『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年7月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成21年7月の出来事
【誰も居ない】
7月1日

ファンタジアのマスタさん待ちでIN

こんなトコで遊んでみるけど誰も居ないし ^^;
暇なのでクエ品ばら撒いてみたけど・・・誰も助からないww

・・・そこそこで落ち;; マスタさん早朝なんだよなぁ ^^;

【なんとなく】
7月5日

なんとなく「お気に入り」の猫くんでIN・・・

時間潰しに火山でサラマンダーに遊んでもらうww

・・・・・・なんだかなぁ(´△`)
猫くんでクエスト進めるのは無謀だし・・・落ち><

【運命の血石】
7月10日

J鯖マスタさんのブログ読んでちょっと奮起!

感知狐くんでINして「運命の血石」掘りwww

・・・・・(´△`) 誰かのため・・せめて自分のためってのが
ないとまるで力はいりませんww 落ち><

【過疎?】
7月15日

なんだか久しぶりにファンタジアのメガロへ ^^;

なんだか露店減ったなぁ・・・・

でも相変わらず重いのなwww
うちのPCのせいか・・? そろそろ買い替えかな ^^;

【なんて?】
7月19日

ネットでちらっと「ドリルのストレス貯まるとなんちゃら」
って読んだ・・・気がする ^^;

わざと攻撃されたりなにもない所ドリルしたり・・・

なんにもなんねぇじゃん(ノ`△´)ノ  分からん><

【ハロ虫】
7月19日

RaKooもちょっと居るだけで仲の良い友達できたり
交流が深まったりすると・・・なかなか・・ね ^^;

今日はちょっと本腰入れてハロ集めwwww

あぁぁぁw この感じ懐かしいぞ ^^;

【銃獅子くんLv194】
7月19日

すげぇ久々レベルアップwwwwwww
銃獅子くんLv194wwwwww

え! なに? って驚いちゃったよ><

んー紫目が40個出たのにハロ12個ってなによ ^^;

【銃狐で】
7月19日

銃獅子くんばっかりLv上がるのでココはcc!

銃狐くんでハロ虫狩りwww

HP少なくておっかない\(〇_o)/
地味にホラーバック助かるwwwwww

【あら】
7月19日

更に奥の銃弱点ばっかりゾーンに移動ww

調子にのって群れに突っ込んでランダムショット!
怒られて即死wwwwwwwwwww

しかもハロ落ちてるwwwwwwww

【あった】
7月19日

いっそいで戻ってくるとまだハロあったwwwwwww

てか日曜なのにだれもハロ虫とか狩ってないのね ^^;

う〜ん・・・(´△`)
もういいやww 結構集まったし落ちww

【できない・・・】
7月20日

ドリルのなんとかってやつ・・・
感知狐では_だったけど感知獅子ならどうよ?
って何度試してもできない\(^ ^)/

課金ドリルじゃないとダメなのかなぁ・・・・
もういいや>< ヤメヤメww

【スキル】
7月22日

「クレージードリル」ってスキルだったwwwwwwwwww

てか21日メンテ明けからの実装だったみたい ^^;

そこで早速スキル習得のためのクエ挑戦!
クエ受けると小窓出るようになった ^^

【習得】
7月22日

先ずは感知獅子くんで習得!

感知職にはクレイジードリル関連の新スキルきたみたいw

ん〜まだいいやwww
どっかで使い勝手の感想みてからにしようwww

【やってみる】
7月22日

ドリル中に受けるストレスが貯まると発動!

1クリックで掘れちゃうwww

カオスドリルだとほんのちょっとしか時間続かない(´・ω・`)
よしww 全員で覚えるかwwwwwww

【ハロ】
7月22日

地道に沼クエにためにハロ集めwww

ヴァイオレンスショットの発動ミスは修正しないのか><

ミスって死ぬ\(^ ^)/
銃獅子の死因ナンバー1だよな><

【クレイジードリル】
7月22日

次いでジュエリアでクレイジードリル習得ww

感知狐くんでクエ品集めて分配ww
銃獅子くん、風光羊くんも揃って習得ww

構ってない「いんちきギルド」キャラ2匹分も集めとくかw

【クレイジードリル】
7月23日

ファンタジアで全員習得 ^^;

ドリルは感知狐くん、ドロップは風羊くん集めたww

てか牛とかでドリルする機会とかあんのか?
あぁw エピ3ではあったなぁ ^^;

【撒き】
7月23日

撒きってレベルではないか ^^;

余ったドリルクエ品はそこいらにポイww

でも過疎鯖でやっていたので誰かが助かったかは(謎
すぐに落ちたしねwww

【パープルワームアイ】
7月23日

何気に感知狐くんの倉庫見ると
パープルワームアイが100個近くあるwwww

多分以前にハロ集めした際の副産物だなw

成長合成用に取ってあったと予想w 自分すげぇwww

【ゲルマ】
7月23日

「なんか良い物ないかなぁ」と露店みると
ゲルマニウムブレスレットが7億円とか ^^;

そんなに高値付いてるのかwwwwww

ほぼ放置キャラの変身狸ですら装備してるwwwww

【クレイジードリル】
7月24日

ジュエリアでいんちきギルドを形成してるww
そこのマスタ2匹にはクレイジードリル覚えさせたww

まぁ一生出番はないがなww

でも猫かわいいwwwwwwwwwwwwwwwww

【死ぬとか】
7月25日

エピ4に挑戦します! 先ずはジュエリアの3匹ww

取り合えずメガロのドンガバリア像から地下へww

クエなどあるところまで辿り着けずに死ぬとかwwwww
Lv150〜のクエと舐めてるとこうなるww

【クレイジードリル】
7月25日

クレイジードリル実装後初の実戦で使用ww

ん〜なんかいまいちわかんらん ^^;

てかドット掘りできなくない?
それとゴミ100個とか無茶振りだ><

【頑張れ】
7月25日

ポータルの裏でイヤになった龍さん発見 ^^;
最初見たときはまだ生きてたけど・・・死んでるwww

なんかで移動して戻ってくると立ち直ってた ^^

そうw 強く生きてくださいwwwww

【ゴミ100個】
7月26日

ゴミ100個達成\(^ ^)/

開発室とかコントロール室かではなく
地下通路で掘れば効率良い事に気づくwwwwww

でも狩りの人多くてちょっと大変 ^^;

【感知狐くんLv233】
7月26日

エピクエ4進めてる途中でレベルアップ! Lv233www

このレベルでレベルアップできるってコトは
なかなか美味い? ・・・・そうでもないか ^^;

ギルドの闇龍さんはもうすぐLv300だしwww

【これ】
7月26日

エピクエ4全部終わるとこんな装備もらえますwww

どうせ使えないのでステとか見ても無い ^^;

武器は銃がなかったような気がする・・・・。
まw いっかw

【銃獅子くんLv232】
7月26日

調子に乗ってゴミ掘りまくりもう100個追加ww

そこで銃獅子くんでもエピ4挑戦!
途中でレベル上がってLv232wwwwww

予期せぬレベルアップだったので背中向いてるwwww

【獅子場】
7月26日

夜にしか出現しないNPCの周りに
夜待ちの人達集合ww

なぜか獅子率高いwwwwwwwwww

羊さんに「獅子ばっかwwwwww」って言われたwwwwww

【エピクエ完遂】
7月26日

銃獅子くんでエピクエ4完遂\(^ ^)/

疲れ切ったので落ちようかとも思ったけど
勢いでゴミ掘りに・・・・ ^^;

もう100個掘って本日は終了〜 へ(´o`)へ チカレタ…

【風水光羊くんLv232】
7月27日

昨日掘り貯めて置いてクエ品もってエピクエ挑戦!

同じ所で同じく予期せずレベルアップ! Lv232www

学べよって話だwwwwww
銃獅子くんとほぼ同ペースで来てるのねww

【不死草】
7月27日

夜待ちの間、通路で「不死草」的なモノを探すw

詐欺サルのクエストねww

最初なんだか分かんなくてアイラに売ったよw 草w
TS長いんだから分かれよな><

【完遂】
7月27日

風水光羊くんでエピクエ4完遂・・・・って言いたいトコだが
・・・実は「誰かの1万ゲルダクーポン」を
間違ってクリック消費<(T◇T)>わぁああああ!

最後のクエが終了できずに・・・・orz
「使える」仕様なんかにするなよなぁ(ノ`△´)ノ

【新システム】
7月27日

あとちょっとでレベルアップだったのでモンクエww

マスタさんが言ってた「すぐ戻れるの」ってこれかwww

へぇぇぇとSS撮ったりしてたら死んだんだがwwwww
確かに便利になった ^^

【銃獅子くんLv233】
7月27日

銃獅子くんモンクエでレベルアップ! L233www

これで感知狐くんと並んだwww

「だから何?」って聞かれると困るんだが ^^;
こうゆうのが好きなの><

【風水光羊くんLv233】
7月27日

同様に風水光羊くんもモンクエでレベルアップ! Lv233w

これで3匹並んだ\(^ ^)/

こうして考えると感知狐くんだけ沼クエ2周したのに
並ばれちゃうのねww

【メンテナンス】
7月28日

本日はメンテナンスですwwww

ファンタジアで
羊くんでINしたり銃獅子くんでハロ集めしたりww

てかメンテ早く終わるの知らんかった\(^ ^)/

【ホムンクルス】
7月29日

ジュエリアで風羊くんでINしてホムンクルスいじめw

誰か来たら「英雄の証」取るの手伝おうかと・・・・ ^^;

狐さんが1人来ただけでだーれも来ないので
ヤメwww

【ほら】
7月30日

ファンタジアでハロ集めwww

ね! ヴァイオレンスショット発動ミスで死ぬww

誰かが運営に問い合わせた経緯書いてたけど
これってバグなんでしょ? なおせ! 今すぐ(ノ`△´)ノ

【降臨】
7月31日

あんまり良い星見カード持ってないけど
一応見てみるww

マルス降臨\(^ ^)/

星見実装になってからF鯖あんまりINしてないしなw

【これこれ】
7月30日

沼Dでたまに見かける人面石ww

『千と千尋の神隠し』に出てたwwww

って思ってSS撮って動画からSS撮って並べてみたら
そんなに似てないwwwwwwwwwwwww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system