『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成18年10月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
・12月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・いままでの出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
平成18年10月の出来事
【腹袋さがし】
10月1日

頼まれて「腹袋」を探しに来ました ^^

ついでに「リバイアサン」にも挑戦!


もう余裕で勝てますが、2匹相手は無理><

【過去のイベ装備】
10月1日

捨てずに持っていた過去イベ品「サッカーメット」が
ようやく役に立ちました ^^

がんばって成長合成して 魔力+12ですw

・・・・・格好悪いけど orz

【仇討ち】
10月2日

獅子くんLv65が ここのクエでカモに
いぢめらます(T_T)

牛くんで仕返しに来ましたw

わざわざwwww

【マスターモンキー討伐】
10月3日

最弱BOSSのマスターモンキーをやっつけてきましたw
あまり人が居なかったので 2匹も倒せました ^^

死に物狂いでしたが ^^;

あんまり称号に意味を感じないww

【犯人はあらわに】
10月3日

ちょっと背伸びして 竜でワニ退治に逝きました(T_T)

アラクネに近づくと殺されますww

もうちょっと修行してからリトライしましょうww
まってれよ>< アラクネめ><

【犯人は電気まいまい】
10月4日

背伸びでもなんでもありませんが 電気マイマイに
殺されます><

4発も撃たないと 死んでくれません(T_T)

獅子 よわ><

【ビックフット討伐】
10月4日

牛くんで ビックフット討伐ですw

攻撃力に不安はありませんが、時間が・・・ ^^;

他に狩りをしている人が居ないときに
行くようにしましょうwww 早朝とか(-_-) zzz

【牛くんレベル135】
10月5日

牛くんがLv135ですw

なにか具体的に目標無いとぼちぼちだれるね ^^;
なんだろ・・・・

こういうトコから脱落者がでるんかなw

【トムベス討伐】
10月6日

牛くんで BOSS トムベス狩りにいきましたw

変な狐さんに 邪魔されましたが クエも無事終了w

あれだトムベスはよわい ^^
てか牛くんが強い? まさかねww

【石届け】
10月6日

なんとか石ってのを 届けましたw
露店で買ったので なんの苦労もなかった ^^;

ファイアレム石だっけ?

ファイアレムなんて倒せるのか・・・><

【犯人はツリーゴースト】
10月7日

獅子くんで ゴーストツリー討伐ですw
えと、秋の虫のように簡単に死にます(T_T)

何が足りないんでしょうか? HP? 攻撃力?

あぁw 何かもですねww すいませんww

【ギルド集会】
10月8日

ギルドの集会でしたw

新しいギルドを作るんだそうです・・・どしよかな ^^;

どうもなぁ・・・あの頃に戻りたいって思っちゃう><
キャラのレベルなど無関係だ( p_q) シクシク

【メンバー転職】
10月8日

集会のあと メンバー2人が転職ですw
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
この後、ちとショックな出来事が有って
しばし休養をとりました( p_q) シクシク

・・・・・復帰は・・するんでしょうけど・・・

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system