『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成20年4月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成20年4月の出来事
今月もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
4月1日

気に入ったので今月も載せときますww

やっぱりこういう場合、基本職姿がスタンダードなのね
・・・「昔は良かった」的な懐古趣味からかしら ^^;

まぁコレを観て このゲームをもっと楽しんでね♪
色々あるんだろうけど・・・。

【銃狐くんでゴスブルクエ】
4月1日

イベント用のキャラを使い果たして再度どるる→垢取得→キャラ作成→クエって流れがメンテナンス前でめんどい><

そこでアイテムも集まってるので銃狐くんでクエスト受ける事にした。 モンクエ受けないと進められないクエがあったので 久々に戦闘 ^^;

【銃狐くんレベルアップ】
4月1日

ゴスブルクエの途中でレベルアップ! レベル140www

3周年イベントに係りっきりだったので久々w
2次転職できる要件はそろったけど メンテだし
イベント中だから 日を改めて挑戦しよう!
・・・・・・・・行けるかなぁ(T_T)

【ゴスブルクエ完遂】
4月1日

キークエストとかも終わらせましたw
レベルがもう1個上がって 141wwwww

内容はまったく読んでません><
自分でやってみても「地図の切れ端B」だけが
なぜ異常に高値で取引されているかも不明でした ^^;

【詐欺モンキー】
4月1日

長らく獅子くんの倉庫を圧迫していた石膏像を
ようやく届けられました ^^

「オルペ」「ボーンマジシャン」のカードも届けて
TMレベル128wwww
銃で行くか HP重視してホラーバックで行くか・・・

【ラベファナ】
4月1日

「涙のしずく」「チキン」「ほね」「熊の足皮」各5ヶw
レベルは上がらずww

中途半端な数のグレートヒールポーションとか
返って迷惑だよねぇ ^^; 重いし><
どんなシーンで使えばいいのよ?

【羅針盤つくり】
4月1日

「ハンターロード」は「輝くアクアマリン」を
ガバリア地下ダンジョンのレイナ・ウインドに届けますw

えーと何回目かなぁ・・・「高級合成廃棄物」は
捨ててくださいwww すぐに!
・・・・リーゼント豚に1回殺されて 完遂ww

【新牛くんでゴスブルクエ】
4月1日

本来的なレベルの新牛くんw レベル101から始めますw
すべて終えてレベル111ww TMレベル90ww

よく確認してないけど重要なクエとかすっ飛ばして
ないよね?
下水管の奥はNPCとの会話が命がけだなwww

【メンテナンス】
4月1日

新牛くんのクエスト終えたらメンテの時間ww

ゴスブル周辺の「移動で落ちる」のを直してねw
かなりムカつくよww

メンテナンス中にガソリン入れてこなくちゃw

【今日は27人】
4月1日

なかなか「出」が良くて続けられたなw

メンテ中にメアド設定してアカウント取って
ID取っておこうwwww
ってまだやるのか>< 200人も作ったのに><
「3周年専門露店」でも作ろうかなwww

【封印されたオルゴール】
4月1日

3週間終わってこの数wwwwwwww
残り1週間ではどうやってもペットは_

ま た か !
失敗から学ぶってコトを知らないなw
だいたい捨てキャラでオルゴールがばんばんと
手に入るからイケナイのでは ^^;
3週間で半分か・・・発掘確率を何倍にすればおk?

【新羊くんでゴスブルクエ】
4月2日

メンテ明けても「やる気」が出ずに
メンテ掘りはナシww

翌日、新羊くんでゴスブルクエ完遂w
牛君と比べてTMが10近く低いのはエピクエ2の
ジュバンニから先に進んでないから(T_T)

【新羊くんレベルアップ】
4月2日

ゴスブルのクエスト終えて98%くらいだったので
熊場でちょこっと狩りw 111ww

引き続き新クエとか実装されたら
それを追う形でレベル上げて行こうかな・・・。
無理に狩りとかしないでw

【カード集め】
4月2日

新牛くん、羊くんがレベル110超えたので
獅子くんでカード集めw
「デズ」と「ストールワーム」ねw

まぁ・・・あとで届けるか・・・。
なんか めんどい ^^;

【銃狐くんレベルアップ】
4月3日

なんやかんやで144も後半だったので
学園でレベル上げww 145www

オルゴール掘りもちょっと飽きたので
2次転職に挑戦してみようかなぁ ^^
・・・・・・・・・・・・どうかなぁ・・・・・・。

【死に場所】
4月3日

死に場所って まぁ決まってる感じw

あと、最終の1個手前で 補給に戻ったら
報告前だったので もう1回やらされた><
1人目に「クエは2個受けられない!」って言われる ^^;
さてぇ リヴァイアサン!

【・・・・・・・・・】
4月3日

なにもかも足りない感じ><
ホラーバック主火力なので所持装備で行くと
HP足りないww HP装備で行くと
火力不足で時間足りないwwwwwwwwww

う〜んとぉ・・・・どしよかな・・・・

【HP合成品】
4月3日

HP不足な感じだったのでゴスブルクエで
もらった「ジーアの護符100」にHP合成を目論見、
獅子くんで「Lv95HP合成石」探し><

「不死の草」120個前後拾ったあたりで集まったw
そのまま獅子くんで合成してHP1600位付いたw

【2・3周年】
4月4日

ちょっとでもステータス上げたくて
銃狐くんに祝2・3周年を覚えさせたww

ほんっっっとにちょっとだけどね ^^;
3周年を交換するときに思ったんだけど、まとめて複数交換してもらえなんだねぇ>< めんどいなぁ><

【効果は】
4月4日

エフェクトは同じなのねw
1周年も並べたいけど 異常な高値で全然買えないw

幸運+10% 感知+10% 防御+3%
なるほどぉ・・だんだん悪くなるのねwwww
4周年は「魔法防御+4%」?

【アサシンスローマスター】
4月4日

火力不足とクールタイムの時間埋めのために
アサシンスロー取得&マスター!

アサシンアタックレベル10は有るけど
あんまり近づきたくないでしょ?
すわ! 再戦!!!!!!!

【・・・・・・・・・・・・・・・・・】
4月4日

う〜ん・・・一番良く行って
3匹目のHP半分くらい削ったところで時間切れw

なんとかなりそうなんだけどなぁ ^^;
君ベスと盾のHP3000程度の装備品探すか・・・。
高いんだろうなぁ(T_T)

【高価買物】
4月4日

君ベス&高HP盾探してたら
「氷鏡の盾」売ってた! 最高値だったけど
躊躇わず購入!
ステータスも見なかったwww

これイベントのときに貰わなかったんだよねぇ ^^;

【今日は24人】
4月4日

今日は24人ですw
もらったオルゴールは33000個><
ト音記号が3100個・・・。
『こっち見てね』

あと4日かぁ・・・・もうちょっとがんばろう><

【目玉焼き集め】
4月5日

何度も銃狐くんで「審判のリヴァイアサン」に挑戦するけど
ことごとく阻まれる><
んで回復足りなくなったので獅子くんで補給w
ついでに獅子くんレベルアップ! 174ww
誰かHP3500↑の盾貸して(T_T)
HP3500のレザバン売ってたけど8Gっていくらよ ^^;

【今日は24人】
4月5日

合間合間にクエもこなします ^^;
終了間近とあってか 同じように若葉マークが
ばんばんとレベル上がってる光景が見られますww

クエキャラ248人wwwwwwwwww
「hがp;fbヴぁ」とかって名前の人 テキトー過ぎるwww

【色々試します】
4月6日

HP3900↑の盾を貸してくれる親切な人がいたので
審判のリヴァイアサンに挑戦します!
色々試してなんとかクリアしようと・・・・(T_T)

これはHP・攻撃装備で殴っているところ ^^;
ダメージ「0」って・・・。

【これは・・・】
4月6日

盾を貸してくれた光龍さんが
「安全地帯から地雷投げられるらしい」との情報を!

おぉw 早速試してみると確かに届きます!
これでHP削ってからクエスト受ければ
いとも簡単に倒せるではないか!!!!

【・・・・・・・・・・】
4月6日

甘くはないですねぇwwwww
クエスト受けて 戦闘を開始すると
リヴァイアサンのHPは元通りwwwwwww
泡喰って逃げ回っています><
心が折れたので 日を改めて再戦しますwwww
光龍さん ありがとうございました (シ_ _)シ

【地道に】
4月6日

補助系スキルを取る か レベルを上げる ってコト?
スキルは余裕がないのでレベル上げるコトにしますw

殴りまわって150まで上げてから装備を拡充して
再戦しましょう(T_T)
なんなら170まで上げて「塔装備」でも( p_q)

【今日は48人】
4月6日

馬鹿みたいにやってますwww

【今日は48人】
4月6日

すでに目的すら見失っている感じですwww


【みんなも】
4月7日

あと残すところ1日ww
いつにも増して若葉マークさんがレベル上がっていますw

たまーーに本物の「若葉さん」が混ざっていて
素っ頓狂な質問をオープンで発したりしてるけど
基本「捨てキャラ」の人ばっかりwww

【今日は24人】
4月7日

これで終わりww
ID数116 キャラ数320 オルゴール45000個

やっと終われる(T_T)
『結果はこちら』
それなりに楽しかったのかも ^^;

【最終日】
4月8日

4週間続いた3周年イベントもいよいよ最終日w
当然のようにメガロのジュバンニ前では混雑がwww

露天の看板消していてこの有様 ^^;
みなさんお疲れ様でした  <(_ _)>
・・・・メンテ明けから新しいイベント始まりますよ><

【パイレーツベスト】
4月8日

ベストは45個いただきました ^^;

剣64個 帽子71個 盾73個 各リーフ15個
スキル85個

イベント用キャラの倉庫に移動しました ^^

【こんな感じ】
4月8日

最終日に初めて装備してみました ^^;
安眠マスクが似合うww

レベルが33だとか スキルの時間が33秒とかって
3周年に絡んでるって ついさっき知った><
ちっちゃい子か(`‐´≠)凸

【発掘数】
4月8日

メンテ5時間ほど前です ^^; 無理ねww

当初イベキャラには音符を持たせていませんでしたが
ガチャコインでガチャ回してみて
ラッキーにもペット出たらそのIDで新キャラ育成すれば
面白いかも って急遽全IDに音符を配布しました ^^;
時間かかった(T_T)

達成数足りなくて 兎と猫が出てきませんでしたねぇww

【チビギルバート】
4月8日

メンテ明けたら イベントの報酬「ガチャコイン3枚」が
来ていたので イベ用IDで数回、回してみたw
1発目wwwwwwwwww しかも1枚目wwwwwwwwww

残りは少し回した後、確率UPキャンペーンあるのを
思い出したので中止 ^^;

【イベント開始】
4月8日

インターバル無しで4月イベント開始><
こんなのとか掘る様子ww

・・・・・・3周年イベントに気力を吸われたので
「やる気」出ずに 早々に終了><
メンテ掘りも 今回はお休みでお願いします(T_T)

【感知狐くんレベルアップ】
4月9日

4月イベントのモンスタークエストの途中で
レベルアップ! 145wwww

あれ? 銃狐くんと並んでる ^^
TMは比すべくも無いけどねぇwww
新羊くん 新牛くん 銃狐くん ってイベントやる予定w

【ドロップ】
4月9日

クエ報酬以外に 変種モンスタードロップアイテムが
75個必要なので クエ受けながら拾っておくww

それでも普通にこなしているだけでは数が足りないので
若干、狩もしなければならない ^^;
15個位 足りなくなるかなぁ・・・。

【4月イベント装備】
4月9日

全部クエしなくても1人分は集まりますww
ちょっとかわいいかもね ^^

顔も耳も露出する装備に やや人気が集まる?
女子用に数セット取っておこうかなぁ・・・。
使わないかなぁ ^^;

【予定数】
4月10日

土壌サンプル石灰・黒土・緑色土が3人分掘れましたw

う〜ん・・・南西の方がバランス良く掘れたかなw
南東だと「石灰」が半分くらいの率しか出なかった><

まぁ取りあえずは新牛くん・新羊くん・銃狐くんの分ねwww

【新羊くんでイベント】
4月10日

先ずは新羊くんでイベント完遂w
この先にもう一つクエストあるけどスルーでww

なかなか似合う?
モンクエがローズガーデンの奥だったので
ちょっとめんどくさかった><

【ドロップ品集め】
4月10日

モンクエを普通にこなしても ドロップ品が足りないw

そこで「ドロップ品集め」w
こんな時は風羊くんが便利ねww
人居ない隙間狙って集めます ^^;
久々に土魔法www 自分でびっくりするww

【銃狐くんでイベント】
4月10日

銃狐くんでもイベント参加w

【4月イベント・桜咲く頃に 〜夢にかける少女〜】
・・・・・・・・・・・どういった内容なんでしょ ^^;
「見た目・良」か「高性能」装備目的か、
「モンクエの経験値」狙いかぁ・・・・ちと寂しいかな ^^;

【スワンプのカードクエ】
4月11日

「次は新牛くん」・・・と、その前にカード行こうw

って学園のカードは問題なく終わったけど
ココ、スワンプのやつが「すでに終わってます」だって><
通りかかった羊さんと愚痴ってみました(T_T)
公式見ると「開発元に問い合わせ中」とかw

【新牛くんレベルアップ】
4月11日

イベントモンクエの途中でレベルアップ! 112www

「2次特化用の新スキル実装」って情報が・・・。
なんとなく育ててる感じになってるけど、この」新牛くんはハイブリットにする予定なんだよなぁ・・・。 同じ特化を2匹にしてもなぁ・・・。さてさて・・・。

【・・・・こんなトコ】
4月11日

新牛くんでイベントw
装備貰って安心してたら こんなトコに飛ばされたw

ろくに台詞を読まないから、ローズマリーの最後のクエが
どんなんか不明だった ^^;
3人目の牛くんで気が付いたww

【銃狐くんレベルアップ】
4月11日

もう少しでレベルアップだったので
熊場でちょこっと狩りしてレベルアップ! 146www

感知狐くんを抜いたww
2次転職できずに煮詰まってるけど、転職しちゃえば
銃スキル使えるし楽しみww

【新羊くんレベルアップ】
4月11日

届け忘れてた学園のカード届けてレベルアップ!
112wwwww

そうそう属性魔法をまだ決めてないw
やっぱり風かなぁ・・・。 同系統かぁ・・・。
風と水にすればちょっとは変わるかな??

【チビティファ】
4月12日

11日からガチャF2の確率3倍来たので回してみたw
20アカウント目にペットwwwwwwww
他は装備21、テント4、人形11、AD1、赤ポ2ww

次のキャンペーンは4月18日〜チビロレナ狙うww
4種類のペットそろえたいねぇ ^^

【目玉焼き集め】
4月12日

「ふっ」と気付くと することないwwwww

そうだなぁ・・・・やっぱり銃狐くんの2次転職かなぁ・・
ってコトで回復アイテム集めねww

火山卵が良いんだけど どるるで400個とか_でそ?

【銀行に】
4月12日

チビティファを引き当てた垢は 3人とも竜なので
レベル10まで上げて 銀行にペット入れとかなくちゃw

なんとなくアローを撃ってるとレベル10www
早速銀行にペット預けますwww
時間見つけて新キャラ作成! ・・・・するのか><

【銃で】
4月13日

銃狐くんのレベル上げww
「そういえば銃撃てる」ってのを思い出して
黒い雪だるまで狩り・・・。 2確・・・・・・・。

う〜ん・・・レベル的にも美味しくないし、効率が・・・・。
移動するか><

【クエ】
4月13日

「なんかクエないかなぁ・・・」と調べてみると
ビックフットが全部終わってなかった ^^;

数回やってレベルアップ! 147!
そうそうグレートクレームもやってないんだよねぇ ^^;
誰か助けてくれないかなぁ・・・。

【ホラーバック】
4月13日

所持装備にしてホラーバック主武器に戦うw
密集してれば 数匹一気に倒すのも可能www

ちょっと連発できないのが不便かな・・・。
地雷も思わぬところに飛んでいくのでクエには不向き?
25回完遂しましたww

【狩場】
4月14日

じゃぁぁぁ次の狩場は??

ホラーバックを炎蛾で試しますw クリティカルなら1撃で倒せるけど、HP残しちゃうと所持装備では通常攻撃がツライw

色々装備とかも試したけど、効率悪そうなので移動w

【ハロ虫】
4月14日

資金集めも兼ねてハロ虫来て見たww
ヘビだけホラーバックで1確できないw

範囲魔法や銃に慣れてると 1匹づつ倒すのって
めんどいねぇ(T_T)
大概で止めちゃいました ^^;

【メンテ】
4月15日

メンテですw メンテ後には何か有ったかな??

・・・・特に何もないか ^^;
じゃぁまぁ通常業務か・・・業務?

あw 「やる気」なくなってるwwwwww

【すごろく】
4月15日

メンテ明けると新しいミニゲーム見たいの来たw

「面白そうww」と早速1垢でプレイして 次の垢に・・・
ってログアウトしてロゴインし直しても 前の垢のまま・・。

翌日、一旦全部閉めてプレイすれば大丈夫って告知w

【メンテ掘り】
4月15日

う〜ん・・・・・・どこ掘ろうかなぁ ^^

特に「欲しいもの」もないので「運命の血石」探しww
・・・・・ぁ〜ぁ・・・空振り><

オープンで喜びの声が聞こえてきたな ^^;

【殺される】
4月16日

あちこちで いろいろ試す・・・・・・。

どうかなぁ・・・・。PTに入るわけでもないので
人気狩場とかでなくても いいんだけどねぇ><

取りあえず ここでは囲まれると ちぬww

【TMクエ】
4月16日

TMのクエスト残っていたので取りあえず行ってみるw

ホワイトベア15匹ww
殴ったり、荷物投げたり、たまには銃で撃ってみたりw

「荷物投げ+銃撃」パターンが良かったかなぁ ^^

【TMクエ】
4月16日

妖アコーディオン15匹ww

運がよければホラーバックで1撃w
回りウロウロしてるデズは 1確ww

途中でレベル上がって148!! TMも1個上がったw

【目玉焼き】
4月16日

学園2階まで来たのでついでに「目玉焼き」集めるww

なかなか 思ったよりは集めるのにストレス無かったなw
これなら銃狐くんが自分で集めに来ても いいかもww

ちょっとやって80個程集めて 終了wwww

【見た目】
4月16日

何かで「見た目のエフェクトも重要」って読んだw
そこで「基本職ってどう?」って試す!

そうそう 狐って基本職だとクリティカルのエフェクト
1回表示なのよねw 面白くないので直ぐに戻した ^^;
速さは どっちが有利かさっぱりわかんなかった><

【熊場】
4月16日

Lv150まで やっぱりココなのかなぁ ^^;
所持装備で ホラーバック1確ww

事故死も滅多にないしねぇ・・・・でもなぁ・・・う〜ん ^^;
まぁまぁ飽きたらあっちこっち 殴りまわろうwww
150まで頑張るwwwww

【イベント?】
4月17日

ブラブラしてると こんな告知がw

「詳しくはwebで」・・・・か ^^;
早速読んでみるとPv場でなにかあるらしい・・・・。

・・・・・・・行かない><

【やっぱり】
4月17日

「行かない」って思ったけど、見学だけ ^^;

なんだか良くわかんなかった><
ぼーと立ってたら4万近いダメージが Σ(ノ°▽°)ノ
死因も不明wwwwww
なによこれ?????

【レベルアップ】
4月17日

学園音楽室、炎蛾、サラマンダー、目玉焼き集め、
ハロ集め・・・などなどww

熊場に居る時にレベルアップ! 149www
合間合間に「良い装備」見たら買っちゃうwww
"草を見たらその場で引け”を実践wwww

【またか・・・】
4月18日

銃狐くんでハロ集めしながらレベル上げしてたら
再び「イベント」の告知 ^^;

今回は興味ありませんねぇwwwww PTとかも_
・・・・・なんだかんだと アナウンスは煩いし ^^;
「それでは正体を明かして下さい!」って・・・・なに?

【銃狐くんレベル150】
4月18日

殴りまくって銃狐くんレベルアップ! 150wwww

やっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで装備を拡充! リヴァイアサンを殺る!
その前にクエでもやるか ^^

【クエ】
4月18日

スノーヒルとかバンパイアキャッスルとかのクエw

平刀、丸刀、三角刀、女王の呪い、錆びた剣、錆びた兜、
錆びた盾、ムーンストーン・・・・。

レベルは上がらなかったけど、大体80%位まで行ったw

【チビロレナ】
4月19日

前日の夕方にガチャの確率UP来てたww
今度は魔型のペットね ^^

23人分回すと出ましたwwww
ノーマルドリルで ^^;
あと52人分残ってる・・・・・。 今度は感覚かぁ ^^

【銃狐くんレベルアップ】
4月19日

20%程だったので 炎蛾と遊んでレベル上げww
151wwwwwwwwwww

ちょっと戦闘も楽になった気がするw
珍しくリカバ掛けてくれたりする羊さんとか多かったな ^^
いよいよ対リヴァ戦です!

【勝利】
4月19日

HPと所持を折衷させて数回死にながらクリア><
残り時間0! 時間切れと同時にクリアwwww

てっきり「間に合わなかった」と思ったけど一応話を聞きに行くと、「よくやった」みたいに言われたので
クリアと知れた ^^;   長かった(T_T)

【ハンターロード】
4月19日

ようやくハンターロードに2次転職です( p_q)
・・・・・・・・・・・・ひとりぼっちで転職でしたが なれっこw

これこれw この姿ww 銃狐www
撃ちまくりますよぉww
さてぇ 色々やること有るよぉww

【スキル】
4月19日

先ずは2次転職まで使用したスキルを消しますww
「アサシンスロー」と「デイトネイター」を消去w

「ホラーバック」は「クイックショット」まで遠いので
様子見てから決めます ^^
「スキルマスターの導き」はイベントで貰ったモノねwww

【これ!】
4月19日

スキルのマスター品探しに来てます ^^

本物の「銃狐」になったのでアイテム集めも自分でww
コレ! コレだよ(T_T) コレがしたかったwww

命中の"素”の数値は既に銃獅子くんより上だしねぇ ^^

【スキルマスター】
4月19日

「パワーショット」と「ランダムショット」をマスターw

と同時に、銃獅子くんから命中装備を剥ぎ取るww
あとはぁ・・・守護石の合成・・・ネズポット150の合成・・
え〜と・・・・クエ?
のんびりやろw またやる事無くなったらヤダww

【学園別館廊下】
4月20日

どこまで行けるか試しますww
ちょとHP少なくて おっかない\(〇_o)/

銃弱点のモンスターねぇ・・・・銃獅子くんの狩場を
トレースすればいいのねww
クリティカル率も若干高いかも ^^

【雪の階段】
4月20日

サンタベアーwww 1確wwww

ちょっと目を離すと死ぬけどねぇ><
狩場はしばらく ココかなぁ ^^; 遠いかなぁ ^^;

なにもココから育てなくてもいいかなぁ ^^;

【アンモナイトの化石】
4月20日

銃狐くんの守護石のリングに命中を合成したいw

感知狐くんで雪丘どるるww
銃狐くんにレベル抜かれて面白くなさそうだけど
頑張って掘ってます(T_T)
・・・・・・取りあえず1個ね・・・。

【スワンプのカード】
4月21日

まだ直ってなかった><
ってか1〜3番目まで全部ダメなんだってww
22日のメンテで直るかなぁ?
直らないに500ゲルダ!

そうだなぁ・・・新牛くんの2次転職目指すかな・・。

【詐欺猿】
4月21日

合成石探しているときに集めておいた「不死草」を
新牛くんで届けますww
不死草は あと50個くらい残ってたなぁ・・。

牛の1次転職後のスキルはぁ・・・・え〜とぉ・・・・・
ノックダウン以外「何も要らない」って?

【最速ターキー】
4月21日

毎日INしてNPCに話しかけると「エブリコイン」だかって
もらえたらしい・・・。 やってなかったけど・・・

「大したモノはもらえまい」って思ってたけど
何気に見たペット「最速ターキー」が攻撃職に良さそう ^^;
・・・・露店で買った><

【狩り】
4月22日

新牛くんもレベル150まで熊牧場かなぁ ^^;
スキル攻撃より「水属性スコップ」で殴ったほうが
効率いいかもしれない・・。
あぁ・・・TMのコト有るからスキル使ったほうがいいのか?

レベルアップして113wwwwww

【メンテナンス】
4月22日

いろいろキャンペーンも終わるらしい・・・・
なにか新しい事は始まるのかな?

銃狐くんが2次転職して やや「やる気」下降気味なので
楽しい企画をお願いします <(_ _)>
・・・・って_ だねw

【キャプテン・ミン】
4月23日

メンテ明けから 3周年の達成記念ペットだった「キャプテン・ミン」が全土で掘れるようになった ^^;

特に探し物も、さしあたっての目標も無いので
INしては あちこちで掘ってみるwww
バンバンはでないけど そこそこ出るかなぁww

【こんな感じ】
4月24日

そうだねぇ・・・・要らないねぇ ^^;

ってか「船乗りミン」が将来海賊になるってコトなの??
ほぉ・・・・道を踏み外したか(T_T)
海賊にねぇ・・・・どっかで聞いたような話だな・・・。
「○○の実」でも喰ったのかwwwwwwwwwww

【伝説ユニーク装備】
4月25日

街をぶらぶらしてたら「伝説ユニーク装備」をコンプしている人を見かけた・・・。 「ネメア」だかって紫文字出てたかな?

修正前は「盾に闇属性が付けられる」ってな荒業もできたようだけど、今は_なんでしょう?
狩場では混乱があるようだし・・・80以下のキャラ居ないしw

【どるる】
4月25日

「キャプテン・ミン」を探して 浅いマリン入り口でドルルしてたら、若葉さんがアイテム拾いで付いてきた ^^;

まぁそれはいいんだけど「なんでそんなに掘りまくってるの?」って聞かれちゃったよ><  「ペット掘ってるの」って答えたら「それ欲しいの?」だって ^^;

【チビミント】
4月26日

ガチャの確率UPフィールドが25日から変更になっていたので、早速挑戦してみるwwww 今度は感覚型ねw

14アカウント目に「チビミント」ww
なるほどw ガチャの方がペットも性能いいねぇww
高い物ほど良い物だww

【チビバチ】
4月26日

フィールド2の魅力型ペットが、確立UP期間中に 新しく登場してるので、覗いてみると確率も3倍になってたww

なので挑戦!
20アカウント目で「チビバチ」! 鍵とかも出て迷惑ww
これを装備するのはいつのことやら ^^;

【キエナ120】
4月26日

さらに特別フィールド5も 期間限定で登場w
まだ20アカウント分残っているので挑戦してみたw

2アカウント目でエンジェルボックスと「チビセフィーラ」」ww
早速ボックス開けて「キエナ120」取得ww
性能は微妙ww どの型に装備させればいいんだろ?

【チビセフィーラ】
4月26日

「キエナ120」と同じアカウントで「チビセフィーラ」・・。

それはそれで微妙?
「チビセフィーラ」はどう転んでも魔型だけどねぇ
一応「欲しいペット」はそろったので 残りのアカウントは何か新しいペット来たら ガチャ回そうっとwww

【ペット掘り】
4月27日

「要る」とか「要らない」とか「投資目的」とかではなく
「期間限定で掘れるのだから掘る」

現在の露店での相場は90〜120万ゲルダくらい?

ま、いいや ^^; 

【半分】
4月28日

ゴスブル中心にペット掘ってるw
たまに下水管でも探すw

露店も面倒なので掘れたアイテムは撒き散らすww
って誰も拾っていかないよ><
ただの不法投棄??

【初期クエアイテム】
4月29日

将来、ガチャでペット当たったアカウント用に
初期用クエストアイテムを集めておく ^^;

いつ使うことになるかは不明だけどねぇ・・・。
取り敢えず6人分ね♪
・・・・・・・・・・・・・すること無いな><

【メンテ】
4月30日

GWなので定期メンテの日程が移動w

特にすることも無いので別に関係ない><
友達も居ない ギルメンもいない することも無い

・・・・何時間でもメンテ延期してもおkです(T_T)

【メンテ掘り】
4月30日

・・・・・・・・それでも習慣的にメンテ掘りw

恐竜の卵の化石、アンモナイトの化石、ハルコン・・・
ふむ・・・売ったり使ったりかぁ ^^

やれやれ(´△`)

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system