『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成18年8月以前の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
・12月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・いままでの出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
平成18年8月以前の出来事
【サッカーイベント】
5月28日

ようやくSSの撮り方を覚えたので、
早速開催中のサッカーイベント装備をして撮影。
とっくに転職してLv75。 お金のなさが悲しい・・・。
因みにコレが初の「イベント参加」 
転職直前まで、ほとんどチャットもぜず、
イベントも参加もしなかったからねぇ・・・。

【ギルドメンバーのウサギさん転職】
6月6日

ギルドのウサギさんが転職。 おめでとう!

みんなで並んで記念撮影。

メンバー揃っての転職式は初めてだったので、
いっぱいいっぱいになってる ^^;

【セレモニアにて】
6月11日

セレモニアガーデンでメンバの猫さんとおしゃべり♪


こんなトコロがあるなんて知らなかったなぁ・・・。

特に夜がステキwww

【サブの龍くんでセレモニア】
6月12日

気に入ったので再び、ここでまったりw
今度はサブの竜くんです。 
この後この竜くんは、抹消されてしまいますが、
この日のコトが一番の思い出だったはず(T_T)
ごめんね どうしても初期のステ振りと、
スキルの取得が納得できなかったんだよ><

【ギルドメンバーの羊さん転職】
6月17日

メンバーの羊さんが転職です。中央左の羊さんがそうです。

この後すぐに、衣装を替え、
髪の毛の色も変えてしまったwwww

今とはまるで別人です ^^; 

【ギルドメンバーのキツネさん2人転職】
6月24日

メンバーのキツネさん2匹の転職です。

奇しくも2人ともきつねさんなので、合同で転職式でした。


えーと・・・どっちがどっちか分りません><

【アイスへルム】
7月6日

メンバーのキツネさんににアイス装備を貰いました。
あまり実用的ではありませんでしたが、
見た目が格好よかったので記念撮影♪
隣で羨ましそうに見てるのもメンバです。 
一部に「怖い。一緒には歩けない」と不評でしたが、
本人は気に入っているので、未だに倉庫に保管中です ^^

【メンバーの猫さん転職】
7月9日

記念撮影ーw

メンバーの猫さん転職ですw
ちと寂しい転職式かなぁ・・

もっとメンバ呼べばよかったね><

【スキルマスター】
7月10日

メンバの猫さんがハイキックをマスターですw

ちょっとは強くなったのかなぁ ^^;

ところで将来は何になりたいの?
回避猫? 攻撃猫? 変身猫? よくわかんない><

【クリスマスフィールド】
7月16日

雪景色で狩りの最中 ちとお休みw

暑さを忘れます ^^

全キャラクターの雪像があるんみたいなので
一緒に探して回りましたww

【スキルUP!】
7月21日

メンバの猫さんがオールシールドのLvを上げましたw

PTで少しは楽ができるかなぁ?
だったら嬉しいだけど・・・ ^^;

なににせよおめでとう ^^

【レベル80】
7月21日

メンバーのキツネさんにも手伝ってもらって
メンバーの猫さんがレベル80になりましたーww

ようやくLv差が30以内になってきました ^^

PT組んでも経験値吸わせてあげられるねぇw

【ギルド脱退】
7月25日

いろいろあって、メンバの猫さんと前後して
ギルドを脱退しました(T_T)

いや、いろいろあったんです orz

取り合えずギルドには入らないで彷徨います><

【1人立つ】
7月31日

新ギルドのメンバー・・・
っても旧ギルドのメンバーなんですが・・・

で、BOSS:キャプテンスカルを成敗に行きましたw
かろうじて自分のみが生還です。
メンバの牛さんはお茶を勧めてる内に死にました><

【1人死ぬ】
8月2日

再び、BOSS:キャプテンスカルを成敗に行きましたw

今度はギルマス羊さんのみ、お亡くなりになりました(T_T)
このあと、みんなでドリルで埋めてあげましたw

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

【TMレベルUP!】
8月3日

HELPしてもらう事が少ないので、今日も1人で、ケルベロスクエストを完遂です。 喜びを分かち合う、心温かいパートナーが欲しい毎日です(T_T)

【ギルドメンバーの竜さん転職】
8月15日

メンバーの竜くんが転職です。

明日彼女に会いに行くって、その前日に振られてしまい
その勢いで転職しました(T_T)

泣くな>< がんばれ><

【ギルドメンバーの牛くんLv100】
8月17日

メンバーの牛君がLv100ですw

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

牛2匹でPTとか侘しいねぇ ^^;
牧場じゃねぇかwwwwwwwwwwww

【ひどいレベル上げ】
8月18日

メンバー猫さんのLvを上げる為に必死に戦いましたが、
当の本人は寝てます><

経験値配分システムの撤廃を要求します(T_T)

まとめ狩りできないんだからさぁ;;

【レベル115】
8月18日

再び、克己心に芽生え、レベル上げに精を出していますw

長い110台でしたが、出口が見えてきました ^^

段々死亡率も下がってきた気がするし・・・・
・・・・下がってるんだよね?

【竜ばっかり】
8月20日

あまりPTしないのですが、珍しく入れてもらうと、
こんな目に遭いました ^^;

「あれ? 竜のみのPTでSPなの?」って思いましたが、
何のことはない、同性PTでしたwww
同姓PTは間違いですw そじゃぁみんな同じ名前にwww

【レベル120】
8月21日

レベル120になりました!

てっきり、自分のレベルUP記念かと思いましたが、
良く見ると他人のLv98画像です orz

ま・・・(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

【お城で】
8月22日

バンパイアキャッスルで一休みw

てっきり安全地帯かと思ったら、
普通にモンスターも上がってきます ^^;

まぁお城の中に入ればそれでおkなんだけどwww

【苦労したハロを・・・】
8月25日

苦労して手に入れたハロを猫さんに奪われました(T_T)

かわいく「ちょーだいw」とでも言えば、
喜んであげるトコですが、「ヨコセ」とか言われます(T_T)

・・・喜んでもらえればそれで良いんです・・・はいw

【再び竜ばっかり】
8月25日

再び「竜ばっかりPT」です ^^;

まるで迷子牛のよう・・・・ orz

まぁバグベアーは魔の狩り場なので、
当然といえば当然かなww

【猫さんレベル100】
8月26日

メンバの猫さんがレベル100ですw
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

・・・・戦ってるのは、自分ですけど orz

同レベルになるには何年かかるの?

【キリマンジャロクエ挑戦】
8月26日

キリマンジャロをやっつけに行きましたw

クエを受けてるのは猫さんですww
久々の護衛任務で、ちょっとうれしい ^^

・・・所持無いからアイテムは拾えないね>< お互いにw

【ラブボムゲット】
8月28日

メンバーの猫さんがGメンバーから
「ラブラブハートボム」スキルを頂きましたw

・・・・どうなのコレ?

てかどうして牛くんにはくれないの?

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system