『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年10月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成21年10月の出来事
【深紅の眼帯】
10月1日

露店で6億ゲルダだったので購入><

たけぇなwwww

ファンタジアでの物価にも驚かなくなったけど
買えた自分には驚いたww なんでそんなに持ってるww

【幸運330】
10月1日

できるだけ幸運装備で幸運330ww

まぁどうせ乙るんだろうけど出来ることはしたいw

でも今この画像見て気が付いたんだけど
頭部が命中装備のまんまじゃんwwwwwww

【+7+9】
10月1日

はいはいw +7 +9

それでも命中+32になるのでおkっすねw

幸運もHPも僅かだけど増えるしwww
こうなると感知用にもう1個欲しいなぁぁ ^^;

【銃獅子くんレベルアップ】
10月2日

星を見なくても楽に狩れるようになったww

ただひたすら毛玉集めてレベルアップww Lv210www

黒い毛玉が出ないのは仕方ないけど
雪だるまゼリー出ないのは困るww 425個も要るしww

【銃獅子くんレベルアップ】
10月3日

SS入ってるフォルダでは上のSSとこのSSの間に
1枚もSSない\(^ ^)/

ってコトはなにもドラマが無くひたすら毛玉集めてた><

スノーヒル終わらせるのに何日かかるの?

【・・・・・・】
10月4日

銃獅子くんばっかりLvあがってもアレなのでwww

って銃狐にCCしたとたん死亡www

ホラーバックの発動時間がイライラする(ノ`△´)ノ
ランダムショットで赤雪だるま倒せないのもムカつく><

【これなら】
10月4日

赤い雪だるま居なかったらランダムショットでww

狩場でPTしてる人って減ったのかなぁ・・・
募集しても誰も来ないwww

狩場が悪いのかww

【銃狐くんレベルアップ】
10月5日

それでも頑張ってレベルアップww Lv177www

なんとか「黒い毛玉」170個 「赤い毛玉」350個集めたw
あとは「氷板の蹄鉄」かぁ・・・・340個\(^ ^)/

やるしかない[壁]oT) エーン

【ファンタジアで】
10月5日

「アウデの絵の具」と「勇者の魂」を各5個だっけ?

そのうちやればいいやって思ってたら明日が期限ww
いそいでジュエリアでドリルwww

ファンタジアでも急いでドリルwwwwwwww

【羊君で】
10月5日

「アウデの絵の具」でも同じコトしたので
INするとマリンで佇んでたww

ちょこちょこっと掘って各5個確保 ^^;

ってなにがもらえるんだ???

【メンテ掘り】
10月6日

一応メンテ掘りwwww 今日も空振り\(^ ^)/

んでこんなの掘れたwww なんだコレ?
ただの使えない頭部の防具かな?

イベントとかに関係有るのかしら( ̄-  ̄ ) ンー

【雪原に死す】
10月7日

毛玉終わったので今度は「氷板の蹄鉄」340個 ^^;

さすがにここで銃狐だと怖いので銃獅子くんでww

死ぬしwwwwwwwwwwwww
多分バイオレンスショットの発動ミスで死んでるはずww

【銃獅子くんレベルアップ】
10月8日

一体蹄鉄集め終わるのはいつになるのか><

こんこんと狩りしてレベルアップww Lv212wwww

空瓶もアイスピックもでないねぇwwww
熊の足皮だけが倉庫に貯まっていきます ^^;

【HP】
10月8日

強襲を受けて「死んだ」と思ったけど生きてたwww

HPってゼロでも死なないのねwww

珍しい! ってSS撮ったけどこの後数回あった ^^;
なにかちょっきりな感じのHPと被ダメなのねwww

【えぇぇ】
10月9日

今の今までここにアイラが居るのに気が付かなかった><

知ってたけど忘れてたのか・・・・(-_-)ゞ゛ウーム

だいぶ狩りが楽になるかと思ったけど
クエ品重いので倉庫通いはなくならないwww

【銃獅子くんレベルアップ】
10月9日

黙々と狩り続けてレベルアップwwww Lv213wwww

ここで萎えましたwwww
連休はINせずに過ごしますwwww

でも連休中は経験値2倍だったのね ^^;

【メンテ掘り】
10月13日

狩りまくってるSSはないけど今日はメンテww
恒例のメンテ掘りは今回も空振り\(^ ^)/

1週間「氷板の蹄鉄」を集めてるけど・・・

まだまだかかりそう( p_q) シクシク

【PTクエ】
10月14日

以前にもあった銃獅子くんでモンクエが受けられない事象

なんで気づかなかったのか不明だけど
お城のPTクエが途中だったwwwwwwww

いつの話か分かんないけど終了してきました ^^;

【回避猫くん】
10月16日

なんとなく回避猫くんでINしてスキル習得ww

マジックバリアとオールシールドをマスター(≧ ≦)Ω

ちょこっと狩りとかしたりカード集めたりして
蹄鉄集めから現実逃避°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

【レベルアップ】
10月17日

飽きてきてペースが落ちるもレベルアップw Lv214ww

蹄鉄を露店で買っちゃおうかとも思ったけど
アイスピック集めで同じ苦労するので諦める><

同じギルドの人達がPTで狩ってるのがうらやましい;;

【やっと200】
10月19日

約2週間狩り続けて「氷板の蹄鉄」204個・・・・。
あと136個かぁ・・・・10日間くらいで行けるかな?

・・・・もっと数が必要なアイスピックが100個くらいしか
集まってないのがこわい\(〇_o)/
年内にスノーヒルのクエスト終わるのか><

【久しぶり】
10月21日

メンテ明けから大型アップデート来たので
まずはジュエリアでINして試してみることにしたww

久々にJのギルドマスタさんにお会いしましたwww

「ハルコンの彫刻」集め中ねww

【識別】
10月22日

とりあえずやりやすい所からこなしてくww

全キャラ3匹でカード識別スキル習得ww
やってみるけどなにか今一飲み込めない\(^ ^)/

まぁいいやそのうち分かるでしょwwww

【ソールシード】
10月22日

これも取りあえず感知狐くんでソウルシード獲得w

なんか14ポイント上手く振り分けて育てるらしい・・・

・・・ってコトは既に根付かせてしまったキャラでは
無闇に狩りとか行ったらダメってこと?

【穴】
10月23日

これも新しいシステムらしいw

なんか宝の地図もらってビーコンみたいな感じで
ポイントを探していくと違う場所に行けるようになるww

SL3装備とか他キャラの耳とか売ってたwww

【シークレットカード】
10月24日

キャラカードやモンスターカードを識別すると
稀にシークレットカードってのが手に入るwwwww

全部で16種類あるらしく全部集めないといけないみたい・・・

なんでかは不明wwwwwwwww

【銃獅子くんレベルアップ】
10月24日

銃獅子くんでエピソード5に挑戦中!

途中でレベルアップww Lv234wwww

ドリルとかもcc面倒なので銃獅子くんで掘ったww
そんなに面倒なクエストは無いかな?

【これ】
10月24日

途中で暗号を解読するクエがあるんだけど
そもそも左側のヒントが間違ってるじゃねーか(ノ`△´)ノ

SORALINってなんだ? って相当迷った><

問題見たら解決したけどね ^^;

【CD集め】
10月25日

やっぱりあった大量アイテム集めクエ><

野球動画CDと野球ゲームCDを各50枚持ってこいとw

狩場がかなりカオスで銃獅子くんでも危険だったので
風羊くんもちょっとクエ進めてエッジで150個集めたwww

【風羊くんレベルアップ】
10月25日

銃獅子くんのエピ5が完遂したので今度は風羊くんw

途中でレベルアップww Lv234www

この子も完全電球だったのでドリルは自分でやったww
ちょっとずつ今回のアップデートが飲み込めてきたw

【風羊くんレベルアップ】
10月25日

ソウルシードを根付かせる前にシークレットカードを
全部補完してしまいたいwww って思うwww 正しい?

なので考えた末学園3年1組でカード集めww 良く出るw

途中でレベルアップww Lv235ww CD集めで経験値がw

【感知2】
10月25日

カード集めしててもソウルシードが気になって
仕方ないので感知狐くんでドリルに変更ww

感知のステータスが2へwwww

「緑のキャンディ」集めてるのw

【合成】
10月25日

ドリルにも飽きてきたしキャンディも100個貯まったので
合成に変更ww

ちょっとやったらすぐに感知3になった\(^ ^)/

でも応急マナポではこれ以上上がらないみたい(´・ω・`)

【血石】
10月26日

学園のドリルも飽きたので「運命の血石」探しw

ちょっと掘ったらすぐ出たwwwww

これが物欲センサーオフの威力かww
まぁ2個目は出なかったけども ^^;

【感知4】
10月27日

引き続き血石掘ってたら感知4にww

感知6 攻撃3〜5 魅力3〜5って感じにしたいw

4以上はなかなか上がらないみたいなので
気長にやるしかないかw

【定期メンテナンス】
10月27日

本日は定期メンテナンスですww

なんか実装になるってなんかで読んだww 曖昧だなw

完成まで時間かかりそうだし3匹とも
完成してしまいたいのでしばらくはJ鯖でINだなwwww

【感知5】
10月28日

感知5wwwwww

こんなに掘ったのに血石は出ない\(^ ^)/

これで感知はストップして攻撃・魅力を上げるのねw
これは楽そうだなw

【みんな】
10月29日

マリン入口のショップ前ではこんな光景がww

さぞ事情の分からない初心者の人達には
不思議な光景なんでしょうねぇwww

ヒルポ小クリックしまくって攻撃と魅力をUPww

【完成】
10月30日

ようやく完成ww 感知6 攻撃5 魅力3

ついでなので学園のクエ品を掘ってますww

途中で思いついたので全部揃わないうちに終了 ^^;
まぁ羊くんと獅子くんも居るしねぇ><

【感知狐くんレベルアップ】
10月31日

ソウルシードの育成が終わったのでエピ5に挑戦w

途中でレベルアップwww Lv234www

3キャラ目なのでスムーズに進行するww
F鯖でもエピ5やってみようかなw

【感知狐くんレベルアップ】
10月31日

2個も上がったwww 感知狐くんLv235www

そろそろ装備の換装を考える時期だな ^^;
まだLv170装備だし><

買うか・・・造るか・・・まぁ買うかwwwwwwwwww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system