『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成19年2月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成19年2月の出来事
【ワニザメ討伐】
2月1日

竜くんでワニ退治です。

ついでに記録に挑戦! 毎回3位ですw

羊くんで出した記録は消えてしまってますww
積んでも積んでも崩される石のようですww

【ギルメンバー集結】
2月2日

竜くんが所属するギルドのメンバー集結です!
牛くんが最初に所属していたギルドの生き残りww

紆余曲折あって今は3人しか集まれません><

変なサッカーボールかぶってるのがマスターw

【竜くんレベル120】
2月3日

竜くんがレベル120ですw

クリスマスイベントで貰ったペットが装備できますw

サッカーメットはしばらく手放せませんが ^^;
露店とかに良い杖とかあるかなぁ

【竜くんレベル130】
2月4日

竜くんがレベル130ですw

クエまくりのお陰 ^^ 赤サラすら完遂したもの ^^

早速2次転職の様子を伺いに行きましたが、
TM104しかないので 「ダメ」って言われました orz

【お城にて】
2月5日

ギルドメンバーのクエ品集めにお城に来ています。
遠くを眺めるような目つきです・・・・

誰を想っているのでしょうか(T_T)

心が凹むのでBGMを切るようになりました><

【メンテ掘り】
2月5日

午前中に緊急のメンテナンスがあったので メンテ堀ですw
一応「黒パル」を探してるんですが・・・、まぁ出ないね ^^;
「砥石」とか「タバスコ唐辛子」とか手に入れて
そこそこって感じ。

猫くん用のスピサペも大分出ましたww

【キリマンジャロ討伐】
2月6日

魔法耐性のキリマンジャロを強引討伐です><

マジックシールド? 攻撃すればするほど
ダメージが返って来ます(T_T)

やっぱり兎さんに援護を頼めばよかったかな・・・

【ギルド会議】
2月6日

ギルド集会ですw

って2人なんですが ^^;

HP作成や新人勧誘について話し合いました ^^
メアドの交換もして連絡も取り合いましょうw

【デンジャラスファイアー戦】
2月6日

会議後「爆竹」投げ合って模擬Pvですww

途中巻き込まれた見知らぬ羊さんも参戦

・・・・今時居ませんねぇ ^^; 爆竹戦してる人ww
それなりに楽しいんですがww

【メンテ掘り】
2月6日

火曜のメンテ明けは必ずどるるw

やっぱり出物がちがうものねぇ ^^

でも狐くんのレベルでは即死はそんなにないけど
かなり危険(T_T) ちなみにここは安全地帯〜♪

【2月バレンタインイベント開始】
2月6日

2月イベントが始りました〜

取り敢えず様子を見に行きましたが混雑が酷くて ^^;

まぁ 追々やって行きましょー・・・・・
重いし(T_T)

【緊急メンテナンス】
2月7日

イベントのドルルを狐くんでやっていましたが
緊急メンテだそーです(T_T)

・・・おかげでメンテ堀になって
目的アイテムがスムーズに手に入りましたが ^^
毎日やれw 10分メンテww

【無人・・・?】
2月8日

またまた緊急メンテ??

それとも障害? メガロにほとんど誰もいません><

まさかトリックスターの未来の姿なんでしょうか?
('-'*)コワイヨコワイヨ

【竜くんイベントまたぎ】
2月9日

竜くん急成長で1月イベントをまたいでいますw

初期にクリアした牛くんの時はモンスタ取り合いでしたが
今では独占〜 ・・・・・死んだんですが><

あのね強いのww

【記録にも載りましたw】
2月9日

上記またぎクエで記録に載りましたw

挑戦する人が少ないんでしょうねぇ ^^;

どうせ消えてしまう記録なんだけどねぇww
SS撮っておけば思い出には残るww

【グレートクレーム討伐】
2月10日

アイスDにグレートクレームのクエをしに行きました。

良く沸くところで頭の悪そうな竜と羊がモンス独占で
こっちに回ってきません(T_T)

強引に魔法撃ちまくってクリアしました ^^;

【転職イベント】
2月11日

いよいよTMが制限レベルに達したので
2次転職に挑戦です! ・・・・チャーム何??

まったく魔法が使えなくなるスキル orz

さすがに手ごわい><

【マダムつえー】
2月11日

なんとかチャーム何とかをクリアして 次の壁はマダム♪

急にお怒りになり速度・威力・クリ率がUPするスキルですw
即死><

逃げ回りながらようやくクリア〜

【審判のリバイアサン】
2月12日

16番目の試練! これ無理っぽい(T_T)

HP上げると火力足りない・・・火力にこだわると即死する・・・

えーと・・・どうすればいいのかなぁ<(T◇T)>わぁああああ!
「課金」って言葉が浮かびますww

【キャスト??】
2月13日

以前にもちょっと聞いたことある【Cast】なるものが
出るそうです・・・?

なによ? キャストって??

なにがしたいの?

【一斉移動】
2月13日

キャストが動いたようなので
群れて移動しますw

でもキャストがどれかはわかんない(T_T)

ハーメルンの笛吹き男かwww

【モンスターを退治しろ???】
2月13日

アナウンスが流れてブルーミングコーラに
モンスターがでたので
キャストは集まって退治しろって行ってます・・・

当然みんなも集まってきてこの惨事w
このあと接続が切れました・・・

【イベントヘルプ】
2月14日

ギルドメンバの羊さんのイベントを援護ですw
・・・羊さんどうして装備無しなの??

羊かわいいので取り敢えずエモティコンは
ハートを出しますが
中の人は男ですww

【魚竜に挑戦!】
2月15日

審判のリバイアサンが突破できず 自信喪失しているので
回復のために魚竜に挑戦です!
倒せれば自信回復だぁ・・・
・・・魔法あたらない(T_T)

なにか根本的に間違っているようですヽ(~〜~ )ノ ハテ?

【2次転職】
2月16日

いろいろ検討の結果 残り時間3秒ってぎりぎりで
審判のリバイアサンぬっころしましたw

プリーストに転職です!

・・・・回復とかなんにも覚えてないんだけど・・・・^^;

【BOSS狩り】
2月17日

強くなったか試し切りです!

キャプテン ライオンと立て続けにぬっころしました!

強い><
・・・・強いんだよね? これ?

【イベント延長の余波】
2月18日

制限レベルになったのでエピクエLv140に挑戦

あれ?・・・・用はない・・?・・・なんでよ><

あぁw
1月イベント期間延長でクエ受けれないのか><)

【魚竜再挑戦!】
2月18日

ではせめて魚竜でも・・・と再挑戦!

今度は見事にぬっころしましたw

狩りってレベルではありませんが ^^;
ほとんどボス戦ですww

【キャスト再び】
2月18日

再度登場です! 今度はばっちりSS捕りましたw

ワシ? みたいな帽子かぶってました
【Cast】アクィラ って名前のようですが・・・

いやだから・・・なにがしたいのさ?

【獅子くんの番】
2月19日

竜くんの2次転職終わって今度は獅子くんですw

とりあえずTMクエ等こなして 記録にも挑戦!

1位ってはじめてかな ^^ ・・・・迷惑にならないように
早朝の誰も居ない時間にやりました ^^;

【獅子でBOSS狩り】
2月19日

獅子でもBOSS行ってみましたw

結構余裕 ^^

近寄らないですむのが勝因? 卑怯?
いいえw 戦力なのですよwww

【破片】
2月19日

破片が欲しくなって集めに行ってきましたが
逝ってしまいました(T_T)

ばんばん地雷撃つ狐さんが・・・・・(`‐´≠)凸

まぁよわっちいこっちが悪いのね ^^;

【命中UP】
2月20日

獅子くんの命中UP合成のために狐くんでどるる

途中でライオン沸きましたが 人任せです〜

SS撮るために近づきましたが横殴りと
間違われたようです><

【アラクネ討伐】
2月21日

獅子くんでアラクネクエ挑戦です!

数に挑戦すると迷惑なので、時間に挑戦してみましたw

まぁ速度装備がないので コレ位が限界かな ^^;
そこそこでしょww

【新ダンジョン実装】
2月22日

メンテ空けにマーメイドパレスに
新ダンジョンが追加されましたw

高レベルの人たちにはあんまり意味ないです・・・

てか、ここまで来るのとおいいよぉ(T_T)

【獅子くんレベル130!】
2月23日

獅子くんがレベル130になったので
摂り合えず転職できるか聞きに来ましたw

TMが足りないって断られましたw

わっかりましたぁw 修行してきます〜ww

【クイックショット】
2月24日

TMのレベルを頑張ってあげています!

・・・ってレベル115になったので
クイックショットをマスターw

徐々に強くなっていく銃獅子くんww

【試し切り】
2月25日

覚えたてのスキルで試し切りにきましたが・・・
銃耐性の方には効きませんwww

わざわざこんな敵選んで来る方が悪いww

場所変えて試しきりしよう ^^;

【ギルドメンバ転職クエ開始】
2月26日

ギルドのメンバー ウサギさんが規定レベルに達したので
2次転職開始ですw

必要アイテムをプレゼント

・・・・ハルコンは買ってください><

【たまたま・・】
2月27日

レム石を集めてたら メンバのウサギさんが
転職クエのために タバスコに居ましたw

なのでお届けの最中には護衛 ^^

赤いモヒカンのやつが来たら逃げますが・・・

【レベル131】
2月28日

新ダンジョンのTMクエです

マーメードタニアってのかな・・・?
実装されたばかりなので、あまり馴染みがないなぁ ^^;

んで一応 記録に挑戦してみましたw

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system