『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成20年1月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成20年1月の出来事
【あけましておめでとうございます】
1月1日

明けましておめでとうございます <(_ _)>
今年もよろしくお願いいたしますw

元旦なのでINして見ました ^^
知ってる人が誰も居ないけど プレイしてる人は
結構居たなww

【時期外れ】
1月3日

狐くんでINしたら クリスマス装備してて
恥ずかしかった (/ω\)

なにもする気せず、落ちる・・・。

なにか、なにかすることを(T_T)

【なんとなく@】
1月15日

なんとなくウサギくんでIN・・・・・・・・・。
誰も居ないし することも思いつかないので
すぐに 落ちる・・・・。

いよいよ末期?
ちょっと体調も悪いし orz

【なんとなくA】
1月20日

闇龍くんでIN・・・・。
メンバから「おめでと」ってメモ着てた ^^;

お返事してすぐに落ちる><
まぁ「戦士には休息も必要」なのでねw
そうそうw イベントは不参加で終了ですwww

【おぉw】
1月25日

今日も何となくで牛くんでIN
おぉw 3ヵ月ぶりのメンバに遭遇wwwww
なにしてたの><
早速新アイテムを課金してたな ^^;
誰かに会えるのっていうのは嬉しいねぇww
・・・・・・チャットも久しぶりだしw

【試し切り】
1月25日

メンバの猫さんが変わったペットを入手したので
火山で試し切りw
なんだかモンスターが強くなった気がする上に、
久々で戦闘に違和感・・・・んで死亡><
リアルに用事で、この後落ちたけど
また会えるよね?

【レベル上げ】
1月26日

銃狐くんでINするとメンバの猫さんが
レベル上げに勤しんでいました ^^

ちょっとお話した後、いろいろ変更点もあるようなので
探検に行くコトにw
どこ??

【マーメイドパレス】
1月26日

取り合えずマーメイドパレスへw
マップの変更は無かったけどクエとか実装にw

折角なのでPTクエを1回やりました ^^
若干足ひっぱった??
レベルはちょうど同じなのにねぇ><

【1月イベント】
1月26日

猫さんがイベントを終わらせていたので
俄然「やる気」出てきて 参加w
ペットの「ねずみ君」にも心魅かれたwwwww

5種類の魔法石見たいのを掘ってます
割とすぐ出たw

【地運の茶葉】
1月26日

今度は「地運の茶葉」3枚www
余裕じゃん! ってサラに届けたら
「もっと!」って言われる・・・。

え〜10回なのぉ>< 狐のクセに完全電球化してないので
戦意喪失です orz

【やっぱり】
1月26日

それでは本家本元狐くんの出番w
イベント会場に移動するために「魔法石箱」掘ってます

ダウジングが威力を発揮www
中々「神秘的な魔法石」が出ないけど ^^;
次に進みますwww

【地運の茶葉】
1月26日

さすがに本家w
空振りする羊さんたち等を横目に
ばしばしと「地運の茶葉」掘っていきますwww
狩りでの仕返しっぽいwwww

取り敢えずは1人分掘って終了!

【銃狐くんでイベモンクエ】
1月26日

Lv120・貴婦人マンドラゴラ 15匹

意外とねぇ・・・硬いのよね><
あんまり余裕かましてると「死ぬ」かも ^^;

ベースが50%ほどUPして10回終了〜

【再び地運の茶葉】
1月27日

「ねずポット150」が欲しいので
獅子くんでもイベントをやる事にしたw

先ずは狐くんで「地運の茶葉」さがしw
「30個程度は軽い」と思いたいね
なんだか500個も掘ったりはもうイヤ><

【獅子くんでイベモンクエ】
1月27日

「女帝マンドラゴラLv160」

銃狐で硬く感じたけど それは銃狐が弱いからだったw
さくさくと終わらせますw

あんまり歩かなくて済んでよかったww

【ねずポット150】
1月27日

頂きましたww
ペット2匹、ポット1個ww

後で命中の合成素材「骨のリストバンド」を探してきましょうw
SL3かぁ ^^ ネイト頼むよ!
まだ先だけど銃狐くんの分も欲しいなw

【キークエスト】
1月28日

メンバの猫さんがレベル115近辺で行き詰まっているので
キークエストなどをやるコトにしたw

マリンから順番にやって行かなくちゃならないんだよねぇ
まぁまぁ・・・2人でやれば早いでしょw
コレはガバリア遺跡周辺でクエ品探してる狐くんですw

【強引に】
1月28日

以前からその傾向はありましたが
猫さんはクエをお金で解決しようとしますww
「見た目装備」を売って得た利益を惜しげもなく
露店で放出しますw

そんな調子でウブズ周辺までクエを進めましたww

【骨のリストバンド】
1月29日

ねずポット150用の命中合成素材
「骨のリストバンド」を探しに来てますw
なにもアイテム拾わないでばんばん敵を倒してる
羊さんのオコボレも拾いますwwww
何しに来てたのかな??
・・・・・・・・・・・・・倉庫に在庫があってビックリしたw

【試し撃ち】
1月29日

合成も終わって そこそこの数値出したので
学園別館で試しますww

つでに猫さんに経験値を吸わせて上げますw
んで猫さんレベル120www
獅子くんの銃攻撃力も若干UPwww

【よくわからん】
1月29日

「猫の変身後はどんな装備がベスト?」
そんな疑問に答えられません><
ウチの変身猫くんはどうだっけ???

色々装備を変えて 試しているところです ^^;
まぁ スキル覚えるまでの辛抱なのかなぁ・・・・。

【錆止め剤・錆除去剤】
1月29日

猫さんが騎士試験を受けますw
念願の変身も手に入れてますw

闇龍くんで支援に来ました ^^ コノ場所好きww
なによりも1人で来てないのが良いね♪
いつの間にか除去剤の方が出なくなってるのに驚いたw

【騎士試験】
1月29日

「魔型の支援無しにはクリアは無い」
って思ってましたが、
「リアルマネーで解決できる」らしいです ^^;

そうかぁ 移動速度ねぇ ^^;
騎士装備に喜ぶ 猫さんですw

【レッドサラマンダー】
1月29日

勢いで今度はレッドサラマンダー討伐ですw
これは魔型の支援必須でしょw

5回なんなくこなしてレベル124です ^^
ウチの子も誰か支援してくれないかなぁ ^^;
「情けは人のためならず」?

【魚龍】
1月29日

戯れに魚龍来てみました ^^
1匹倒せたので 調子に乗って2匹目に挑戦すると
死にましたwww

幸運不足だな ^^;
装備換えて再挑戦するほど情熱は無しwwww

【カードバトル】
1月29日

なんとなく対戦・・・・・。
相変わらず良くわかんないし、よくわかんないのを
解決しようとも思わないww

2戦ほどして「よくわかんないね」って終了w
1勝1敗 意味不明w

【グレートクレーム】
1月29日

アイスDでグレートクレーム討伐

えぇ? ハイグレートクレーム??
数回突撃しましたが どっちかが死んで撤退ww
そのうちメンテが開始が近づいてきて
タイムアップ>< また挑戦に来ようねぇ ^^;

【メンテ掘り】
1月29日

メンテ明けたので久々にメンテ掘りww
「運命の血石」狙いねw
・・・・・となりのライオン君近くない??

「血石の値段の高騰→出難くなった証拠」ってコトらしい ^^;
1個も出なかった><

【油断すると】
1月29日

ちと油断すると死ぬ><
元々HPが高くないのでねぇ・・・。

血石は出ない、人魚に殺される orz
なんか武器でも探しに行けばよかったかなぁ ^^;
来週はそうしようww

【ラブラブ大作戦コンテスト?】
1月30日

トップページに告知があったので
内容を読んでみると なにか面白そうwww

「ヴィオラからアイテムもらって続きを読め」と
あったので来てみたけど 誰も居ないじゃん・・・。
終わっちゃったのかな??

【狐くんでイベント】
1月30日

ねずポット150って命中・幸運・感知にSL3なんだねぇ!
って今頃気付いて あわてて狐くんでも参加w

しまったよ ^^; アイテムもらうためだけだったら
レベル140↑のキャラでやればよかった><
モンクエまでの道のりが遠いぃぃぃ!

【クエストコンプリートキャンペーン】
1月30日

しらんんかった(T_T)
急いでやらなくちゃ><
先ずはアイテム集め! ・・・・・・えらく大量に必要なんだな
全然出ないし><

途中で銃狐くんがレベルUP! 116w

【どるる】
1月30日

マーメイドパレスクエのドリル編は簡単w
しかもゴスブル時代に掘ってあった「地図の切れ端」を
倉庫に保管してあったwwwwww 勝ち組気分wwwww

必要アイテムはこの場所だけで掘れたw
ドリル辛いってのもイヤだしねぇ ^^

【お届けw】
1月30日

通常のクエ報酬と併せて「ネイトの秘薬」×6
「スキルマスターの導き」×2 「パラベンスボックス」×4
が、その場でもらえるwwwwwwww

美味しいねぇ ^^
ご馳走様でした ぺこ <(_ _)>

【猫さんのお手伝い】
1月30日

マーメイドウィッチドロップの「海草」が集まりにくいかな ^^;
猫さんが手伝ってくれましたww
ありがとうございます!

終わったから今度は猫さんの分も手伝うねぇw
ウチの子も6人位はやってしまいたいな!!!

【銃狐くんレベルUP】
1月31日

獅子くんのアイテム集めに付き合わせていたら
レベルアップ! レベル118! 他力本願!

魅力1命中全振りの銃狐の将来はどんな色?

行ける所まで行こうw

【獅子くんレベルUP】
1月31日

相変わらず“意図せず”レベルが上がる獅子くんw
猫さんのクエ品集めてる最中に上がりました ^^;

そろそろ命中じゃなくて幸運とかに
振ったほうがいいのかも・・・。
魚龍とかにダメージ与えられないもんねぇw Lv168w

【光龍くんでリップグロスお届け】
1月31日

クエストコンプリートキャンペーンで 全部のクエをやるのは
辛いし時間ないので 「リップグロス25個を届ける」
ってやつだけやるコトにしたw とりあえずw
これでも「スキルマスターの導き」×1個もらえるww

この光龍くんにはやり直したい所多すぎる><

【牛くんでリップグロスお届け】
1月31日

獅子くんが集めた「リップグロス」×25個お届けw
「スキルマスターの導き」×1個ww

牛くん元気?
この期に及んでも やっぱり「しっくり」来るのって
牛くんなんだよねぇ ^^

【狐くんギルド脱退】
1月31日

全然マスターさん来ないし、メンバもほとんどINが
ないので、抜けちゃいました><
一応メモ送ったけど 一体いつ届くのやら・・・。

1週間経ったら みんなと同じギルドに入れちゃおうw
ドリルで活躍する機会が多いしw

【どるる】
1月31日

「地図の切れ端2」×5個
「鯨の頬骨」×5個
「人魚の織物」×15個
「古い写真」×1個

猫さんの為に掘ります ^^ まぁすぐに集まったw

【猫さんクエ終了w】
1月31日

まさに「獅子奮迅」の活躍で
無事 猫さんのクエが終了しましたww

1個レベル上がったねぇ ^^
TMの関係で2次転職はもう少し後になるけど
がんばってねぇw

【狐くんでリップグロスお届け】
1月31日

獅子くんが集めた「リップグロス」×25個お届けw
「スキルマスターの導き」×1個ww

後でねずポット150用の掘り仕事が待ってるからねぇ ^^
「女性の肖像画」かぁ・・・・
出るのかよ><

【兎くんでリップグロスお届け】
1月31日

獅子くんが集めた「リップグロス」×25個お届けw
「スキルマスターの導き」×1個ww

2次転職してからまともにINしてないので
見慣れないwwww
ちょっとかわいいwwwwwww レベルも上がるwwww

【羊くんでリップグロスお届け】
1月31日

獅子くんが集めた「リップグロス」×25個お届けw
「スキルマスターの導き」×1個ww

羊くんは消したいスキルいっぱいww
たぶんこの子に使っちゃうw
ダークミストとかスパイダーウェブとかいらない><

【狸くんでリップグロスお届け】
1月31日

獅子くんが集めた「リップグロス」×25個お届けw
「スキルマスターの導き」×1個ww

ついでにレベルUP!
まるで他人です! 見知らぬ子w
どんなスキルあったかも良く覚えてないww

【闇龍くんでリップグロスお届け】
1月31日

獅子くんが集めた「リップグロス」×25個お届けw
「スキルマスターの導き」×1個ww

キークエストをこなしているので
あとで全部クエをやってしまいたいw
まぁまぁ のんびりと ^^;

【変身猫くんでリップグロスお届け】
1月31日

獅子くんが集めた「リップグロス」×25個お届けw
「スキルマスターの導き」×1個ww

この子もキークエやってるので まぁ・・・そうだな・・・
気が向いたら 進めようかな ^^;
もう変身できるので 育たなくてもいいかなぁ ^^;

【猫くんでリップグロスお届け】
1月31日

獅子くんが集めた「リップグロス」×25個お届けw
「スキルマスターの導き」×1個ww

最高にTMレベル余ってるけど
何をとっていいか不明wwww
何も要らないってコトはすでに完成型?

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system