『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年6月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
平成21年6月の出来事
【RaKoo】
6月1日

疲れた心身を癒してくれるハズの【RaKoo】

始めてみると「わんこ」の世話は普通に和むけど
それ以外のミニゲームみたいのが・・・ ^^;

そんな犯人探しみたいなマネしなくちゃならないような
機能つけんなや( ̄△ ̄#)

【カード】
6月1日

全キャラエピ3完遂してちょっと小休止 ^^;

とりあえずブレイブスローのマスタ品「鉄甲ガメカード」×2

てかねエピソードクエストアゲインキャンペーンって何よ
全部終わったトコだって(*ノ_<*)

【マスタ】
6月1日

あっさりカード出たのでブレイブスローマスターww

これ書きながら「そういえばなんかの前提だったな」
って思い出すwww Lv10でよかったのかもwww

なんだっけな・・・・あとで調べよ ^^;

【ドリル】
6月2日

ん〜まぁぼちぼち始めるか・・・・

モチベ上がらずになんとなく沼地域でドリル開始><

ローズガーデンより浅いので掘りやすいけど
今回から17人全員が参加か・・・ミミズ850個\(^ ^)/

【メンテ】
6月2日

本日はメンテナンスでございますw

少し活動のベクトル考えないといかんな ^^;

ファンタジアの「冒険の書」補完計画もそこそこに><
ゲルダ増殖で騒いでるけど自給自足なら関係ねぇw

【対ホムンクルス戦】
6月2日

今日の定期メンテは早く終わったのねwwww

すっかりメンテ掘りも逃した感じなので
急に思い立って光龍くんでホムンクルス退治!

おぉw ウィングガードすげぇww まだLv8だけどww

【Lv9】
6月2日

TMの経験値バーみるとあとちょっとでレベルアップ
だったので火山でTM上げww

ちょこっと狩るとTMアップww 羽盾Lv9www

てか幸運不足がじわじわと実感される今日この頃><

【やばい】
6月3日

朝から回線てか接続が不安定└(T_T;)┘

TSだけかと思ってたらネット全般に渡って不安定><

やばい匂いがする不具合だ・・・・取り合えず3台とも
不安定・・・・。 どこだ原因は(*ノ_<*)

【直った】
6月5日

ありとあらゆる手段を試して何とかネットは安定><

原因は不明ww 直ればいいやwww

そこで試しにINしてドリル試験w
そのままミミズ掘りしようかと思ったけどヤメww

【たまには】
6月6日

たまにはジュエリアにINwwww 放置気味だったし ^^;

誰も居なかったので取り合えず風羊くんで狩りw

強くてびっくりしたwww
まぁそこそこ狩りして露天のぞいて終了〜ノシシ

【ミミズ】
6月7日

ちょくちょくINしてはミミズ掘りww

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ850個とかありえねぇ><

高すぎる壁になんとか回避する方法を考え中!
てかやらなくてもおkなのか? ステッカー余るっぽいしw

【メンテ】
6月9日

本日はメンテナンスですww

今週は全然TSしなかったな・・・

周期的にINが減るってコトはあるかも・・・確かにw
う〜ん・・・「するコト」探しか・・補完は_かも><

【農園】
6月9日

不安定でも割と平気だった【RaKoo】

農園のレベルがマックスのLv31になったwww

とたんにする事ないのなwww
今は友達のワンコを回ってお世話するのがマイブームw

【メンテ掘り?】
6月10日

メンテ明けに一目散にINしてメンテ掘り!
・・・・そんな「やる気」起きねぇ (o_ _)o 〜〜〜 †

そこで翌日 だらだらドリル ^^;

何の為に人間は生きるのか? とか考える(-_-)ゞウーム

【沼毎日クエ】
6月11日

だらだら掘ってても貯まる物は貯まるww

プラチナのネックレスと指輪も沢山貯まった\(^ ^)/

そだw エブリディクエやろww
っていつの間にクエ品が変更に>< 沼の草ってww

【だれ?】
6月12日

重くなったので倉庫へ行くと見慣れぬNPCがw

なんだっけ・・・「あぁ関係ないわ」って思った気がするw

ん〜思い出せん(+_+)
調べに行く気力も無いのな|_T) グスグス

【支援】
6月13日

「やる気」喚起のために初心者支援!

ビーチでクエ品ばら撒く企画! 
ついでに青ペンも捕まえる!

・・・・青ペンでねぇしw そもそも人いねぇしwww

【おぉ】
6月14日

引き続きファンタジアで青ペンいぢめww

ん? バグったか? ってしゃべったwwwwwwwwww

なんとかスキンとかってヤツかww
何度も攻撃しちまったwww おもろwww

【暇で】
6月15日

以前良くFのマスタさんとやった初心者釣りww

木陰に隠れ ペットを遠くに飛ばして待機ww

通りかかった若葉マークさんが拾おうとしたりww
立ち止まって多分カーソル合わせたりしてるwww

【・・・・・】
6月17日

メンテ恒例の青看板すらSS撮ってない orz

ん〜まぁぁ・・・なんとなくハイブリ羊くんでINして
気持ち初心者さん支援・・・リカバもするよww

<(T◇T)>わぁああああ! 末期なのかぁぁぁぁ><

【農園】
6月18日

新規勧誘でもらえるレアアイテムを農園で育成!

「仲良し花」だって・・・バカじゃねーの┐( ̄ヘ ̄)┌

大喜びでSS撮ったりRaKooで日記書いたりしてるけどw
あれだw 今度まったりし過ぎ└(T_T;)┘

【支援】
6月20日

RaKooで知り合った人をTSへ逆勧誘 ^^;

お勧めに従ってキツネくんを選んだけど・・・
初めてプレーする人にはあまりいい選択ではなかった?

まぁまぁそこは支援でwww ちなにみジュエリアでww

【ハロ虫】
6月27日

かなり放置気味だけどまたファンタジアで
マスタさんとすれ違った><

26日にINしてたのね;;

・・・ハロ虫狩りながらINを待つ( p_q) シクシク

【メンテ】
6月30日

今日はメンテナンスwwww

あw 誕生日だwwwwwww
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

・・・・・・・・<(T◇T)>わぁああああ!

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system