『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成20年3月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成20年3月の出来事
【新羊くんレベル75】
3月1日

マーメイドパレスのクエに進みたいけど
レベル75以上じゃないと受けられないwww

なのでツリーゴーストやってから電気マイマイクエで
レベル上げますw 75wwww
電気マイマイ1確w

【新牛くんもレベル75】
3月1日

同様の流れで新牛くんもレベル75wwww

ハードアタックで1確w

なんかメインではここでエラク苦労したような気がするけど
全然平気だなぁ ^^;

【マーメイドパレスクエどるる】
3月1日

もうちょっとドルルの比重高くてもいいかな ^^;
割と簡単にコンプw

真珠とかはもう要らないのかねぇ・・・。

ちょっとだけ貴重っぽい装備とかも出たw

【マーメイドパレスドロップ】
3月1日

獅子くんで集めますw

なんとなくこの周辺は「合成石」出易い気がするw
でも骨とか海草が なかなか集まらないな><

相当時間掛かったよ><

【新羊くんレベル80】
3月1日

新羊くんでマーメイドパレスクエをやっている
途中でレベルが足りなくなった><
80まで行かない><

電気マイマイを数回こなしてレベル80wwwwwww
装備も更新? もう?

【マーメイド完遂w】
3月1日

再びマーメイドに戻ってクエ完遂w レベル82w

つでにミントさんにもらった装備に獅子くんが
拾っておいた幸運石80を合成w
これでジュバンニに挑戦するからねw
・・・・・・・・・感知狐くんがもっといい装備持ってた(T_T)

【新牛くんでも】
3月1日

新牛くんでも同様の流れで完遂w
途中で電気マイマイでレベル80にしてからねw

ジュバンニが異常に敏捷下がってて
勝ちにくくなってるらしい・・・・・。 いつから?
銃狐が何とか勝った以降の話しかなぁ ^^;

【スピサペ掘り】
3月2日

出来るクエはなるべく完遂させてから
新牛くん、新羊くんのジュバンニ戦を迎えたいw

なのでスピネル、サーペティン掘りw 各50個w
感知狐くんw 途中で死んだりもするけど
なんとか自力発掘完遂w 出にくい感じもなかったよw

【硫黄集め】
3月2日

スピサペ終わったので今度は硫黄集めww
銃弱点なので獅子くんでねぇw

シルクハット装備の基本職姿のうさこさんが
硫黄投げてくれた ^^  ありがとう ノシ
世知辛い世の中だけでも、捨てたもんでは無いねw 

【新牛くんでスピサペお届け】
3月2日

重量に若干苦しみつつ 新牛くんで
スピサペお届けですw レベル86wwwwwwww

異常に500ゲルダクーポンよこすのヤメテ欲しい><
なんとかしれ><
200個とか・・・・・・。 嫌がらせ??

【新羊くんでスピサペお届け】
3月2日

牛くんよりはマシだけど やっぱり重い><
レベル86wwwwww

頂ける装備も使えないねぇ・・・。

まぁまぁ レベル上がるのでそれでおkかなw

【ハロ集め】
3月2日

ハロ、ジェニは飛ばそうと思ったけど
ハロを5回分届けると金の指輪&ネックレスもらえるw

なので2人分×5回 50個集めに来ましたwww
ぷちぷち花虫殺してる人を見て「なにかズル?」って
思ってたけど、自分がそうなるとは思わなかったなww

【ハロお届けw】
3月2日

新牛くん、新羊くんでハロ25個お届けw
牛くんがレベル上がって87wwwwwwwwwww

美味しいのか? でもあと200個も_
余程行き詰って苦しかったら集めるかも ^^;
はろはろはろはろはろwwwwwwwwwww

【チキンシリーズお届けw】
3月2日

獅子くんでチキンシリーズ集めてお届けw
日によって集まりにくいヤツがある気がする><
今日は香草焼が出にくかった・・・。 ほんとにw

新羊くんがレベルアップでレベル87wwwwwww
このクエは倫理上問題があるなw 共食いってww

【マダムフォンデュクエ】
3月2日

新牛くんと新羊くんでマダムフォンデュクエw
その後、花園の鍵をもらったので
闇龍くんが集めてきたマナー教本5個と
豪華な団扇10個をお届けw
牛くんはオレンジと紫のピアスもらったけど
羊くんが装備なんにももらえなかったwww

【スキルマスター】
3月2日

新羊くんがTM上がったので
シャワーオブアローをマスターしますwww

やっとw あとは1次職のスキル覚える・・・・。

まだ指針が決まってないけどね><

【ロレナ帽子】
3月3日

コマメに露店して資金が貯まったので
思い切って「見た目」ロレナ帽を購入wwwww
99,999,999ゲルダだった><

なに合成するかはみんなに試着させてみてから決めるw
う〜ん 狐くんには似合わないかなwwww

【羊くんに】
3月3日

非常にラブリーwwwwwwwww
まいったなw 魔力帽子に合成しようかなwwwwwww

レベル150↑だから シルクハットの幸運?
あw アイスへルムの幸運?
そうだ なんだかってMSアイテム買わなくちゃwwwww

【新羊くんでクエまくる】
3月4日

マイコニド、ミンゴ、コブラフラワー、ミッシェル、
スノーキッド、トイ、アラゴスタ、エッグスペクターと
連続でクエを終わらせます><
これはケルベロスww レベル上がって93wwwwwwwww

魔型だと楽だな・・・・。 次は牛かぁ><

【新牛くんでクエ】
3月4日

マイコニド、ミンゴ、コブラフラワー、スノーキッド、アラゴスタ
終わってレベル92wwwww
マイコニドの真っ赤なヤツに数回殺された(T_T)

メンテナンスなので終了ですw
・・・・明けたら3周年イベント???

【メンテ掘り】
3月4日

ちょーーーとだけメンテ明けるのが遅れたw 5分とか?
感知狐くんでINして ライオンの巣でメンテ掘りww
オニバスの種とか 蓮の種とか少し掘って移動

新羊くん、新牛くんのエピクエ品「月明りの珊瑚」を
必要数掘って終了しましたww

【新牛くんスキルマスタ】
3月5日

ミッシェル、トイ、エッグスペクターのクエを終わらせましたw
TM上がったのでブルズアイマスターww
幸運低いので少しでもクリティカル率上げたい><

メインの牛くんよりはるかに 楽ですw
所持も結構あるし、なにより装備が良いwww

【ケルベロスクエ】
3月5日

何回か死んだけど、なんとか完遂w ケルベロスクエw

「そうそう先にブレイクダウンかけるんだった」って
このクエの途中で気がついた ^^; 忘れてたよ><

なんだか並行してる羊くんよりTM上かも?

【エピクエ品集め】
3月5日

新牛くん、羊くんのクエが一段落なので
今度はエピクエ品集めますw 獅子くんでねw

若干ドロップ率が悪く感じるのは 逆にドロップ品が
増えたからなんだろうねぇ?
それにして他に誰も居なかったな・・・過疎?

【ジュバンニ】
3月5日

先ずは新羊くんでエピクエ・・・・ってココか><
みんなが言っていた通り、数倍難しくなってる・・・・・。
スタンを発動しなくなったかわりにバーサク連発!
バーサク出さなくても 「敏捷極の殴り職」のような
連打で殺されます( p_q) シクシク
「修正待ち」って人も多い様なので ここで小休止かな・・。

【行かない】
3月5日

続いて新牛くんでもエピクエ進めますが
ここで止めて置きます><

ジュバンニになんて罵られようと行きませんwww
どこかで狩りでもしてレベル95に達したら
雪山の鉱山クエでもしようかな ^^;

【あら・・・】
3月6日

「ジュバンニには勝てない」って勝手に思い込んでたけど
牛だったら大丈夫じゃない? って気もして挑戦!
あっさり勝ちました ^^;
ノックダウンが高確率で効いてタコ殴りにしてやりましたw
「ポット連打も止む無し」って走るのをあきらめて持ってきた
のに余りまくりw 182%ってwww 涙拾えないwww

【新牛くんでエピクエ2完遂】
3月6日

ジュバンニさせ倒せれば あとは簡単wwww
必要アイテムを各NPCに渡すだけww
「運命の血石」は毎週メンテ堀のときに貯めて置いたので
いっぱいあるwwwww

ようやく「エピクエ」の片鱗を読んだ・・・。

【タンタル・オパール】
3月6日

そろそろ必要なので感知狐くんで上級タンタル、
オパール結晶を集めに来ました ^^
2人分ねぇ・・・・(T_T)

たまに出るアダマンタイトとかオリハルコンを慰めに
頑張りました( p_q) シクシク 手痛い・・・。

【新牛くんハルコン入手】
3月6日

新牛くんで雪山鉱山クエ完遂w レベル100w
ハルコンも頂きました ^^

実はメインの牛くんはハルコンを露店で買って
2次転職しました>< 当時の30Mは高かった(T_T)
インフレの今、売れば元を取り戻せるのか??

【赤上下】
3月6日

レベル100↑の一般クエ グレナダ将軍に下着を
届けますw レベルアップ! 101ww

上下各10枚集めたのは獅子くんです ^^
頭のおかしい風羊が1匹居たので過疎鯖行って集めた><
人の鼻先でエッジはおかしいよ?

【獅子くんの170装備】
3月7日

レベル180まで次の装備は無いなって思ってたけど
「忘却の塔」実装で170装備が市場にあふれてますwww
そこでいいものを探して買いましたww 8000万円!

対人とかしないのでコレ位で充分wwwww
倉庫に山のようにあった「不思議な仮面」を売ったお金ww

【試し切り】
3月7日

早速、歓迎学園別館廊下で試し切りww
マーダラーがようやくパワーショットで1確になったww

調子に乗ってばんばん撃ってるとレベルアップww
172wwww
なにかクエでも行こうかなぁ ^^

【新羊くんレベル上げ】
3月7日

ジュバンニで行き詰って先に進めない新羊くん・・・。
よく考えてみるとなにも「エピクエ」終わらないからって
先に進めないわけではない ^^;

そこで熊牧場でレベル上げw 熊1確w
変な時間だったのでPTがなく苦労した><

【新羊くんレベル95】
3月7日

熊牧場飽きたら 学園に行ったり、マーメードパレスに
来たりで ようやくレベル95ww

あとはタンオパ届けて、またレベル上げやって
赤上下お届けかな ^^
・・・・未だに「なに羊」にするか決めて無い・・・・ ^^;

【新羊くんでタンオパお届け】
3月8日

感知狐くんで掘り集めた上級タンタル・オパール結晶を
15個ずつお届けですw  レベル97wwww

・・・・割と時間かけて作ったレベル80装備も
あんまり活躍の場がなかった><
あ そっかw ジュバンニ戦用に作ったんだったw

【ジェニーの人形】
3月8日

感知狐くんが集めるでもなく 取って置いた
「ジェニーの人形」があったので お届けしますw
熊場、学園なんかで狩もしたので
レベル上がって99www

魔型用の100ペット当たったw

【新羊くんでハロハロ】
3月8日

レベル100まで狩りとかメンドイので
獅子くんでハロ集めてきて 新羊くんでお届けww
レベル100wwwwwwww

100・・・・ジュバンニにちょっと挑戦してみようかな?
そうだな・・できること先にやってから逝ってみよう><

【赤上下お届け】
3月8日

獅子くんが集めましたw 赤い下着×10枚ww
新羊くんでお届けして レベル101ww
これで新牛くんと並んだ?

頂いた大和武士的な装備は 剣に限って言えば
精錬して遊ぼうかな ^^

【キリマンジャロ】
3月8日

新羊くん 100のカード「バグベア」「ビンセント」を
届けてから キリマンジャロに挑戦!
HP装備で行ったらクリティカルでもダメージ「2」しか
出なかったwwwwww

これでまぁ ひと段落かな? 銃狐の2次転職かなぁ?

【マイスターブラックシールド?】
3月9日

ラブ化後に出た新装備のなかで「マイスター系」
これってブラックシールドもある?
蜃気楼フィールドのダンジョンで出るのかなぁ?
かなーーーりの時間獅子くんで探したけど 出ない><
体力・防御力不足の新羊くんのために探したんだけど
どうなのかなぁ?? 露店でも見ないよねぇ??

【こんなトコ】
3月9日

エピクエで3人の女神に会いに行く以外に
あんまり用事の無いダンジョン。「隠遁の洞窟」
こんなトコに入れたwww

マイスターブラックシールドは出ませんでした><
う〜〜ん ^^;

【銃狐くんレベルアップ】
3月9日

久々に銃狐くんで狩りw レベルアップw 135ww
更に攻撃アクセを充実させてやってきましたw

30%ほど経験値もらってレベル上げると もう飽きた><
130台のメイン「ミスターフリークス」戻って
来ないかなぁぁぁぁ( p_q) シクシク

【銃狐くんでイベントモンクエ】
3月9日

頂ける経験値は すべからく頂きたいw
そこでイベントのモンスタークエストに挑戦w

・・・1回に3%かぁ・・・10回で30%・・。
まぁまぁ・・・いっか><
ついでに「黄金のマント」10個も集めておきますww

【ソキ再び】
3月10日

なにげーーにソキと遊びに行ったw
ちょっとだけ戦えたんだけど、召喚でちんだ><

前回の反省「HPはもう少し要るべ」ってのを忘れてたw
5000ちょっとしかないもんなぁ ^^;
再戦するほどの情熱もなく 終了wwww

【アイスダンジョンPTクエ】
3月10日

メンバのラインさんとアイスDでジャイアントクレームの
PTクエに挑戦しましたww
銃狐くん途中でレベルアップ! レベル136www
経験値ありがとう ^^
・・・・あまりにも突っ込んでラインさんお亡くなりになってしまいましたが>< PTクエは失敗で><

【ラージポケットマスター】
3月10日

TMも貯まったのでここらでスキルアップ!
先ずはラージポケットマスターwww
これ便利だし ^^;
マスタ品は裏フラタコスカード2枚ww

倉庫並みにアイテム持って歩いてるしねぇwwwww

【ホラーバックマスター】
3月10日

続いてホラーバックマスターww
火力不足の「2次転職前・銃狐」の助けとなるのか?

マスタ品は「オプスキュリアスカード」3枚ww
どちらのマスタ品も持って歩いてました ^^;
所持力はステキww

【ホラーバック】
3月10日

でっかい荷物見たいの投げつけて倒しますw
クリティカルで熊1撃・・・・・。
通常だと少しHP残しちゃう><

牛くんのハードアタックっぽい感じで発動かな。
クールも同じ4秒だし

【対策】
3月10日

ホラーバック対策で所持装備に99%
所持20828wwww

所持装備で持てるだけ持ってから
通常装備に切り替えても 100%超えた分は反映されないので、このまま戦場に向かいますwww

【こんな感じ】
3月10日

対策の効果あって通常ダメージでも熊1確www
なんか落とすたびに99%を維持するため
アイテムは全拾いでwwww うざい><

範囲攻撃・・・・って言うには範囲狭いけど
固まってれば コレ位はいっぺんに倒せますwwww

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
3月10日

「YouTube」でこんなん見ましたww
再生ボタン押すと 再生しますが音が出るので注意w
かわいい ^^

牛と龍の表情が ^^;

リンクで貼る分には著作権とか平気?

【新しい狩場】
3月11日

学園のマーダラーとかバイオジャックとかがぼちぼち美味しくなくなってきた>< そこで新しい狩場に挑戦! 遅いって?
高額装備品や命中170合成素材「ニューロトキシン」なんかも拾っておきますw あとで使うかもしれないし・・・・。
初め「なかなか出ないなぁ」って思ってたけど ドロップするモンスターを間違っていました ^^; レベル上がって173ww

【銃狐くんレベルアップ】
3月11日

ぼーーーとしてたらレベルアップwwwwww
レベル137wwww うさぎ君抜いたww
TMはまだ117・・・。 やっぱりレベル140のクエを
こなさないと2次転職まで届かないかなぁ ^^;
てか16の試練が心配(T_T)
ホラーバックとデイトネイターでいけるのかなぁ・・・。

【3周年記念イベント開始】
3月12日

メンテ明けは不具合でINできなかった・・・。

次の日INするとイベントが開始してるww
ふんふん・・・。やっぱりドリルメインか><
この「封印されたオルゴール」掘ればいいのねw
大量にwwwwwwwww

【海賊コイン?】
3月12日

ざっくり見た感じではコレも掘ればいいらしい・・・
「パイレーツコイン」どっかでも見たな・・・ウブズ?
違うものなのかな??
取り合えず13人分 375個は掘ったww

後でよく考えると これ使わないかも( p_q) シクシク

【移動】
3月12日

必要個数集まったのでコインが掘れるメガロ周辺から
遺跡周辺に移動w 金の指輪&ネックレス探すww

なんとか1人分強・・・各80個位集めてギブアップ><
まぁ期間長いのでぼちぼちやろう ^^;
ここ終わったら スワンプ辺りで掘ろうかな?

【パイレーツベスト】
3月12日

取り合えず2個もらいましたwww
命中・・・アンモナイトの化石×5個
幸運・・・不思議な仮面×5個
MP・・・・生クリーム×5個
HP・・・・オニバスの種×5個
オニバスと仮面はある。MPは要らないw 化石・・・><

【しんだ】
3月12日

掘ってる最中にぼーーとしてたら死んだ><
悔しいのでSSでアニメーション作った・・・。
ぎこちないな ^^;

ところでイベントって進める意味あるのかな?
相当考えたけど 無意味?

【3周年記念イベント】
3月13日

引き続き遺跡フィールドで金シリーズ
探しながら オルゴール掘ってますwww

楽器3種類各15個集まると 気晴らしにクエ受けますw
順不同で コレは銃狐くんww
もらえる経験値はほぼ「0」ですねぇ ^^

【3周年記念イベント】
3月13日

光龍くん 闇龍くん 新羊くん

途中でヴァイオリンに数か偏ったので
掲示板で交換を募集したら すぐに反応ありww
チェロと10個交換してもらいました ^^
ありがとうございます <(_ _)>

【3周年記念イベント】
3月13日

牛くん 新牛くん 獅子くん

コッチ見てもらっったらわかるけど「フォルテッシモ」が
出にくいかなぁ??
感知狐で開封してるから偏るのかな??
・・・・どっかにデータ無いかな ^^;

【3周年記念イベント】
3月13日

回避猫くん 変身猫くん ぼけたぬき

登録キャラ13人分交換した時点でちょうど
金の指輪&ネックレスが2人分 150個集まりました><
しんどかった(T_T)
これからは違う場所で掘るんだwww

【火山でどるる】
3月14日

特に「なに狙い」ってコトはないけど
タバスコドリルがいつまでも倉庫にあって邪魔なので
来てみました ^^;

う〜ん あんまり良い物出なかったな・・・
「ダイヤの指輪」が一番良かったかも><

【コーラルビーチでどるる】
3月14日

タバスコドリル使い終わると 今度は浅い所行きたいw

若葉マークさんに混ざって ここでどるるww

「カカオ」出たら取って置いて 「神秘のミルク」と合成w
「ダークチョコレート」100個ほど 作りました ^^;

【テンタの巣でどるる】
3月14日

パイレーツベストに命中合成したくて
「アンモナイトの化石」掘りにスノーヒル行ったけど
出ない><
じゃぁぁ「蓮の種」でもいいや・・・ってここ来たけど
混んでる(T_T) ライオンも沸くし(T_T)
8人分の楽器掘った時点で ギブアップ ^^;

【どるるどるる】
3月15日

モチベーション継続ちうww
スノーヒル・コーラルビーチを交互に掘りますw

「アンモナイトの化石」出ないねぇ(T_T)
「恐竜の卵の化石」とかはもう数個拾ったけど・・・。
スノーヒルで寒くなると ビーチで暖まります ^^

【イベ用要員】
3月15日

イベ用キャラ達ですww これは「第2師団」
前回のイベントでレベル17まで上がってました。
今回で1個あがってレベル18ww

この子達にも音符持たせて イベントの特典
もらったほうが良いかな???

【イベ要員増員】
3月15日

第1、第2師団では足りません>< 増員! 第3師団ww
最初の船の上に色々NPC居るのって知らなかった
詐欺猿に話しかけると「不渡り手形」もらった ^^;

あと この船の上で「普通の装備」でうろうろしてる人って
どっから着たの?

【第3師団】
3月15日

早速登場ですw まずは半分だけw
レベルは8まで上がりますね!
ふと「こんなコトまでする価値ある?」って思ってしまう ^^;

まわりで同じようにバンバンレベル上がってる人見て
がんばろう! って無駄に励まされる( p_q) シクシク

【海賊の金貨】
3月16日

「パイレーツコイン」と同じだと思って交換に来てみたw
「海賊の金貨」だってww
違うじゃんwwwwwww

そんなんしながらも だらだら どるる どるるw
もういいかなぁ ^^;

【第3師団】
3月16日

楽器交換しますw もうキャラ居ないwww
また作る? もう止める? う〜ん・・・・・・・・・。
3周年スキルがなぁ・・・もう少しいい物ならなぁ ^^;

それでもガバリアのフィールドやらコーラルビーチやらで
オルゴール掘ってます><

【ダークチョコレート】
3月17日

コーラルビーチで引き続きどるるw
副産物の「カカオ」を拾っておいて合成しますw

「神秘のミルク」を集めるのがめんどくさいな(T_T)
わざわざ風羊くんで集めに行ったけど
若葉さんの迷惑っぽいし><

【ダウジングビギナーマスター】
3月17日

「今さら感」たっぷりだけど ダウジングビギナーを
取得・マスターww
ダウジングってミス多いし、浅い所でバンバン掘るには
ビギナーの方が有利と判断。

大昔、「感知獅子」育ててる時に使った覚えある ^^;

【こんなん】
3月17日

クールタイムが短くていいけど、赤丸の表示が
3秒と これも短い><

ダウジングと併用して使うと すげぇ便利って思ったw
・・・・・・・便利だよね?
いいのw ドリル専用だしw

【ひらわれるw】
3月17日

遺跡近辺ではさすがに 少ないけど
コーラルビーチでは高確率で「掃除屋さん」がでますw

全然へーきなんだけど 一言かけてくれると
嬉しいかも ^^;
あとクーポンはダブルクリックで使用できますwwwww

【第4師団】
3月17日

また足りないwwwwwwwwwwwww
第4師団の創設です><

ややめんどくさいけど 講習を受けて初心者装備と
タマゴペット頂きますw  頂けるものはなんでももらうww
不渡り手形ももらうwwwwwwwwwww

【楽器クエ】
3月17日

早速第4師団でイベントクエこなしますw
連続で受けてるのではなく、貯まったら逐次受けるw

「それは正しいゲームの楽しみ方ですか?」って
聞かれると困る><
「ある意味楽しいので止むを得ない」

【メンテ掘り】
3月18日

メンテ明けたのでスノーヒルに「アンモナイトの化石」
掘りに行ったww 5個ww

片スロ分 メンテ掘りで掘れたなww
この倍「恐竜の卵の化石」も掘れたww
売って資金にするかなぁ ^^

【どるるどるるどるる】
3月19日

なんとなくセレモニアでどるるw
勿論SSは無くとも あちこちで穴掘ってます><

珍しく声をかけてくれてから アイテム拾う人居たな ^^
ちょっと嬉しかったので 何となく拾ってた「赤い鼻」を
180個ほどプレゼント・・・。 迷惑だったかな?

【これ・・・】
3月19日

18日から19日にかけて16人 楽器クエ><
なにをそんなにムキになってんだか(T_T)

型別にアカウント取っているので 1垢に2人
これで46人かぁ・・・・。
ギルドでも作ろうかと思ったけどLv35からだった ^^;

【同じ人?】
3月19日

今回から移動時の画像が新しいの増えたw
ふと思ったんだけど コレ同じ人?

女子高生からチャンピオンかぁ・・・
いろいろ有ったんだろうねぇ・・・・・・。
ディフェンスの上手いボクサーなんだろねw 顔奇麗ww

【スロット3!】
3月20日

「アンモナイトの化石」狙いでオルゴール掘りを
スノーヒル周辺で敢行!
出た装備はあまり見ないでNPCに売ってたけど
ちょっと見るとSL3!!! 店の前で気付いた><
露店で上限価格で出してみたら「あ」っと言う間にwww
同じく上限価格で売っていた「ロレナ帽子」買ったwwww

【今日は12人】
3月20日

12人分><
2週間でイベント止めてくれ(T_T)
ト音記号が1000個越えたのでベスト40個もらえるの?
・・・・・・・そんなに要らないじゃん ^^;

あぁw 3周年スキルもあったか!

【感知狐くんレベルアップ】
3月21日

ほとんどドリルでレベル上がりますw
あとちょっとだったので 近くをうろうろしてた
熊をぬっころして レベルアップ! 144wwww

TMは確か156位・・・・。
ドリルで200目指すか><

【アンモナイトの化石】
3月21日

ようやく「アンモナイトの化石」10個獲得!
その他化石類 結構掘れましたww

「恐竜の卵の化石」を20Mで募集してる看板見たな・・・。
20個位掘れたから・・・・400M? 4億??
・・・・・たしかにインフレだ ^^;

【ライオン】
3月22日

「アンモナイトの化石」が欲しい数集まったので
今度はライオンの巣でオニバスやら蓮やら集めましょうw

って直ぐ側にライオン沸いたのでちょっと挑戦すると
割と簡単に倒せました ^^
調子に乗って2匹やった! 3匹目に殺されたwwwww

【マイスターブラックシールド!】
3月22日

露店巡りしてたら見かけた!
存在してたか! やっぱり!
ふむ! 今度時間あったら探しにこう!
これは買わなかったよ ^^;
・・・・ちょっと売主さんに話 聞きたかったなぁ・・・。
※後日よく見ると勘違いでした><

【パイレーツベストに命中合成】
3月22日

Lv130パイレーツベストに命中合成しました!
コレで充分満足です!

カモハシベルトからようやく解放される!!
あw 銃狐の分も要るのか><
またスノーヒルでどるるか( p_q) シクシク

【パイレーツベストに幸運合成】
3月22日

同じく幸運合成します!
順番逆になったけど コッチを先に作ったんだったw

主に成長合成の時に使うかな・・・。

仮面もベストも大量に有るのでもう少し挑戦するかもw

【試し撃ち】
3月22日

学園に試し撃ちに来ました!
ようやくコレで装備一新! マーダラーも
ランダムショットで1確です ^^

ってもうレベルに合わない狩場になってんじゃん><
( p_q) シクシク

【今日は6人】
3月22日

なにかフルートの出る確率が低くなった気がする・・・。
中々進まなくて21〜22日にかけて6人・・・。

なにか対策的なモノ出たのかな??

40個もベストもらえればいいか ^^;

【高圧的?】
3月23日

以前から気になってたんだけど
NPCに話しかけようとして 距離が遠くて_って時に
「もっと近づいて話してください」みたいに言われる。

それって最後にエクスクラメーションマーク3つも必要?
かるく不愉快wwwwwww

【SL3再び!】
3月23日

イベントの切り時が分らず スノーヒルで引き続き
どるるww アンモナイトの化石捜しwww

っと再び、SL3銃!!!
これもちょっと露店したけど直ぐには売れなかったな ^^;
レベル100だと人気無いかな?

【今日は14人】
3月23日

なんだか「フルート」の確率が・・・・?
ただ確実に無限ループしないのは間違いないww

掘っては交換を繰り返して
たまにキャンペーンなので合成ww
・・・・・あと2週間もあるのか ^^;

【ちむ】
3月24日

合成キャンペーンが明日のメンテまでなので
急いで「アンモナイトの化石」捜し>< たまに死ぬ><
150ねずポット、アイスシリーズ、パイレーツベスト・・・
色々と貯めこんだ装備に合成品を合成!
まぁまぁってのも、よっしゃ! ってのも・・・いろいろ ^^;
時価総額30億位使ったかもww

【おぉw】
3月24日

初めて「ハルコン」掘れたwwwwwwwwww
掘れるもんなんだねぇ ^^

メインの牛くんの時にかなり掘ったけど
_だったな(*´ー`) フッ
いくら位で売れるのかなぁ?

【今日は8人】
3月24日

はてはて今日は8人 ^^;
これでこのクエ99回目wwwwwwwww

これからは1垢に同じの3キャラにした><
アカウント取るのも結構メンドイのよねぇ ^^;
これでイベント期間が半分経過! どうしよかなw

【新たなる掘り場】
3月25日

希望数の「欲しいもの」も掘り尽くした><
なので希望ってか「あったらステキ」レベルの
装備とかアイテム探しに新たなるフィールドへww

テチチ!
100ゲルダクーポンしか埋まってねぇw

【ダークチョコ】
3月25日

なので浅い所でどるるw
ほれたカカオでダークチョコレート合成ww

でもね 何百個も作っても1人3個しか必要じゃないから
あんまり売れないんだよね ^^;
まぁ浅いし 仕方ないかw

【メンテナンス】
3月25日

ってコトでメンテナンスの時間ですww

メンテ明けは主に「お金儲け」のために
スノーヒルでメンテ掘りの予定w
う〜ん合成キャンペーン終わるから
そんなに売れないかもしれないねぇ ^^;

【今日は15人】
3月25日

ついにイベ用キャラ100人><

そろそろ飽きてきたかも ^^;
オルゴール獲得数は「16,528個」・・・・・。
掘った実数ではないw 「13,680個」はクエの結果><
なにか致命的な欠陥があるような・・・。

【ゴーストブルー復活】
3月26日

メンテ延長→延長だったのでメンテ掘りは諦めた><

日付変わって なかなかINできないトコをようやくINしてみると メンバの猫さん居たので一緒に復活したゴスブルに来てみたw こんなアナウンス出るし ^^;
いやいや猫さん久しぶりだねぇwww

【ノーラの下水管も】
3月26日

下水管も復活したので気軽に来てみたら死んだ><
かなりモンスターはパワーアップしてるねw

油断さえしなければそうそう死にはしないんだろうけど
マイスターナイトシールドとか優秀っぽいので
しばらくは混雑するかもねw

【アクアリースのキャンプ】
3月26日

アクアリースで猫さんとお話してると
横にキャンプ建ててる人居たw 「どうぞ」みたいな感じ
だったので見学ww

猫さんと檻に閉じ込められてみるwww
・・・よほどガチャで欲しい物出なかったんだな><

【緊急メンテ・・・】
3月26日

オルゴール掘りながらゴスブルの新実装クエ品
「クリスタル」やら「高級ワイン」「地図の切れ端B」
「霊水」「獄鯨香」などを探してると アナウンス!

やっぱりかw てかもっと早くやれ><
ん? ってコトはメンテ掘りチャンス到来?

【今日は12人】
3月26日

12人ww
張り切ってゴーストブルーで集めましたww

緊急メンテ後もマップ移動で落ちやすかったけど、
返って人少なくて 掘りやすかったかも ^^;
お気遣いどうも <(_ _)>  え?違うの??

【下水管でどるる】
3月27日

主に下水管でどるるでした ^^
フィールドでも少し掘ったけど、レベル110の
スロ2マイスター頭部装備がほしかったのでwww

装備はハンチングが5個、バックラーキャップが1個w
やはり需要を見越して埋めてるなww

【ここ】
3月27日

下水管掘ってておかしな所があるのに気づいた・・・。
アイテムが同じ穴に何個も埋まってるw
しかも同じ種類が3〜5個
まだ確定ではないし、勘違いかもしれないので
場所は秘密w
ここだけで「緑水晶」50個でたよ ^^;

【今日は6人】
3月27日

途中でどるる嫌になって 銃獅子とかで
ゴスブルクエ品を集めたりしたので ややペースダウンw

アイテム交換してたら見知らぬウサ子に
「遅い」と突っ込まれた><
・・・・だって・・・いろいろ事情が・・・(;_;)

【下水管で銃撃】
3月28日

もちろん今日もどるるどるる♪
でもちょっと飽きたので獅子くんで下水管に出撃w

ゴーストブルー地域のクエスト品を集めましたww
ココよりね、アカメイソギンチャクが落とす「メガロ金庫」
集めるのがつらかったよ(T_T)

【こんなんもしてみます】
3月29日

いつまでも持って歩いていた手紙各種をばら撒き><
露店は面倒くさいし あげるメンバもいない ;;
ついでに赤い鼻も撒いてたら 見知らぬ猫さんが
大根も撒いてくれましたww

家庭菜園みたくなったwwwww

【今日は12人】
3月29日

28日〜29日にかけて12人w

相変わらずゴスブル周辺ではマップ移動時に
落とされるし><
そうそう「3周年スキル」の能力変更きた!
「防御+3」→「防御+3%」・・・・・あんまり変わんないか ^^;

【ひたすら・・・】
3月30日

ひたすらゴーストブルーフィールドをどるる><

副産物のクエ品なども拾っておいて露店したりもするw
結構儲かるんだよ ^^
ただちょっと「狩り人」が増えてくると
どるるし難くなるかなぁ ^^;

【今日は27人】
3月30日

なにかね・・・「神秘のフルート」の"出”が良いと
次々とクエ受けられるんだよねぇ・・・。

どういう確率かは判らないけど、
結構続く時は続くねぇwww
「朝方」がいい気がするのは気のせい??

【クエ品集め】
3月31日

新牛くん、新羊くんのゴスブルクエ品は集めたけど
そういえば銃狐くんの分は集めてない・・・。

まだレベル137だし ここやれば少しは上がるかもww
ってことで急遽 クエ品集めww
「メガロ金庫」は半分買った><

【今日は18人】
3月31日

今日もなかなか「出」が良かったらしく
続けられたww

あと1週間かぁ ^^;
ト音記号2600個www ベスト104個・・・・・・・・。
3周年も取っておこう><

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system