『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成19年1月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
平成19年1月の出来事
【あけましておめでとうございます】
1月1日

あけましておめでとうございます ぺこ <(_ _)>

新年なので南国でリゾートしています。
やっぱり暖かいところでしょww 行くならwww

ペットしかつきあってくれないのが 寂しげですが ^^;

【ウィジャボード収集】
1月7日

下の子の為に3年1組でウィジャボードを集めてきました
最近はアイテム収集には獅子くんが出動です〜

なんて効率がいいんでしょう><

・・・・調子に乗って集めすぎました ^^;

【蛾め】
1月14日

牛くんのレベル上げに炎蛾を狩りに行きましたが
逆に狩られました orz

・・・ちょっとした油断なんですが ^^;

Lv150になればクエもあるし頑張る!

【乱獲】
1月21日

猫くんのために人魚宮でアイテム集めです
ランダムショットが物をいいますw

なかなか素直にアイテムを落とさないので「乱獲」です

モンスタの血の匂いで眠れません><

【懸案のクエ完遂】
1月22日

かねてからの懸案だったお城の「1分で10匹」クエを完遂!

・・・ギルドのメンバに助けてもらったんですが ^^;

報酬の「騎士の〜」シリーズを装備してみましたw
HPが3333もUP〜

【1月イベント開始】
1月23日

1月のイベントが始りましたw
「アイス君」「アイスちゃん」関連です〜

「アイス君」をちょっと前に叩き売ってしまいました orz

・・・・露店では800万の高値も付いていました ^^;

【混んでるので・・・】
1月24日

牛くんのレベルで受けるイベ用モンクエはBOSSと同様、
沸き待ちなので混んでると鬱陶しいです(T_T)

なので空く時間まで蛾を狩りに行ってきましたw

シャドウアタックで瞬殺! MP半分消費 orz

【モンクエランキング】
1月24日

獅子くんでイベントクリア!
モンクエの対象モンスタが「銃弱点」なので
数行って見ました ^^;
・・・1位の方はどうなってるんでしょう??

因みに調子に乗って 途中で死んでしまいました(T_T)

【アイス君ファミリー】
1月24日

イベント報酬のアイス君ファミリーですw
えw もう子供??

う〜ん・・・・こんな顔して やることは早いなぁ ^^;

まぁまぁのステータスかな?

【竜くんでイベント】
1月25日

魔法耐性・獅子プレイヤー乱獲の悪条件の中
竜くんが奮戦しています(T_T)

大混戦じゃねーか><

・・・効率いいって? でも死んだら無意味じゃんw

【猫くんでイベント】
1月25日

Lv57と区切りではレベル高い方なので楽ちん ^^

んーでも周りの低レベルの
他職の方がさくさく倒していく・・・

決定力不足が弱点なのか?

【牛くんレベル150!】
1月25日

猫くんのゲルダスローに嫌気がさして牛くんで憂さ晴らし ^^

タバスコでレベル150を向かえましたw

この後ギルドの竜くんに助けてもらって
アイスダンジョンでクエ強行〜

【物理吸収って】
1月26日

三角刀・丸刀・平刀を集めに来ましたが・・・

こいつ攻撃すればするほど元気になるになるのかよ(T_T)

三角刀・平刀は見知らぬ竜君に助けてもらいました ^^;
・・・お返しに丸刀もなく・・・

【使い道】
1月26日

ゲルダスローの使い道を発見しました! 超背伸び狩り!

安全地帯に誘い込んでLv300近い敵を倒せます!
@安全地帯がある A魔法を使わない B回避低い

この条件でおk!

【猫くんLv60】
1月26日

超背伸び狩り&ガリークエを交互にこなし60w

やっとゲルダスローとさよならできますwwww

ハイキックを覚えれば2度とお金は投げません><
・・・・・うそですw 投げますw

【転職前】
1月26日

狐くんが「あ」と言う間に集めてきた転職品と
獅子くんが「あ」と言う間に集めてきた
スキルマスター品をもっていざ転職ですw

1人ぽっちは仕様ですw
寂しくなんかありません><

【転職後】
1月26日

転職!

ゲルダスローに泣かされましたが 時間的には早かったw
新クエシステムで寧ろTMが先行したお陰かな ^^

・・・姿は転職前の方が好きかも ^^;

【ハイキックマスター】
1月26日

一気に取得&マスターへ ^^

それでもポイントは10も余ってるよーw
なにを覚えようかなぁ ^^

・・・・いやホントなに覚えればいいのよ><

【試し切り】
1月26日

おおw あんなに苦労して倒していたガリーが一確!

あとは60装備と回避装備を狐くんに頼んで・・・
取り合えず100を目指すか!

・・・目指すのか><

【イベントまたぎ】
1月27日

猫くんがレベル60を越えたので 開催中のイベントを
2度受けることが出来ますw
すげー数のモンスターが即沸きで
超囲まれますが へいきー

んーこういった利点が有ったか 猫><

【再会】
1月28日

一番最初に所属していたギルドのメンバに
数ヶ月ぶりに再会!
現ギルドに加入してもらいましたが、独立したいとのことで
資金援助しましたw ついでにサブの竜くんも加入。

楽しいギルドにしたいね〜

【1人ぽっち】
1月28日

お試しでもらえるガチャコインを試しました。

あわよくばペット・・・って甘いね(T_T) 1回じゃね・・
たぬぬ人形もらったので 一応デコレーションw

へんな門松見たいのもあったので これも一緒に

【スパイシードラゴン】
1月29日

スワンプドリル一杯あるので 最深フィールド行ってきました
もちろん ドラゴのお留守を狙って ^^;
・・・あんまりいい物でなかったな・・

明日はメンテなので
メンテ掘りのために ここでログアウト ^^

【超うけた】
1月30日

メガロでめちゃめちゃ受けた露店がありましたww

これを取って置いてる人類が居たとは!

・・・・・サッカーチケットなら倉庫に2枚ありますが
なにか?

【最多記録3位】
1月31日

竜くんでキョンシーキット討伐
ついでに記録に挑戦ですが、1位にはなれません。

因みにこの記録、時折クリアになるので
一時のものです(T_T)
積み上げる楽しみの無い記録なのなw

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system