『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年11月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
平成22年11月の出来事
【特化うさこレベルアップ】
11月3日

沼の新クエで特化うさこレベルアップw Lv185w

特化うさこが入れてもらってるギルドは
滅多にINしないので知らない人ばっかり ^^;

クビにならないのがありがたい(/^^)/アリガト

【風水光羊くんレベルアップ】
11月6日

沼の新クエで風水光羊くんレベルアップw Lv188ww

地味に髪の色を変えて見たwww
白ってどうかな(〃ー〃)

ペットも居るので早くLv210にしたいww

【TM170】
11月6日

ついでにTMも170近かったので上げちゃうww

羽盾覚えられるwwwww

詐欺猿は雪山に居るヤツねw
「永生草」は銃獅子くんが280個持ってたww

【ウィングシールドマスタ】
11月6日

やっと覚えたwwww これwwwwwwww

マスタ品はスライスデスカード5枚 ^^;
ちょっと苦労したけどまぁまぁ集めたww

これで生存率は飛躍的に上がるwwwwwww

【闇龍くんレベルアップ】
11月6日

沼の追加クエで闇龍くんレベルアップw Lv179ww

魔型なのにクエ品集めが面倒とか><

ちょっとwikiってみて
範囲魔法あったのでちょろっと調べるw

【ハードグラビティ】
11月6日

範囲魔法「ハードグラビティ」覚えたww

TM足りなくてマスタは今後の課題ww

前提スキル「マジックタイフーン」がLv10要る;;
多分そんなには便利じゃないんだな・・・

【使ってみる】
11月6日

えーとレベル6とか7とかだったはず

モンスターは3〜4匹までダメージ出るww

クールも長く発動もちょっと遅め ^^;
それでも範囲は嬉しいwwwwwwwwww

【闇風龍くんレベルアップ】
11月7日

沼追加クエで闇風龍くんレベルアップw Lv193www

地味にこの子が魔型でレベル高いww F鯖でねw

まったく動きのないギルドの副マスwww
マスタのIDは削除対象者だな><

【変身猫くんレベルアップ】
11月7日

沼追加クエで変身猫くんレベルアップw Lv184www

まだ追加クエ分は全部終わっていないww

んで髪の色も白くwww かわいい(*ノノ)
ギルドとか入ってないのな この子w

【ジャズコンボカード】
11月7日

折角特化なので2次スキル欲しいww

んでジャズコンボ募集w 自力で探すのは_

露店では売ってなかった><
しばらくぼ〜としてみるw

【取得】
11月7日

どこかの龍さんがカード投げてくれたwwww

ありがとう>< オープンだったから聞こえたかな?

早速「ジャズコンボ」Lv10まで上げるwww
マスタ品は紫虫カードwww 識別しちまったww

【マスタ品集め】
11月8日

変身猫くんでマスタ品の
パープルワームカード6枚探すのはつらい><

そこで銃狐くんでwww

5枚結構早く集まったw 1枚は猫くんが出したww

【ジャズコンボマスタ】
11月8日

2次職のスキルをマスタするの久しぶりwww

どこでマスタするのか忘れるくらいwwwww

これで狩りは楽になるのか?
まぁならないんだろうな ^^;

【変身猫くんレベルアップ】
11月11日

ようやく変猫くん終了w Lv186ww

ジャズコンボはやっぱりあんま役に立たなかったw

変身しないで戦うなら
回避猫と変わらんじゃないかwww

【回避猫くんレベルアップ】
11月13日

回避猫くんで沼終了w Lv189ww

なんか回避装備でも買おうと思ったけど
どこ探しても売ってない><

まぁまたしばらく戦闘ないしwww

【変身たぬレベルアップ】
11月13日

変身たぬなのに一回も変身せず終了w Lv189ww

変身後のスキルとか調べもしないwww

そうそう髪の色は白になりました ^^
すごろくで当たったのよw

【防御たぬレベルアップ】
11月14日

狩りとかむかねぇ>< Lv179ww

カード投げとギャンブルゲルダ・・・・
まったく殲滅力はないww

死にはしないがwwww

【ハイブリうさこレベルアップ】
11月14日

ハードアタックとダブルアタックでLv179www

なにスキル取って良いかベクトルが見えないw

この後ハイブリはどこに行けばいいの?
死ねばいいの?

【ジュエリア】
11月16日

折角なのでジュエリアでもINして追加クエ
やろうと思ったら出来ないww

NPCに話し掛けると何もかも止まって動けなくなるw

銃獅子も感知狐でも同じだった><

【できた】
11月17日

メンテ終わったらクエ受けられるようになったw

なのでJ鯖でも追加クエ開始ww

どれくらいレベル上がるかな・・・
計算すれば分かるんだけどねww

【感知狐くんレベルアップ】
11月19日

生活探求クエストって云うのねww

なんかしっくり来ない名称だな><

感知狐くん沼のクエ終わってLv245ww
ふむ・・・2個レベル上がるんだなww

【銃獅子くんレベルアップ】
11月21日

銃獅子くんで終わったら1個しか上がらなかったw

なのでちょこっとモンクエやって2個上げるww

感知狐くんと並んでLv245ww
何故狐だけ・・・経験値先行してるんだ??

【Gv観戦】
11月21日

Gvを観戦に来たけど人が居ないのか
メンバが他のギルドでGvしてる・・・。

そのうちマスタさんも現れたけど
なかなかGv始まらないので寝ちゃった(-_-) zzz
自分は旗に隠れてるww

【風羊くんレベルアップ】
11月21日

風羊くんでも1個しか上がらないwww

影のなんとかってクエやってレベルアップw
Lv245www

影クエすっかり忘れてたww

【クーレム?】
11月23日

雪山の生活探求行ったら
クーレムってモンスターが・・・

あれ・・・クレームじゃ・・?

以前にも勘違いを書いたかしら?

【風羊くんレベルアップ】
11月23日

スノーヒルの追加クエやってLv247ww

ちょこっとドリルもあったw

もう少しレベル上がるかと思ったけど
まぁこんなもんかww

【カード投げ】
11月23日

感知・幸運・命中・魔法攻撃力
以外は捨てるww もったいないのか?

売ってるのも見かけるけどめんどいww

誰か拾うでしょww

【感知狐くんレベルアップ】
11月23日

雪山で感知狐くんもレベルアップw Lv247ww

盾はHPじゃないとダンジョンでよく死ぬ ^^;
まぁそれが仕様ww

アレキでも堀に行こうかな・・・。

【銃獅子くんレベルアップ】
11月27日

同じく銃獅子くんもレベルアップw Lv247ww

さすがに銃獅子は使いやすいなw
実働時間長いしなww

えーと・・・この後は何しようかな・・・。

【観戦】
11月27日

ジュエリアでGv観戦ww

人ごみに紛れてこっそり観るのです(´・ω・`)

参戦もしないのにギルドキャラでINしたら
忙しいのに迷惑でしょww

【アレキ】
11月28日

気軽にアレキを掘りに来たけど出ないww

どれくらいレアなのか・・・。

結構F鯖では倉庫に入っていたような気がするが・・・。
必要もないのでそこそこでヤメww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system