『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成20年12月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成20年12月の出来事
【羊くんレベル70】
12月1日

火山の安全地帯でレベルアップ! 70ww

上の方の入口から近いところの方が都合良いんだけど
意地悪な兎がわざわざ敵を呼んできて攻撃させるので
死んじゃう(T_T)
仕方なくMAP一番下まで何とか移動してきた ^^;

【ウブズクエ終わり】
12月1日

ウブズのクエやって冒険の書をバージョン3までやったw

その後 なんこかクエもやってレベル75www
そうだなぁ この辺ならクエやっても効率良いかなぁ

エピクエとか?

【こんな人も居る】
12月1日

クエ品掘ってると落ちてるのを拾っていく人居る

全然問題ないし いいんだけどさぁ
すげぇ近くまで来たりすると邪魔なのよ ^^;

しかもこの龍さん 相当レベルも高いよねぇ><

【スワンプクエ】
12月1日

ギルドのメンバが「沼のミミズ」で苦しんでいたので
感知狐の本領を発揮してお手伝いww
開高健は「釣師はミミズから釣れ」って言ってたよ?
クリストファーもソレ見習え><
その後、このクエに続きがあることを教わりました ^^;
急いでマイマイ電球15個w レベルアップ! 165w

【星に照らせれる】
12月1日

なぜか昨日くらいからフォーチュンやっても
称号がもらえない(T_T)

でも能力はちゃんと上がってる様子w
称号付けて歩いてる人も居たので全体的におかしいわけでは無い様なんだけどなぁ・・・・。 なんで?

【ドリル】
12月1日

ギルドのメンバとマスタさんがなにか掘ってるようなので
手伝いに来たんだか 邪魔しに来たんだか ^^;

その後「マスタさんへの愛」を競い合って
眠くなって終了〜
メンテ明けたらクエ品掘っておきます ^^;

【メンテナンス】
12月2日

羊くんのマメパレクエ品を集めてたけど
骨やら海草やら時間かかりそうなのでだらだらやってた

メンテの時間なので蜃気楼のダンジョンまで行って
そこでログアウトw
「運命の血石」掘るよぉw 100個は掘るww

【懐かしいSS@】
2006年7月9日

不注意で古いSSに新しいSSを上書きしてしまい
この辺が一番古いSS

以前はこんな光景が割合に見られた

「古き良き時代」ってか・・・

【懐かしいSSA】
2006年7月13日

多分「キャストイベント」だったって思う
そういえば最近無いね

ようやくメリットよりデメリットの方がでかいコトに
気付いたかww
それなりに楽しかったような気もするけどねぇ ^^

【懐かしいSSB】
2006年7月13日

参加者には「タコ帽子」がプレゼントされましたw
おそろいで記念写真 ^^
そういえばココで知り合った人と今でも友人だなぁ
最近は会えないけど・・・。
てか「見た目」システム実装前だから
みんな装備が同じだねぇ ^^

【空振った】
12月2日

メンテ明け直後に光の速さでIN
大張り切りでドリルまくったwwww

あぁ(T_T) やっぱりポイントは変更になってる様子><

全てに絶望して落ちww

【マメパレ】
12月3日

羊くんがマーメイドパレスクエスト完遂w

レベル上がって82ww
やっぱり骨とか海草出ないねぇ(T_T)

・・・・・・露店で安かったから買っちゃったよ ^^;

【エピクエ】
12月3日

面倒臭かったけどやった ^^;

クエ品は前回まっっっったく出なかった
ハルコンネックレスは有り余る資金で購入ww

レベル上がって83www

【ちょっと違う】
12月3日

羊くんの次なるステップのエピクエ2のために
ダークチョコレート作成にビーチに立ち寄ると
同じ帽子のハイブリ狐さんに遭遇ww

なんかちょっと違わない?
耳の辺りとか・・・。

【カード集め】
12月4日

羊くんのジュバンニ戦が目前なのになにもスキル無し

そこで一気にマスターするためにカード集め><
ついでにカードクエのカードも集めちゃうww
一番「ギアナ」カード出なかったよ(T_T)
マスタさんにも手伝ってもらってようやく補完><

【カードクエ】
12月4日

レベル80までのカードクエを終わらせるww

今頃カードクエの報酬が減ったコトに気付いた ^^;

「そういえば前はベースも上がったよなぁ」って思って
調べるとそーゆーことだってさ><

【マスターマスター】
12月4日

シャワー系でスキルをマスターww
一気に取得&マスターねw

前提のマナチャージと キャストプロテクションも取得w

これで勝てたよねぇ・・・・確か・・・。

【80装備】
12月4日

せめて杖と帽子くらいはLv80装備しないとね ^^;

苦労なく露店で探したけど売ってないし(T_T)

自分で作るかぁ・・・・・
ってコトで80石集めw タニアさん皆殺しの勢いでw

【成長合成@】
12月4日

時間も手間もかかったよぉ ^^
頼むよぉ ^^

先ずは帽子w これは魔力合成w 装備は露店買いw

ま こんなもんww

【成長合成A】
12月4日

杖はなんでか感知狐くんが持ってた・・・・
幸運装備のつもりだと思うんだけど経緯を覚えてないw

きんきん こんこん きんきん こんこん

はいw 乙w まぁいいやw 死ぬわけでもないしw

【即死】
12月4日

アロー1本のダメージ「12」www
被ダメは軽くHP越えwww

え〜と・・・どうしようかな ^^; 取り合えずHP増強?
「12」のダメージも2本位しか当たらないし幸運装備?
・・・・装備で何とかなるんか? プレイヤースキルか・・・

【転職】
12月4日

基本職のままレベル100とかちょっと考えたけどヤメタw

転職ww 司書だっけ・・・なんでもいいや ^^;

でもさTMポイントなんにも無いので転職しても
強くなったりするわけではないのよww

【レベル85】
12月4日

ジュバンニ殺されるペナルティ回避のために
レベル上げw 85ww 熊さんたまに1撃w

ジュバンニに幾度も挑戦するも尽く阻まれる><
もうイヤw 落ちるw
気分改めて再度挑戦するわい><

【カモノハシのベスト】
12月5日

羊くんのジュバンニ戦対策に「カモノハシのベスト」を
購入してHP合成www 高かった ^^;

他にも魔力アクセに安眠マスクなんかも買って
全部で5000万くらい使った><
当たり前に持ってた装備も新たに買わなくちゃね(T_T)

【ジュバンニ戦】
12月5日

数回死んだけどなんとかクリア ^^

最低ゲルマ無くっちゃ絶対に勝てない><
まぁ猫とか牛なら行けるんだろうけどねぇ・・・。

さてぇこれでようやく先に進める ^^;

【シャドーアタック】
12月5日

クエ品集めてたらマスタさんに会った ^^

そういえば・・・ってコトでシャドーアタックやってもらうw
ほら 他人が見たら綺麗に牛くんが分身してるでしょ?
この時マスタさん側からはウチの感知狐くんが
混ざって見えてるww

【頂くww】
12月5日

ころころとクエ品集めてたらマスタさんが
足りないクエ品くれました ^^;

なかなか出ないアイテムだったけど
マスタさんはだぶって持ってたのかなぁ ^^;
ありがとうございましたww

【エピクエ2完遂】
12月5日

運命の血石は結構時間かかったけど
そこはほれ 感知狐くんだからwww 掘り当てるww

エピクエ2完遂して92www

こんなもんかな?

【レベルアップ】
12月5日

なんだか良く覚えてないけどマメパレのダンジョンで
感知狐くんとPT組んでPTクエとかした・・・のかな ^^;

レベル上がって95www

95以上ないと次に進めないのでねw

【鉱山】
12月5日

上級タンタルとオパール結晶15個づつねw

レベル上がって97www
ダウジングビギナーはここでは使えない><

ハルコンも頂きますww

【ゲルマ】
12月6日

F鯖でINしてJ鯖のゲルマと交換してくれる人
探したけど無反応><

そうだよなぁ・・・知り合いとかじゃないと信用できないよねぇ
F鯖ならたくさんあるのになぁ ^^;
お金稼ぐしかないかぁ・・・・・・。

【風魔法】
12月6日

羊くんは風羊くんにしますw 結局そうなるわなw

一気にマスターまで行きますww
まだまだ威力低いので今後に期待だなww

ペットwwww しょぼww 魔力+5って><

【Gv観戦@】
12月6日

土曜日なのでギルドバトルの観戦に来ました ^^

参加もちょっと考えたけど・・・感知狐じゃなぁ ^^;
対人スキルもなんにも無いしねぇ><

消えるやつか地雷くらい無いと_

【Gv観戦A】
12月6日

龍くん2人、狐くん1人の構成で参戦!

平均レベルで勝ってるのに惨殺って(T_T)
結局課金量で決まるってコト?
あとあれだ 開始前に「このスキル無し」って話でさ
略語の意味が分からんwwww

【レベル100】
12月7日

ゴーストブルーのクエスト進めてレベル100ww

100かぁ・・・・なんだか同じことしてない?

いあいあw 羊育てて狐と両翼にして魅力型とか
育てるんだったww そうだった ^^;

【ゴスブル完遂】
12月7日

ゴーストブルーのクエスト完遂してレベル110ww

これから長いってか ^^;

ちょっと下水管で苦労した ^^; 人多くて><
NPCと話せねーよ(T_T)

【杖】
12月8日

羊くんがゴスブルのモンクエに挑戦するので
装備の拡充ww

先ずは杖に幸運合成w ウダンバラ10個は倉庫にあったw

ちょっと良くない? 10とかすげぇww すごいよね?

【モンクエ】
12月8日

モンスタークエスト完遂してレベルアップw 112ww

ちょこちょこ死ぬんだよね ^^;
突っ込んでいってエッジぶっ放しても1確じゃないから
2発目撃つ前に殺されちゃうww
まぁ丁寧にアローで戦えば良いんだけどね ^^;

【帽子】
12月8日

魔力石110集めるのにちょっと手間取ったけど
なんとか確保w

魔力合成ww こっちはこんなもんw 仕様仕様ww

それでも今の装備よりはマシなのでおkw

【ペット】
12月8日

ペットがあまりに貧弱なのでせめてフェアリー欲しい ^^;

感知狐くんでジェニーの人形やらを6回分集めて
風羊くんでお届けw

どっち来るか分かんないけどなんとか魔力の確保 ^^

【メンテ】
12月9日

今日はメンテナンスww

ちょこっと感知狐くんとPTクエやってレベルは113ww
あと1〜2回で114なんだけどタイムアップww

明けには即INできないのでメンテ掘りは無理かなぁ ^^;

【修正】
12月9日

公式見てたらこんなん発表になってた ^^;

スワンプクエの経験値修正だってw
申告したらクエ履歴消してくれるそうだけど・・・・本当?

過度に期待しないで申告しよっと ^^

【メンテ明け】
12月9日

なにか不安定な動作を肌で感じたので
PTクエ1回終わったら今日は落ちようって思ったのに><

1回完了してモンスターギルドに向かう途中に
風羊くん居なくなるwwwww
凄いタイミング良いなww

【Lv114】
12月9日

緊急メンテwwwwwww 約1時間wwwwwww

なんかネイトのキャンペーン異常らしいww

終わってPTクエやるとレベル上がるww 114www
エッジでセイメイド確れないかなぁ ^^;

【紫箱】
12月9日

青看板とかPT掲示板でやたら「紫箱」募集見かけるw

あぁw ネイトキャンペーンか?
ちょっとメガロで露店すると即売ww

どうも ^^ 資金にしますww

【Lv115】
12月10日

今日も必死にセイメイドPTクエww

ちょっとギルドのマスタさんの掘りお手伝いとかして
気分転換するw

レベル上がって115ww

【Lv116】
12月10日

レベル115になったので各所のクエストが
受けられるようになるのでPTクエから一時解放w

ローズガーデンクエでレベルアップ! 116ww
あのね 高レベルの人はちょっとだけ
クエの人とか気遣ってあげて欲しい><

【Lv117】
12月10日

ひたすらセイメイドPTクエwww

レベル上がって117www

ここのPTクエ結構人が居て気遣うな ^^;
アローだから変なトコから撃ってくる感じもあるでしょ?

【Lv118】
12月10日

アロるのも飽きてきたのでエッジでw
2確だけどアロー撃つより早いかも??

雑にやってると死ぬけどなんとかクエ中に117www

デストロイ見たいのがイテェ ^^;

【PTクエ30回】
12月11日

セイメイドのPTクエも30回やっちゃった(T_T)
31回目からは不味いので移動しようかなぁ・・・。

ってマスタさんスピサペ探してたのでお手伝いww
牛くんでドリルねぇ ^^;
牛くん1匹で頑張ってた時を思い出す><

【Lv119】
12月11日

セイメイドからノーラマミークエに移動ww
死亡率上がるけど まぁやるしかないか ^^;

わいわい沸くポイントがあるので中々効率は良いw

レベル上がって119wwwwww

【Lv120】
12月11日

あのさ断崖に行くのに人形が必要なんだよね?
ぐわぁ割り込んできて目の前でエッジぶっ放してく
ハイブリ光龍ってどうよ? 何回も何回も(`‐´≠)凸
断崖行っちゃえば居なくなるからちょっとの我慢か><

レベル上がって120w 疲れた ^^; 11回で終わりww

【スワンプ特産品】
12月12日

風羊くんが120↑になったのでクエを進めますw

先ずは軽くスワンプの特産品集めw
レム石はぁ・・・・どっかで買おぅwww

・・・って風羊くんばんばんレベル上げちゃダメじゃん><

【吸わせPT】
12月12日

危なく忘れるトコだった ^^; 銃獅子くんの育成ww

レベル差100以内にするためにマリンのクエ品ちょっと
届けてLv21にしてから風羊くんとPT ^^
安全地帯あって魔法弱点のトコねw なるべく高レベルでw
銃獅子くんがレベル上がってノーマルPTになったw

【風羊くんレベルアップ】
12月12日

銃獅子くんに吸わせてる最中にレベルアップ! 121ww

その後銃獅子くんのレベルが48になるまで
延々とココで吸わせてた><

ナチュラルにクエ品も集まったしwww

【感知狐くんも】
12月13日

経験値バーが90%だったのでちょっと狩りw

スノーヒルの特産品集めにアイスダンジョン行こうかと
思ったけどどうせ死ぬでしょ? ペナルティ回避のためw

レベル166ww

【・・・・・・】
12月13日

ほぅww 見たことも無いアイテム出るなww なんだこれw

でもね こんなトコで悠長にドリルとか_
「骨針」と「ドライアイス」要るんだけど掘れねぇww

はいヤメヤメww

【Gv控え中】
12月13日

頑張って集合時間にIN ^^

観戦のつもりだったけど・・・みんな一緒に死んでくれる
って言うので参戦させてもらったww

せめてラッキーデイでも・・ってもう狐さん居るじゃん ^^;

【臨戦態勢】
12月13日

開始直後w

それぞれにタイマースキルをかけて綺麗な色にww

最後尾に位置してなるべく離れずラッキーデイの
効果をって思うけど・・・うまく行くのか? ^^;

【屍山血河】
12月13日

奮戦虚しく弓折れ矢が尽きる><

あれだ範囲とかでHPの10倍のダメージww
大体6kとかのHPでこんなトコに立ってるのが間違いw
終了後は少し雑談してから就寝( ̄□ヾ) ネムー
ありがとうございました ^^

【冒険の書】
12月14日

無関係にどんどんレベル上げて行きたいけど
冒険の書が必要なので仕方なくマリンのクエ ^^;

ちょこっと掘ってちょこっと狩ってステッカーを
5枚もらったら終了でww
余ったクエ品はばら撒きましたw

【合成】
12月14日

F鯖ではキャラ数分を金に物を言わせて買った「君ベス」
J鯖では中々手が出なかったけど 安い露店があったので
2個買ったww 1個2000万円ww

早速合成! 赤バラと合成石でなんとか1個分 ^^;
あれぇ・・・キャンペーン中じゃなかったの(・_・?) ン?

【ライオンの証】
12月14日

銃獅子くんをレベル50にしてからついでに証探しw
数組居たのでちょっと混雑 ^^;

2匹目のカブムで証いただきw
そういえばこれもキャンペーンで弱くなってるとか
証が出やすいとか?

【薔薇園クエ】
12月15日

レベル制限までローズガーデンのクエ進めますw
レベル上がって125w

花びら50枚は苦労するなぁ ^^; ま掘るんだけどw

あw Lv125か! 装備の換装の歳だw

【レム石】
12月15日

風羊くんは勿論 感知狐くんでもレム石集めは_
露店で安かったので25個購入 ^^;

お届けしてレベルアップ! 126ww

そうそうペット「フェルリ」だっけ? 買った(T_T) 8000万w

【赤サラ】
12月15日

ちょっとHP不足感はあったけど まぁ行けるでしょw
ってコトで単独レッドサラマンダークエ挑戦!

何回か死んだかなぁ・・・なんとか完遂してレベルアップ!
129www
アロー+エッジで殺せる時もある ^^;

【TMクエ】
12月16日

なんだかTMクエを飛ばしてきてたのでやってみるw

なんだっけ・・・執事と指導員やったw
あとマダムのモンクエもこなしたw

もうちょっとで130ww

【メンテ】
12月16日

今日は定期メンテナンスの日 ^^

クリスマスイベント来るのかな?
良い装備だったらFでもやらないとなぁ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・もういいか ^^;

【メイン牛くん】
12月16日

気まぐれに以前みんなが良くINしていた時間に
メインの牛くんで入ってみた ^^

ちょっと赤サラとかでスキルを眺めたりクエ履歴とか
見てても誰もINしてこない(T_T)
みんなどうしてんのかなぁ ^^;

【風羊くんLv130】
12月17日

モンクエやったりLv125石(魔力・幸運)探したりして
レベルアップww 130!

防御の高いHP盾に換装したいなぁ・・・あるかなぁ・・

取り合えずローズガーデンクエ終わらせるか ^^

【直す気ねぇ】
12月17日

相当な時間経過してるけど直ってないww

分かった! これで正常なんだw
この執事は何か疾患を抱えてるんだ(T_T) がんばれw
現在の医療体制に対する警鐘と そんな疾患を抱えつつも
今だに働かなくてはならない老人の悲哀を表現してんだ><

【薔薇園完遂】
12月17日

風羊くんがローズガーデンクエスト完遂w レベル132!

いちごジュースは感知狐くんで集めた ^^;
「闇の目」は露店で購入ww 自力取得は_

合成石も必要数集まったし ^^ 順調ww

【ヘリオスシルバーロッド合成】
12月17日

ミントに頂いたヘリオスシルバーロッドに幸運合成w

あれだなぁ・・・ネイトのキャンペーンは
「合成費用が半額です」ってトコしか“良いとこ”ないなぁ

幸運数値は換装前とかわらんwww

【スタウトターバン合成】
12月17日

同じくスタウトターバンに魔力合成w

いちいち「おめでとうございます!」が癇に障る(`‐´≠)凸
嫌味なのか? 「おめでとうございます│・m・) プププ」
って感じなんだ><
・・・・・・・仕方なく装備はするけどね(T_T)

【エピ3突入】
12月17日

エピソードクエスト3に挑戦です!

石とか木材とか落とすモンスターやっつけるの
気持ち良いねぇ ^^ 爽快ww

「誰か来たら止めよう」って思ったけど誰もこねぇ ^^

【・・・・・】
12月17日

やはりココで阻まれるか><

ちょっと良いところまで行かなくも無いんだけど ^^;
ホムンクルスめ><

・・・・・・・クエ品を先に集めるか(T_T)

【アンバー】
12月17日

ホムンクルスに挑み続けるも尽く撃沈(T_T)

銃獅子くんをPTに入れて吸わせながら石膏像集めたり
転職品集めたり 熊殺したり・・・。

高い壁に突き当たるとソレに沿って道を変えるタイプ?

【助かった】
12月18日

1日経ってホムンクルスに挑んでも結果は同じ ^^;

困ってるとマスタさんの愛牛くんがIN
早速ホムンクルスぬっころすのをお願いする ^^;

ありがとうございました <(_ _)>

【これもあった】
12月18日

狭い建物内の戦闘とかは割りと余裕でクリアしたんだけど
ここで詰まった><

まぁその内出るでしょw って気長にドリルw

・・・・相当時間かかったよ ^^;

【エピ3完遂】
12月18日

エピソードクエスト3完遂w レベル138www

戦闘で死んだのはホムンクルスだけだったけど
NPCとの会話中に数度死んだよ><

へんな箇所に難易度持ってくるなよなぁ(T_T)

【スワンプモンクエ】
12月18日

135↑からスワンプのモンクエいけるので挑戦中!

スワンプのクエスト増えたのでドロップ品は
取っておかないとねぇ ^^

レベル上がって138ww あw 金の指輪とか・・・ ^^;

【Lv140】
12月19日

風羊くんクエやったり狩りやったりでレベル140ww

やっぱりTM足りないので金クエ→石膏像って流れか ^^;

エッジで確れないのはペット? 仕様?
もっと威力あったような気がしたけどなぁ ^^;

【金のなんやら】
12月19日

ずーーーーーーーーーーーとドリル(T_T)
金の指輪・ネックレスね ^^;

まぁアイテム拾って行くのは良いんだけどさぁ・・・
やっぱり一言くらいなんかあった方が良いと思うなぁ ^^;
この日は誰も何にも言ってくれなかったなぁ(T_T)

【詐欺猿】
12月20日

そういえばハロクエなくなったのでフルで75個><

挙句にこの捨て台詞(T_T)
そんな気ぃ悪い・・・・いくらなんでも・・ねぇ ^^;

ま これで石膏像クエが出来るなww

【気まぐれに】
12月20日

ちょっと気まぐれに成長合成w キャンペだしww

おぉ? これはちょっと良いんじゃない??
・・・・・他の4つは乙ったけど ^^;

HP不足のこの子達には助かるかもwww

【石膏像】
12月20日

風羊くんの修行で犬(リス?)と男の子は大方あるw

感知狐くんで女の子集めてお届けww
女の子集めはマスタさんに手伝ってもらっちゃいました ^^

いつもありがと ^^

【秘薬つくり】
12月21日

風羊くんは2次転職の季節だけどその前に出来るクエw

あんまり美味しくないなぁ ^^;
涙のしずくは露店で買いねww 感覚職にアイスDは_

ん? そうかぁスワンプも先に終わらせようかぁ?

【ハロ】
12月21日

ハロ集めww あら・・・250個あったのにぃ?

まぁ15個なのでそんなに苦でもないか ^^;
ついでにパープルワームアイ10個も集めとくww

そういえばハロ虫の弱点変わったのね ^^;

【感知狐くんレベルアップ】
12月21日

スワンプクエ品集め中にレベルアップ! 167www

まだ感知狐くんのスワンプクエ履歴消えないんだけど ^^;
んだら風羊くんの分とミミズ100個かぁ(T_T)

ま 掘るんだけどねw

【風羊レベル150】
12月21日

すげぇ美味しくて風羊くんレベル150ww
まだまだクエの途中なのにwww

あら? 待てよ・・・銃獅子くんとレベル離れちゃうか・・
ん〜・・・遺跡クエやればすぐに追いつくかw
終わらせちゃおう ^^

【成長合成】
12月21日

思い出したように成長合成w

スタウトソフトハットに魔力合成! どうこれ?
すげぇ ぐずぐずww

ちょびっと今のより数値良いけど・・・外見がなぁ ^^;

【マスタ品】
12月22日

風羊くんのIDがメンテでINできないので
マジックシールドとアイスクリスタルのマスタ品集めw

トビカード集めてたらマスタさんのサブ獅子くんが
手伝ってくれました ^^ 毎度毎度すんませんww
メンテ終わったら使わせてもらいます ^^

【こっちも】
12月22日

「すぐ出た」って時と「まったく出ない」って時があるw
特にダンサーミッシェルカードww

3枚必要なのw
変種のヤツが邪魔だし カード集めてる自分が
クエしてる人の邪魔だし><

【スワンプクエ】
12月22日

風羊くんのIDがメンテ終わったので早速スワンプクエw
完遂でレベル156wwww

かなり美味いね♪ 16もレベル上がるww
自力で完遂すればもっと経験値稼げるなぁ ^^
・・・・ミミズ50個を羊くんでドリルは無謀か ^^;

【成長合成】
12月22日

ヘリオスゴールドロッドに幸運成長合成w
幸運の数値何にも変わらんwwww

この辺のレベルだと露店でもっと良装備売ってるかも?

・・・・見かけたら購入も検討しよう ^^;

【マジックシールド】
12月22日

なんかの前提スキルだったよね?
・・・・違ったか? まぁ魔法の威力防げるし いいかw

あぁw ライトエレメントの前提だw 確かww

Lv10でいいかもだけど一応マスタw

【アイスクリスタル】
12月22日

風水羊くんにしました ^^
F鯖の羊くんと全く同じ道へ進む感じw

アイスクリスタルは取得→マスタw

2次転職の試練用にしかならないのかなぁ?

【転職アイテム】
12月22日

ストックがないので2次転職用のアイテム探しw

マジックパウダーはボーンマジシャンドロップなので
ついでにTMクエもやっつけちゃいましょw

さらに守護ネック用に魔法球も集めとく ^^

【羅針盤】
12月22日

羅針盤を作ってもらいます ^^
なんだかんだでレベルも上がって158ww

この後試練に向かったけどリヴァイアサンに殺される><

そこまでは順調だったのになぁ ^^;

【レベル159】
12月22日

試練15まで行ってレベルも上がりそうだったので
美術室でちろっと狩りしてレベル上げw 159www

エッジ1確なので楽 ^^

これでデスペナも怖くないのでリトライ!

【撃破】
12月22日

あれだ 操作に慣れれば余裕 ^^;

事故死の可能性もHP5000台なので高いけど
まぁまぁそこはリアルラックでww

ホモンクルスの方がつらいって?

【2次転職】
12月22日

セイレーンに転職しました ^^

これで光取って羽盾マスターできれば完成?
あぁw 羽盾ってTM170くらいだったよねぇ・・・

まだまだ先かぁ ^^;

【光】
12月22日

取り合えず光取ったけど欲しいスキルは無し><

ライトエレメントはLv150だから・・・今Lv131かぁ・・・
あれぇ? 前は直ぐにコレ取れた気がしたなぁ?

自力戦闘シーンが少ないから? PTクエ足りない?

【銃獅子くんLv60】
12月23日

実は本命の銃獅子くんw
支援キャラの育成は一旦休止して本命を育てる!

先ずは遺跡クエ品を集めて進めるw

途中でレベル60達成ww

【遺跡クエ完遂】
12月23日

遺跡のクエストを完遂させてレベル62ww
TMはちょうどLv50だった ^^

スキルはまだ何もなし ^^; 持ってる剣はビギナー><

ジュバンニ戦から戦闘開始か・・・どうかな

【1次転職】
12月23日

銃獅子くん1次転職です ^^

発明家? 発明家って鉄砲撃ったりするんだ ^^;
また懐かしい格好だなw

まだ銃は撃たないけどねぇ><

【お?】
12月23日

マイショップを見に行くとファッションアイテムが!

そういえば1次転職支援キャンペーンとかあったような・・

・・・・・・・・う〜んコレどう?
30日楽しんだら終了か・・てか30日あれば2次かww

【あ】
12月23日

星のカードパックをばんばんクリックしてたら
間違ってフェアリービジョン(?)クリックしちゃう ^^;

何の用事もないwwwwwwww

はいw 携帯携帯ww

【こいつ】
12月23日

何故かクエスト進めていくとちょうど夜に
こいつのトコ行かなくちゃならなくなるんだよなぁ(`‐´≠)凸

もう明るいじゃねぇか><

(丿>ロ<)丿 ┤∵:. ハヤクナオシヤガレ!

【銃獅子Lv70】
12月23日

エピクエとかウブズのクエとかない混ぜて
やってる最中にレベルアップ! 銃獅子くんLv70ww

あw これでHP盾装備できるw って銃獅子か><

Lv80の装備を探そうw ジュバンニあるしw

【終了】
12月23日

どっからどこまでエピクエでウブズクエなのか不明w

取り合えず“その辺”終わらせて銃獅子くんレベル73ww

スキルなにも無いので
敵に囲まれると逃げるしかない><

【銃獅子くんLv75】
12月24日

引き続き銃獅子くんのクエ行くためにLv75にしたいw

そこで風水羊くんとPTにして吸わせ狩りw 美術室w

そこそこやるとレベルアップ+2 Lv75ww
これで先に進めるけど今日はメンテなのでタイムアップ!

【Lv80】
12月24日

マメパレのクエ進めながら 気晴らしにタニアで
篭ったりするw もちろん風水羊でねw

ついでに銃獅子くんに経験値吸わせてLv80ww

スキルなんにも覚えてない ^^;

【座ってみる】
12月24日

タニアが居るところは右奥と左上w

右奥を全部狩っちゃうと左上に沸くんだけど
その間こんなトコに座ってみた ^^

一人で寒いね><

【マメパレ完遂】
12月24日

マーメイドパレスのクエスト完遂で銃獅子くんLv81w

恐らく最初の壁は「ジュバンニ戦」 ^^;
武器の拡充、スキルの習得、などなど・・・。

未だに銃すら撃てない銃獅子くん ^^;

【スキル】
12月25日

ガンシューティング、マークスマン、ロードプロテクション、
ラッキーセブン、パワーショット・・・・・

あれだ 分かってるつもりだったけどラッキーセブンを
先にマスタしちゃってパワーショットLv4 ^^;
やっちまったな><

【クレセント】
12月25日

誰かが持ってたクレセントに命中合成w

80石はタニア場で収集w
命中って乙り易いのかなぁ(T_T)

全部最低値ねw +5は楽譜使ってるから ^^;

【ベルサリオステンレスガン】
12月25日

クエで頂いた交換券でもらった銃に命中合成w

すげぇw コレも最低値ww
もういいや ^^; どっかで買おう><

ジュバンニに勝てなかったらねw

【試し撃ち】
12月25日

この辺かなぁ・・・ってコトでゴスブルで試射w

う〜ん・・・どうかなぁ ^^;
パワーショットのレベル不足かなぁ・・・。

そか・・・先にTMクエとか行くかw

【TMクエ】
12月25日

受けられるクエは受けてしまうw

学園も美味いんだけど飛ばしちゃったなぁ ^^;
じわじわパワーショットのレベルも上げるww

さてぇ・・・・

【イベント】
12月25日

そういえばイベントやってたw
装備とか欲しい感じは無かったけどモンクエだけやるw

ここはクリスマスフィールドねw
実装日がイブってどうなのよ? 盛り上がる期間短w
こんなトコ一人で来てもなぁ ^^;

【Lv85】
12月25日

エピ2の前半やらモンクエやらやったら
もうちょっとでレベルアップだったのでPTで吸わせるw

ジュバンニ戦でのデスペナダメージ軽減対策w

よし! 逝くかw

【あれ】
12月25日

先に星見てから挑戦w

パワーショットのみで結構行ける ^^
使い慣れてる銃獅子くんだしねぇww

次の壁は転職の試練かなw

【夜待ち】
12月25日

ね? 昼来いとか、夜来いとか・・・。
必ず待たされる>< ・・・・必ずはオーバーかな ^^;

暇なので“ログインしてた時間”でもらえる箱を
開けて見たw
AD携帯とか復活の書とかもらったww

【メイン牛】
12月25日

J鯖ばっかりに居るとふとF鯖気になる ^^;

みんなが良くINしてた時間にメインの牛くんで
F鯖行ってみたけど誰も居ない(T_T)

引退しちゃったのかなぁ・・・最終IN日とか分かればなぁ・・。

【運命の血石】
12月26日

銃獅子くんのエピ2後半のクエ品集めw

中々大変な「運命の血石」もなんとか掘り当てるw

でも「魂の破片」が全然でなかったなぁ(T_T)
殺しまくったよ>< 血の匂いがとれねぇよ(T_T)

【エピクエ2完遂】
12月26日

エピクエ2完遂で銃獅子くんレベル92ww

HP低い上にHP装備も乏しく 単に移動中でも
死んだりした(T_T)

エブリディメットはタイマーズみたいw 安眠マスクもw

【ようやく】
12月26日

やっとパワーショットをマスターww

ポイントちょっとあるのでランダムショットも取得w
こっちは追々レベル上げていこう ^^

やっと銃獅子っぽくなってきたなw

【臨時メンテ】
12月26日

マメパレで風羊くんとPT組んでPTクエw

そこで臨時メンテなったので終了ww
ランダムショットってレベル低かったら失敗すんのね ^^;

発動ミスでタコ殴りにされて死んだりするw

【Lv95】
12月27日

PTクエで銃獅子くんレベル95ww
これで先に進めるw 雪山鉱山かぁ ^^

そういえばスノーヒルって変更あるんだよねぇ・・・
変わってたりして ^^;
・・・行けば分かるさw ガンバローw

【鉱山】
12月27日

感知狐くんであれよあれよとクエ品集めて完遂w
レベル97ww ハルコンありがとう ^^

えーとジルコンとかオリハルコンとか要るのかなぁ

まぁ取って置くかw

【キャンペーン】
12月27日

なにやら武器にHP合成して数値良かったら
「良いもの」がもらえるらしいww

目標はHP1900以上・・・・・・1241><
あとSLが2個もあれば1900行くかもwww
SL3ではね 足りない ^^

【Gv@】
12月27日

露店でお小遣い稼ぎしてからGvに参加w
参加ってか後ろでウロウロしてるだけなんだけどね ^^;

他のメンバのレベルが高いのは勿論だけど
格好っての? 見た目が派手ねw
HITは無理でもせめて「当てる」くらいしたいなぁ ^^;

【GvA】
12月27日

死屍累々

負けちゃったなぁ・・・って思ってたら試合終わった後に
メンバの喜びの声が・・・勝ったのか ^^;

前線の兵隊が全体勝利に気付かない感じ?

【起動しねぇ】
12月28日

どうも夜中からログインは出来るんだけど
ゲームが起動しないって現象が続いてるらしい ^^;

まぁまぁ以前はこんなコトしょっちゅうだったしw

土日休みらしいから今日はできないかなぁ ^^;

【支援も】
12月28日

半日以上起動できないのがようやく回復w

若葉マークのウサ子を育てているメンバが居たので
ちょっとお手伝い ^^

・・・夜間のINはやっぱりつらいなぁ ^^;

【銃獅子くんLv100】
12月29日

銃獅子くんがゴーストブルーのクエスト途中にLv100!

折角なので銃獅子くんでクエ品集めしようかと
思ったけど あまりにもHP低くて致死率高い><

SS無いけど感知狐くんでドリルしてる・・・・・長時間(T_T)

【ゴスブル完遂】
12月29日

ちと順番違うけどゴスブルクエ完遂w Lv111!

タコ殴りにされるので風水羊くんを護衛にww
もちろんHP装備でねw

・・・マミークエなんか銃獅子で行けるのか?

【ランダムショットマスタ】
12月29日

ゴスブルクエ完遂でTM貯まったのでランダムショットを
マスターww

マスターすると発動ミスは無くなるんだよねぇ?
F鯖の銃獅子くんでミスったコトは無かったような ^^;
死ぬときは死ぬんだけど・・・><

【ベルサリオミリタリーガン】
12月29日

今後の長く続く「Lv120までの道」は狩り中心なので
頂いた銃に命中合成!

110命中石探そうかと思ったけど倉庫に「蓮の種」が
いっぱいあったのでソレで合成 ^^
まぁまぁこんなモンか ^^;

【スタウトバックラーキャップ】
12月29日

同じく命中合成w

こんなモン こんなモン いいんだこの辺で確れればw
え〜と次は試練だから・・・Lv140程度の装備を
頑張れば問題ないw
・・・・・・・自分では頑張れないので露店で ^^;

【Lv115】
12月29日

風水羊くんとPT組んでセイメイドクエで頑張るw

延々とPTクエww Lv111→Lv115
それでも結構死んだりするだよねぇ ^^;

この子はギルド無所属だから ちょっと寂しいなぁ(T_T)

【ローズガーデンモンクエ】
12月30日

Lv115になったので気分転換にクエ場変更

ローズガーデン周辺に移動して頑張るw
ちょっとHP少なすぎるなぁ・・事故死多数www

クイックショット早く覚えたい ^^; 殺られる前に殺る!

【メンテナンス】
12月30日

年末なので無いかと思ってたけどメンテw

ローズガーデンクエの途中でタイムアップw
命中装備を たまりかねてアクセだけHP装備に換装w

メンテ頼むよぉ ^^ 年末年始だからねぇ ^^

【時間切れ】
12月31日

ビーストビンセントクエやってたら時間切れ><

ちょっと慎重にやり過ぎたかな ^^;
そんなに何回も時間切れになったわけではないけどねぇ

やり終わったら再びPTクエゾーンに突入w

【レベル118】
12月31日

リアルに忙しいのにPTクエww 30回終了ww

えーと・・・下水管のPTクエは痛そうだなぁ ^^;
今年はココまでにしとくかww

それでは良いお年を ^^

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system