『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年3月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成22年3月の出来事
【でもINする】
3月1日

ちょっとだけメインでIN・・・懐かしいお友達が
久々に復活した様子なので・・会いたいなぁ・・・と ^^;

おかしな時間にINする人だったからなぁ・・・

まぁ様子だけは見に来るかww

【チョコランのボス】
3月2日

チョコランの魔法使いが強くなったのでBOSSとかww

距離をとって戦えば5発くらいで殺せるww

始めた時期が古いのにキャラのレベル低くて
「今までなにやってたの?」とか言われたwwwwwww

【装備充実】
3月2日

お友達に手伝ってもらったりして魔法使い(右)と
盗賊(左)の装備が充実www

アイテム集める→合成して装備作るってのが重要ww

アイテム集めは盗賊の「盗む」スキルでおk

【戦法】
3月2日

魔法使いは詠唱中に攻撃されると魔法がキャンセル
されてしまう・・・
盗賊はアイテム盗めるけど敵を倒せない・・・。

そこで盗賊が前衛で「盗む」を実行して後衛の
魔法使いが敵を倒すww 2PCでやると疲れる ^^;

【新キャラ】
3月3日

とあるレアなアイテムを集めるためだけに新キャラwww

ちょっと特殊な育て方するので
そのアイテム集め以外には全く出番無いんだけどww

わざわざ作るって価値があるらしい・・・。

【情熱の花】
3月4日

わざわざ作った甲斐あって「情熱の花」10個wwwww

ん〜相当出にくいね><
かなりの時間かかって集めた;;

これで魔法使いの武器がレベルアップできるwwwwwww

【めっちゃ居る】
3月5日

数箇所しかダンジョンがない世界なチョコランw

それでも行った事ないところがいっぱいww
ちょっと冒険してみたww

なにこれww いっぱい居るww 追っかけられるww

【アイスD】
3月6日

ちょこちょこTSにもINしてアイスDでクエ品集め・・

全然でない\(^ ^)/

好きな人との初めてのデートの「やる気」が100なら
今のTSの「やる気」は7くらいかな;;

【壁盗賊】
3月7日

徐々に「壁盗賊」も育ってきて狩りが格段にらくちんにw

モンスターが盗賊に襲い掛かっているうちに
魔法使いが1匹ずつ仕留めるwww

PTで経験値は均等配分ねww

【レアアイテム】
3月7日

とある塔にこもってレアアイテム探し><

相当出ない<(T◇T)>わぁああああ!

属性の関係もあるのであまり得意のMAPでもない上に
そもそもドロップするモンスターが出ない;;

【ふるぼっこ】
3月8日

ちょっとレベルの低いマップでアイテム探しww

壁盗賊はどれだけ囲まれてもへーきwwwww

よくこれらに囲まれて魔法使いが死んだなぁ;;
アイテムはすぐにあつまった ^^

【ケロロ小隊?】
3月8日

なにかのコラボ企画でケロロ軍曹がwwwww

街のあちこちに小隊の仲間もwwwwww

そいえばもう1個なにかとコラボしてるらしいんだけど
なんだか良く知らないのでSSとかもナシww

【TSはメンテ】
3月9日

今日はメンテの日・・・

まぁ殆んどTSにINしなかったな ^^;

ファンタジアのアイスDクエ品ちょっと集めて・・・・
友達が居ないことを確認してすぐに落ちる><

【5周年イベント】
3月10日

あぁw メンテ明けに5周年イベント来たww

今回はコレを狂ったように掘ればおkなのね?

んじゃぁちょっとTSでコレ掘りますかwww
先ずはJ鯖の感知狐くんで開始!

【一応】
3月10日

とりあえず感知狐くんでモンクエなどもやっておくw

やっておかないと進めない的なコトってあるでしょ?

モンクエ25回かよ ^^;
久々に多いのなww 前は25回とか普通にあったけどw

【ハッピーダンシング】
3月10日

おまけ的に掘れるのが「ハッピーダンシングの書」

1人でやってみてちょっと嬉しかったww

ん〜「運命の血石」ついでに箱掘ってるんだけど
もっと浅い所に行こうかな・・・

【金メダル】
3月11日

この「金メダル」をIDごとに10個ずつ所持したい・・・

でも中々箱から出ない設定の様子;;

割と掘ったつもりで居たけど
狐くん1人分の金メダルも集まらない( p_q)

【拾われる】
3月12日

ココで掘ってれば必ず現れる拾い屋さん ^^;

拾うのはいいんだけど・・・邪魔はしないでくれ;;

猫さんなのでSS撮った(〃∇〃) ☆
狸が寄ってきたら全部拾うww 目の前でww

【テンション下がる】
3月13日

あまりにも金メダル出なくて萎えた;;

「金メダルの箱」もなかなか掘れない;;

ん〜まぁ期限切れ間際になったら頑張れるかな・・・?
そうだな・・・今からムキになってやることないかww

【メンテ】
3月16日

今日はTSメンテww

あんまり掘ってないけど金メダル8個 orz

そもそもTSがメンテの時にチョコランに行ってたんだったw
チョコラン行くかwwww

【戦士作成】
3月16日

壁盗賊も純魔もソロでプレイは厳しい><

そこで戦士を作成ww

チョコランの時は必ず2PCじゃないとダメってのを解消
戦士Lv15くらいまでやったけど使い易過ぎてワロタw

【金メダル】
3月17日

ジュエリアで1人分の金メダル10個確保ww

早速別垢の羊くんに受け渡しねw

それにしても金メダル出ない設定だなぁ;;
ペットとか祝5周年とか200個で交換とか_では?

【でない】
3月18日

最近のTSはなんかシビアだなぁ・・・
金メダル全然貯まっていかないよ;;

嫌がらせ? 辞めろって言ってるの?

せめてマリンのクエ品は拾っておいて街でばら撒くwww

【遊ぶ】
3月18日

子キツネに変身して子キツネ連れて歩くw
んでガーディアンでモンスター攻撃www

金メダルでないので遊んでる所><

・・・・・・・・チョコラン行くか;;

【装備】
3月19日

レベル5ごとに装備を換装していくチョコランw
これは大体Lv15位の装備ねw

次はLv20目指して戦っていきながら
Lv20装備を合成するのに必要なアイテム集めるw
戦士は序盤のレベル上げ楽だな ^^

【金メダル】
3月20日

金メダルって破片と交換できるのかwwwwwwwww

あっと言う間にジュエリアの垢分を補完wwww

イベ始まった当初って破片とメダルって交換できた?
まぁいいやww

【受け渡し】
3月20日

ジュエリアでいんちきギルドマスタやってるキャラIDに
金メダル10個受け渡しww

感知キツネくんはマリンで掘ってるので装備偽装ちうw

さて・・・次はファンタジアかww

【Gv】
3月21日

毎週行われているJ鯖でのGvを観戦ww

みんな善戦していたな ^^

途中で寝落ちしちゃって起きたら周囲に誰も居なかったw
こんなんじゃ参戦は当分_だなw

【今日はメンテ】
3月23日

ファンタジアで金メダル掘り実施中ww

んで今日はメンテww

メダルは3垢分確保ww
えーとF鯖では何個掘ればいいんだっけ・・・? 70個かw

【包装紙】
3月24日

メンテ明けたら掘れるようになってた「包装紙」
なんのアイテムだ? イベントか?

まぁ取って置くかwww

どうも「結婚システム」導入の関係らしいww

【金メダル】
3月24日

「金メダル」出易くなってるwwwwwwww

もっと早くやれwwwwwww どうせならwwwwww

これでF鯖の必要数70個は集め易くなったな ^^
ペット250個・祝5周年200個はどうかと思うけどww

【イベントアイテム】
3月25日

イベントアイテムの「ピンク色のレース」集めw

「包装紙」いっぱい掘れたのでついでにやってみるw

全モンスターが落すらしいので風羊くんが
人魚Dの奥でばんばん50コ集めるwww

【終わり】
3月25日

ファンタジアの感知狐くんで結婚前イベント参加w
装備もらったwww

なんだこれ ^^;

ゴミばっかり増えるじゃねーか><

【告知?】
3月25日

『あなたが一番会いたい人はだれですか?
 いつもそばにいて欲しい人はだれですか?
 その想いは永遠であると誓いますか?
 この愛は永遠に消えない・・・
 あなたと一つになることを誓います』

どうぞご自由に(ノ-_-)ノ ~┻━┻

【受け渡し】
3月26日

全垢に「金メダル」10個受け渡しww

さてぇ・・・一応これで一段落だなww

ん〜・・・ペットとスキルどうしようかな( ̄~ ̄;)
たいして欲しくはないんだけどな・・・流れに任すかww

【砂漠のポーション】
3月26日

「金メダル」掘ってる時についでに取って置いた
「砂漠の生命水」約1000個www

そのままばら撒いてもいいんだけど合成してみるw

「砂漠のポーション」1000個wwwww

【売ってみる】
3月26日

お昼ご飯食べてる間に露店で売ってみたww

ちょこっと売れてるwwwwwwww

たしかクエ品だったな・・・・HP300回復してもねぇ ^^;
あとでばら撒こうww

【Gv】
3月27日

たまたま時間あったので今週もJ鯖ギルドのGv観に行ったw

1回戦の最中に寝落ちしたけど><

起きたらウチの猫さんがぽつんとGv会場にwwwww
寂しいのな;;

【オープニング】
3月28日

いつの間にかオープニングの曲が変わってるwww

誰のなんて曲かは不明w 調べる気力もなしw

でも一応貼っておくww
暇な時にでも聞いてねww

【メンテ】
3月30日

今日はメンテwww

散発的にINしてだらだらドリルしてるので
全然金メダル貯まらない><

200個とか_・・・・あと1週間か・・・・・

【これ】
3月31日

5周年イベントのミニゲームでもらえる景品ww

50ゲルダってwww
もっと点数よかったらもっと良い物もらえるらしいけど・・

そもそもピンボール自体つまらねぇ(ノ`△´)ノ

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system