『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年9月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
平成22年9月の出来事
【エラー】
9月○日

なんかのキャンペーンでもらったガチャコイン
使おうかとプレイするとコレww

まぁそのうち直るでしょww

課金だしwwwwwwwwwww

【ドリル祭り】
9月○日

イベントが盛り上がらないのか追加イベントで
アイテム集めるとご褒美がもらえるらしいww

物欲につられドリルww

先ずはジュエリアサーバーで♪

【集まった】
9月○日

今となっては何がもらえるのかも分からないけど
どうやら集まったらしいww

なにかMSアイテム的なモンなんだよね・・・?

じゃなきゃこんなけ掘らないわなww

【受け渡し】
9月○日

2PC起動してアイテム受け渡しwww

J鯖は全部で4ID・・・・実働2IDだけど ^^;

あとは振込を待つばかりww
てかもう振り込まれてるのか?

【なんだこれ】
9月○日

ファンタジアに移動するとこんな見慣れない人が!

新種のガーディアン実装されたか!
って課金アイテムでしたwww

格差が広がるトリックスター

【合成】
9月○日

ばんばん掘れるので「砂漠のポーション」量産w

無意味wwwwww

欲しい人にあげます(´・ω・`)
このキツネ見かけたら声かけてね ^^;

【受け渡し】
9月○日

F鯖でもアイテム受け渡しww

変身たぬなどこんな時しか出てこないww

なんか頑張って掘ったなぁ・・・・?
そんなにイイモノもらえるのかしら・・・^^;

【消えてみる】
9月○日

ココで掘ってると物欲しそうに羊さんが・・・

そこでバニッシュで消えてみると
急いでアイテム拾ってました><

姿現すと走って行っちゃったwww

【受け渡す】
9月○日

なんかイベントのドリルご褒美と
もいっこなんかあったのかしら(´・ω・`)

違う種類のアイテム渡してるな・・・

なんだっけ・・・調べるのもめんどいな ^^;

【カード】
9月○日

ちょっと考えてみると
「マーダラーカード」が識別に有利と判断

遅いwwwwwwww

んでレベルアップww 銃獅子くんLv232ww

【No15】
9月○日

結構な枚数のカード有ったんだけど15だけ><

終盤に「16」を取り落とすミスをやらかして
やる気なくなりました<(T◇T)>

またカード貯まったらやろう・・・。

【雪原に死す】
9月○日

雪山クエのダンジョンクエ品集めに来てるw

グレートクレームに殺されるwww

でも魔型でも倒せないので
銃獅子くんでこつこつ行くしかないなぁ><

【氷】
9月○日

「四角い氷」はここでも掘れると聞いて挑戦ww

相当掘ったけど1個も出ない><

埋まってないのかと思ったけどアイテム数百個に1個
とかなんだって・・・ヤメヤメ><

【サターン降臨】
9月26日

銃獅子くんで狩りに行く前に☆見ww

サターンきたぁ ^^

確かコレは1枚のみの交換だったのでついてるww
この調子でアイテムもバンバン出ればww

【銃獅子くんレベルアップ】
9月26日

狩りの最中にレベルアップww Lv233www

なにか経験値もボーナス来てるしww

グレートクレームドロップは終了したし・・・
「四角い氷」か ^^;

【ヘアカラー】
9月26日

MS倉庫にヘアカラー交換券あったww

あれだ・・・すごろく?

なので早速MS倉庫からだして交換してもらう
ん〜やっぱり獅子くんかな

【白に】
9月26日

さんざん迷って白色にしたww

J鯖獅子くんとおんなじww

これは好みの問題だな・・・・
白が嫌な人も居るんだろうなww

【なんだこれ】
9月29日

アイスDでクエ品集めてたらこんなの出たw

なんだこれ?

クエ品みたいなのでとって置くか・・・
クエ増えたのかな?

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system