『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成18年12月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
・12月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・いままでの出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成18年12月の出来事
【2次転職!?】
12月11日

久々やってきたら2次転職が実装になっていた ^^;

サンタクエ、エピソードクエを矢継ぎ早にこなし、
すわ転職! ってTMが106しかない (T_T)

果てしないなぁ・・・・

【獅子くんパワーショット習得】
12月15日

新クエやらイベントのお陰でようやく習得です ^^

使うとびっくりする位ダメージを与えます><

「癌ナー」と言われないように 気をつけねば・・・
例えゲームでもマナーは大切ですよ ^^

【新カードクエ】
12月17日

カードクエ実装で いそいそカードを集めていますが、
ガバリアダンジョンの3種類のカードが出ません(T_T)

竜くん 獅子くん の分もあるので大変・・・・

牛でアイテム集めって頭おかしいww

【牛くん Lv140】
12月20日

牛くんLv140です!
長かった orz

特にPT入るでもなくギルドには入らないで孤独><

寂しいよぉ(T_T)

【牛くんカードクエ】
12月20日

レベル上がったのでカードクエスト受けますw

ここは中々過酷なのでNPCとぼっさり会話してると
タコ殴りになれてちぬww

スキルは何取ろうかな?

【グラディエイター】
12月25日

いよいよ2次転職!

格好いいなww グラディエイターwww

こうなると戦士の姿が野暮ったい><
・・・・それなりに気に入ってたんだけど・・・

【牛くん2次転職】
12月25日

牛くんがようやく2次転職ですw
「グラディエイター」になりましたー

「え? グラディエイターって牛?」
と個別PTで突っ込まれましたww そう牛なのですww
まだ自分でもなれてないけど ^^;

【掘り死】
12月26日

こっそり感知狐くんでどるるwww

こっそり作成キャラが結構居るんだよね ^^;
その内 紹介していかないとww

・・・ドラゴンに殴られて死んでるしwwwwwwww

【城にて】
12月27日

エピソードクエでお城に来ています。

こんな所があったんですねー ^^
なんだか寂しげな 牛くんです・・・

もっと色々冒険したかったねぇ・・・(T_T)

【イベント】
12月29日

年末でリアルに忙しいのにイベントをこなしています。

何回死んだかわかんない勢いで、
ようやくアイスダンジョンへ・・・

Lv120ぎりぎりの人はさぞ 苦労したろうなぁ(T_T)

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system