『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成18年の出来事・日記
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
・12月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・いままでの出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
平成18年の出来事・日記
【平成18年12月】
なんとなく様子を見にINすると「2次転職システム」が実装になってる。カードクエ実装もあって、規定レベルだった牛くんの2次転職実行。すでに友達とは連絡不能状態で孤独に戦っている。


平成18年12月の出来事

【平成18年10月】
メインの牛くんの育成を中心に活動。紆余曲折してギルドの解散、再編などもあったけど、煮詰まった挙句に「やる気」失せて第2週目あたりからINしなくなり、しばらく休養期間に・・・。 今思えばハロウィンイベントだけでもやれば良かった ^^;


平成18年10月の出来事

【平成18年9月】
サブの育成開始で光竜くん、獅子くんの1次転職しました。またギルド活動の試行錯誤を繰り返したりしてます・・・。 日記にUPしてないけどこの辺で兎くんも作成したかな? HPの製作開始。多分この辺が一番楽しかったんだと思うなぁ −−;


平成18年9月の出来事

【平成18年5〜8月】
2月か3月に初めてサービスに申し込んで、ゲームを開始したけど、キャラクターを見て「コスプレとアニメ好きの人向け?」と思いしばらくやっていなかった ^^; なんで再開したのかはよく覚えて無いけど、ギルドに入り、友達も出来、サッカーイベントをこなすとすっかりはまっているw HPとか作るつもりも無かったし、第一SSの撮り方知らなかったのであまり画像が無いのでまとめて1個にしてある。


いままでの出来事

TOP 出来事 イベント いろいろ リンク
Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system