『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成19年4月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成19年4月の出来事
【運命の血石】
4月1日

エピクエ2最大の難関『運命の血石』掘り><
・・・ん〜でも そんなに時間かからず2個でたかな ^^;

これも狐くんのおかげさまですw

あら? 狐くんメイン??

【エピクエ2クリア】
4月1日

全キャラ中 最初に狐くんがクリアしましたw

どるる使い最強説もうなずけます (°ー°)(。_。)ウンウン
ちなみに「蜃気楼の杖」貰いましたw

いりませんが(T_T)

【観光】
4月1日

新マップは中々風光明媚ですw
うろうろしてるモンスターが若干気持ち悪いけど ^^;

夜になっても暗くならないのが助かるww

そもそも夜が来る意味が分からんww

【ここで売ってるのか!】
4月2日

長らく「どこにあるのか?」疑問だったアイテム・・。
ここで売ってたのね ^^;

これらをばら撒きまくってる人多いよねww

楽しいアイテムww

【お花見】
4月2日

1人でお花見です(T_T) 周囲はカップルや
グループでいっぱい・・・。

メンバの兎さんが今度一緒に来てくれるそうですw

楽しみ (≧ω≦)b

【再び“運命の血石”掘り】
4月3日

今度は牛くん、龍くんのエピクエ分をどるる

え〜と なかなかでません><

しかもココって副産物がしょぼい(T_T)
鉄球付き足かせ位かなぁ ちなみに20個でました orz

【やっと・・】
4月3日

やっと1個・・・
「どこで出るか」みたいな情報が錯綜してます・・・。

感知職以外の人は相当苦労するんだろうなぁ(T_T)

露店での高値も頷けるw

【狐くんレベルUP】
4月4日

どるるでレベル上がります!
TMレベルがベースレベル抜きそうな勢いです><

さすが「どるる師」ww

戦闘は控えめにww

【2個目】
4月4日

2個目でました ^^;

これで牛くん、龍くんのエピクエ品コンプリートw

全部で4個掘りましたねぇ・・・・
売れば大金もちだなw

【エピクエ行って来ます】
4月4日

自分では何にもしていない龍くん ^^;

ただお届けに行くだけですww

やや重量に負担がかかるけどなんとか ^^;
のたのた歩いていくのが面倒><

【シャイニングバーストマスター】
4月4日

エピクエの途中でTM上がったので
スキルをマスターしました!

エピクエはマーメイドパレスに4回も
行かなくちゃならないのがめんどい(T_T)
なんとかしてくれ><

【あら・・・】
4月4日

余裕かと思ってましたが ちにました (T_T)

なんだよ〜

ちと油断したかな ^^;
2回目の挑戦でやっつけました

【今度は牛くんの番】
4月5日

牛くんは所持がいっぱいいっぱいです><

ギルドイベント用の新ギルドも探さなくっちゃ・・・・

IN率下がりつつあるけどやっぱりメインだしねぇ
友達も一番多いし・・・。

【さすが】
4月5日

さすがメイン! ジュバンニ余裕ですw

あっと言う間に ぬっころしました!

回復など一度も使いませんwwww
たこ殴りに殴り倒して殺してしまいました ^^

【牛くんレベルUP】
4月5日

エピクエ2でベースが90%になったので
炎蛾をちびっと狩ってレベルを上げました ^^

レベルUP久々〜

先の見えない牛くんww

【ついでに龍くんも】
4月5日

同じく90%だったので 龍くんもw
龍くんはレッドサラマンダーでレベルUP!

こちらは覚えたいスキルいっぱいあるので
まだまだ修行が必要かしらww
がんがれw

【運命の血石掘りは続く・・・】
4月6日

再び「運命の血石」掘りですw
今度は羊くんと、兎くんのぶんね。

・・・あっさり出たなぁ ^^;

「クリアすると出やすい」って噂はホントかな?

【羊くんでエピクエ2】
4月6日

ドルル→狐くん

ドロップ→獅子くん

2人で集めたアイテム持って お届けですww
必要アイテム多すぎ><

【ジュバンニ戦】
4月6日

ん〜ココが難関だなぁ ^^;

1回の攻撃でわずか60程度しか
ダメージを与えられません><

まぁ気長にやるしかないか・・

【なんとかやっつける】
4月6日

なんと20分もかかりました><

60程度の与ダメな上に 3回に1回はmiss(T_T)
この時点で羊くんはレベル103・・・。

兎はもっと苦労するのか??

【兎くんでエピクエ2】
4月7日

なんとか羊くんがエピクエ2クリアしたので
今度は兎くんですw

あまりに久々の登場なので

先ず「どんなスキルあったっけ?」って確認からw

【ジュバンニ戦】
4月7日

何回やってもちんじゃいます><

所持と攻撃のバランスが・・・・。
軽くて大幅な回復のできるアイテム・・・・う〜ん

問題の「火山たまご」かぁ ^^;

【成長合成その1】
4月8日

兎さんがジュバンニに勝てないので現実逃避

とりあえずエピクエ2で貰ったモノ同士を成長合成〜
・・・・・なにこれ><

ケミカルラボってなによ??

【成長合成その2】
4月8日

おなじく今度は幸運を付けて見ました。

・・・・・これは・・・?
せめて1個くらい最低値は避けろや><

頭来る (丿>ロ<)丿 ┤∵:. ヤッテラレルカ

【逃避】
4月8日

兎くんのエピクエ2進まない

成長合成大失敗 ギルドのメンバー誰も居ない
・・・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

タンタルとオパールでも掘ろう・・。

【石膏像お届け】
4月9日

獅子くんがレベル140になったので
早速、石膏像クエw

TMレベルが135になりましたww

なんだか楽すぎない?

【バイオレンスショットマスター】
4月10日

TM135になったので露天でスキルを買って、
一気にマスターへw

これ強いスキルだねぇ ^^

でもコレ以降はもうない>< TM余ってるよ ^^;

【勝てん><】
4月11日

色々試して挑戦するけど勝てない(ノ_<。)うっうっうっ

残す手段は @課金 Aレベル上げ

まぁAかな ^^;
地道にやるか orz

【獅子くんで合成】
4月11日

2次転職で貰った「守護石のリング」に命中を成長合成w

ネイトとマックスがブルーミンゴコーラに引っ越したので
来てみたら コノ有様><

・・・・・成長合成は最低値でしたが 何か?

【石膏像集め】
4月12日

メンバのウサギさんのサブ用に石膏像集めです

2次転職したウサギさんの顔(左上)って
うさぎっぽくない ^^;

石膏像はあっと言う間に集めましたw

【ハロ集め】
4月13日

兎くん用に「ハロ」を集めますw

クイックショットで花虫 1確www

え〜と 全部で95個かぁ
・・・・(T_T)

【Cast登場だそうです】
4月13日

【Cast】が登場するそうですが 興味ありませんw

それより「ハロ」集め><

って「ハロ」ってなによ?
アムロの??

【ハロお届け】
4月13日

とりあえず65個 お届けですw

レベルが2個上がりました〜
・・・あと30個かぁ

まぁ修行も兼ねてがんばるか><

【雪山鉱山クエ】
4月13日

ハロ、学園クエ残り、とこなし
レベル95w  なのでタンタル・オパールお届けです

狐くんが沼鳥1本で全部掘ってくれましたww

これで 兎くんレベル97です

【あら】
4月13日

露店で団扇・教本を買っておいたのでお届け・・・・

あら? 持ってないや><
サザエさんか!

倉庫に取りに戻らないと(T_T)

【そうだ!】
4月14日

道端に落ちてた「目玉焼き」を見て閃きました!

所持と回復・・・軽い「目玉焼き」を持っていけばいいんだ!

増殖火山たまごは買いたくないし ^^;
って訳で獅子くんで300個ほど集めましたw

【泥塊お届け】
4月15日

狐くんが掘ってきた「泥塊」をお届け
並行してレベルUPに励みます ^^

なんとか強くしてからジュバンニに挑戦したい><

・・・・それはいつなの?

【ノーラの下水管】
4月16日

しばらく振りに来てみました ^^

所持装備なので スキル使って2確・・・。
まぁ完全非課金なので こんなモンでしょ ^^;

・・・・美味くないなぁ

【ケルベロス討伐】
4月17日

スキル欄見てびっくり ハッ!|o゜)

なにもマスターしてない><
・・・ってコトでTMクエですwwww

ちょっとはマシに?

【PTなんだけど・・】
4月18日

歓迎湖でレベル上げしてると メンバの猫さんが
PTにしてくれました ^^

・・・って猫さん 安全地帯で見学だけ・・・

それでも助かります><

【兎くんレベル100】
4月18日

イザベルクエで最後はレベルUP!

ようやく100です ^^;

割と早く作成したキャラなのになぁ・・・。
兎が一番つらい? 範囲・遠距離攻撃ないし・・・・。

【スキルマスター】
4月18日

カードクエやらこなし TMレベルUP!

ダブルアタック・ハードアタック・ブレイブハートなどなど
いくつかスキルをマスターしましたw

いよいよジュバンニに再戦です!

【その前に】
4月18日

と、その前にベースのレベルが中途半端な%なので
赤上下をお届けして 上げてしまいますw

おっかなびっくり NPCに話しかけてます><

〜m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

【ジュバンニ戦勝利!】
4月19日

2回殺された後、ようやく倒しました><

「目玉焼き」と狐くんが作ってくれた
「応急ブルーポーション」のお陰 ^^

やっと次に進める・・・

【エピクエ2完遂】
4月19日

やっと全部終わりました(T_T)

頂いた装備はまだ 身に着けられませんが ^^;
ところで「エピクエ2」の内容は???

6回も完遂しましたが 1度も内容を読んでない><

【猫くん】
4月19日

今度は猫くんの番?
とりあえず出動して 下水管で戦ってみます!

ほとんどダメージ受けません ^^

「よく死ぬ猫さん」ってどうやって死んでたんだ???

【電気マイマイクエ】
4月20日

とりあえずレベル80必要なのでクエ〜

あれだけ泣かされた「超カモノハシ」に囲まれても
へーきw

ある意味つよ><

【獅子くんで支援】
4月20日

電気マイマイクエでも80に届きません・・・。

獅子くん出動で「ハロ」集めですw
珍しいダブルドロップ! ・・・100個集めましたが

これ1回だけでしたねぇ ^^;

【ハロお届け】
4月20日

集まった「ハロ」100個をお届けです ^^
Gメンバの獅子さんに受け渡しをお願いしました〜

ん〜なにか 以前にも見た光景だなぁ ^^;

獅子でなく牛だったけど><

【ドルル再び!】
4月21日

レベル到達したので 今度はクエ品集めw

ドロップは獅子くんが簡単に集めたので 
今度は狐くんでどるるw

ポイントおさえてるので、比較的簡単にゲット!

【猫くんでジュバンニ戦】
4月21日

えぇぇ! ゲルダスローがジュバンニにも800ダメージ!

「あ」っちゅうまに ぬっころしました ^^v
全キャラ中 最低レベルで最速に倒した・・・・。

猫恐るべし \( ><)シ ぎょぇぇぇっ

【猫くんエピクエ完遂】
4月21日

猫くんでエピクエ完遂!

・・・7回目ですが 相変わらず内容は不明 ^^;

そのうち誰かHPにでも UPしてください><
猫くんレベル94になりましたぁ〜

【牛くん・・・・】
4月22日

特に用事があった訳ではないんだけど出動

なにか こう やっぱり しっくりくるね ^^;

メインだし(*´ー`) フッ
・・・・だれも居ませんが(T_T)

【タンタル・オパール掘り】
4月22日

猫くんがレベル95になったので
狐くんでクエ品掘りに来ましたw

QQ作った際の廃棄物で遊んで見ます・・・

・・・誰も居ないんですが><

【龍くん先祖帰り】
4月22日

男爵の変装システムが2次職にも適応

龍くんを基本職姿にしてみましたww

なつかしい ^^;
てか弱そうwwwwwwww

【龍くん先祖帰りA】
4月23日

調子に乗ってチテテでもこのスタイルで突撃

被ダメでかい上にHPも低いので ちにます><

このシーンだけ見ると「ルタが殺されてる」
って図にしかみえません ^^;

【猫くんで雪山鉱山クエ】
4月23日

狐くんが上級タンタル・オパール結晶×15個集めたので
お届けですww

レベル97! それにしても7人分105個も掘ったんですねぇ

おつかれさまです><

【獅子くんで4月イベ】
4月24日

メンテ明けで4月イベント開始ですw

早速獅子くん・龍くんで やっつけちゃいます
ほろ酔い炎蛾?

どるるイベはとりあえず 放置で ^^;

【牛くんで4月イベ】
4月24日

牛くんでも4月イベントのモンクエ完遂

「39456」って与ダメすげー

レベル低い時はこういうの見て あーなるには 
どれ位かかるんだ って思ったもんです(*´ー`) フッ

【猫くんで4月イベ】
4月25日

猫くんで4月イベントこなしました

ついでに なんだかのイベで頂いたペット装備してみますw
おぉw 回避+12!

しばらくこのペットにお世話になりそうですねぇ ^^

【兎くんで4月イベ】
4月25日

兎くん 羊くん 狐くん と矢継ぎ早にイベントこなします

ぼちぼち きちんと倉庫整理しないと大変 ^^;
大事なものとか あちこちにあって・・・

この子たちは ほろ酔い花虫討伐ですww

【狸でも一応・・・】
4月26日

狸でも一応 イベントやります (`‐´≠)

死ねばいいのに 魅力型はなかなか死ねません><
わざわざ殺すのも業腹・・・・。

むかつきます(−−メ) ピクリッ

【狸レベル40】
4月27日

4月イベントも エピクエ2も全て終わって
暇なので 狸で葉っぱ鳥クエ・・・。

レベル40です

クエ中、1度も体力を回復しないで完遂できます

【狸でエピクエ1】
4月28日

狸が規定レベルに達したので
エピクエを進めます・・・。



はぁ・・・・・死ねばいいのに (`‐´≠)凸

【狸 転職に向けて】
4月29日

葉っぱやったりしてたらレベル50になったので
カードクエ、アラワニcなどなど・・レベルが56になりましたw

更なるレベルUPの為にテチチで超背伸び狩りw

アボンLv261を倒します!

【狸で4月イベ再挑戦】
4月29日

4月のイベントのモンクエをまたぎました。

すでにベースがレベル40台で TMレベルは50↑

クエの増加でなんだかバランスおかしいですねぇ ^^
早いことはいいことか?

【狸転職】
4月30日

ガリークエなどこなしてレベル60・・・。

一応転職します
転職品は狐くんが集めてくれていました。

いつ集めたか覚えてない ^^; 倉庫にあったw

【狸 教師からマジシャンへ】
4月30日

マジシャンに転職しましたw

教師からマジシャンって転職? 失職では ^^;

謎の多い人生です たぬ><
仕事無くて死ねばいいのに><

【スキルマスター】
4月30日

ゲルダスロー、シェイプアップ、パワーサプリ しか
ありませんでしたが、転職してカードフリング、ストレッチを
覚えましたw

でもよわ>< 氏ねw
いいから師ねw

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system