『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年8月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
平成22年8月の出来事
【シクレ16】
8月○日

あんまり苦労せずに16wwwwwww

次は誰を覚醒させようか?

ん〜出撃頻度からいけば後はみんな同じくらいかなぁ
闇風龍とかかな?

【銃狐】
8月○日

いろいろ考えたけど銃狐くんを覚醒させることにしたw

クイックショット覚えたら出番増えそうかも?

んでシードの交感してたらちょっとミスったwwwww
魅力は「3」のはずが「4」にwwwww

【ハルコン】
8月○日

ここのクエで無事ハルコンもいただくww

もちろん感知狐くんが掘ってきたのw

でも銃獅子くんの倉庫にハルコン3つ余ってるんだけど
なんでだ?

【レベルアップ】
8月○日

覚醒最中に銃狐くんレベルアップww Lv184ww

結構経験値もらえるのねぇ ^^

これでTMがクイックショットまで届けばなぁ・・・。
もうしばらく出番はないか><

【裸に】
8月○日

ドッペンゲルガーとの対戦前に装備を外すww

だって死ぬかもだからね><

案の定1回死んで復活使ってなんとかクリアww
HPすくなww

【覚醒】
8月○日

銃狐くんがトリックスターに覚醒しましたwww

晒されてるしwwwwwwwww

すぐにゴスブル移動してカード探しねw
ガーディアンも観てみるww

【心眼】
8月○日

心眼もマスターして終了\(^ ^)/

あと13人www シクレ16もあと13枚www

永遠に終わらない計算ww
まぁぼちぼちやるかw

【感知狐くんレベルアップ】
8月○日

感知狐くん狩り中にレベルアップw Lv193ww

銃獅子くんで集めるクエ品は終わったので
今度は感知狐くんで狩をしていますww

銃獅子くんでも良かったんだけどね ^^;

【感知狐くんレベルアップ】
8月14日

日記のUPはないけど結構INしてるw

狩り中に感知狐くんレベルアップwww Lv194ww

ちょっと時間がなくてUPできないww
いろいろ忙しくなった中の人ww

【感知狐くんレベルアップ】
8月15日

感知狐くんレベルアップw Lv195ww

雪山のクエ品集めで狩りまくってる><

疲れてくるとメガロで露店して資金集めねww
所持金の限界超えたので銃獅子くんに渡したww

【感知狐くんレベルアップ】
8月16日

感知狐くんレベルアップw Lv196ww

まったく同じパターンで暮しています><

「泡立器」「クリーム」「白毛」辺りが集まらないww
特に「白毛」かな└(T_T;)┘

【感知狐くんレベルアップ】
8月22日

感知狐くんレベルアップw Lv197ww

ソフトクリームが落すやつは集まったらしいww

狩場を移動して「白毛」集めに専念してるww
副産物の「空瓶」は高値で売れるので美味いww

【感知狐くんレベルアップ】
8月23日

感知狐くんレベルアップw Lv198ww

「白毛」は15個×17人=255個必要 ^^;
多分・・・あと100個くらいかな・・・・( p_q) シクシク

感知狐くんがどんどんレベル上がるwww

【感知狐くんレベルアップ】
8月29日

感知狐くんレベルアップw Lv199ww

もうぼちぼちクエ品集めも終盤かな ^^;
クエ品ってもまだフィールドだけだけどwww

あw そういえばもうすぐLv200だなww

【感知狐くんで雪山クエ】
8月30日

感知狐くんで雪山クエww Lv199→Lv202ww

アイスピック→契約書→白毛→スノーマシン
→化石類→イエティ櫛→ソフトクリーム→空瓶
→凍った花類ねww

【風羊くんで雪山クエ】
8月30日

風羊くんで雪山クエww Lv186→Lv190ww

この辺の初期に作ったキャラは所持がないので
ぼちぼち重量が辛い><

2度に分けてクエ品お届けwww

【特化うさこで雪山クエ】
8月30日

特化うさこで雪山クエww Lv177→Lv181ww

だいたいで4〜5くらいレベルは上がる様子ww

まぁ飛び抜けてる子も居るので一概には行かないがw
この子も2度分け届けww

【変身たぬで雪山クエ】
8月30日

変身たぬで雪山クエww Lv182→Lv186ww

こんな時しか変身しないしwww

クエ受けてると「あら珍しい」って感じで
他の人がちょっと立ち止まるよww

【回避猫くんで雪山クエ】
8月30日

回避猫くんで雪山クエww Lv182→Lv186ww

ぬこかわえぇぇぇぇぇ(*ノノ) きゃぁぁ

重量装備で行ってるの忘れて敵攻撃したら
殺しきれずにショックだった><

【変身猫くんで雪山クエ】
8月30日

変身猫くんで雪山クエww Lv178→Lv182ww

1箇所だけ変身とけちゃったwww

2次職の格好もかわぇぇぇぇ(*ノノ) キャー
・・・・・・中の人は一緒だけどなww

【銃狐くんで雪山クエ】
8月30日

銃狐くんで雪山クエww Lv184→Lv188ww

ガーディアンが生まれたてなのでレベル上がりまくりw

さすがにこの子は重量装備すらしていかなかったなw
感知職便利w

【ハイブリ牛くんで雪山クエ】
8月30日

ハイブリ牛くんで雪山クエww Lv171→Lv176ww

牛のくせに1回でクエ行けたww

そろそろLv170装備をみんなに配らないとなww
自分で作るのは_だから露店探すかww

【感知獅子くんで雪山クエ】
8月30日

感知獅子くんで雪山クエww Lv170→Lv175ww

意外と使えそうな子だな・・・次のガーディアンだなw

まぁ・・・そんなに出番はないだろうけどな・・・・
結構いい装備は揃ってる感じww

【ハイブリうさこで雪山クエ】
8月30日

ハイブリうさこで雪山クエww Lv170→Lv175ww

順繰りにキャラを育てて行ったのでこの垢に
いい装備が吹き溜まってるwww

この子と防御たぬねw

【防御たぬで雪山クエ】
8月30日

防御たぬで雪山クエww Lv170→Lv175ww

殴られまくっても平気なたぬw

でも敵を殲滅しようとすると火力不足歴然w
対局地戦用たぬww

【風水光羊くんで雪山クエ】
8月30日

風水光羊くんで雪山クエww Lv180→Lv185ww

一刻も早く羽盾が欲しい><

この子もガーディアンが生まれたてなので
ばんばんレベル上がったww

【闇風龍くんで雪山クエ】
8月30日

闇風龍くんで雪山クエww Lv186→Lv190ww

某ギルドの留守居役ww マスタ帰って来ないし><

でもメンバのうさこさんはレベル上がってたなww
今度お話でも聞きに行きたいなぁ・・・。

【闇龍くんで雪山クエ】
8月30日

闇龍くんで雪山クエww Lv170→Lv175ww

やっとLv170杖が装備できて大幅火力UP♪

でも範囲攻撃がない魔法職なんて意味分からんw
そうでもないのか?

【銃獅子くんで雪山クエ】
8月30日

銃獅子くんで雪山クエww Lv229→Lv231ww

Lv230超えたwww

今後もクエ品集めをよろしくお願いします<(_ _)>
Lv400の日は来るのか?

【光龍くんで雪山クエ】
8月30日

光龍くんで雪山クエww Lv188→Lv191ww

羽盾異常に便利ww ある意味卑怯w

でもマジックリングなので攻撃当たらないwww
幸運装備すれば当たるけど・・・・・。

【メイン牛くんで雪山クエ】
8月30日

メイン牛くんで雪山クエww Lv187→Lv191ww

なんだかメインって言ってもなぁ ^^;

でも友録一番多いし・・・まぁメインか?
引退したと思われてるのかも ^^;

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system