『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年3月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成21年3月の出来事
【運命の血石】
3月1日

「ストロング船長の筆記用具」ばっかりじゃ飽きるので
たまには気分変えて「運命の血石」掘りww

例の場所であっさりwwwww

この後チャンネル変えて掘ったけど不発 ^^;

【テチチ特産品】
3月1日

気分転換にテチチ特産品掘りww
「アメジスト」「スピネル」「サーペンティン」「シューリノマリナ」

ソキ部屋で心安らかに掘ってると沸くし ^^;

バニッシュで光の速さで逃亡w

【うさこ】
3月1日

ソキから離れて掘ってるとうさこさんがやってきて
ばしばしと殴り始めたww

近くで見学w あw 範囲とかだとダメージ喰らうんだったw
盛んにこっちにエモ出すんだけどなにかボス部屋の
ルールでもあるのかなぁ? 滅多に来ないし分からんw

【運命に血石再び】
3月1日

SSとか無いけど相変わらず「筆記等具」掘りと
「水晶球」集めで駆け回っております ^^;

気分転換に血石掘りww 最初の1個は近くのうさこに
プレゼントしちゃったwwww
この後もう1個掘れたww

【サイレントラバー】
3月2日

火山の鉱山でアイテム掘って売ったらどうよ?
って欲望丸出してサイレントラバーでドリルwwww

なによコレ>< すげぇ重いじゃん(T_T)
どれに需要があるかも分からずクエを1回やって撤収w
掘れた石は惜しげもなくNPCに売ったww

【感知狐くんLv195】
3月2日

狩りとかやってないけどレベルアップww Lv195ww

そうかテチチ特産品やったか・・・
これで羊くん196 狐くん195 獅子くん195ww

すっかりJ鯖住人?

【お手伝い】
3月2日

引き続き「筆記用具」集め ^^; 3.5mで売ってますw
なんでそんなに資金が必要かというと「深紅の眼帯」狙い!

それだけだと殺伐としてくるのでたまにはお手伝い ^^;

猫さん うさぎさん 羊さんしか助けないけどね><

【PT】
3月2日

羊さんとPT組んでイベントのモンスタークエストw

うじゃうじゃモンスター居るところでアローとか ^^;
さてはこの人のメインは強襲攻撃が得意だなww

10回終わるまでお付き合いしますww

【TM177】
3月3日

ドリル生活なのでTMがじわじわと上がりますw

これでLv177ww
ポイントも4貯まったのでゲリラ覚えられるww

ん〜先ずはゲリラの事を調べてから・・・・。

【・・・・・】
3月3日

「バニッシュ中に攻撃できる」って思ってたし
その通りなんだけど姿現れちゃうんだって ^^;

消えたままかと思ってたんだよなぁ・・・・・・。

どうしよう・・・もうちょっと考えよう><

【メンテナンス】
3月3日

今日は定期メンテナンスの日ww

露店で買い物したらサーバーから切断されたっぽくなる
不具合とか直るのよね?

メンテ掘りは行けるかなぁ・・・どだろww

【桜の記憶】
3月3日

ちょっとだけメンテ掘り行けたww
あんまり売れ行き良くないけど「古代のペン」集め><

んで4周年イベント関連っぽいアイテム掘れるw

・・・・コレを死ぬほど掘らせるってイベントだな ^^;

【えぇぇぇぇ】
3月4日

メンテ前までやっていた「うお座のカードパック」が
期間限定で出るってキャンペーンの結果がコレwww

てかね 8000個程銀行に入れて有ったんだけど
キレイさっぱり削除されておりました><
・・・・ホントに戻してくれるんだろな( p_q) シクシク

【すごろく】
3月4日

たまーに実施される「すごろく」キャンペーン来たw

噂される「課金してると良い目が出やすい」ってのを
検証したいwww

3月10日時点では課金してる垢は倍以上進んでるww

【イベントドリル品】
3月4日

ペットがもらえるって4周年イベントに早速挑戦!

先ずは3キャラ分のドリル品集めるww
ん〜まぁ簡単に集まったけど 若干「森の炎」がね ^^;

ついでに「桜の記憶」も拾っておくww
【イベントドロップ品】
3月4日

次いでモンスタードロップ品集めww

ここでは銃獅子くんで挑戦ww

あのさー雪山にドロップするモンスター居るんだけど
初心者さんも同じトコってどうよ ^^;

【祝・4周年】
3月4日

「桜の記憶」200個でイベントスキル「祝・4周年」と交換w

結構出ない感じだけど・・・
170個でLv140のベストと交換できるから頑張るかww

ちなみにスキルは防御UPなのでネタ用www

【ペット】
3月4日

Lv80ペット「ポプリシア」頂きましたww

マップは例の使いまわしお花見マップねww

右クリックで見れるアナウンスには「合成回数1」とか
出るけど詳細見たらなんもナシww さすがww

【覚える】
3月4日

早速「祝・4周年」を覚えるwww

防御がどれだけUPするのかは知らんww
イベント自体は割りと簡単に終われるけど
「桜の記憶」の総発掘個数でいただけるモノが決まるってw
また失敗するって>< 止めとけよ( p_q) シクシク

【銃獅子くんでイベント】
3月4日

必要アイテム渡してイベント終了ww

男女別のクエがあってそれぞれが貰えるアイテムが
それぞれに必要なので重量調整で必要数確保ww

初めてやったw 重量調整ww

【風羊くんでイベント】
3月4日

引き続き風羊くんでイベント参加!

女の子アイテムは女子2キャラなので適当にww

人が少ないのは過疎鯖でモンクエやったからww
だってメガロ飛ぶと落とされるんだものww なおせよ><

【風羊くんLv197】
3月5日

なんとなくあと少しでレベルアップだったので
赤サラいぢめてレベルアップ! Lv197wwwww
イベントの関係でモンスターがノンアクティブ化してるので
狩りやすかったかな・・・?

暑いトコでミンゴ溶けそうじゃんww

【万年鉄】
3月5日

メンバの人に「何か金儲けない?」と聞くと
「万年鉄が高く売れる」とのご意見いただいたので
早速挑戦! ついでにクエ品も掘っておくww

あのねw どっちも全然でねぇ><
「万年鉄」は1個・・・・露店では高値で即売だったww

【思い出したように】
3月5日

水晶球を集めてるとLv50石が出るので
なんとなく所持石も集めておいて成長合成ww

今まで空きスロのまま使っていたのでコレでおkww

そんなに所持に困ったコトないのでいいやww

【ラッキータイム】
3月5日

急にアナウンスが流れて「ラッキータイム」ってww

この時間にINしてるとなにかアイテムが貰えるww

まぁぁそんなに「いいもの」は期待してないけど
希望としては「朱雀」あたり来るとうれしいなぁ ^^;

【ブリッカードリル】
3月6日

「ブリッカーもらう度にリログめんどい」とマスタさん

どゆこと? なにぃ・・無料でいただけると?!

早速セレモニア近くのこの人にブリッカードリルもらうw
アイテム欄には何も無いので ここでリログねww

【深紅のジョリーロジャー】
3月6日

お金も貯まったので「深紅のジョリーロジャー」購入ww

いくらだったかな(T_T) 2億8千万くらいかな><

命中か感知を合成したいwww
まぁ命中かなw 感知狐くんは戦闘ないしww

【ソキ狩り】
3月6日

ちょっとだけ風羊くんの火力みたくてソキに挑戦!

すげぇ(T_T) ウィングガードさまさまだよ><
すでに「狩り」ってレベルww

・・・・シャワーのミスが多いのは幸運低いのでww

【称号】
3月6日

あら・・・この子も称号初かwww

この後チャンネル変えて数匹倒して飽きるww
だって沸くの待つのめんどい><

でも石球は集めておこうかなぁ ^^

【思い出したように再び】
3月7日

なんかでもらった「ケイオスシミターSL3」に敏捷合成ww

金儲けのステージが雪山クエ品販売に移行したので
敏捷合成品「青い蘭」が腐るほどあったww

「敏捷合成は時代遅れ」とのアドバイスどもww 遊び遊びw

【ローズガーデン】
3月8日

マスタさんがなにかローズガーデンでドリルしてるので
お手伝いww メンバのクエ品集めだってww

ドリルしてると変種ビーストに襲われるので
早速「敏捷-10ケイオスシミター」で殴るwwwww
よえぇwww でも面白いww

【・・・・・】
3月8日

風羊くんでLv150命中合成品「骨のリストバンド」収集w

次いで感知狐くんが最大幸運装備で成長合成!

んで「深紅のジョリーロジャー」に最低値2連発!
あれか? なにか恨みでも・・・秘薬かぁ・・・(T_T)

【みかん】
3月8日

コーラルビーチをうろうろしてると「みかん」400個拾ったw

ここで躊躇無く「みかん」捨てる人は既にメインキャラや
サブキャラがいっぱい居ると思われるのでいいでしょ?

「20」ずつ回復して楽しんだww

【魚龍】
3月8日

そういえば魚龍とかもいける? って風羊くんで挑戦!

すげぇw シャワー+エッジの2セットで倒せるwww

ついてるとシャワー全部当たって1発で倒せることもw
落とすアイテムは売れる? 重いんだけど><

【水晶球集め】
3月8日

いつもは銃獅子くんで集める「水晶球」だけど
たまには風羊くんで集めるww

まぁ・・・銃獅子でも風羊でも迷惑キャラなのか ^^;

でも周り全部そんな人ばっかりなのでいいかなw

【風羊くんLv198】
3月8日

ふと思い出して学園旧校舎のモンクエ行って見るw

結構美味くて風羊くんレベルアップ! Lv198ww

マジックバリアで返り討ちされるかと思ったけど
ウィングガード様はそれすらはね返すのであったww

【エスクリダオン】
3月8日

モンクエ中に「エスクリダオン」シリーズを拾ったので
急に思いついてトイレで装備収集ww

拾った装備はどれもコレもゴミのような性能ww

NPCに直行です><

【ダークチョコ】
3月9日

雪山クエ品、筆記用具、塔装備・・・・
なんかお金儲けいろいろやったけど疲れた ^^;

そこで「桜の記憶」掘りながらカカオ集めて合成w

そこそこ売れるし・・・なんせココ浅いからねぇw

【・・・・・】
3月9日

以前に「万年鉄」掘ったときに「上級軟鉄」15個は
掘ってあったのでもう一方のクエ品「猫目石結晶」探しw

全然でないよ? ないの?

「月長石」は1個出たけどコレは売れるのかしら・・・。

【ファンタジアサーバー】
3月10日

F鯖にメイン牛くんでINしてみるww

・・・・・誰もいないねぇ( p_q) シクシク

露店見てみるとさすがにF鯖価格wwww
J鯖に比べると相当に相場は高目だねw 手がでねぇww

【桜の記憶】
3月10日

カカオ掘りながら「桜の記憶」集めちうww

「桜の記憶」の発掘数1000個達成ですwww

あ違うわ・・・4周年もらったから1200個かぁ・・・
ところで何個掘れば何がもらえるの? まだ見てねぇ><

【メンテナンス】
3月10日

本日は定期メンテナンスですw

あのね露店の購入時バグとメガロ移動時のバグだけは
なんとか修正してくれ>< うお座も返せ><

メンテ掘りは無理かな・・・今日は瞳孔開いてるっぽいし;;

【告知】
3月10日

メンテ中に公式HP見てたらこんなんあったw

ちゃんとアナウンスあるじゃん><

こうゆうのちゃんと読まないとダメねww
まさに情報弱者だものww

【カウンター】
3月10日

カウンターもあったw

えーとTSあんまり詳しくないんで・・あれなんだけど
このお茶してる子って誰?

見たことあるような気もするんだが・・・

【いただけるもの】
3月10日

4週間で1000万ってコトは1週平均250万かぁ・・・
後半はペース落ちるだろうから・・・・現在340万ねぇ

微妙だけど_な設定ではない感じ? 学んだのかw

・・・さて病院行って来るか\(〇_o)/

【新キャラ?】
3月11日

F鯖の牛くん、獅子くん、光龍くんのアカウントで
J鯖に龍くんが1匹いるw

育てるつもりはないけど・・・まぁ倉庫係りにでもってw

またココ変わったんだねぇw

【資金】
3月11日

サブPCで資金なんか持ってくればいいんだけど
まぁそれもメンドイのでドリル品を販売w

どなたか親切な人が買ってくれました ^^

っとココでイヤになって終了><

【カカオ】
3月11日

筆記掘りとカカオ掘りを交互に繰り返すw

いやぁ・・・落ちてるの拾っていくのは良いんだけど・・・
真横まで来て邪魔したりとかは勘弁><

このうさこが一番ひどかった;;

【ダークチョコレート】
3月11日

ダークチョコレートを合成してますw

なんか「カカオ」が集まり悪いなぁ・・・
ってアレかw イベントアイテムが邪魔なのか><

ちょこちょこ合成しては販売するw

【水晶】
3月12日

@筆記掘り A水晶集め Bカカオ掘り

これを無限にループしますww

同じようなシーンばっかりなので今週はSS少ない ^^;
17日のメンテで水晶球は終了かぁ・・・。

【Castイベント】
3月12日

放置してあった露店を閉めにやってくると
ちょうど【Cast】イベントやってたのでちょこっと見学w

あまりに人集まりすぎて落ちちゃうのは仕様w

イベントは【Cast】とGvだったなぁw

【集合写真】
3月12日

メンバの人数が揃わなくてイベントには不参加だったけど
とりあえずイベント終了時に記念撮影w

観戦していた人の話では「Cast弱い」ってコトだったけど・・

・・・・あんまり楽しいイベントではなかったな(T_T)

【学園旧校舎】
3月13日

学園の旧校舎で「エスクリダオン」装備を拾うww

ってなんだコイツ?
NPCではないらしく話は聞けないww

mobでもないので戦闘もできないww なにこれwww

【深紅の眼帯】
3月13日

「深紅のジョリーロジャー」買ったwwwww

掲示板で買い手募集してたのでお願いした ^^
合成で乙ってるので安かったww 210m!

秘薬で消せば良いし自分で合成したのより数値良いし><

【カカオ】
3月14日

カカオ掘ってるけどあまりに付いてこられるので
申し訳ないけど全拾いすることにした;;

下手すると奪い合いになってエライコトになるし><

1人だけ「拾っていい?」って聞いてくれた龍くんがいたな・・・

【筆記】
3月15日

相変わらず「ストロング船長の筆記用具」掘りww

ゴーストブルーのクエスト品も拾って露店w
クエ品はできるだけ格安でご提供申し上げますww

筆記はいくつ掘ったかなぁ・・・・相当数掘ったなぁww

【ヘアカラー】
3月16日

4周年のすごろくで「ヘアカラー引換券」当たったw

引換券はメガロショップのトコに男爵居るので
ここでヘアカラーと交換してもらうww

悩んだ挙句銃獅子くんに使用することにした ^^

【白く】
3月16日

銃獅子くんの髪を白くしてみました ^^

なかなか良いじゃんww 似合う似合うww
他には青、赤、緑ってあるけど・・・・消去法で白だよ><

一部に「ピンクにしれ」って意見もあったけど却下でww

【筆記ラッシュ】
3月16日

非常に出にくい「筆記用具」だけど
またーーにこういううコトもあるらしいwww

クエ品や記憶も全部拾っているのでバンバン出たってのが
間隔で分かるでしょww
結局狭い範囲で8個も掘れたよ ^^ 2400万円wwww

【ラックスタッフ】
3月17日

今日のメンテで終了のネイトキャンペーンw
最後の成長合成ですww

1等1本、2等3本、4等8本できました ^^

あれだなぁ・・・3等出なかったなぁww

【メンテナンス】
3月17日

本日は定期メンテナンスですw

いまだ修正が来ない露店バグやメガロ移動時バグは
今回で直るんでしょうか?

そういえば「うお座のカードパック」もまだ返って来ないww

【カウンター】
3月17日

今週は2,106,601個掘れたようですw
体感だけれでも"やや”発掘率が高くなっていた気もするw

下げ幅は約60,7%・・・・このままの発掘率だと
第3週目が約128万個・・・第4週目が78万個・・・・。
4週間合計で約763万個前後と予想ww

【ペット】
3月17日

1000万個掘った暁にいただけるペットも
発掘数で色々とステータスが変わりますwww
現在 @女性型 A雷属性が決定かな・・・
残りは B外見(人とか動物とか) C型(魔とか攻とか)が
発掘数で決定されますw
んでガチャコインは確定か・・・どうしよう(T_T)

【チョコットランド】
3月17日

今日はメンテが17:00迄だった><

ん〜ちょっと違うゲームも行って見ようかなぁ・・・
って『チョコットランド』っての挑戦してみるww

これは初心者マップで「樽」相手に経験値を積んでるのw

【クエスト】
3月17日

あちこち回って一番最初のクエに挑戦!

「古いコイン」を1枚持って来いって言われたww
まさに初心者に与えられるっぽいクエストwww

レベルはLv5まで上がりましたが・・・もう飽きた><

【新システム】
3月17日

メンテ掘りは時間がなくて無理だったけど偵察IN

ほぅ・・・一部話題になっていた「天使システム」来たよ

試しに高レベルの人に「助けて」と頼んでみたけど
ナシのつぶてwwww

【筆記】
3月18日

相変わらず「ストロング船長の筆記用具」掘りw

そろそろ「バブル」も終わりかけな感じかな ^^;
商品の足が遅くなってきたもんねぇ・・・

他の「商売」考えないと><

【撒き】
3月19日

ちょっとだけ「いつ天使システムが来るか」と
楽しみにしていたのに・・・まったく来ない><

そこで自主的にヘルプww

まぁ要らないアイテム捨てるだけなんだけどww

【桜の記憶】
3月19日

集めるでもなく集まっていく「桜の記憶」3000個w

スキル祝4周年はネタなのでもう要らないww

魔と感には良装備っぽいのでLv140のベストにしようw
てか魔と感しかキャラ居ねぇって今改めて気づいたww

【斜陽】
3月19日

完全に軌道から外れてしまった「筆記ビジネス」

それでも掘るのです><
時期が見えない転売君が買ってくれることを願ってww

お値段も相当勉強させていただいております ^^;

【遭遇】
3月20日

「月明りの珊瑚」が欲しいお友達のためにドリルww

そこにハピバレ飛んで来て別のお友達に遭遇ww
お友達はそのお友達のお友達のお手伝い中www

なんだか分かんないけどそのお友達にも珊瑚プレゼントww

【ダークチョコ】
3月20日

今週もたまにダークチョコレートを合成ww

ものすごい数の「海岸の炎」掘れてむかつく><

たいして高値では売れないので商売的にはいまいち ^^;
まぁまぁ・・・「桜の記憶」掘りってことかなぁww

【栄誉】
3月21日

「天使システム」で若葉さんをLv30くらいまでサポートすると
キャラの近くに羽のマークが付くらしいww

ってそれだけなんだけど・・・返って報酬らしい報酬が
無いだけ「気高い行為」ってか?
そもそもそのリクエストがこねーよ><

【ゲルマ】
3月22日

買ったwwwwwwwww

ゲルマ×3個、深紅の眼帯×3個、各種高額装備・・・
合計幾らになるかは不明だけど・・・頑張った(T_T)

合成もなかなかだったのでコレは銃獅子くん用ww

【共闘】
3月22日

ギルドのメンバが「地中のミミズ」掘っていたので
感知狐くんでお手伝いwww

その後メンバ総員でドリルww

渡した後は猫さんの隣に座ってご機嫌でしたww

【アーベントイヤージャケット】
3月23日

そろそろ交換しておきたい「桜の記憶」数千個w

記憶170個で交換できるLv140ジャケット22個ww
えーと・・・記憶が3740個か・・って偶然ぴったりwww

あw 自分の5個要る分までwww

【燃え狐】
3月23日

使っていないIDが全部で126あるので・・・
それぞれにJ鯖でキャラ作ってガチャコインもらおう!

またアホなこと思いついたな><

掘るよー(T_T) って掘れまくるので燃やしてみるw

【アポロン降臨】
3月23日

どうせ没収される「うお座カード」なので惜し気もなく使用w

感知狐くんにアポロンが降臨しましたww

カードの説明ではなにかドリルに影響有りそうだけど
実際はドロップねww

【偽装】
3月23日

コーラルビーチで「桜の記憶」掘るので偽装ww

だって高レベル丸出しで掘ってると付いてこられたり
するんだもん><

申し訳ないけどアイテムは全拾い(T_T)

【記憶615】
3月23日

既に4キャラ分は記憶配分終わっていたので
残り122キャラ分で記憶610個・・・んで自分の分+5個

てかあれだ・・IDごとなので銃獅子くんが5個持ってるので
不要だったか ^^;
・・・・さて新キャラ登録か・・・122匹も・・・

【アポロン再び】
3月24日

122キャラ計画でついでに全員Lv10までしようって
また無駄にしんどい企画を思いつくww

んで風羊くんでアイテム集めするので星見ww

再びアポロン来たww そういえばどっちも1発目だったな

【うお座】
3月24日

最初からするなと言いたいね><

給付金だって文句出るけどもらえば嬉しいでしょ?
それ途中で「止めます」ってのが一番腹立つわ><

せめて買い取れ! なにかと交換しれ!

【定期メンテナンス】
3月24日

本日は定期メンテナンスですww

なんだかんだ言ったって楽しいのでTS続けるのですw
なのでバグとかは勘弁してww 今日直してねww

そうそう風羊くんも偽装ww

【700万個】
3月24日

まだカウンターは止まってない時間だったけど
まぁ700万個は突破! ってことらしい・・・。

予想と外れたけど、発掘率操作って思うけどなぁ ^^;

また1000万個に微妙な数字だな・・・

【達成】
3月24日

う〜ん・・・あとは4周年ペットに期待だけど・・・

去年なんだっけ? またLv44ペットかな?

正直要らないんだよなぁ・・・
40台なんて数時間で終わるしねぇ ^^;

【モモ】
3月24日

メンテ明けてLv140感知ペット来たww モモww

なかなかいいじゃんw

これでチビイクリプスは銃獅子くんの専従させて
感知狐くんはモモ連れてドリルするかなww

【ビーチクエ品】
3月25日

「122キャラ全員Lv10到達計画」のために
風羊くんで参加申込書、高級靴下なんかを集めるw

なんだコレ(T_T)

なにしてんだ一体><

【猫だけ】
3月25日

最大の難関は「50ゲルダクーポン」×610枚><

チビコラナのドロップを集めるか・・・・。

途中で傷ついた猫さんだけにリカバねww
・・・・まぁ他の人にもしたよ・・・ちょっとは・・・。

【頂く】
3月25日

遺跡ダンジョンでクエ品掘ってたマスタさんの銃獅子くんが
50Gクーポンも拾っておいてくれたので頂くwww

どもうねぇ ^^

これで初心者ビーチ全てのクエ品集まったwww

【開始】
3月25日

ではID一覧表をプリントアウトして・・・IN繰り返して
キャラ作って行きましょう(T_T)

ってこんなトコで過去イベ品を身にまとった羊さん発見!

以前にもあったけど・・・なんでここで???

【ハンコ】
3月25日

何気に話しかけるとメイドからハンコもらったwww

なにかスタンプラリー的なコトやってなにか貰える?

まぁいいやw
どうせ"たいしたもの”はもらえないでしょ ^^;

【全キャラ】
3月25日

先ずは全キャラ任意の髪の色で作成w

一番最初の牛くんだけビギナー装備もらったけど
あとはメンドーになってチュートリアルはパスww

ビーチクエ終わると全員Lv11になるww

【猫全色】
3月25日

次いで猫くんの髪の色違い全部ww

夜になって背景の色合いが変わるのが気に入らないけど
朝まで待つのもあまりにも大変><

どうかなぁ・・金、ピンク・・・どれもかわいいかww

【全キャラ青系】
3月26日

今度は全キャラクターを髪の色青系で統一w

狐に青系がないのなww

てかなんで青選んだんだ?
全員おかしいじゃんww うさこのみ普通?

【うさこ全色】
3月26日

うさこの全色バージョンww

ショップの中に入ってSS撮ったら夜無いことに気づくw

でもお買い物とかしてる人いると邪魔><
そうそう過疎アイランドでやっておりますwww

【羊全色】
3月26日

羊の全色バージョンww

INして直ぐの船の上なら夜が無く人も居ないwww

羊の基本姿ってなんだか微妙?
なんだかいまいちどれも似合ってない気がするww

【猫座って全色】
3月26日

猫に座ってもらって全色バージョンww

猫はこれ怒ってるよね?

「ん〜何度言ったらわかるの?」てな感じでw
それより♂キャラの色違いも公平性を保つために・・・

【猫寝て全色】
3月26日

やっぱり猫で寝てもらって全色バージョンww

乱れ髪がステキww

ここまでで約70キャラかぁ・・・・あと50?
サブのPCでは映画を上映しておりますww

【こんな】
3月26日

「銃装備での不正操作を確認したため
ゲーム接続を切ります」

銃とか装備できないし普通に接続できたしwww

ちょっとあせったけどね ^^;

【猫360度】
3月26日

猫の360度姿バージョンww

やってる最中に1キャラで撮れるコトに気づいたww
SSでは違いが分からないけど全部別キャラ><

これが一番猫っぽい気がするなぁw

【狐全色】
3月26日

狐全色バージョンww

地味だな・・・よーく見ないと違いがわかんないトコもww
ってウチの感知狐くんはどの色だっけ???

今日はココで力尽きましたo(ToT)o

【全キャラ赤系】
3月27日

全キャラクター赤系の髪の色w

Lv11までクエで上げた後は「桜の記憶」を5個渡すww
ペットではなくガチャコイン2個狙い!

労力考えると無駄っぽいけどやりたいんだからいいの><

【全キャラ寝て紫系】
3月27日

全キャラクター紫系の髪色で寝姿ww

寝るとどの子もかわいいねww 狸以外(ノ`△´)ノ

なんでこんなコトするかって?
そこにアカウントがあるから! そう頭おかしいんですw

【全キャラ後姿で黄系】
3月27日

全キャラクター黄色系髪色で後姿ww

たった今警察が来て「近所のコンビニに強盗入った」
って捜査に来た ^^;
防犯カメラの画像を見せてこんな人見ませんでしたか?
ってなぁ・・・わからん><

【全キャラ正面で緑系】
3月27日

全キャラクター緑系で正面姿ww

みんな自然体で立ってるのにウサコだけは「やる気」ww
ピーカブースタイルってか?

強盗は朝の5時頃発生で被害額は¥35,000-www

【猫に優しく】
3月27日

コーラルビーチのクエ品が結構余っているので
猫さんを見かけてはプレゼントww

「ありがとう」までに時間かかるのは本物の初心者ww

即行で太陽エモ出すのはサブか遊びキャラww

【ゴスクエ品】
3月28日

マスタさんがゴーストブルーのクエ品を掘ってるので
感知狐くんでお手伝いww

もう筆記用具も中々売れないし上げちゃうww

てかお金がもうそんなに必要ではないww

【獅子くん】
3月28日

モンスタードロップも必要ってことなので
銃獅子くんにチャンジして「鉄板」など集めるwww

集め終わって撮影ww

銃獅子2匹ってどうなの? マスタさんは牛ペットwwww

【ダークチョコレート】
3月28日

「桜の記憶」発掘の副産物「カカオ」取って置いて
「ダークチョコレート」に合成ww

もう相当数の在庫が・・・^^;

「フェスタチケット」「カードハンターの手帳」もキープねw

【うさこ】
3月28日

「ダークチョコレート「月明かりの珊瑚」「古代のペン」
「パピルスの古文書」などココで販売しようと準備ww

そこへメンバのうさこさんwww

ジュバンニ戦かな?

【お花見】
3月29日

「桜の記憶」が170個貯まるとジャケットと交換w

ついでにお花見公園に行って見ると
お花見してる人達発見ww

いいなぁ・・・・

【ここで】
3月29日

「ここでは土地を掘ることができないと言う・・・・・」

綺麗な風景とあいまっておかしさが引き立つww
意味は分かるがやや変ww

伝聞って・・・誰に言われたww

【育成】
3月30日

またバカな事思いついたwwwww

全キャラをギルドに入れる! しかも自演ギルドwww
そこでLv35まで2匹だけ育てるww

さっそくクエ品集めを開始しましょうwwwww

【星見】
3月30日

通常クエだけやるとLv15からのクエがスムーズに
こなせない><

そこでイベントやろうってコトで風羊くんでドロップ品ねw

って3枚交換で1個も「ドロップ」に当たらんって( p_q)

【アポロン】
3月30日

6回やってようやく「アポロン降臨」www

右側のさ 回すトコロって長く押せば回るタイミング(?)を
変えられるんだねぇwww 今知ったwww

・・・・・さてイベ品とポプリクエ品集めようwww

【龍くん】
3月30日

作成したキャラは龍くんと猫くんww

龍くんイベント終了でLv16www ペットももらったww
これでマリンのクエに進められるww

自分で戦えばこんな苦労は無いんだけどね ^^;

【猫くん】
3月30日

同じく猫くんでもイベントww Lv15www

龍くんがLv16なのに猫くんがLv15なのは
モンクエの時に敵に与えるダメージの差が反映ww

さてマリン行きますかww

【卒業指輪】
3月31日

マリンのエピクエ・キークエなど全部やるとLv31ww
ピラミッドの奥まで行くヤツはパスね ^^;

んで初心者マーク外れたら「卒業指輪」もらったw
このレベルでは相当に優秀じゃない?
・・・Lv35石は全然集まらないけどねぇ(T_T)

【メンテナンス】
3月31日

龍くんが「ビタミン剤」渡し終わったトコで時間切れww
Lv33だったかな?

定期メンテナンスですww うお座のカードも没収><

ほとんど使わなかったなぁ・・・(´ー`)

【見れん】
3月31日

発掘数とか見ようとしたらこんなん出て見れん><

火曜日はお仕事に病院にと忙しいww
「メンテなんで火曜でいいですか?」って言ったら
「あぁいいですよ」ってwwwwww
「メンテって何?」って聞かれなくて良かったwwww

【チョコットランド】
3月31日

ちょっとだけ浮気www

でもLv6とか弱すぎるwwwww 死亡><

なにをどうしていいのかも分からずイヤになる ^^;
まぁ暇潰しだしww

【公式】
3月31日

公式のトップページが新しくなったwww

異常に「重い」んだけど・・・メンテ明けだから?

メンテは1時間延長><
以前に比べれば全然マシだけどねぇwww

【メンテ掘り】
3月31日

「頭おかしい企画」120人キャラ全員をギルドへ!

Lv35じゃないとマスタになれないので2匹分の
ポプリクエ品を掘りますww

途中でタイムアップww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system