『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成20年5月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成20年5月の出来事
今月もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
5月1日

気に入ったので更に今月も載せときますww
スウェーデンのアーティスト「caramell」による曲。アルバム「Supergott」に収録。MADなどに使われているものはオリジナルを1.2倍速にした“Speedycake Remix”と呼ばれる非公式のリミックス。2007年にPCゲーム「ぽぽたん」のOPを使ったMAD(Flash)がYouTubeに転載され有名に。2008年、ニコニコ動画にアイドルマスターの千早とやよいを踊らせた手書きの動画がUPされ再ブレイク。 ってことらしい ^^

【SL3】
5月1日

化石系をスノーヒルで掘ってたらコレww

う〜ん・・・・要らないかな>< 売るかw
こうなると「SL4」ってのも見てみないなぁ

1年くらい掘りっぱなしでいれば 見れるかな?

【ミン】
5月1日

あちこちの垢にも配ったから正確ではないけど
20匹くらい 集まったw

どっかのアカウントの倉庫にでも移すかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・つまんない(T_T)

【PTクエCP】
5月2日

GW特別企画! 特定のパーティクエストを
こなすと 課金アイテムがいただけるそうです ^^
さっそく銃獅子くんでPT組んで挑戦!
「朱雀の炎石」×3個狙い!
ガバリア遺跡、ウブズ港、スワンプでもらえる。
鉱山では秘薬とかもらえるんだけど・・・_

【ウブズ】
5月2日

遺跡フィールド→ウブズ港へww

・・・・・・・それにしても人少ないなぁ ^^;
過疎ってるのかなぁ?

「すいてていいな♪」てな呑気なコト言ってられない感じ?

【スワンプ】
5月2日

今度はスワンプw ビックフットねw

マリン、ポプリでも「AD携帯」もらえるんだけど
そんなに要らない感じ ^^;
ところでコレで3種類やったけど「朱雀の炎石」は
いくつもらえるの? 3個?9個?

【???】
5月2日

なにげに受けてたけど、何かおかしい・・・・

これってゴーストブルー周辺の感じじゃないの?
こんなの多いよねぇ ^^; そんなに間違うコトかね

ところでスワンプのカードクエは直ったのかな?

【風羊くんでPTクエ】
5月3日

風羊くんでPTクエww キャンペーンだしww

遺跡→ウブズ→スワンプww 「朱雀の炎石」ねw
魔型か銃士以外で モンクエとかする気しないね><

露店で買った装備で魔力もUP!!

【闇龍くんでPTクエ】
5月3日

闇龍くんでPTクエww

風羊くんと同様に3種類こなすw
因みにPTの相手も「自分」なので6アカウント終了w
え〜と「朱雀の炎石」×3×3×6=54個?
よくわからんな ^^;

【すごろく】
5月4日

3周年記念のイベントで1日1回すごろくができるw
・・・・ガチャコイン買えばもっとできるんだけどね ^^;

・・・・いつから始まったのか忘れたけど
この日に1アカウントでゴールしたwwww
ちょっとだけ「いいもの」もらったよwwwww

【オークション】
5月4日

たまたま通りかかったらメガロのステージで
オークションをやっていたw

う〜ん・・・・欲しいものは出ていなかったなぁ ^^;
「欲しいもの」が無いって云うのも 寂しいものだな><
かといって出品してお金儲けする気も無いw

【ドリル】
5月5日

連休だというのに・・・・惰性低にドリル ^^;

そんなに熱心にやっている訳ではないんだけどね〜
副産物は「暇々露店」で売り払う・・・・。

「欲しいもの」もないと「お金」も要らないんだよね ^^;

【ミンミンミン】
5月6日

こんなにwwwww

びっくりするくらい「要らない」のにねぇ><
相場はさらに下がって ほぼ「ごみ」扱いかな(T_T)

将来値上がりすることを祈ろう(-∧-;)

【メンテナンス】
5月7日

今日から通常通りの日常に戻りますw

いろいろ「楽しい」企画も終了しますねぇ・・。
明けたらなんかあったかなぁ??

「やる気」でるようなモノお願いしますwww

【5月イベント】
5月8日

7日のメンテ明けは「メンテ延長」でドリルできなかった><

翌日からイベント用アイテム掘りww
イベントアイテムはコレねw あと、爆竹、風のペンダント、
ヤシの実の殻、愛の手紙・・・・かな ^^
他はドロップ品と合成廃棄物ねw

【これは?】
5月8日

「フェスタチケット」?

“フェスタ地域への入場チケット。特定の場所にいるGR-T21にチケットを見せればフェスタ地域に行くことができる”

なにもかも謎だなw なんのコトやら ^^;

【ドロップ品】
5月8日

良質の砂、たこ足、エダックスの角、集めww

はじめは、イベントモンスター居る所で集めてたけど、
重いし、迷惑なのでマリンのほかの場所へ移動 ^^;

ドロップは集めるの楽だな ^^

【レベルアップ】
5月8日

モンクエの途中で感知狐くんレベルアップww 146ww

でもTMは2個もあがったww 掘りも入れてね ^^;

モンクエで25〜30%位上がるから 他のキャラでも
モンクエだけはやろうかなぁ ^^

【もらった装備】
5月8日

一部予想では「課金装備だろう」とまで言われてたなw

ラブリー♪
コンプするのに少し大変だけど、女子の分くらい
取っておきたいなぁ ^^
え〜と・・・・・・7セット?  やめよかな ^^;

【チャービル】
5月8日

チャービル関連売ってみるww 売る気なしww

あとコレに銃があるよw
アイコンが普通のアイテムより大きいねw
普通に交換すると「交換チケット」余る?
交換し方による?

【イベ2周目】
5月9日

マリンで掘る「ヤシの実の殻」50個集めが
一番の壁なのかなぁ?

同じドリルでも「爆竹」と「風のペンダント」各50個は
まだマシかな・・・。 他は副産物扱いで掘れるww
・・・・露店する余裕は無いけどね><

【・・・・・・・】
5月9日

イベントのドリル品はマリンとコーラルなので
若葉マークさんが多数 がんばってるww

たくさんの人が落ちてるアイテム拾っていくけど
1人だけだったな・・・「拾っていい?」って聞いてくれたのw
この人は特に付きまとわれたなぁ><

【風羊くんの装備】
5月9日

羊くんも似合うねww

あw そうか7セットも要らないのかw
あと2セット取ったら 装備を換装してSS撮ろうw
ん? じゃぁもう要らないのか・・・?
・・・・・・・・できれば7個欲しいかな・・・。朱雀石来るしww

【管理】
5月10日

露店出して戻ってみたらこんなアナウンスw

この手のキャンペーンってあんまり遭遇しないな・・。
変な時間にしかINしないからかなぁ ^^;

ガバリア島ではモンスターって「管理」されているのでは?

【うさこでイベント】
5月10日

「女子全員にチャービル装備を」ってコトでw

割愛しますが「ヤシの実の殻」50個の壁を
感知狐くんで乗り越えています(T_T)

男子陣には装備あげませんよ・・・。

【どう?】
5月10日

うさぎくんはどんな感じ?

武器が「杖」ってのが若干おかしいのかも?
耳が邪魔?

・・・・・かわいいけどねww

【・・・・・・・・・】
5月10日

猫くん用のイベントドリルアイテムを掘ってると
若葉くんがゴミ拾いにwwww

しかもコレ 昨日の羊ぢゃねーか><
ゴミ拾いなんかしてるから何日も初心者フィールドから
卒業できねーんじゃね??

【回避猫くんレベルアップ】
5月10日

イベントの途中で回避猫くんレベルアップw 147ww

イベントモンスターはハイキックで1確だったw
5回×25匹・・・・なんかどこかのフィールドでは
ステータスが異常なモンスター出てるとか ^^;
よかった130↑のトコは普通でww

【猫くん2次職】
5月10日

回避猫くん2次職の姿w

ふむ・・・似合う?

一部に「海賊装備が異常に似合う」的な意見もあったけど未検証。 時間有ればやってみる ^^; 時間・・・?

【猫くん1次職】
5月10日

回避猫くん1次職の姿w

猫だけ変身してみる><

なにか懐かしくて涙が溢れるよ(T_T)
TMが60ポイント以上余ってる使い道が不明w

【猫くん基本職】
5月10日

回避猫くん基本職の姿w

これww これが一番かも><
回避合成した「見た目」ロレナ帽を装備してたんだけど、それも可愛くて異常><
自分で動かしても盛り上がらないけどね><

【TMレベル】
5月11日

イベントアイテム掘ってるとTMレベルアップww
165www 消えるやつでも覚えるかなぁ ^^;

若葉くん達が群がるなか、アイテム集める(T_T)

糾える麻の如しだな><

【横綱?】
5月11日

風羊くんでマリンでドロップ品集めてると
こんなん発見w

どうみても「朝青龍」でしょ?
そういえば各地にこんなのあるって聞いたこと有るなぁ
「ケロロ軍曹」とか「バイキンマン」とか・・・。

【幸運293効果】
5月11日

イベントは銃狐くんの番w
そこでモンクエ対策に守護石に命中合成するために
幸運装備を換装w 幸運293www
感知狐くんが集めた「アンモナイトの化石」10個も
移動してきて挑戦します!
頑張れネイト><

【・・・・・・・・・・】
5月11日

・・・・・・・・・両方最低値って orz

他のキャラに合成させようとしても
装備は移動できないしなぁ ^^;

ま、しかたないか(T_T) 少しでも上がったって諦める><

【イベモンクエ】
5月11日

合成したのでイベントに参加w

モンクエではモンスター1確だったよ ^^
レベル170↑の銃獅子くんより命中値高いしねww

これでクイックショット使えればいいのになぁ ^^;

【もらった】
5月11日

銃狐くんでチャービル装備w 初の銃装備ねw

正面からは見えないね ^^;
回転すれば後姿で見えるけどねww

・・・・狐はもういいかな ^^;

【構えると】
5月11日

戦場ではこんな感じw
可愛いけど 弱そうだな ^^;

その目的の通り、倉庫役なので露店も仕事の一つw
見かけたら何か買ってね♪
30億ゲルダくらい売り上げたかなぁ・・。

【ドリル】
5月12日

・・・・・・・あと2人? 変身猫くんと新羊くんw
もう要らないかなぁ・・・って思っても、ついついね><

ものすごく近くまで来てアイテム拾っていくので、
エモティコンで「抗議」しても まったく無視で
堂々としたのもです(T_T)

【レベルアップ】
5月12日

イベントのドロップアイテム集めの最中にレベルアップw
153ww こんなトコでwww

SSは無いけどココにもゴミ拾いの若葉くんが><
同じ人だよ><
レベル上げて普通にプレイした方がいいってww

【新羊くん】
5月12日

新羊くんでイベントですw 先ずは1次職のスキルを覚えます。また風・・・。 しょうがないよ ^^; だって・・・・。

ウィンドエッジのマスター品「リマカード」×2枚集めww
以前は「出にくい感」あったけど、割と簡単に出たなぁ ^^
ってどっかのキャラが持っていたような気もするけど・・。

【マスター】
5月12日

ウィンドエッジマスターですw
同じような道を進むのかもしれません・・・。
ハイブリッド型にするつもりなので、そうはならないかな?

兵装を整えたところでイベントに参加しますw
そうそう、杖も新調しましたよ ^^

【これ】
5月12日

なんだかモンクエが大変だったけど完遂w

これもかわいいねぇ(#^_^#)
さてぇ・・・無事終わったねぇ・・・。どしよかな。

変身猫くんでも やるかぁ><

【あれ?】
5月12日

ローズガーデンにいた当該モンスターレベル120より
スノーヒルに居るレベル130以上用のモンスターの
方が弱いじゃん・・・。 アローで1確だし・・・。

ミス? また?
理不尽な苦労した人も 多いかも・・・。

【レベルアップ】
5月12日

もう少しでレベル上がりそうだったので
「弱いレベル150のイベモンスター」を狩ってアップ!
113wwww
「これは美味い」と皆が狩りでもしてるのかな? って思ったけど、誰も居ない・・・・・。 これはローズガーデンのモンスターが「異常に強い」のね ^^; ここのが弱いのではなく・・・。

【なおった】
5月12日

せっかく新羊くんでINしてたので、スワンプのカードクエ
行って見たら、直ってたww

ふむw ご苦労さまw
って「不具合と対応状況」を見てみると ココにもミスwww
宇宙では簡単なミスでも命を落とすよ?

【どりる】
5月13日

イベント品探してどりる・・・。
当然のようにアイテム拾いが>< 萎える( p_q)

まぁ・・・嫌なら「全部自分で拾えばいい」のだけどね ^^;
それも面倒なのよね><
・・・それにしてもこんな人増えたよね( ̄(エ) ̄)ゞ

【メンテ】
5月13日

メンテですww 昨晩には緊急メンテもあったよ ^^

終われば「朱雀の炎石」配布が始まるねぇww
なにに合成しようかなぁww

「全部ロレナ帽」ってのもアリって思ってる!

【メンテ明け】
5月13日

スノーヒルで「メンテ掘り」してると
“ばしばし”と「絶対ユニーク」アイテムが出てるw

なんだ? なんだ?
急いで公式見に行くとキャンペーン来てた!
急いでcc〜

【FELKSチケット2008-SP】
5月13日

これか! モンスターが一定確率で落とすらしいw
レベル高い敵ほど 確率は高いってさ ^^

これは え〜と アイスDの「はげたおじさん」が
落としたかな・・・。 なんか人いっぱい居て ^^;
いくつも獲得してた人も居たなぁw

【アナウンス】
5月13日

アイテム取ると「ジャキーーン」てな音がして
「絶対ユニーク出現」ってアナウンスが出るんだよねw
・・・・・自分のときは無かったけど><
自分だけが見れない仕様かな?
メンテ明け直後は「ばんばん」出たけど、だんだんと
確率が下がって行った様子・・・時間切れで1個だけねw

【変身猫くんでイベント】
5月14日

女子ラスト 変身猫くんでイベントねw

変身すると身体に悪そうなのでハイキックで戦闘w
回避猫くんより威力劣るけど なにもかわらんwww

イベントは無事完遂w

【こんなん】
5月14日

さすがに可愛いねぇww

なんでも似合うねw じゃぁぁ猫くんメインでINすればいいんじゃねーの? って思うけど、自分で動かしても盛り上がらないんだよねぇ・・・・。 
中に他の人入ってないとねぇ><

【黒豹の牙】
5月14日

イベント用アイテムの「黒豹の牙」に付加価値が付きました。後日MSアイテムが頂けるそうですw

公式見るまで気付かずに露天で安く売ってた・・・。
急いで閉店して 各キャラに配布w
残りは値上げして露店で売ろうかな ^^;

【スワンプカードクエ】
5月14日

「黒豹の牙」配布ついでに新牛くんでカードクエw

TMレベル上がったけど、なんのスキルを目標にしてるのか、不明。すべてのキャラの状況把握は_

久々INして「最速ターキー」にびびった ^^;

【朱雀の炎石】
5月14日

そうそう来たかな?
ってメンテ明けに来るよって告知のあった「朱雀の炎石」
来てたよ ^^ 9個wwwww

9個×6アカウント=54個 もらった ^^;
むしろ課金装備が足りない・・・・。

【キャンペーン1日目】
5月15日

「モンスターギルド責任者のハンターマスターです。
 モンスター達をできる限り多く討伐してきてください。
 相応の報酬は用意してありますので。」

ってコトで高レベルマップで狩りw レベルアップww
175ww がんばれ銃獅子くんw

【キャンペーン1日目】
5月15日

ただひたすら狩ってます・・・・。
でませんねぇ ^^;

TMが上がりましたよ ^^ 
欲しいスキルは無いけどね><
獅子用1次職スキル来たけど まったく使えません(T_T)

【キャンペーン2日目】
5月16日

まだまだやってます・・・・・。
でません(T_T)

レベル上がりました・・・・・・176><
あんまり人が来ないので PTとかも無いです(T_T)
そして たびたび 死にますよ( p_q)

【キャンペーン2日目】
5月16日

・・・・・・・TMが再び上がります・・・・。

そろそろ1個くらい でてもいいのでは?
不恰好なヘルメットの「見た目」合成も後回し・・。

ふ〜む・・・・場所が悪いのかなぁ ^^;

【気分転換】
5月17日

気分転換&あわよくば「絶対ユニーク」的に
銃狐くんで狩り狩り・・・・。

逆に「狩られて」ますが><
命中装備で挑戦するとあまりにもHP低く、
この辺では「即死」しちゃいます(;_;)

【キャンペーン3日目】
5月17日

3日目・・・。出ませんねぇ(ノ_・。)

ところで重量の右隣の数値なんでしょ?
「剣アイコン 0/1」?

そうそうレベルアップw 177wwww

【えぇ?】
5月17日

おw 誰かユニークアイテム出したww
って思ってたら 立て続けに3個????

・・・・・・・一部の「課金量で確率UP」みたいな
根拠の無い噂も信じちゃいそうだよ><
どこまで頑張れるかわからんけど もう1個は出すよ><

【時間?】
5月17日

例のユニークアイテムの「剣アイコン 0/1」ってトコに
カーソル合わせると「3日2時間」って出る・・・・。

3日2時間経過?? あぁw 3日2時間後ってメンテだw
メンテ明けにアイテムと交換です ってコトらしい・・・。
・・・本来の「ユニーク装備」では時間経過なんだろなw

【気分転換】
5月18日

火山に篭りっきりで暑いので場所変えw
魚龍に挑戦ねwww

なんとか死なずに倒せるようになったけど
周囲の人は「1確」だよ><
ってことで邪魔っぽいので4〜5匹倒して移動(T_T)

【見た目合成】
5月18日

まったく「ユニーク」でないので腐ってきた><

気分晴らすために「見た目合成」に挑戦ww
キャンペーンで50個以上貰った「朱雀の炎石」ねw

命中+29のアイスヘルムにロレナ帽合成www

【キャンペーン4日目】
5月18日

銃獅子くんレベルアップ! レベル178ww

・・・火山で狩り・・・。 飽きたよ(T_T)
全然でない><

前回みたくメンテ明けに出るのか?

【キャンペーン4日目】
5月18日

銃獅子くんTMレベルアップ! TM186ww

ふ〜む・・・・TM先行かぁ ^^;
欲しいスキルなんてないしなぁ・・・。

特化って未来が暗いよね・・・・。 2次スキル待ち・・・。

【キャンペーン5日目】
5月19日

気分転換で「忘却の塔」来てみた・・・。
「なんとかヤム」ってBOSS見たいのに殺された ^^;

あのね、もうイヤ><
「ユニークアイテム探す」って精神が悪い?
なんかのついでに「たまたま出る」ってコトかぁ・・・。

【見た目合成】
5月19日

闇龍くん、新羊くんのアカウントで
魔力帽子にロレナ帽子合成wwww

盾とか武器って通常装備でいいよねぇ ^^;
帽子以外には魅力を感じない><
「装備すると見えなくなる」って帽子あったよねぇ?

【闇龍くんレベルアップ】
5月19日

闇龍くんでユニーク探し・・・ってか狩り?
んでレベルアップ! 154wwwwwwwwwww

久々? ギルドも誰も居ないし ^^;

メンバの兎さんは強くなってたなぁ ^^

【場所変えて6日目】
5月19日

キャンペーン6日目 闇龍くんでアイスD・・・。

「はげたおっさん」は魔弱点だからいいけど
ほかの「女の子2種類」が打たれ強いのよ><

間違ってるなw 魔型の戦場ではないらしい ^^;

【7日目】
5月20日

メンテの日です・・・・7日目・・。

あと30分でメンテ開始ってトコで出たwww
「無我の境地」がよかったかな ^^

えと、なに貰えるんだったかなぁ ^^;

【アナウンス】
5月20日

SS撮り終わってからアイテム拾う ^^
「例の看板出るかな?」と どきどきしたけど、
なんのリアクションもない・・・。
本人には見えない仕様だったか?
・・・・って時間差で出た><
急いでSS撮った ^^;

【メンテナンス】
5月20日

ユニーク2個取ったし、気分良くメンテへww
メンテ明けは「掘り」ではなく、「狩り」だな ^^
どうなのかなぁ・・・・・また今週もメンテ明けに
ぼろぼろでるのかなぁ ^^
『携帯電話AD×30個 ペットプロテイン×1個
 朱雀の炎石×1個』×2セットもらえるんだって!

【このセット】
5月20日

「ユニークアイテム」所持でこのセットが貰えるw

今回のメンテ明けで2セット貰えるはずだが・・・
なにかやってくれそうな運営陣w

いい方向にミスしてくれよぉwwwwww

【メンテ明け】
5月20日

メンテ明けは予定通り「掘り」ではなく「狩り」
んでレベルアップwww 179www
180目前じゃん ^^

結果はね なにも出ない><
他の人も「ユニーク」出てなかったし まぁいいか ^^;

【ボス】
5月21日

なんだか公式読むと「1週間以内にボス倒せ」
みたいなコト書いてあった ^^;
1週間ならメンテまでの期間だから倒さなくても良いような気もするけど、一応、倒しておこう ^^
んでライオン倒す! 2匹ねww
・・・? 今回の分はセット貰ったからもういいのかなぁ?

【フェスタチケット】
5月21日

特別マップやら、クエストやらあるらしいので
一応行ってみよう ^^
もう180前だから 迷わずに最高レベルに
向かったら、200以下はダメって言われた><

面倒くさくてチケット露店で買って行ったのに ^^;

【ここか】
5月21日

179ではローズガーデンのトコだったw

結構このロボットの居る所探すんだよね><
もっと判りやすいところに置いといて欲しいなぁ ^^;

そんな難易度いらねーしw

【死ぬのよ】
5月21日

わいわいモンスター居て美味しいww
って思ったけど、中に強いの混ざってるのよね ^^;

打ちかかっていくと殺されたりする(T_T)
まぁまぁ空いてきたら クエストでもするか・・・。
ドリルもあるみたいだし・・・。

【フェスタモンクエ】
5月22日

フェスタ地域のモンスタークエスト10回やりましたw
たまに混ざってるビックペルソナも構わずに殺す!

・・・・・もう180なのに何回か死んでしまう ^^;
デストロイみたいのかけられてスキルで
攻撃ってパターンっが痛かったな><

【愚痴】
5月22日

入り口で「愚痴看板」出してると
同意してくれる狐さんがwwww

HP少ないであろう感知職には痛いよね><
他のレベルのフェスタゾーンでも同じように
苦労している人多いらしいね ^^;

【レベル180】
5月22日

探すでもなく「ユニークアイテム」狙い・・・・。
フェスタゾーンのモンクエやったことも有って
レベルアップ! ついに180wwwwwwwwww

孤独だな(T_T)
周期的にソロプレイになるのよね><

【新羊くん】
5月22日

イベントの掘りも、ユニークも飽きた><

じゃぁぁ新羊くんの育成でもやるかぁ・・・。
ってモンキャクエねw

ミンゴがエッジで倒せるので楽かも ^^

【新羊くんレベルアップ】
5月23日

モンキャクエストで新羊くんレベルアップ! 114ww

漫然とクエをこなしてます><

この辺のレベルではユニークアイテムも確率低いだろうし、
まぁまぁレベル上げ作業かなぁ −−;

【新羊くんレベルアップ】
5月24日

何日もかけてモンキャクエ終了ww
レベルアップ2回目ww 116wwww

ここも人居なくなったねぇ ^^;
以前は「すいてる時間」に来るようにしてたのになぁ・・・。
良いコト? 悪いコト?

【ゴスブルクエ】
5月25日

海賊幽霊のクエ受けるのに、ノーラジョーとアカメイソギンチャクのクエも最低1回以上完遂していないと受けられない・・・。

とりあえず1回ずつこなして、海賊幽霊やると
レベルアップ! 117wwwww
・・・HP少ないので気を抜くと死ぬ危険アリ><

【コイツ!】
5月25日

レベル上がりなのでデスペナの低いうちに
フェスタクエに挑戦!

・・・・・・あのね、居すぎ><
てかたまに居る「強いやつ」が怖い\(〇_o)/
あぁ・・・HP装備に換装するのもメンドイ・・。

【ゴスブル残り】
5月25日

・・・・やることなくなったのでノーラジョーと
アカメイソギンチャクのクエをこなしますw

下水管ではたびたび死ぬ(T_T)
アイテム拾うのもメンドイ・・・露店もメンドイし・・・。
両クエ5回完遂www

【レベルアップ】
5月26日

ゴスのクエスト完遂で90%位になっていたので
イベントモンスターいぢめてレベルアップ!
118wwwwwwww

もうすぐ120だぁ(^-^ ) フェルリ装備できるし
いろいろ装備も換装できるなぁw

【ジュバンニ】
5月27日

レベル上がりなのでジュバンニに挑戦!

はいはいw どうも ^^

これはいくつになったら倒せるの?
それとも倒せないの?

【・・・・・・・・・・】
5月28日

大型アップデート第6弾!
ローズガーデンの新クエスト来たので、必要なものを
チェック後、どるる!

レア合成品がぼろぼろ出るよ><
そんな変更もありか・・・・。

【えぇ】
5月30日

あんまりINできなかったので、まだ集まらない・・・。
ロザリンの宝石箱あけると飛んでこれる
「野獣の庭園」は安全なのでここで掘ることに ^^

・・・・あ、「黄金馬車の契約書」がでない><
これだけF3かぁ・・・しょうがないなぁ

【なにこれ】
5月31日

野獣に庭園に動けないモンスター発見 ^^;
レベル200だけど攻撃してこないから安心ww

30日にアップデートの変更箇所の一部修正があったらしいけど、なんだか関係箇所に行ってなかったからわかんなかったなぁ・・・・・・。

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system