『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成20年6月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成20年6月の出来事
【ゆきだるま】
6月1日

・・・・ローズガーデンのクエストがレベル120以上
じゃないと受けられないことに、どるる品を
全部集め終わってから、気付いた ^^; なにそれ><

そこで新羊くんを鍛える!
って熊場に行ったら雪だるまがいたよww

【あれ?】
6月2日

なんだか移動で落とされるのINを控えてた・・・。

なにげにINしてみると、なんだか誰も居ない><
なんかあったのかな??

・・・・まさか過疎ってるわけではないよねぇ・・・。

【ルーティンワーク】
6月3日

・・・・・・・・・・なんだかなぁ ^^;
大型アップデートでマップが強くなった・・・って?
熊場に限って言えば 弱くなったよね?
熊に混じって雪だるまいるからねぇ

やる気出ず、レベル上がらずwwww

【わくわくフィッシング】
6月4日

やる気でないし、ギルド無人だし、友達もINしないし・・。
ちょっと浮気してハンゲをのぞいて見ると
魚釣りゲームあるwwww

ちょっとやってみると意外と面白いwwww
・・・・・乗り換え?

【わくわくフィッシングプレイ画面】
6月4日

魚釣って、釣れた魚を売って、いい道具を買うw
いい道具を使うとレアな魚が釣れて
高く売れるwwwwwwwwwww

大会(イベント)なんかもあって
それにも参加してみようww 慣れたらねw

【マッコウクジラ】
6月4日

すこーしお金貯まったので
非課金で買える中で一番いい道具で釣ると
「マッコウクジラ」釣れたwwwwwwwwwwwww

レア度「7」は最高値www
サイズ13mってなによヽ (´ー`)┌

【ジュゴン】
6月4日

こんな絶滅危惧種も釣れるwwwwwww
いいのかwwwwwwww

釣れた魚一覧はここねw

取り敢えず非課金で釣れる魚は全部釣りたいなw

【宝箱】
6月5日

これは根係りじゃぁぁぁwwwww

中から色々な高価or便利アイテムが出るの
こんな地域でこの魚は居ない! ってなコトもあるw

釣りかなぁ ^^;

【・・・・・・・・・】
6月5日

リアで釣りに行ってもコレ釣れる><

「COMBO」ってのは複数釣れることw
最大10匹まであるらしい・・・・・。

熊本県の天草地方では「ヒトデ」を食べるとか・・・

【あら】
6月6日

銃獅子くんでINするといきなりメモが来たww
「おw だれかからメモきた!」って喜んだら
業務連絡><
しかもなんか言い方がむかつく(`‐´≠)凸
「あぁw ユニークアイテムかぁ・・・」
これはもう要らなかったんだよねぇ???

【偵察】
6月6日

アップデートで強化されて不評を買い、
急遽修正が来た火山マップ・・・。

これで元通りなの? てか炎蛾ばっかりってマップは?
あ〜ぁ・・・探索もめんどいかな ^^;
イベントでも始まったら 見て回ろう・・・( p_q)

【釣り大会】
6月6日

このゲームでは「大会」=「クエスト」みたいw

日限あるので入れ替わりとかもあるのかもねw
ほかにもイベント告知があったなぁ

とりあえず参加してみる!

【クリア】
6月6日

簡単にクリアwwwww

まぁレベル1の初心者用だしなぁ ^^
だんだんつらくなって、課金・・・?
同じ罠が仕掛けられてるんだろうなぁぁwwwwwww

【撮影】
6月7日

「わくわくフィッシング」用の画像撮影w
釣りといえばこの人でしょ?

久々の回避猫くんでIN。
誰も居ないし 即落ちw
んで釣りwww こんな感じww

【混んでる】
6月8日

日曜日に新羊くんのレベルでも上げようかなぁ
ってINしたら熊場が異常に混んでるww

なにがあったんだ?
事情を聞ける人も居なく、あんまり混んでて落ちる><
それはそれで鬱陶しいのね ^^;

【つよ】
6月9日

なんとなくINして 雪だるまとか倒してると
中に異常に強いやつが居るコトに気付いたww

レベル215???
なにそれ? トラップ? クエ用モンスター??
なににせよ低HP魔には痛い。 バリア張るし ^^;

【オジサン】
6月9日

サンゴ礁に普通にみられる。下顎2本の長いひげを持つ。泳いでいるときは下顎の溝にたたみこみ、海底でエサを探すとき、そのひげをせわしなく動かして小動物などを探して食べる。ひげは舌の役目をして、味を感じることができる。20cmとなり、食用となる。

オートプレイが楽なゲームwwww

【メンテ明け】
6月10日

延長メンテが明けて とりあえずIN。
6月のイベントも来てるけど モチベが><

新羊くんをレベル120にして、ローズガーデンの
クエを片付けてからイベントしよう・・・・。
ってココで死んだ><

【わくわくフィッシングイベント】
6月11日

釣ゲームの方がメンテだった。
メンテ明けてイベント来てた。 初参加www

「お金払ってこそお客様」って姿勢が一貫していて
気持ちいいくらい ^^;
“課金”してないと 楽しめ無い感じのイベかなぁ

【城を枕に・・・】
6月11日

魔法弱点なのでケルベロスでレベル上げ・・・
って思ったけど メイドに殺される><

メイド喫茶ってこんな感じなのかなぁ ^^;

まぁココは諦めるか・・・。

【熊場】
6月12日

ココが定番か・・・。
いったいいつになったら120になるんだ><

ちょびっとしかINしてないしなぁ・・・( p_q)
少し「休憩」するかぁ・・・。
誰か遊んでくれぇぇぇぇぇ( _ _ )/' チリーン

【イベント・ドリル】
6月13日

なんとなく「イベントで何もらえるのかなぁ」と見てみると、
なんと移動速度UPってアクセ!
急いで先ずはドリルアイテムをどりどりw
メガロでビタミンA・Cジュース掘り(画像)
次にマリンで日焼け止めクリームとサンオイル空き瓶ww
空き瓶は「入り口」で掘ったほうがよさそうだったなぁ

【イベント・モンスタードロップ】
6月13日

メガロのありんこが落とす
使えない剣・兜・盾集めw 若干、兜でにくいかもw

非課金っぽい装備の人が 早く走ってるのは
既にイベントアイテムもらったな!
ちょっと人多かったので集め終わる前に終了w

【イベント・モンクエ】
6月14日

最初に風羊くんで挑戦!

まぁ「あっさり」だねww 5回だしww
経験値的にはあんまり美味しくないけど装備装備ww
だんだんイベント装備が「大判振る舞い」だなぁ ^^;
なんか心配><

【チタンネックレス】
6月14日

イベント完遂! おぉw
選択ではなく、2個ともいただけるのねww

こっちは所持すげぇww 魔力合成して
所持力のない風羊くんにどうかなww
ちょっとレベルに合わないかなぁ?

【ゲルマニウムブレスレット】
6月14日

これこれ! 「身体が軽くなる気がする」
移動速度60%UPらしいwwww

早速、次のキャラクターの分の「使えない剣・兜・盾」を
集めるwwwww
はやっ>< これ止められん><

【水槽300】
6月15日

お金を貯めて 水槽を買いますw
マックスが300個で、達成しました ^^

これで300匹の魚を貯めておいて、
一気に売り払って一攫千金!
「良い装備」「良いエサ」でレア度の高い魚をゲット!

【感知狐くんでイベント】
6月15日

ドリル→感知狐くん
ドロップ→風羊くんの黄金パターンでイベントw

スムーズに進行して、1時間くらいで
1人分は終わるかも・・・。
ちょっと楽かなぁ??

【兎くんでイベント】
6月15日

兎くんでもイベント参加ww

えとね、装備がスカスカだよ><
みんな どっかにもらわれて行っちゃったよ(T_T)

「とりあえず」なにか装備してクリアwww

【兎くんレベルアップ!】
6月15日

イベント終わらせると、経験値が96%位だったので
熊場へ出張してレベル上げ!
レベル137! おそいなぁ ^^;

3・・4人目のキャラなんだけどなぁ ^^;
履歴ばっかり長いwwww

【だんだん】
6月15日

イベントアイテム掘るのに、マリンでどるるw

いやぁ・・・拾わない・・要らないアイテムを
拾って行くのは全く問題ないんだけど・・・・・。

あんまり近く来るな(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

【TMアップ】
6月15日

感知狐くんTMアップ! 167wwww

ベース146なのでかなり隔絶してきたな ^^;
ドリルばっかりやらされてるし><
「見た目」融合装備も作ってもらえないし・・・。
がんばれ><

【銃獅子くんでイベント】
6月16日

銃獅子くんでイベント参加w

レベル180なのでイベントモンスターも楽勝w
ばんばんぶっ殺しますよ ^^

そういえばモンクエのNPCが「記録」を言わなくなったな。

【光龍くんでイベント】
6月16日

光龍くんでイベント参加!

アイテムは感知狐くん&風羊くんコンビが収集w
ちょっと魔力足りなくて、2確・・・。
シャイニングバーストなら 何とかいけるけど ^^;
なんとかってHP増えるスキルって覚えられるのかなぁ?

【牛くんでイベント】
6月16日

牛くん(メイン)でイベント参加!

ほとんどのスキルで1確なので、
範囲スキル無くても さくさく 進めます ^^

それにしても牛少ないなぁ ^^; 絶滅危惧種だなw

【イベント魚・・・?】
6月16日

イベントで限定的に釣れる魚ですw
・・・・魚? こんなの「釣って」いいの??

カウントが「30」になると抽選権利がもらえて
マイルーム(テント)の装飾品が
当たるかも知れません せこいな><

【メンテ掘り】
6月17日

メンテ明けて ドリルを・・・・って欲しいもの無いな><
しかたなくイベント物を掘る。

こんなトコいくら掘ってもイベ品以外に
良い物なんて なんにもでないねww
そこそこで止めときましょ><

【新羊くんでイベント】
6月18日

新羊くんでイベントw
モンクエの途中でレベルアップww 119www
まだ「蜃気楼クエ」終わってないwwwwww

てかね、イベのモンクエで2回も死んだよ(T_T)
HP低いのって死ぬねぇww

【闇龍くんでイベント】
6月18日

闇龍くんでイベントwww

嬉しくてばんばん魔法撃ってたらSS撮り忘れww
この子のギルドではマスターが
もう1年半もINしてねぇww
どうなのかしら ^^;

【銃狐くんでイベント】
6月18日

銃狐くんでイベントwww

なんだか久しぶりでINして装備とか ^^;
スキルとかも 一体どんな戦法だったか忘れてるw

まぁ気持ちよく戦えたんだけどねぇw

【新牛くんでイベント】
6月18日

新牛くんでイベント参加ww

銃狐くんが取得した「早く走れるアクセ」を装備して
ローズガーデンを駆け抜けますwww

なのにコイツにこんなコト言われる><

【ぼけ狸でイベント】
6月19日

ぼけ狸でも一応イベント(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

変身したり、カード投げたり・・・。
まぁどうでもいい。

回避狸ってなによ? これ? 誰?

【落穂ひろい?】
6月19日

なにか「声掛けないで拾おう」みたいな
ルールでもできたの?

もういいや ^^; あれだ、兎、羊、猫、狐はおk!
まぁ、牛、獅子、龍もいいかw
でも狸には死んでも拾わせん・・・(-_-メ)

【回避猫くんでイベント】
6月19日

回避猫くんでイベント参加!
SS撮り忘れたけど、難なくクリアwwwww

結構「良い装備」を持っていてびっくりした ^^;
ちょっと武器が「ごつい」かなぁぁぁww
杖とかに剣の属性を融合できるのかな??

【変身猫くんでイベント】
6月19日

変身猫くんでイベント参加!

・・・・・・・・間違って変身しちゃった訳では・・・・
ありません>< 決して><

歩くの大変なのでゲルマブレス装備してから挑戦!

【全種ゲット】
6月19日

最後の1匹を釣り上げて全種ゲット!
これで非課金で釣れる分は全部釣っちゃったw

って今はイベントがあるけど、今後は??
あぁw クエスト有るのかぁ
1ヵ月でイベント更新するのよねぇ ^^

【おw】
6月20日

新羊くんがイベントなどでレベル上がったばっかりなので、
デスペナ負担が少ない ^^
なので「なんとなく」ジュバンニに挑戦!
あれだ、ゲルマ効果!
当てては逃げるww
数回死んだけどクリアwwwwwwwww

【やっと】
6月20日

かな〜〜〜り時間経ってたけどクリアwww
やっとかよ>< レベル122wwww
頂いたアイテムは「蜃気楼の杖」でした ^^;
これでローズガーデンのクエ行けるwww

あ、また内容読まなかったな><

【クエ品掘り】
6月20日

全部掘ったと思ったけど「太陽の石」がまだだった・・。
お城行って早速どるるww
・・・深くなったのね ^^;
スワンプドリルで掘ったけど、なんだか高価そうな
アイテムぼろぼろ出るな・・・・・。
もう高価では無いんだろうけどねぇ(T_T)

【ファイアレム石】
6月21日

銃獅子くんでローズガーデンのドロップ品を集めて、
なんかで集めた400個もあるレム石も渡す。
25個ねww

イベントモンスター邪魔だなぁ ^^;
赤いマダムなんか探すのだけでも大変じゃん><

【あれれ】
6月21日

ローズガーデンクエストを進めていくと、
なんとか執事のトコで詰まる><
130ないと受けられない・・・おかしくね??

じゃぁカードクエでもって来たらNPC居ねーし><
・・・・・今度のメンテで戻るらしいけど・・・・。

【赤サラ】
6月21日

そうだw レッドサラマンダーww
羊だし 行けるだろww

1回死んだけど、なんとか5回クリアww レベル129!
なんかブルーサラマンダー居なかったような・・?
いいのか? 悪いのか?

【不死草】
6月21日

マーメードDのTMクエやったら
すること無くなったので、不死草集めw

なぜか60個位は倉庫にあったな ^^
でもなんだか混んでたので、30個ほど集めて終了w
また今度来ようwwwww

【レベル130】
6月22日

あと40%くらいあったけど、熊場で頑張って
レベルアップ! 130wwwww

これでローズガーデンのクエストを進められるww
エッジで1確できるようになると便利www
・・・早く走るのは諦めなくちゃだけど ^^;

【レベル131】
6月22日

130以上じゃないと受けられないクエの途中で
レベルアップ! 131wwwwwww

以前の「魔の130台」ってのが無くていいね♪
ぁ、でもミスフリってのがあったか・・・。
なんだか忘れちゃったなぁ

【ローズガーデン終了】
6月22日

へんなマップのクエストを終えると
ローズガーデンは全部終了ですwww どもども ^^

でもなぁ・・・・ちとTM足りない気がするなぁ ^^;
モンスタークエストはイベント終わってからやろうw
邪魔だしw 狩りモンスター居ないしww

【2次転職】
6月22日

「知恵と勇気の紋章」を感知狐くんからもらって
100ゲルダクーポンを3枚購入して来ます。

転職アイテム変わった?
なんでも「金」か><
金有らずば人あらず? 世知辛いな( p_q)

【お約束】
6月22日

一応来て見るけど、断られるw
「出直して来い」とか高い所から言われるww

まだ105ぉ?
えらい先が長いな><
140まで上げて、石膏像クエかなぁ・・・・・

【闇の目】
6月22日

そうだ騎士試験もあった・・・・・って
「闇の目」受け渡しできなくなってんじゃねーか><

自分で取りに来たけど即死(-∧-;) ナムナム
_><
だれか助けて(T_T)

【自分PT】
6月22日

助けてもらえるような人間関係がなく、
自分で取りに行きましたww 自分PTでwww

掘り・・・? 順番待ち・・・? の獅子さん居たけど
ご迷惑おかけいたしました「(^^; )
何度も死んでようやく「闇の目」ゲット!

【騎士試験】
6月22日

「闇の目」取ったので騎士試験受けますw
あら・・・2分で10匹じゃなくなったのね ^^;

なんだよ>< ひりひり感が結構好きだったのにぃ
まぁぁ「楽なの」も嫌いじゃないけどねぇ ^^
んでなんなくクリアwww

【試験合格】
6月22日

余裕で合格ww

そういえばこの試験をパスしてないキャラも居たなぁ
誰がやってないんだっけか??
魔型以外は全部? メイン牛は終わったか・・・。

【不死草】
6月22日

なんとなく不死草・・・・。

なんだか混んでるなぁ ^^;
「ちょっと混んでる方が狩り易い」ってのも有るけど
やっぱイヤだな ^^;
また後で来ようwwww

【色々クエ】
6月22日

色々新しくなったクエを追ってみますw
マーメイド行ったり、お城でやったりww

HP低目で辛いものあったけど、TMとかUP!
日曜日なのでどこも混んでるな・・・・。
家でゆっくりするかww 家? テント?

【美術室】
6月22日

エッジで確れるかどうか来てみたw
確れるwwww
でも異常に混んでて 即沸きしてボコられて死ぬw

混みすぎだし、PT募集してないしwww
やっぱ家でゆっくりしようwwwww

【レベルアップ】
6月23日

翌日INすると 無人だったのでちょっと篭ってみる。

レベルアップ! 133www
風羊を育ててる・・・あれぇ? 以前にも・・・。

同じ道じゃねーか><

【呪われたノート】
6月23日

TMクエでアイアンナイトを狩ってたら
こんなの落としたw

何に使うの? 使用アイテムではないな・・。
デスノートか?
今後のアップデートかなぁ

【カメ】
6月23日

海賊カメやっつけるクエストw

移動とか不慣れで 迷っちゃったり・・・。

カメはレベル30位だったから余裕だなぁって油断してたら
レベル100位で殺されそうになったりww

【コレは?】
6月23日

セレモニアで飼育係からクエ受けると
問答無用でこんなパズルでたよ

新聞の日曜版とかに良く出てるよね?
てかね、解答欄もないし、解かなくても進められるしww
今後の実装か?

【ローズガーデン】
6月23日

バンパイアキャッスルにワープ出来るようになったので
遠くてもクエがやり易くなったww

今頃気付く「モンスターの配置変更」とかもw
赤や青いマダムは居なくなったのね ^^;
なるほどねぇ・・・いや、まぁいいんだけどねw

【セイレーンの守護石】
6月23日

事前の準備が大事ww
なので130を超えた新羊くんのために「守護石」を
探しますw アンバーねw

って鬼女マルヌが落とすとの情報で
学園に来てますw もちろん銃獅子くんでw

【でない】
6月23日

中々でなくて、補給に戻ってしまい、
再び、3年1組に戻るために「緑のキャンディ」掘り・・・。

めんどいなぁ ^^;
探したけど「緑のキャンディ」も「アンバー」も
売ってないしなぁ><

【???】
6月23日

生態系狂う・・・てか絶滅させる勢いでマルヌを狩るけど
出ない><

アイテム探しのときは範囲使うと、探してるアイテムが
出たかどうか 分からなくなる時あるねw
「Alt」キー押せば おkなんだけどねw

【アンバー】
6月23日

あんまり出ないんで、再び情報収集すると
「ゴマが落とす」「トゥースフラワーが落とす」って
錯綜してる・・・。
じゃぁ、まぁ行きやすいゴマ狩りにしようw

ってゴマ居ねーし><

【あっさり】
6月23日

聞いたこともないマップに居た 霜の風だと?
てかさ、セイレーンの守護石を落とすモンスターだけ
異常にレベル低いwww

アンバーはあっさり出たしwww
まぁ2次転職はまだまだ先の話なんだけどもねぇw

【レベルアップ】
6月24日

学園美術室で風羊くん修行w
レベルアップwww 134wwww

アローでちまちま1匹ずつ倒してる龍くんや羊さんには
申し訳ないけど、ばんばん倒しますww
あ、もうすぐ兎くん抜くじゃんww

【メンテ】
6月24日

定期メンテナンスですw

いろいろ終わったり、いろいろ始まったりするw
イベントモンスターの削除のみが願いですw

ローズガーデンクエ進行の邪魔ww

【新装カードクエスト】
6月25日

メンテは延長だったのでメンテ堀とかはナシww

カードクエストの履歴がオールクリアとなったので
早速、銃獅子くんでカード集めて 新羊くんで遂行ww
学園のカードだけが履歴残ったままだったな ^^;
TM上がったwwwww

【ローズガーデン】
6月25日

イベントのモンスターが削除されたので、
ローズガーデンのモンスタークエストが出来るww

そんなに美味しくなかったけど、まぁ他にするクエも
無いので、一応完遂w
レベル上がって135wwwwwwww

【順を追って】
6月25日

必要レベルに達していても、
順番にクエストを遂行する必要がありますw

これはお城でビーストビンセントをクリアしたトコw
混んでると死ぬねぇ><
何度「真のモンスターハンター」と認定されるんだろ ^^;

【電気マイマイ】
6月26日

レベルが135を超えると
スワンプ周辺でのモンクエが受けられますw

まずはミラで電気マイマイクエw
アローで1確って前半やってたけど、エッジでも
1確だったw 格段に楽チンwww

【高電圧でんでんむし】
6月26日

飼育員のクエ「高電圧でんでんむし」w
最初、どこに居るのかわかんなかったwww

ビバ沼に居たけど、見た目が「電気マイマイ」と同じで
やや探すのがめんどい><
こういう難易度の付け方って面白いの??

【レベルアップ】
6月26日

高電圧でんでんむしクエの最中にレベルアップ!
新羊くん136wwwwww

「街まで飛べる羽」と携帯電話使うと
クエストの遂行が楽だねぇ ^^
早く走れるようになったしwwww

【3位】
6月26日

最後にハンターマスターの「ビックフット」クエwww
魔法弱点で早く走れる上、ビックフットの個体数増加で
最速記録に載れたww 3位ww

まぁその内追い抜かれるんだろうけど、
たまには載ると嬉しいねぇ ^^

【べっこう】
6月26日

ゲルマブレスレットにHP合成したいw
新羊くんが体力低いからねぇ>< 少しでもHPww

んで感知狐くんで遺跡地下どるるw
予定調和で「アイテム拾い」が出没www
こっそり拾っていく人で可愛かったwwww

【レベルアップ】
6月26日

一方のアクセをゲルマにしてもエッジで1確出来るw
効率UPで、レベルアップ! 137www

これでお城のロビンクエ行けるww

これでしばらくクエはないな ^^;

【新・掘り物クエ】
6月27日

あちこちにレイナ・ウィンドが居て新しいクエをくれるw
「スワンプの特産品収集」がレベル120以上なので
とりあえず新羊くんの分集めるwww

草の葉人形、琥珀のかけら、白髭苔、リトマス苔 各2個
コレを5回分ねw

【お届け】
6月27日

感知狐くんが掘って来た物を
新羊くんでお届けwww

それなりに「美味しい」のかも知れないけど、
「草の葉人形」がすこーーーし出難かったかなぁ ^^;
あと、鬼種とか蓮種がばんばん出てびっくりww

【新羊くんレベルアップ】
6月27日

学園美術室でレベルアップ! 138www

移動速度が速いと「死に難い」らしいww
敵が攻撃のモーションに入る前に逃げれる?

PTあればもっと効率いいのになぁ ^^;

【不死草】
6月27日

残り10回位だったので終わらせてしまうw
TM上がって120www

おw 2次転職行けるじゃん ^^
カードクエストの再実装が良かったかな?
思ったより早かったw

【羅針盤】
6月27日

では早速2次転職に向かいますww

先ずは羅針盤を作ってもらうw
材料は闇龍くん(同垢)と、銃獅子くんが持ってるw
途中でレベルアップ! 139www
出来るクエは全部やっていこうw

【金クエ】
6月27日

なんか運営にメールすれば履歴が復活するらしいけど、
もう1回やってもいいんでしょ?

感知狐くんが金の指輪・ネックレスを持ってるので
金メッキの車輪を集めてきて完遂w
腹の立つこと言われるw

【ホログラム】
6月27日

詐欺猿にもらったクーポンを雑にクリックしてたら
なんかでもらってたホログラムもクリックwwww

こんなトコに連れて来られる ^^;
なんか戯言をほざいてたけど、内容不明><
てか、なんかくれよ(`‐´≠)

【撒き】
6月28日

なんとなくメガロの倉庫に行くと
「撒き」をやっていたwwwwwwwww

なかなか気前の良い「撒き」だったよw
以前は良く見かけたけどなぁw
この人、何も言っていなかったけど、引退かなぁ( p_q)

【秘薬】
6月28日

SS撮り忘れたけど、16の試練を数回やって
新羊くんレベル140www
闇龍くんの140ペットを装備してるw

ラベフェナの秘薬作りも完遂w
マップ変わっててアイテム探すの手間取ったな><

【ローズガーデン】
6月28日

ローズガーデンのカードクエw 「ボーンマジシャン」

羽とかNPCワープとかで気軽に来れるようになって
助かるねぇ ^^

お城の奥とかでも狩する人増えたしねぇ ^^

【スワンプ】
6月28日

スワンプのカードクエw 「ビックフット」

時間あったら他のキャラでもカードクエしなくっちゃ ^^;
集めるのは銃獅子くんかなぁw

クム、チム、チブチャ辺りで苦労するのか?

【詐欺猿クエ】
6月28日

石膏像は銃獅子くんの倉庫に一杯あるので
新羊くんでお届けwww
このための「金クエ」完遂だからね><

全部届けて、TM130・・・・・・。
無駄にTM上がるぢゃねーか><

【新羊くんレベルアップ】
6月28日

カメレオン蛙クエ途中でレベルアップ!141www

自キャラよりもレベルの低いモンスターを
討伐するのってなんか おかしいよね??

レベル制限あるから仕方ないけど・・・・。

【最速4位】
6月28日

チャレンジしてる人が少ないからかな? 4位ww

1位と3位に狐さんと牛くんが居るのが
若干腑に落ちないけど ^^;

頑張ったけどこれ以上は_だったw

【咲いた1位】
6月28日

明らかに誰も挑戦してない間隙を縫って1位ww

ふと一覧を見ると7位の牛くんの名前に見覚えが・・・。
これはメインの牛くんが最初に友録した人では??
しばらく会ってないなぁ(T_T)
牛くんでINしてないしなぁ><

【・・・・・・・】
6月29日

では16の試練に挑戦!
プレヤで1回死んだけど、それ以外は順調w

んでもココで阻まれる>< ガチャでもらった150装備
あるので、150まで頑張って上げて再挑戦しようw
覚えてろよ><

【ボーンマジシャン】
6月29日

いろいろとTMとかのクエをやる。

150まで道のりは遠いのでねぇ><
美味しかったり、不味かったり、死んだり、生き残ったりw

当てるために幸運装備したりwww

【レベルアップ】
6月29日

学園美術室でレベルアップ! 142www
あと8レベル!

だめだココであと8個も上げられない>< 飽きる><
仕方ない、PT探すか・・・・自分PT発動も・・・。
PTクエってのもあったなwww

【ビックフットPTクエ】
6月29日

変身猫くんとPT組んでPTクエw ビックフットねw

途中で変身猫くんレベルアップw 140www
ビックフットの個体数増えたから、100匹でも
マップ2周もすれば行けるw 魔法弱点だしww
むしろアラクネの処理が面倒><

【新羊くんレベルアップ!】
6月29日

PTクエ効果でレベルアップ! 143ww
あと7レベルw

なんか相方の経験値もったいないのでこの辺で
終了w
レベルアップ必要なキャラと交代ねw

【ノーラ・マミーPTクエ】
6月29日

ちょっと経験値的には下がるかも知れないけど
もらえる報酬はむしろ、こっちの方がいいw
そこで新牛くん(113)とPT組んで挑戦!

途中で新羊くんレベルアップ! 144www
あと6レベルww

【ハロ】
6月29日

ふと履歴見ると「ハロクエ」半分しか終わってないw
銃狐くんがたんまりハロ持ってるので お届けww

ちびっとしか経験値バーは上がらないけど
まぁまぁ、やっておかないとねw
いろいろ要らないアイテムもらったけど即売w

【レベルアップ】
6月29日

ノーラ・マミーは数箇所、無限に沸く場所があるので
クエの完遂も楽チンwww

途中でレベル上がって145www あとレベル5個www

違うクエも行けるかな?

【新牛くんレベルアップ!】
6月29日

PTクエの相方で、おこぼれの経験値で
牛くんレベルアップ! 114www

新羊くんの2次転職終わったら 今度は新牛くんの
2次転職の番だからねぇw
・・・・・・めんどくさいな>< うし><

【スライデス】
6月29日

スライデス、アコーディオン、モンキャなども
SS無いけど完遂してるwww

スライデスの歌声も恐ろしい威力だけど、
まぁレベル低いし、死ぬことは無いねww
スライデスゼリー拾ってみたけど、重いので止め><

【マイコニドPTクエ】
6月30日

「美味さ」を感じられなくなったので
今度は感知狐くん(Lv146)とPT組んでスワンプw
マイコニド討伐!

新羊くんレベル上がって146www
あと4レベルwww

【感知狐くんレベルアップ】
6月30日

マイコニドPTクエの相方の感知狐くん
PTクエのお零れでレベルアップ! 147www

TMが168もあるのにベースがまだ140台か・・・。
偏った生育をしているなぁ ^^;
「秘密のどるる隊」だから仕方ないけどw

【ひつこくマイコニドPTクエ】
6月30日

何回やったか不明w

新羊くんレベルアップ147wwww
回避猫くん、感知狐くん、ぼけ狸に並んだww
ウサ子はとっくに抜いたwwww
あと3レベルww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system