『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成22年12月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
平成22年12月の出来事
【ほりもの】
12月7日

生活探求クエ用「熊の毛皮」を人数分ww

自然に通常クエ用品も人数分確保w

2PCするのが面倒で受け渡しはまだしてないww
あと良い装備はなにも出なかった ^^;

【銃獅子くんレベルアップ】
12月12日

生活探求クエでレベルアップww

やっぱり銃獅子だとドロップ品は集めやすいなぁw

リアル忙しい上にやる気が徐々に
失われつつある中の人だった ^^;

【銃獅子くんレベルアップ】
12月12日

同様にレベルアップw Lv237www

ドリル品は受け渡しが面倒で
銃獅子でそのまま掘ったww

なんか面白いことないかなぁ・・・

【光龍くんレベルアップ】
12月15日

光龍くんも生活探求クエでレベルアップww

SSが少ないので編集ナシでUPしておりますw

ここのところまったくTS内で人と話してないな・・・
ある意味引きこもりw

【光龍くんレベルアップ】
12月19日

戦いの最中にレベルアップww

経験値UPキャンペだったw

急にレベルアップしたのでアップの瞬間は
SSを撮り逃してる><

【光龍くんレベルアップ】
12月19日

レベルアップww Lv198ww

リアルの忙しさは山を越えたけどTSに
INする時間減ってるwww

まぁ周期的にこんなことあるよなww

【クリスマス】
12月26日

どっかのメンテから変わったんだろうなw

世間はクリスマス一色www

無駄に重くなった気がするんだが・・・・・
まぁこれで少しでも過疎が収まればいいだけど

【ハーブ】
12月26日

ハーブを掘るといいことがある様子

始めセレモニアで掘ってたけど出なかったww

各所入口で掘れる様子なので
マリン入口でドリドリww

【制限が】
12月26日

ローズマリーからチケットをもらわないと
箱とは交換できないので1日1個 ^^;

急速にやる気を喪失\(^ ^)/

廃用ペットくらい盛大にばら撒けよ><

【光龍くんレベルアップ】
12月29日

ダンジョンの生活探求クエでアップww

えらいレベル上がるのなww

これなら全員でやる価値はアリだなw
重量をもう少しなんとかして欲しいけど><

【光龍くんレベルアップ】
12月29日

レベルアップww Lv200wwww

レベル5も上がるのかww

200台は何人目だ?
まぁこの調子なら数人は200になるなw

【誰よ】
12月29日

Lv200の時に画面上にビックリマークw

クリックするとこんなヤツがww

誰だよwwwwwww
Lv200のプレゼントはMS行ってみたけど不明w

【メイン牛くんレベルアップ】
12月29日

同垢なのでメイン牛の番 レベルアップww

いまどき鯖剣もって歩いてるの誰も居ない

格好悪いなぁ><
見た目合成しようかな・・・買い換えようかな

【シャドーアタック】
12月29日

非常に燃費悪いけどシャドーアタック!

泣きながら重量装備も必須

クエ品重いよぉ;;
なんのハードルなんだコレ

【光龍くんレベルアップ】
12月31日

牛くん終了ww Lv198ww

あら・・・4個しか上がらんかったな?

死にまくったせいかなwww
ちなみに途中で剣は買い換えました ^^;

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system