でした\(^ ^)/

【風羊くんレベルアップ】
1月9日

モンクエ→狩りで風羊くんレベルアップw Lv243w

結構PTとかあるんだけど
なんか面倒でソロ狩りしちゃうんだよね ^^;

あといい加減真剣にLv215装備欲しいww

【心眼クエ】
1月10日

感知狐くんがレベルアップまで遠いぃぃ

ギルドの人が心眼クエ美味しいと教えてくれたので
早速挑戦!

最初NPCが発見できなくてうろうろしてたww

【クエ品】
1月10日

コーラルビーチ・マリン・メガロ・ウブズ・遺跡って行けるw

モンクエとクエ品集めと2種類ずつあるw

遺跡でクエ品集めてるとギルドのLv320銃獅子さんが
クエ品を沢山くれました;; ありがとう><

【来ない】
1月10日

モンクエ→心眼クエとやってもレベル上がらんw

武器収集クエ完了まで「オークの鎖」10個なんだけど
自力で集めるのは無理なのでダイヤ掘りながら募集w

誰も答えてはくれませんでした;; 安かったかな?

【感知狐くんレベルアップ】
1月11日

日付が変わると心眼クエが受けられたので
普通にレベルアップww Lv243www

これで3匹ともLv243ね♪

・・・ファンタジアでのシクレ集めに行きたくないなぁ;;

【逃避】
1月11日

ギルドの人に教えてもらったキャンペーンw

クリスマスの追加イベントで特定アイテムを保持してると
「氷のスコップ」と「カモノハシのベスト」もらえるwww

なのでしこしことアイテム合成ちうww

【イベント装備】
1月11日

やらなくてもおkなんだけど一応イベントも終えるw

これもらった装備ww

年も明けてお正月気分も抜けてきた頃に
クリスマス装備かよwwwwww

【イベント装備】
1月11日

銃獅子くん、風羊くんでもイベント遂行ww

銃獅子くんにこの装備はないなw

この辺で普通にイベントやっても必要アイテムが
必要数集まらないことに気づいた><

【ダミー】
1月11日

そこでLv48のジュエリアに住んでいるキャラ導入w

4ID分の健康飲料を合成して
2ID分の「カモベス」もらえるアイテム確保ww

足りない分は露店で買った><

【メンテ】
1月12日

後ちょっと足りなかったアイテムを補充して
「氷のスコップ」4本 「カモノハシのベスト」2着確保w

この時点で午前8:05・・・メンテまでまだ時間有るな・・

ファンタジアでもちょっとやっておくかww

【急いでる】
1月12日

メンテまで目いっぱいアイテム集めてやる!

何か合成の成功率がJよりFの方が悪い気が・・・。

「カモベス」もらえるアイテム集めは
さすがに時間ないのでスコップ狙いでww

【しびれた】
1月12日

健康飲料50個で1セットw これでスコップ1本

超急いで4ID分掘っては合成>< 200個ww

最後のキャラにアイテム受け渡したのは
メンテ開始の約3分前だった;; あせった><

【ガーディアンキャンペーン】
1月12日

Gマスさんのブログ読んでたら
「・・・ガーディアンのキャンペーン今日まで・・・」ってあった

ん? キャンペーン?
公式見に行くとこんなキャンペーンやってんじゃん><
え〜とJの3匹とFの1匹しかガーディアンいねぇ;;

【メンテ掘り】
1月12日

久々のメンテ掘りは「運命の血石」狙い!

空振った><

別に必要でもないし・・・いいんだけどさ・・・。
不貞腐れて落ちる;;

【ジンジャー】
1月13日

ガーディアンのキャンペーンでもらえたペット
Lv150用「ジンジャー」 あれ・・告知じゃぁLv160だった?

露店で見かけたので盗み撮りww

使えないなぁ ^^; MS倉庫で死蔵だなww

【イベント参加】
1月13日

ファンタジア戻ってシクレ16出したいところだけど
どうせでないと思うと嫌になる><

ん〜まぁやる気も出ないけどジュエリアでイベ参加

そこそこ可愛いかなw

【イベント参加】
1月13日

銃獅子くんでも参加

銃装備はもらえるときとそうでない時があるのねw

銃獅子にこの報酬はないよなw
イベ装備はネタだからいいのかww

【イベント参加】
1月13日

風羊くんでも参加

かわいいな(〃∇〃)  猫にはかなわんがなww

ってコトであっさりイベントも終了ww
もう1個は訳が分からんのでしばらく放置でww

【合成】
1月13日

思い出したようにファンタジアで成長合成w

感知装備の補強用ねw

+8 +10 +10 なら全然おkだよね? 違う?
上等上等ww

【ごめんなさい】
1月14日

以前「タバスコ火山の特産品収集」が受けられない
って運営に問い合わせてたんだけど回答が来たww
「2009年4月13日に終わっています」
だって・・・急いで見に行くと確かに終わってた><

運営皆様お騒がせいたしました<(_ _)> ごめんなさい><

【火山鉱山】
1月14日

まるっきりやる気が出ないので
ファンタジア感知狐くんで鉱山クエに挑戦ww

ハルコン狙いww

なんか時間かかったぞ(ノ`△´)ノ

【ハルコン】
1月14日

ハルコン頂きましたwww

連続して他の子もやろうかと思ったけどヤメw

こうやって散発的にやり散らすと
誰がどこまで終わってるか分かんなくなるんだよな><

【シェイプ】
1月15日

本格的にやることないのでジュエリアのいんちき猫くん
でINしてイベント参加 ^^;

先ずはステ振りを・・・数秒考えて回避にするw

んで戦闘前にシェイプ取得w マスタはまた今度w

【いんちき猫くんレベルアップ】
1月15日

イベントやってる途中であらかじめ取って置いた
鳥のエサとかも届けてレベルアップw Lv50ww

98%くらいだったので残りは狩りでww スキル何も無いw

ゲルマの年齢になったのかw

【イベント終了】
1月15日

いんちき猫くんでイベント終了\(^ ^)/

イベント装備はLv110くらいだったのでできねぇ><

猫かわいいねぇ(〃∇〃)
・・・1次転職くらいしようかなぁ ^^;

【死ぬ】
1月15日

いんちき龍くんでイベント参加すると死ぬ(´△`)

HP低すぎるんだな・・・って最近はこの辺のレベルの
装備って露店に出てないのよね

慎重にやればおkなんだけどw

【いんちき竜くんレベルアップ】
1月15日

おなじく鳥のエサお届けでレベルアップw Lv50ww

サッカー応援帽は魔力合成済のが500kだったww
安ww そんなもんか?

・・・・はいw やること終了└(T_T;)┘

【これか】
1月16日

やっぱりファンタジアのシクレ16なのな><

なんか「識別する場所による」的なコトを言ってる人が
居たので今日はここで識別w

ちょこっとやって出ないのでヤメw

【Lv50装備】
1月16日

いんちき猫&龍くんが転職近いので
「証」取るついでにHP装備も探してみるwww

いつの間にか「証」って取引可能になってるし

そういえば転職はLv60だったコトを思い出して終了><

【見学】
1月17日

土曜深夜に目が覚めたのでたまにはGvでもって見学に

寝ぼけてたんかいんちき猫くんでINしちゃった ^^;

肝心のGvは参加してるギルドがすでに終了してた><
そこで知らないギルド同士のGvちょっと見学して寝るw

【サプライズ】
1月17日

遺跡のサプライズスポットでHP装備買えそうなので
行ってみようかと思ったらいけねぇ(ノ`△´)ノ

もう面倒になったので露店でSL2の盾買って
「べっこう」掘って合成w
受け渡しは今度で良いやww

【雪山】
1月17日

やりたいこと分かんなくなって
ファンタジアに戻りスノーヒルのクエ品集めやる

クエとかやってないので銃獅子くんのガーディアン
弱いのなw 狩り中にバシバシレベル上がるww
それにしても氷板でねぇなぁ;;

【識別】
1月17日

夜になったり狩りに飽きたりすると識別・・・。

友達に
「カード100kで大量に売って16買えば?」と言われた・・

なるww その手が>< もう数千枚は無駄に;;

【銃獅子くんレベルアップ】
1月18日

今度はガーディアン植え付けのためのクエ品集め
種とシード14人分ねww

途中でレベルアップww なんか+100%だしww

Lv219ww この子ばっかりwwww

【光龍くんで】
1月18日

たまには出撃させないと><

先ずは露店で「そこそこ魔装備」買って換装

星も見てやっとシャイニングバーストで確れるww
まぁちょっとコレでやってみようかな

【メンテ】
1月19日

種5種類×14人分で各140個
シード4種類×140人分で各210個・・・・。

なかなかシードが貯まらない;;

メンテ開始でタイムアップ\(^ ^)/ 続きはまた今度w

【光龍くんレベルアップ】
1月20日

シード集め中に光龍くんレベルアップw Lv182ww

トゥースフラワーのシードだけが集まり悪かった;;

カードとかも結構出たけどなんのマスタ品だったか・・
売っていいのか・・・取って置くべきなのか・・・

【ガーディアン】
1月20日

光龍くんでわふわふと狩りしてたら
いつの間にかガーディアンの「魔力」だけLv5に・・・

急いで他のステータスも上昇させて完成ww

魔力5でその他は全部3ww いいのかどうなのか ^^;

【ハルコンの彫刻】
1月21日

どうせならってコトで「ハルコンの彫刻」も集めるw
5個×14人で70個ね・・・

銃獅子くんでやってたけど風羊くんにcc

こっちの方がいい気がするのw

【なんて?】
1月22日

2PCで必要アイテムを渡しつつ
識別→ガーディアン植え付けまでを進めていくww

これってもう突っ込んだかな?

なんて言ってるの?

【守護石】
1月22日

2次転職後に本格的な戦闘を経験したことが無い子が
何匹が居るので守護石のネックレスも放置 ^^;

ん〜ハイブリうさ子と防御たぬだったかな?
どっちも「砥石」だったので狐くんがドリルしてきたww
幸運もくそもないのでそのまま合成ww

【ジンジャー】
1月22日

ガーディアン関連でもらったLv150ジンジャー

使い道無いと思っていたけど防御たぬwwwwww

非課金なのでこの程度だけど
普通にどこいってもダメージは受けなかったww

【終了】
1月22日

なんとなく経験値ももらってレベルアップww
闇龍くんと銃狐くん以外は全員ねww
メイン牛・光龍・銃獅子は終わってるしww
ゲルマが5個もあるIDがあったり1個も無いIDがあったり
なにか混乱してるなww
今度ゆっくり整理しなくちゃ ^^;

【銃獅子くんレベルアップ】
1月23日

エピクエ5のモンスタードロップ品集めてるトコで
レベルアップww Lv220ww

どうもスノーヒルよりエピ5が先みたいなので
こちらを進めるコトにした ^^;
ん〜覚醒との兼ね合いがなんだか良く分からん

【次元のカードパック】
1月23日

14人分の「次元のカードパック」あるwww

直接開けるか露店で売って16購入の資金にするか・・・

ん〜これって「16」出やすいんだよね?
どうしよう(´△`)

【開けた】
1月23日

1×1枚 2×3枚 3×1枚 4×1枚 6×1枚 7×1枚
8×1枚 13×1枚 14×1枚 15×2枚 16×1枚wwww

16たったの1枚かよ><

1枚でも出ただけマシなのかしら;;

【エブリディ】
1月24日

ガーディアン付けるのは感知狐くんにしたww

INしてアイテム欄見ると雪山の毎日クエ品あったので
受けに行くとアイテム変わってるしwww

まぁいいやww

【MP杖】
1月24日

狐くんのシードステータス上げるのに
MP杖があると便利ってことでSL3アイス杖にMPを
合成することにしたww

んでMP合成はLv110「汚い角」
5個×3箇所で15個ねww

【シルトック】
1月24日

なぜか鬼がこんなお菓子を落すww

うまそうww

でも古い学校でうろうろしてる鬼が落すんだよな・・・
食えたもんではないようだなww

【なんとなく】
1月24日

J鯖にINすると特にすることも無いので
Lv50の龍くんと猫くんのためにクエ品掘りww

一生懸命って訳でもなかったので直ぐ終了\(^ ^)/

なんもすることない・・・

【死ぬとか】
1月24日

アイテム欄を見ると何故か大量に「日焼止クリーム」を
持っていたので掘ってる人にあげようかと移動・・・

掘ってる人探しながら心眼を発揮すると死ぬww

アイテムはばら撒いて来たww

【・・・・・】
1月24日

銃獅子くんでINして2PCでSL3アイス杖に
MP合成しよう・・・って思ったら持ってるしwwwwww

銃獅子くんのときに魔のステータスを
どやって上げたかを考えれば良かったな><
これで充分だw

【右クリック】
1月24日

銃獅子くんでエピ5のクエ品集めてる時に気づいた!

ガーディアンを解除してる時にモンスターを右クリック
するとガーディアンが攻撃するのねww

しばらくこれで遊んでたww

【感知狐くんレベルアップ】
1月25日

1人分のドロップ品は集まったのでとりあえず
感知狐くんでエピ5を進めるトコにww

先ずは1個レベルアップww Lv184ww

感知狐くんでドリル品も集める!

【ドリル品】
1月25日

クエを進めながらドリルも敢行!

実はシードの育成も終わって無いww

「音源チップ」「包帯」が掘れるココでどりどりww
「包帯」が集まった時点で次に進むww

【感知狐くんレベルアップ】
1月25日

クエを進めるうちにレベルも上がるw Lv186www

レベルアップの時もシードが光るんだけど
どこのステータスが影響を受けてるんでしょ?

誰か詳しくww

【音源チップ】
1月25日

「音源チップ」15人分掘ったwww

途中でドリルなくなって買いに戻るとか><

その後「非常用ランタン」を掘っている時に
シードも完成したので覚醒にww

【秘密の地図】
1月25日

シークレットカードで秘密の地図出現wwww

こんなモン出すのにシクレで死ぬほど苦労すんのな;;

赤い所クリックするのドキドキしたわww
16貴重過ぎる><

【死ぬ】
1月25日

こいつら弱くて確れるんだけどごちゃごちゃいるから
間違ってクリックしちゃってタゲ付くと自爆する\(^ ^)/

ここで死ぬとまた「秘密の地図」からなのな><

めんど;;

【死ぬ】
1月25日

ドッペンゲルガーに殺された\(^ ^)/

死因がよくわかんなかった><

死因が良くわかんなかったので対策も立てよう無かった
けど2回目でクリア ^^;

【覚醒】
1月25日

ファンタジア感知狐くんが覚醒しましたwwww

全体で4匹目のガーディアン誕生www

これも「希少」って言われたけど
全部「希少」ってコトなんじゃないの??

【心眼】
1月25日

すぐにイソギンチャクカード拾ってきて心眼もw

頻度から考えれば感知狐くんにガーディアンで
問題ないけど感知タイプのガーディアン怖い><

次はなんだっけ・・・

【野球】
1月25日

銃獅子くんで野球ゲームとか探すけどなんか効率が
あまり良く無い上にそもそも落とさない気がする・・・。

そこで風羊くんで出動して狩るけど狩れない><

・・・・まぁいいや・・・

【空振り】
1月26日

メンテ掘りしたけけど又空ぶった><

欲しい訳ではないけど「血石」出ると嬉しいww

メンテ明けからドリルしてると急にサプライズポイント
出てきてモエモンみたいヤツがww

【草クエ】
1月27日

銃獅子くんで野球動画とゲーム集めてると
自然と貯まる「草」シリーズww

とりあえずそのまま銃獅子くんで250個終わらせるw

あとは倉庫に入れとこww

【ドロップ率UP】
1月27日

なんか野球シリーズの出が悪いので
ドロップ率アップカードを使用してみるwww

20%UPだったけどかなり違うww
んでコレ使うと「動画」が出やすくなって
ゲームCDを上回って集まるw

【渡せない】
1月28日

アカウントごとにクエ品が集まったら進める

んで感知獅子くんで掘った「机の引き出しの鍵」
渡せないwwwwwwwwww

仕方ないので各キャラ自分掘りwww

【光龍くんLv185】
1月28日

光龍くんでエピ5完遂! Lv185ww

ジュバンニ戦では特に苦労もなしww

今回のアイテム受け渡しを機会に少し倉庫整理しよ
いちいちゲルマとか渡すの面倒><

【メイン牛くんLv184】
1月28日

メイン牛くんでエピ5完遂! Lv184ww

ジュバンニ戦では回復など一度もせずww

ジュバンニ戦では苦労しないのに周りにアクティブがいる
NPCと会話する時は死にそうになる><

【回避たぬLv179】
1月28日

回避たぬでエピ5完遂! Lv179ww

たぬって何が魅力なの? まったくわからん><
安心してNPCと話せる所?

あぁw Gvとかしないと分かんないのねww

【収集】
1月29日

再びCD集めww

集まったらサブのPC起動して感知狐くんでINして
この子にCD渡してメインのPCで各キャラでクエww

楽しい?

【風土羊くんLv184】
1月29日

風羊くんでエピ5完遂! Lv184ww

所持も幸運もない風羊くん・・・・出番があんまり ^^;
その上「風土」とかwww

クエ進めていけばそこそこ育つでしょw

【特化うさこLv174】
1月29日

特化うさこでエピ5完遂! Lv174ww

ガードないしジュバンニに1回殺された;;

70mもする武器買ってようやくジュバンニぬっころしたw
いいんだw 課金ペットも居ないしww

【ドロップ】
1月29日

「モンスターが気にする」って称号は
ドロップ率UPの時の称号だったのかwww

ドロップUPしてると断然動画のCDが多く出て何か不安

ほらぴったりっぽく集め終わりたいじゃない?

【銃獅子くんレベルアップ】
1月29日

銃獅子くんクエ品集めでレベルアップ! Lv221ww

エフェクト切ってるので地味なSS

相変わらず意図せずにレベルが上がっていくw
ちょっとは羊とかも育てないと後半のクエつらいかな?

【変身猫くんLv175】
1月30日

変身猫くんでエピ5完遂! Lv175ww

すでに変身する気なしwww
ゲルダスローがジュバンニ戦では重宝するw

それにしても猫のドリル姿はかわいい(〃∇〃)

【回避猫くんLv179】
1月30日

回避猫くんでエピ5完遂! Lv179ww

速度用アクセサリーが別欄に装備できるようになって
一番喜んでるのはこの猫2匹ww

それにしても猫の走ってる所はかわいい(〃∇〃)

【チェンジ】
1月30日

たまには・・・ってコトで光龍くんでCD集めw
他の子だと被ダメでかくて生きてられない><

シャイニングバーストでなんとか確れる程度 ^^;

まぁ死なないことが一番だしな

【闇龍くんLv166】
1月30日

闇龍くんでエピ5完遂! Lv166ww

先がどうなるのか分かんないけど次は
なんのスキル取得すればいいんだろ( ̄-  ̄ )

戦わないからいいのか

【闇風龍くんLv184】
1月30日

闇風龍くんでエピ5完遂! Lv184ww

羽盾実装で意味の分からない闇風龍くん\(^ ^)/

ってこの子の入ってるギルドのマスタはどうした?
宇宙旅行にでも行ったか?

【・・・】
1月30日

羽盾を覚えたい風水光羊くんww

貯まりに貯まった草もってクエ受けに入ったら
すでに終わってるとか・・・。

いつやった?

【風水光羊くんLv176】
1月30日

風水光羊くんでエピ5完遂! Lv176ww

この子に羽盾覚えさせて魔型の戦場に立たせたい
TMがあと5〜6個なんだよなぁ・・・

INして育てないと駄目だな

【終わり】
1月30日

これでCD集め終了\(^ ^)/

動画とゲームの数にあんまり出なくてよかったw
一時は70個くらい差があった

ドロップカード使わないとゲームが多く出る

【シクレ】
1月30日

時間が中途半端だったのでちょっと識別

まぁ「16」はでないんだけどwwww

アルバイトモンキーとかのカードが全部で
300枚くらい貯まってたのには泣いた;;

【こいつら】
1月30日

ふとカード欄をみるとこいつらのカード2種類ある

違うモンスターだったのかwww

32bitと16bitが居るのかww
まったく気が付かなかったwwwww

【草】
1月30日

草をメイン牛くんと光龍くんでお届けww

光龍くんが既に数回終わってる・・・なんで?

まぁなにかあってこの子と風水光羊君で
届けたんだろうな・・羽盾欲しさにww

【Gv】
1月30日

ちょっと起きてたのでGv見に行ったww

結構人居るのよねww これで全部だったりしてww

しかし装備とかのぞくと桁違いだよなぁ ^^;
非課金でGvとか素手で戦争行くようなもんだww

【みんな】
1月30日

ギルドには入ってないキャラでINして観戦ww
これギルドのみんなねw

強かったなぁwwww

でも・・・知らない人が・・・あぁw 助っ人かww

【ハイブリ牛くんLv168】
1月31日

ハイブリ牛くんでエピ5完遂! Lv168ww

ジュバンニに即死させられるとか><

Lv120騎士盾いくら良装備でもそろそろ交換か・・・
当時高かったろうな ^^;

【感知獅子くんLv166】
1月31日

感知獅子くんでエピ5完遂! Lv166ww

エピ5の最初でジュバンニと戦った後にすぐ髪の毛を
交換しちゃってジュバンニ話しかけるの忘れない?

5回はそれやってジュバンニと再戦した><

【銃狐くんで草】
1月31日

銃狐くんでも草お届けww

この子はクイックショットが欲しいww

もうちょっと使い勝手良かったらホラーバックでも
おkなんだけどな ^^;

【銃狐くんLv180】
1月31日

銃狐くんでエピ5完遂! Lv180ww

もの凄く2次転職に苦労したのに出番無いww

殴りに転向してもやっていけそうだけど
そんな気力もないww

【防御たぬLv167】
1月31日

防御たぬでエピ5完遂! Lv167ww

防御ってwwwwwwwwwwww

でもギャンブルゲルダでジュバンニはあっと言う間に
ぬっころしたよ ^^

【ハイブリうこさLv166】
1月31日

ハイブリうさこでエピ5完遂! Lv166ww

ガードに頼り切りでジュバンニ倒した ^^;

ガードかける→ハードアタック+ダブルアタックで逃げる
ちょうどガードなくなるのでクール待ちして最初に戻るww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system