『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成18年9月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
・12月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・いままでの出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成18年9月の出来事
【サブ・・メイン? の育成】
9月1日

いろいろあって、牛くんではないキャラを作るコトにしました。

獅子くん予定でしたが、
踏み台にと、先ずは竜くんを育成です。

この時点で旧竜くんは抹消( p_q) シクシク

【フェアーウィンド取得】
9月3日

「取得後は世界が変わる」とまで言われている
“フェアーウィンド”を取得しました。

TMレベル40です。 これで狩りの幅も広がるかなぁ・・・。

まぁ取り合えずそうでもないんだろなww

【枕を並べて討死】
9月4日

フェアーウィンドを取得して得意になり、
「オレについて来い」と
弱羊さんを連れて、スワンプフィールドに出かけましたが、
敢無く討ち死にです>< 

後を追うように、羊さんも一緒に死んでくれましたww

【かき氷イベント】
9月4日

ペットやらスキルやらがもらえるイベントです。
なにかに取り憑かれた様にクエをこなし、
ペット6匹、スキル20個を頂きました。
こんなにどうすんのさ ^^;
・・・・・期間延長でさらに
30個以上のストックになりました ^^

【竜くんレベル55】
9月5日

サブサブのつもりの竜くんが、Lv55になりました。

やり始めると止まらない性格の「中の人」なので、
一気に転職まで行くんでしょう・・・。

魔型は早いんだなぁww

【フェアウィンドマスター】
9月6日

セレナイト14個って神の領域だ ・・・ って思ってたけど、
人間頑張ればやれるもんだ!
・・・・7個は貰ったんだけど ^^;

メンバーの牛くんありがとね。
今度なんか手伝うからね〜 ^^

【竜くん転職】
9月7日

一気に来たね〜 ^^ あっと言う間に転職!

実力は伴ってるのかなぁ?

う〜ん・・・コレからが大変なのかねぇ・・・?
取りあえずはよかった ^^

【転職竜へ】
9月7日

実は転職竜にちょっと憧れてた>< 髪型とか好き(笑)

因みに1人ぽっちで転職でした(T_T)

まるで関係者のように立っている獅子君は
知らない人です(笑)

【旧獅子くん抹消】
9月9日

旧獅子くんLv48を抹消。

初期のステ振りがおかしい上に、
AA型にしたって言うのが、もう耐えられなくなった^^;

これは抹消の直前の最後のSS。

【新獅子くんノーラ促成栽培】
9月9日

新生獅子くんは銃士にしました。
どるるとかもういいです><

メインの牛くんLv125が集めてきた

「ノーラの霧吹き」で促成栽培中です。 一気にLv35へ。

【スキル無しでLv35】
9月9日

なんだかんだで全然戦闘せずにLv35まできました ^^;
なのでスキルはまだ何にも覚えてません><

銃獅子にするつもりなので
銃系統のスキルを取得しなくちゃww
まずは何?

【ガンシューティングマスタ】
9月10日

ようやくスキルを覚え始めました。・・・・銃も辛い?
って思い始めたトコだったけど、

スキル習得で楽になるのかなぁ・・・

もっと後半に花が咲くのかなぁ ^^;

【Lv40の風景】
9月11日

必死です。海賊幽霊はこの時点では強敵><

TM上げる為にクエをしていますが、
もちろん誰も助けてはくれません(T_T) 

それが普通か・・・

【ムーブメントロード習得】
9月11日

歩きながらでも弾丸を装填できるスキルです。

これでかなり狩りが楽になるはず・・・。 
てか銃士のスキル少なくない??

まだレベルが足りないか ^^;

【アラワニc促成栽培ちう】
9月13日

Lv50になったのでアラワニcクエです。

っても、メインの牛くんが集めてきたので、
身になりません><

自力収集による経験値UPは_ww

【Lv125!】
9月14日

おかしなところで牛くんがレベルUPです ^^; 

Lv125にもなって海賊幽霊でレベル上がるとは・・・。
まぁ獅子君の仇打ちかなぁ

牛・・・

【テンタライオン狩り】
9月15日

なんだかやる気のでない“中の人”でしたが、
慣習的にIN・・・。 

メンバーの牛くん(Lv105)と猫さん(Lv102)と
BOSS狩りに行きました。
沸き待ちの間、祭壇を作ってあそびますww

【荒野に死す】
9月15日

まぁLv229なんでぶっ殺されました。 

てかね、呼び寄せる雑魚にも苦労する有様です。 
ますますやる気が損なわれます・・・。

そこでまったりとカードでも集めるコトにしましたw

【第1回ギルド会議開催】
9月15日

第1回ギルド会議が「ウブズ港入り口」で
メンバーの猫さんのテントにて行われました。

自己紹介が主な簡単なものでしたが、
記念すべき開催です。
皆さん改めましてよろしくです ^^

【Gv戦】
9月15日

第1回ギルド会議終了後、居残ったメンバーで
そのままGvへ突入しました・・・・。奮闘しましたが、

結果は3敗(T_T) 

まぁ勝利が目的というわけではありませんが・・・ね。

【ブレードフォース取得】
9月16日

いったいいつ以来のスキル取得なんでしょう ^^;
牛くんが新スキルを取得しまして、一気にLv9まであげました。 なかなかの攻撃力ですww 

でも1200位しかないMPのうち、
230ほど消費しちゃいます><

【ギルドメンバー募集活動】
9月16日

メンバーの羊さん(本当は牛くん)一緒に、
新メンバー獲得のためにメガロで募集活動です。

成果はゼロでした(T_T)

あとカードコレクション追加〜

【孤独死・・・】
9月17日

ミスターフリークスLv191の
30匹討伐クエに逝きました(T_T)
囲まれて殺した犯人すら分りません・・・。

まったくやる気もでないので、まったりカード集めて、
リアルに釣に行きましたw

【竜くんLv65&ココアパウダークエ完遂】
9月18日

竜くんがLv65になりましたw

ココアクエのお陰ですー ^^
ついでに「紫のピアス」まで手に入れましたww

竜くんのギルドは別なんです ^^;

【イベント??】
9月19日

イベント? なにやらアナウンスが流れていますが・・・
「キャスト」が出るそうです?

流れに乗ってPv場へ行きましたが、地獄でした><

PC壊れるわ (−−メ)

【ドッペンゲルガー】
9月20日

スワンプ入り口で兄弟に遭いましたw
あるいはドッペンゲルガーです(T_T)
コレを見ると死ぬんだとか・・・

芥川龍之介も死ぬ2〜3日前に見たとか
\(〇_o)/コワイヨー

【レベル60】
9月21日

獅子くんがレベル60ですw 転職ー ・・・・・・
ってTMがLv49で30%か orz

これはあれ?

戦闘経験が不足してるせい?

【獅子くん転職@】
9月22日

やや苦労しましたが転職ですw
ベースLv61 TM50ですw

なんとかぎりぎり行ける ^^;

またひとり切りか( p_q) シクシク

【獅子くん転職A】
9月22日

生まれかわりまーす ^^

TM経験値もいっぱいいただけますwww

1次職のスキルも覚えなくちゃだしww
なにあるんだっけ?

【獅子くん転職B】
9月22日

転職獅子ですw ・・・ってか発明家なんだ ^^;
知らなかった><

でもねTM60まで、なんにも取れるスキルが無い・・・・・・
銃士って色物?
コレがファーストキャラって人つらいねぇ(T_T)

【ネイト狩り】
9月23日

人が一生懸命集めて来たアイテムで
最低値を出したので、

銃で撃ちました><

コレくらいの改変は規約内でしょ?

【竜くんレベル68】
9月25日

あんまり魔法が効かないので避けていた
電気マイマイクエ・・・。

苦しみながらも、数回こなしてレベルUP!

う〜ん・・オッドスクエアシールドLv68探しかぁww

【ミスターフリースククエ】
9月26日

牛くんでミスターフリースククエ逝きました(T_T)

・・・文字通り「逝った」ので、
クエの成功率は50%くらいです〜

画像から必死さが伝わるかな ^^;

【携帯電話】
9月27日

もともとは「無理目」のクエが好きでした ^^;

でも移動はイヤ><

・・・・ただで頂いた課金携帯電話で
フリースクを討伐しますw

【竜くんレベル70!】
9月28日

竜くんがレベル70ですw

電気マイマイの「ビリビリ攻撃」がいつの間にかなくなって
やっつけやすくなったかも ^^;

ん? 無くなってないって?

【城を枕に討ち死に】
9月29日

引き続きミスターフリースククエ中です ^^;
ちょっと気を抜くと簡単に死にます orz

そろそろHP装備を心がけたほうがいいのかなぁ・・

防御盾ではもう_か><

【牛くんレベル130!】
9月29日

苦労の甲斐あってレベル130になりました ^^

大台に乗って かるーく5月病のようですw

この後ココで死んだんですが・・・なんで?
攻撃系スキルのバグって噂が・・・牛兎のみココで死ぬん?

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system