『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年8月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成21年8月の出来事
【変身】
8月1日

たまに気分変えて基本職姿にww

ついでに懐かしい装備あったので遊んでみるw

・・・1人でやってもなぁ><
どっかギルドでも探そうかな;; F鯖><

【こんな】
8月1日

ジュエリアのこっそり龍くんでIN

あまりのステータスの低さに泣きながら狩り;;

でももうこの子を育てる気力はありません><
ゲルマもないしww

【なんだこれ】
8月1日

ちょっと星を見ようかと銃狐くんで小屋まで来ると
新しいメニュー増えてるのに気づくww

なんだこれ ^^;

ただの占い? 意味有るの? バカなの?

【死ぬ】
8月1日

ホラーバックって一瞬敵の目の前でモーションが
止まるんだよねぇ ^^;

んークイックショット要るなぁ・・・・

カードクエやったかな?

【やってない】
8月1日

たぶんバンパイアキャッスルからなにもやってないw

なんだかちょっとだけクエカード持ってるしww

無い所は銃狐くんで必死で集める ^^;
こいつ使い勝手悪いなぁ><

【死ぬし】
8月1日

マイコニドカード出ないし 死ぬし(ノ`△´)ノ

露店で40万で売ってたので買った><
あとで銃獅子くんで来たら2匹目で出るとか ^^;

銃狐くんはHP装備増やしたほうがいいのかなぁ・・・

【なにこいつ】
8月1日

マイコニド狩りしてたらこんなヤツ発見ww

なにか話しかけると礼を言われるんだが・・・
覚えないなww

なんだろなw

【カードクエ】
8月1日

スワンプのカードもできる所までやってもTM146・・・
クイックショットはTM155だったなぁ・・・ダメじゃんw

んーそうかw エピ4の「なんとか草」集めようww

多分TMクエで美味いはずwww

【・・・・・】
8月1日

初め風羊くんで来たけどエッジで確れないので
銃狐くん本人で集めることにww

んでこの有様\(^ ^)/

もういい>< めんどいww

【結局】
8月1日

やっぱり銃獅子くんでハロ集めが早かろうwww

ついでにレベルアップ! 銃獅子くんLv195wwww

なんだ・・・装備換装レベルか?
金・・・紫箱60個あるから売るかwwwwwww

【やぁ死ぬ】
8月2日

死に易い体質なのかしら(´・ω・`)

いやいやHP不足と戦略ミスでしょwwww

基本職だと死に姿もかわいいのね(*ノノ) キャー
そんなコト言ってる場合ではなくハロ集めなきゃ ^^;

【これだけ】
8月3日

相当時間かけたけどハロこんなけ ^^;

まだ100個近く足りない\(^ ^)/

無意味に花虫カードとかも集めてみるwwww
あと140石は殆んど全種類集めとくwwwww

【・・・・】
8月4日

こんなに死んだっけ??

スワンプ地域がアップデートしてから強くなったのか?

星見ないで来るとランダムショットでこの
ストールワームが倒しきれない時ある><

【レベルアップ】
8月5日

銃獅子くんレベルアップwwww Lv196wwww

今気づいたんだけど+100%って?

知らなかったwwww
だからレベルUP早いかったのかww

【TM】
8月6日

TMレベルアップwwwwww 205wwww

いい加減なにかスキル覚えようかな ^^;

なんだ・・・シャープセンスとカスタマイジングかwww
ダットサイトもLv5まで必要かwww

【マスタ品】
8月6日

ハロ集めに飽きたのでスキルマスターって思ったのに
マスタ品がパープルワームカードwwwwwwwwww

気分変わらんwwwwwwwwwwww

しかも10枚も\(^ ^)/

【レベルアップ】
8月7日

銃獅子くんばっかりレベルアップww Lv197wwww

ハロもようやく後少しまで来たwww
17人分×15個=255個も要るのよね ^^;

ハロ狩りの人減ったのは15個でいいからなんだなww

【マスタ品】
8月8日

ハロ集めつつパープルワームカード10枚www

そんなに苦労した感じは無いけど
多分、ハロ集めながらだからだろうなwww

さてスキルカード探すかww

【ダットサイトLv5】
8月8日

前提スキルなのでダットサイトをLv5まで上げるw

そういや試しに使ってみるすらしなかったな ^^;
罠スキルらしいからまぁいいやwww

2次スキル売ってないなぁ ^^;

【やっと】
8月8日

シャープセンスはPT掲示板ですぐに売ってくれる
狸さん来てくれたけど、カスタマイジングガン来ない><

仕方なく自分でカードパック開けた・・・当たり前かww

300万くらいかかったけど平気ww 泣かないww

【マスタ】
8月8日

シャープセンス&カスタマイジングガンマスターwwww

タイマースキル増えて狩りが面倒になったかな ^^;

まぁその効果か分からんけどハロ255個集まったww
後は受け渡しwww

【忘れてる】
8月9日

携帯で入口まで飛んできて
コイツに話しかけると意外と未登録な子が多いw

携帯無くならない限り困らないからいいんだけど・・・

一応登録しておくwwww

【ハロ15個】
8月9日

感知狐Lv167・特化うさこLv154・風羊Lv168
銃狐Lv162・ハイブリ牛Lv146・感知獅子Lv143
防御たぬLv144・闇龍Lv143wwwwwwwwwwwwww

あれだ・・・めんどいwwwwwwwwwww
次は「毒の胞子」25個ね ^^;

【あれ?】
8月9日

マイコニドは魔法弱点なのでエッジでばんばん集まるw

って思ったら確れない\(^ ^)/

仕方ないのでシャワーでちまちま倒す><
途中から最もレベル高い闇風龍くんにccで ^^;

【レベルアップ】
8月9日

それでも魔型は自分で集めるww

「毒の胞子」届けて風水光羊くんLv158www
闇風龍くんLv167www

あとは闇龍くんww

【してない】
8月9日

闇龍くんでマイコニドがやたらツライ><

なんで? って思ったら守護石未合成wwwwwww

今から合成も面倒なので闇風龍くんで集める ^^;
レベル上がって144wwwww

【毒の胞子集め】
8月9日

結論として闇風龍くんで「毒の胞子」集め ^^;

まぁハロよりは簡単に集まるねww

途中でレベルアップwww 闇風龍くんLv168www
毒の胞子14人分×25個=350個集まるww

【毒の胞子】
8月10日

特化うさこLv155・変身猫Lv156・回避猫Lv162
回避たぬLv162・感知獅子Lv144・メイン牛Lv169
光龍Lv168wwwwww

銃獅子くん以外は全員ハロ→胞子で1以上レベルアップw
次は・・「蓮の葉」17人×255個か>< 夜がウザイな;;

【メンテナンス】
8月11日

忘れてた今日はメンテナンスwwwwwww

闇風龍くんと光龍くんで告知w

受け渡しの際に「接続済みのアカウントです」エラーで
バンバン落とされたの直るかな ^^;

【銃獅子くんレベルアップ】
8月12日

次のクエ品「蓮の葉」を集めながらレベルアップw Lv198w

ついでにマイマイの落し物とかも拾っておくw

夜は狩りするのに不便なので小休止ねw
・・・・延々とコレが続く ^^;

【アート】
8月13日

おw アートやってるwwww

って立ち止まったら急いでアイテム拾われた\(^ ^)/
基本職姿のせいか? たまたまだったか?

誤解させたんならわるかったな(´・ω・`)

【これだけ】
8月14日

数日やってコレだけ ^^;

1週間でクエ1個づつ進む感じかなぁ・・・。

まぁドロップはねぇ・・・そんなにストレスないけど
これからドリル品になった時が問題だな><

【蓮の葉】
8月15日

防御たぬLv145・ハイブリうさこLv144・変身猫Lv157
銃狐Lv163・ハイブリ牛Lv147・感知獅子Lv145
風羊Lv169・感知獅子Lv168・闇龍Lv145・風水光羊Lv159

やっと沼クエが3番目まで終わったヽ(*^。^*)ノ
え〜と・・・次は・・・泥パック170個ねwww

【闇風龍くんレベルアップ】
8月16日

ビッグフットが「泥パック」落すので
闇風龍くんで出撃! レベルアップ! Lv169ww

でもね・・・エッジで確れないので止めた ^^;

シャワーとエビルなんとかでは効率悪いし><

【銃獅子くんレベルアップ】
8月17日

結局銃獅子くんで「泥パック」あつめ ^^;
レベル上がってLv199wwww

ビッグフットはダンジョンにも居るので夜も狩れるww

ドリルの人居たらチャンネル変えるけど ^^;

【メンテナンス】
8月18日

普通にINして泥パック集めてたらアナウンスww

今日はメンテナンスでした ^^;

なにしようかな・・・【RaKoo】でもするか・・・。
ちょっと飽きたけど ^^;

【必要か?】
8月19日

泥パック集め中だけど夜はお休み ヽ( ´ー`)ノ

まぁ休んだほうが身体には良いんだろうけど ^^;
効率悪い><

ディスプレイをCRTから液晶に替えれば行ける?

【泥パック】
8月19日

光龍Lv169・ハイブリうさこLv145・防御たぬLv146
特化うさこLv156・回避猫Lv163・変身たぬLv163
ハイブリ牛Lv148

さすが140台は経験値上がるのい早いなwww
次は・・・「ワニザメの皮」かぁww

【朝三暮四の草】
8月19日

なんだこれ? ははぁ・・・イベ品だなwww

ってバンバン捨ててたけど
不死草的なアイテムだった\(^ ^)/

じゃぁまぁ拾って置くか ^^;

【銃獅子くんレベル200】
8月20日

ワニザメの皮255個集め中にレベルアップ!
銃獅子くん遂にLv200wwwwww

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

ファンタジアサーバーで初のLv200台キャラwwwwww

【でも死ぬ】
8月21日

Lv200でも死ぬ時は死ぬwwwwwwwwwww

HP少ないしなww

まぁ滅多に死にはしないんだけど・・・
多少HP装備でもすればいいのかしら( ̄-  ̄ ) ンー

【ワニザメの皮】
8月22日

メイン牛Lv170・闇龍Lv146・風水光羊Lv160
闇風龍Lv170・防御たぬLv147・ハイブリうさこLv146
風羊Lv170・感知狐Lv169・変身猫Lv158・変身たぬLv164
ハイブリ牛Lv149・ハイブリ牛Lv149・感知獅子Lv146
銃狐Lv164
次は・・・マイマイハウス425個かぁwwwww

【マイマイハウス】
8月22日

光龍Lv170・闇龍Lv147・特化うさこLv157
回避猫Lv164・感知獅子Lv147

「マイマイハウス」は「蓮の葉」副産物で結構有ったw

次は・・・マイマイ料理850個 <(T◇T)>わぁああああ!

【マイマイ料理】
8月25日

風水光羊Lv161・闇龍Lv148・防御たぬLv148
ハイブリうさこLv147・変身猫Lv159・特化うさこLv158
風羊Lv171・感知狐Lv170・変身たぬLv165
感知獅子Lv148・ハイブリ牛Lv150・銃狐Lv165
メイン牛Lv171
ただひたすら料理集めだった;; 次は・・・沼ミミズか><

【メンテ】
8月25日

感知狐にccして沼ミミズ・金のマリ・草人形・沼の草
集めwwwwwwww

んでメンテでタイムアップww

沼ミミズ850個って何日で終わるんだwwwwwwwww

【メンテ掘り】
8月25日

久しぶりにメンテ掘りをしてみるwwww

カオスドリル1本で「運命の血石」3個\(^ ^)/

てか出易くなったのかな??
でも露店見ても相変わらず高値だしなぁww

【クレイジードリル】
8月26日

ただひたすらに「沼ミミズ」掘り( p_q) シクシク

たまに発動するクレイジードリルがなんとなく楽しみwww

ちょっとタイミングずれたけどこの画像は
ばんばんばんって何個もアイテム出たところwww

【でも】
8月27日

大喜びでやってたクレイジードリルだけど
なんとなくダウジングの赤丸がずれる気がする ^^;

そこでクレイジードリル発動したら動かないことに><

リログとかめんどいし ^^;

【ほれない】
8月28日

ボスのライオンが居るトコロへ向かう途中では
ドリルできませんでしたwww

ステッカーって全部もらうと2枚余るんだよね・・・
ミミズ2回目のやつと白髭苔とか飛ばせるんだけどなぁ
でもやっちゃうんだろな ^^;

【あらら】
8月28日

ボスに向かって進んだけど途中で死亡ww

まぁ真剣に向かうつもりも無かったしいいんだけどw

漢方薬で飛べる所の島で
ドリルしまくってダウジングでアイテム無しにしたww

【沼ミミズ・カエルの卵】
8月29日

闇風龍Lv171・ハイブリうさこLv148・防御たぬLv149
回避猫Lv165・光龍Lv171・ハイブリ牛Lv151

死ぬような思いで「沼ミミズ」425個<(T◇T)>わぁぁぁぁぁ!

次は・・・「沼の草」か・・・。

【沼の草・草の葉人形】
8月29日

感知狐Lv171・特化うさこLv159・風水光羊Lv162
闇龍Lv149・ハイブリうさこLv149・防御たぬLv150
回避猫Lv166・変身猫Lv160・変身たぬLv166
銃狐Lv166・感知獅子Lv149・メイン牛Lv172・銃獅子Lv202

意外と出ない「沼の草」 ^^; 次は・・・また沼ミミズ425か;;

【スキルマスター】
8月30日

沼ミミズ掘りの果てしない労働を現実逃避ww

アサシンエッジとチェーンスローをマスター ^^;
コブラフラワーカードは闇風龍くんが数枚持ってたww

トゥースフラワーカードと何故か勘違いしてたww

【コブラフラワーカード集め】
8月30日

「シャム玉」集めつつコブラフラワーカード集めww

今度はバニッシュのマスタ用ww
割と殴られると痛いのでロングレンジで戦うw

全部で9枚集めて終了ww

【マスター】
8月30日

バニッシュマスターwwwwwww

マスターする意味が良く分からんけど ^^;

・・・・これでまたミミズ掘りの労働に戻るか;;
あと425個\(^ ^)/

【クレイジードリル】
8月31日

クレイジー発掘発動!!!

ってただこの瞬間のSSが撮りたかっただけwww

カオスドリルで13秒かぁ・・・課金ドリルだともっと長いのか?
ドリルに金は出さんがなwwwww

【ウメH】
8月31日

ドリルだけだと飽きるので「白いマリ」も集めるw
ついでに「朝三暮四の草」も集めて詐欺猿に届けるw

んでこのメッセージwwwwwww

「ウメH」ってなんぞ??

【夜はドリル】
8月31日

昼間の明るい時間は狩ったり、掘ったりww

夜間の暗い時間はドリルwww

気長に沼ミミズ集めないと精神が汚染されそう><
1日100個を目標に頑張るww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system