『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年12月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成21年12月の出来事
【メンテ】
12月1日

今日は定期メンテナンスですww

相変わらず狩り→カード→識別の日々><

メンテ後に「16」出る確率のUPを切望しますww
頼む(^人^ (^人^ )

【銃獅子くんレベルアップ】
12月3日

無駄にレベルが上がる銃獅子くんw Lv218ww

3年1組で狩り→カード拾い→識別って
行程を何度繰り返せば終わるのか・・・・・。

いい加減イヤになってます><

【識別レベル19】
12月12日

SSではレベル18だけど19まで行ったwww

もうちょっとでレベルマックスだったのにww

てかこんなトコしかSS撮るトコない ^^;
変化の無い生活だ(´△`)

【Lv395】
12月12日

識別のレベルを上げていくと高レベルのアイテムがww

Lv395の幸運石なんて100年は使わんなw

んでだんだん識別に嫌気がさして
TSへのINすら減っていく有様└(T_T;)┘

【猫ちゃんレベルアップ】
12月20日

識別がイヤになったので
いんちきギルドマスタ猫ちゃんでIN

だらだら戦ってレベルアップLv48www

なんの意味があるのかwwwwwwww

【もういや】
12月23日

数千枚も識別してファンタジアでは1枚しかでない><

No16をそんなに出ない確率にする意味が分からん(ノ`△´)ノ

もうTS自体いやになってくるよ;;
しばらく別ゲーでも行こうっと((((((^_^;) ニゲニゲ

【こんなん】
12月26日

シークレットカード約100枚貯まったけどNo16は1枚w

変身スクロールも使い切れんわ ^^;

散発的にINしてだらだら識別してすぐ落ちるwww
おもしろくねぇ><

【メンテ】
12月29日

年末進行でメンテ無いのかと思ったけどあったw

No3なんか15枚もあるwwwwww

いい加減にしてくれ( ̄△ ̄#)
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ やってられんわwwww

【ニセモノ】
12月30日

気晴らしで回避猫くんでIN

1人でねこねこするww

んでこんなんひらったwwww
こんな無駄なアイテム増やすんじゃねーよ(ノ`△´)ノ

【忘れてた】
12月30日

暇つぶしに火山行ったら死んだ><

あれか・・・・アップデートでモンスター強くなった?

しばらく来て無いもんなww
まぁいいやww 用事もないしwww

【速度用?】
12月30日

とあるTS関連のブログ見てたら
装備欄が増えたって記事を見かけたw

早速INして確かめるww

へぇゲルマを別に装備できるようになるのねww

【ドリル】
12月31日

アップデートで思い出したwww
火山地域にクエ実装になってるのねwww

まずはファンタジア感知狐くんでドリル品集めw
スパイシードラゴンの巣でw もちろんバニッシュww
割とすぐに3人分集まったw

【ダイヤモンド】
12月31日

全部集まったかと思ってたら宝石類が ^^;

火山入口で掘れるのでルビー、サファイア、ダイヤを
ドリルwww

ダイヤモンドでねぇ\(^ ^)/

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system