『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成19年12月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成19年12月の出来事
【狐くんで落ち葉集め】
12月1日

「毛玉」集め終わったので 残りは「落ち葉」
色々な副産物にも魅力を感じるけど

「掘り」の効率考えて浅い所でどるるw
“おいしい”コトが少ないけど さくさく集まるので
仕方ないねww

【獅子くんで落ち葉集め】
12月1日

交換券の過不足を埋める為に
今度は獅子くんでどるるw

キレイに交換券をなくしてしまいたいねぇ ^^
露店で売るのはメンドイし・・・。
どるるも「偽装」でね ^^

【交換】
12月1日

いよいよ交換w

キャラ11人分に、余った交換券に新羊くんで不足分調整して
全部で19個のLv120装備を頂きますww

なに貰おうかな ^^

【イベント完遂】
12月1日

アイスシールド120・・・8個
アイスヘルム120・・・・6個
アイスソード120・・・・・5個

今度は合成品探さなくちゃならないけど
最終的な「壁」はネイトさんだよねぇ ^^;

【モンキャクエスト】
12月2日

銃狐くんがLv111になったので
モンキャと遊んでもらいました・・・が・・・
モンキャってストレッチ使うんだねぇ><
殴ってると 上手く当たらないよ ;;

ってコトで移動ww

【まだ早いか】
12月2日

炎蛾が「水弱点」なので来てみた・・・。

SS撮る間もなく即死 ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
「狩り難民」だよ>< どこ行って良いかわからんw

・・・・倉庫役だしなぁ ^^;

【結局ここ】
12月2日

ここかw

でも周りで魔型にバンバン狩られると
ヤになる(T_T)
相変わらず「マナー」のカケラもない羊も居るしねぇ ;;
空いてる時に来ようwwwww

【いやいやモンキャ】
12月3日

熊行っても魔型にいぢめられるし
できるクエやるしかないか・・・・・・・・・・・・。

銃狐くんレベル113・・・銃狐?
殴ってばっかりだから・・「殴り狐」か?
“命中に全振り”ってなぁ ^^;

【銃で】
12月3日

モンキャ終わって キョンシーキッドとカルマンw
キョンシーは殴ったけどカルマンは「銃弱点」なので
久々銃装備w 2確w

レベル1個あがって 114
こっからどうやってLv130まで上げるんだっけ?

【メンテ】
12月4日

なにやら大幅な変更があるらしい今日のメンテ

変化をあまり好ましく思えないんだけど ^^;
余程のことが無い限り「我が道」を行くよ・・・。

意味も無くメンテ告知してから落ちたw

【メンテ掘り】
12月4日

張り切ってメンテ掘りに来るとこんなの掘れるw
ふむ・・・もうイベントなのか?
「クリスマスイベント」ではないのかな?

そうだな・・・・5〜6セット程交換したら
それでいいかな ^^;

【空振り】
12月4日

実はファイルのアップデートからプレイ開始までに
えらく手間取った(T_T)

エラーが出るので
何が原因か突き止めようとしているうちに直った・・・。
お陰で「血石」狙いが空振りにww

【ラッキーコイン】
12月5日

だらだらとコーラで「ラッキーコイン」探しw
とりあえず1個交換したので「サンタ帽子」も装備w

なにか今ひとつ「燃えない」な・・・。
なんだろ ^^;
「見た目」装備のせいかな ^^;

【ダークチョコレート合成】
12月5日

コーラで「カカオ」も採れるのでついでに
「神秘のミルク」も集めて「ダークチョコレート」を合成w

露店の予定なんかもないので倉庫に溜まっていく ^^;
ギルメンや友達でも居れば上げるのになぁ(T_T)
・・・・ばら撒くか・・・。

【臨時メンテナンス】
12月6日

ちょうどINしようとしたら臨時メンテきてた ^^;
なので終了を待ってメンテ堀w

「ラッキーコイン」と「運命の血石」を掘って
終わります><
サンタ帽子結構もらったかな・・・。

【ポプリダンジョン】
12月6日

新キャラ2人分のポプリ掘りモノアイテム探しがてら
「ラッキーコイン」集めw

若葉マークさんに着いて来られて怖い\(〇_o)/
かわいそうだけどクエ品は全て拾う ^^;
だっていつまでも着いて来るんだもん><

【歓迎学園】
12月7日

ポプリの「掘りモノ」が全部揃ったので
今度は歓迎学園で「ラッキーコイン」集めw

偶然なんだろうけど行く先々で「同じ羊」さんに会って
笑えたww
リカバども ^^

【狐くんレベル139】
12月8日

出撃回数が多い割りにレベル上がらないw
でもTMはもう143w
まぁ「どるる隊」」だしねぇ ^^

なかなか学園クエ品2人分集まらないので
しばらくこの近辺でコイン集めかなw

【新牛くんレベル39】
12月9日

獅子くんでポプリクエのモンスタードロップ品集めた
めんどくさいなぁ・・・って思いつつも 新牛くんでお届けw

Lv40には届かなかったw
カードも届けられないな・・・・・・。
学園待ちかwww

【新羊くんレベル40】
12月9日

「立派な冒険者」だそうです ^^;
なにもしてないけど・・・・。

イベントで新牛くんよりクエストの回数をこなしたので
いち早くレベル40w
狐くん 獅子くんのクエ品集め待ちw

【新牛くんレベル40】
12月10日

杭を届けて ゴーストブッククエやってると
途中でレベル40w

これで学園クエ受けられるけど・・・まだ揃ってない><
装備は・・・どうせ40台なんてすぐに終わるから
1次転職でもしてから探すかな ^^;

【どりる】
12月11日

学園で掘るのも飽きるので場所変えw

なにか良い物出るかと思ったけど
「砥石」しかでなかった><
「赤く焼けた切先」はもう使わないのかなぁ?
売っちゃってもいいのかなぁ?

【お姉?】
12月11日

「あんたに興味ないわ」?????

会話の途中で急に本性が出たって感じ?
何をどうすると こんなミスを犯すのかが不思議w

いちいち“あげつらう”とキリが無いw

【死ぬし】
12月12日

イベント時の偽装装備のままこんなトコにやってくると
死ぬwww

装備を戻してウィジャボードを2人分集めた
そうか・・・「ラッキーコイン」掘るんだったな・・・。
う〜ん・・・・・。

【マリンPTクエ】
12月13日

12月4日に実装になったPTクエに行ったこと無かったので
ギルメンと来てみた・・・。

上限あったのねぇ>< すまん><
姿だけでも見ようと思ったけど
そこまでたどり着けないwwwwww

【ガバリアPTクエ】
12月13日

なので遺跡に来てみたw

8匹倒さなくちゃ行けないけど 1匹しか倒せなかった><
後はメンバのウサギさんが倒してくれたww

今度はHP高いキャラで行くからね(T_T) またお願いww

【イベクエ残ってる】
12月13日

新羊くんでゴーストブッククエw
なにげにクエスト欄見たらイベントのクエ残ってた。

「取っておくといい事あるかな?」とも思ったけど
多分無いので 消したw
HP少なすぎ>< 400位しかないww

【新羊くん・新牛くんレベル45】
12月13日

新キャラ2人が学園クエ途中でレベル45w
あとは「過去問題ノート」2人分と化粧紙1人分

レベル45に達したので、エピクエ1かウブズクエに
移行してもいいかな?
『羊ビフォーアフター』ねwwwwwww

【学園で】
12月14日

それでもやっぱり学園でどるる ^^;

いやぁ「高級紙」と「過去問」でないねぇ><
なにかの陰謀か? ってくらいでない(T_T)
ポイント間違ってるのかなぁ??
「討ち入り」の日だし もうやめる(`‐´≠)凸

【交換】
12月15日

体調が思わしくないので 多分これ以上掘れない(T_T)
なので貯まっていた「ラッキーコイン」を交換w
帽子×9個 杖×2個 ベスト×1個

・・・・・コイン720個も掘ったのか・・・。
まぁ「頑張った」って思う ^^;

【クリスマス装備?】
12月16日

なにもすることが無いけどINして
クリスマス装備ww 盾がちょっと違うけど ^^;

ま、装備しても「クリスマス気分」は
一向に盛り上がらないけど><
リアでも特に盛り上がらないので おkww

【メンテ】
12月18日

少し体調良くなったらメンテwwww

恒例にしよう、しようって忘れるメンテ告知w
メンテ開始5分前にわざわざINしてSS撮った ^^;

なんの意味もありませんwwwwwwwwwwwww

【羊くんでイベントモンクエ】
12月19日

体調も思わしくなく、やる気もでない・・・・。
数回モンクエをやって戦意喪失w

えーと・・なんだ・・・引退?
てかね、25回って多いし、アイテム集めも
もうイヤ><

【愚痴る】
12月19日

意味も無くこんなトコで愚痴ってみました(T_T)

愚痴を聞いてくれる「友達」も「ギルメン」も
いません( p_q) シクシク

早々に落ちます・・・・・。

【ほぅ】
12月21日

こんなんやってたんだねぇ・・。
1個も掘ってないよ ^^;

まぁぁぁ 今回はイベント不参加かなw
体調も悪いし・・・・TSのし過ぎでは無いけどね><
ちと寂しいね(T_T)

【なんとなく】
12月25日

「誰か居るかな?」ってINしたけど
誰も居ないww

イベントに参加するでもなくイベントフィールドに
来てみた・・・。
誰か「やる気」出ること教えて><

【いつのまにか】
12月27日

TOP画面がリニューアルしてた ^^;

なんとなく重いし、自分の知ってるTSでは
無いような気がしてならない・・。
なるほど、みんなはこうやって引退していくのか
って思った(T_T)

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system