『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年2月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成21年2月の出来事
【ラージポケットマスタ】
2月1日

新スキル来たけどどうも微妙 ^^;
TM余ったら取っていく方向で決定して先ずはコレw

ラージポケット取得&マスターwww

「いっぱい持てる」ってのも結構強みだからねぇ ^^

【TMクエスト】
2月1日

アイスダンジョンにTMモンクエあるので挑戦w

なんだっけ・・・はげたおっさんだったかなw
HP装備で即死を回避して星見で命中確保w

星見の結果に大きく左右されちゃう><

【銃獅子くんLv184】
2月1日

石膏像集めつつ狩りw 石膏像は販売目的 ^^;
でも欲しい人居ればあげちゃいますw

INしたマスタさんの光龍くんが経験値吸わせてくれたので
1回死んだけどレベルアップ! 184www
いつもすんません <(_ _)>

【グレクレ】
2月1日

帽子交換券くれるハンターマスターのモンクエが
グレートクレームって><
そこでマスタさんに懇願 m (゜- ゜ ) タスケテ!
さすが光龍! なんだか回復が飛んでくるのも助かるw
事故死もあったけどなんとか5回終了ww
55%も経験値UP! ありがとうございました ^^

【挑む】
2月1日

クエ終わったのでグレートクレームに挑戦!
ボス並みに苦労する ^^; てか死んでるしwww
HP装備なので攻撃力不足ではあるけど・・・・^^;

その後マスタさんがスターダストパック開封して
リアルラックの無さを露呈www 頑張れ><

【べっこう】
2月1日

結構お金貯まったので露店でゲルマ買ったww
今使ってるのはマスタさんに借りてるので返さないと ^^

んでHP合成にしたいので「べっこう」掘りw
「またゴミ拾い寄ってきた・・」って思ってたらちゃんと
「拾って良いですか?」だって ^^ そして猫かわいいwww

【びっくりする】
2月1日

大事なゲルマにHP成長合成! 頼むわ><

なによコレ(T_T) 後日幸運20程度の牛くんに
数値で負けたことを知らされて何もかもイヤになる><

でも銃獅子くんがぎりぎり生き残るってパターン増えたよw

【銃獅子くんLv185】
2月2日

風羊くんとPT組んでメイドのリディアクエw
何回やったかなぁ・・・多分15回位やってレベルアップ!

やっとこれでLv185命中帽子かぶれるww 高かったしww

相当これでダメージ増えたはずww

【TMクエ】
2月2日

レベル上がったのでアイスDのTMモンクエ更新w

プレレww ついでにクエ品も集めておいて風羊くんで
露店販売w またお金貯めないと ^^;

今度は良い銃と魔装備欲しいw 見た目もwww

【ぎょるー】
2月2日

試しに“ぎょるー”に挑戦! おw 倒せるww
すげぇ苦労はするけどねぇww

引き続き雪山クエ品集めてせっせと露店ww

獅子くんに似合う「見た目」探そうww なにがいいかなぁw

【メンテ掘り】
2月3日

メンテ終わってバレンタインイベント来たww

なにか期間限定ドリルイベントあるので
効率よく掘れるマリンで「掘れる何か」を探す!

・・・・・・・・・・出ないよ?

【セレモニア限定】
2月3日

マリンでいくら掘っても出ないので公式見ると
セレモニアガーデンでしか掘れないとのコト><

これかwww ハーブww

ほぅ・・・Lv190の装備もらうには250個必要ねぇ(T_T)

【アデルローズ】
2月4日

先ずはバレンタインイベント終わらせよう ^^
たまにはイベントにも参加しないとねぇww

例によってメガロで掘れるイベ品w 「アデルローズ」

・・・3人分で150個かぁ・・・一気に掘っちゃえww

【ホワイトローズ】
2月4日

ドロップ品は「ホワイトローズ」3人分で75個w
これは余裕だなw

なんでも前日はコレのせいで臨時メンテあったとかw

それで露店が落ちてたのね><

【合成】
2月4日

銃獅子くんがマスタさんに助けてもらって完遂した
グレクレクエで頂ける装備に魔力合成w

イベント参加前に風羊くん用に作成ww

どうせ後で買うからこんなんで良いんだww

【風羊くんでイベント】
2月4日

バレンタインイベントに風羊くんで参加w

ドロップ品もドリル品ももう集まってるので
モンクエやって簡単に終了ww

この装備どうよ? 微妙 ^^;

【銃獅子くんでイベント】
2月4日

今度は銃獅子くんで参加w

こwwれwww  似合わねぇ ^^;

使い道も無いので露店で売りたいけど欲しい人居る?
売れないんだろうなぁw んで倉庫で邪魔になるのねw

【感知狐くんでイベント】
2月4日

ラスト感知狐くんで参加w

狐くんにも似合わない><

てか狐くんには基本何も似合わないw ってのが持論
今お気に入りでかぶってる帽子が一番いいかなぁw

【草摘みの箱】
2月5日

そんなに苦労しなくてもハーブ250個は掘れるねw

取り合えずLv190箱を1個交換するw
・・・・怖くて開けられない ('-'*)コワイヨコワイヨ

貯めておこう>< そして決心ついたら開けよう(T_T)

【告白のチョコレート】
2月5日

なにか必要みたいなので合成しておくw

これは・・・本命チョコレートってコトか?
誰かに渡す的なイベントがどっかにあるんだろうなぁw

・・・告白は1回だからそんなに数は要らないはずw

【ブラッドチケット】
2月5日

メガロ広場にあのお城の可愛そうなおじいちゃんが居て
伯爵に渡せ的なコトを言われたので渡すw

んでコレもらったww 伯爵に入れてよかったのか ^^;

まぁいいかw 分けて渡そうww 2又でww

【レオナードチケット】
2月5日

反対側にレオナード居たので風羊くんはこっちw

んでコレもらう ^^ 銃獅子くんもこの人にしようww

てかレオナードって誰? どっかのボスなの? NPC?
・・・個人的にはこの人が勝つって気がするww

【バニッシュ】
2月5日

ハーブをひたすら掘りながら色々妄想w

TM余らせておくにはもったいないし消えてみたい><
ってコトでバニッシュ覚えるww

戦闘でなくても使えそうだしねぇ ^^

【おぉ】
2月5日

消えてみるwww
敵に全く気付かれないwww おもしろいwww

残ってるTMポイント全部つぎ込んでLv5にww

これでクールタイムとの隙間無くなって使いやすくww

【銃獅子くんLv186】
2月5日

もうちょっとでレベル上がりそうだったので
イベントモンスター(Lv230)倒してレベルアップ! 186ww

モンスターが落とすアイテムを拾っておいて
あとで感知狐くんで「告白のチョコレート」に合成しようw
・・・・なんで?って・・・なんとなく?

【感知狐くんLv193】
2月5日

感知狐くんももうちょっとだったので同じく狩りww
レベル上がって193www

合成材料は400個位集まったw えと5個で1組か・・

80個程度合成できるけど・・・要る?

【成功率】
2月5日

80個の合成を70%の成功率で挑戦すると56個?
まぁ60個程度成功したので標準かなw

廃棄物は捨ててしまいますw

廃棄物に埋まってしまえ! とばかりに捨てるw

【古代のペン】
2月6日

マスタさんが古代のペンが10個必要って言っていたので
なにかビッグビジネスの予感www
あちこちポイントを探るとザクザク出るトコみっけたw
あっと言う間に20個ばかり出たので露店で売ってみるw
割と売れる・・・程度だけど中には数個まとめ買いの人も!
ってコトで50個程掘って露店www

【かわいい】
2月6日

相変わらず「ハーブ」を掘ってると可愛い羊さん発見!
いや・・・これはやられた><
・・・・あの人はどうしてるかなぁ・・・(T.T)

ちなみにコレを打ってる最中IMEのユーザー辞書が
壊れましたww 直すのに時間食ったww

【1日1回】
2月6日

なんとかチケットをもらわないとアイテム交換できませんw

そこで面倒でもキャラごとにINしてローズマリーに
チケットをいただきに来ます((( T_T) トボトボ

チケット足りないかと思ったけどへーきだったw

【祝・1周年】
2月7日

露店うろうろしてたらイベントスキル「祝・1周年」発見w
安かったので購入ww

ほらw 合成のときにいいでしょ?

安かったなぁ・・・全キャラ分買えばよかったかも><

【お手伝い】
2月7日

ギルドのみんなでクエ品集めww

マスタさんの銃獅子くん用www 2次転職目前ww
石膏像とか金メッキの車輪とか・・・。

その後マスタさんは試練へと向かいました ^^

【2次転職】
2月7日

無事に2次転職ですw ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

その後マスタさんは髪の色をピンクに変更しました ^^;
ピンクねぇ・・・どうよ?

「ピンク獅子」・・・ほら・・なんか響きが18禁じゃんw

【愛の贈り物】
2月7日

アイスDのクエでここは「オディニアのイヤリング」5個が
入手不可能って思ってたのでスルーしてたw

でも露店で欲しい数売っていたので即買占めww
そこでドリル品「氷の花の指輪」集めww
あw グレクレドロップwww これも_じゃん><

【そこで】
2月8日

グレートクレームが落とす「氷のブレスレット」は
露店であるだけ購入して・・・あとは・・・ ^^;

そだ! 魔型では集めにくい「四角い氷」を集めて
掲示板で「求)氷ブレスレット6 出)四角氷14」と募集w
すぐに強そうな龍さんが取引してくれました ^^

【感知狐くんで愛の贈物】
2月8日

アイスD深々度「オディニアの間」でクエw

オディニア様がいらっしゃらなかったのでスムーズにww
まぁ・・・あんまり美味くはなかったけど ^^;

取りあえず完遂ww

【銃獅子くんで愛の贈物】
2月8日

感知狐くんはバニッシュで簡単に来れたけど
銃獅子くんはがっちりHP装備でなんとか到達 ^^;

ぎりぎりってな危険な目にも遇う( p_q) シクシク

なかなかレベルの上がらないゾーンなのねぇw

【お?】
2月8日

銃獅子くんの時に気がついたw これw

「知恵の玉」www
Lv180↑にしては微妙ね ^^; SL1だし><

多分使わないなww 露店でも売れないだろうなぁww

【感知狐くんで愛の贈物】
2月8日

風羊くんでもやってきますw

そういえば「オディニアの間」に来るのに「三角刀」いるw
ってここまで来て知った ^^;

一旦戻って露店で買ってまた来たよ><

【資金稼ぎ】
2月9日

高額感知装備、高額命中装備、高額ゲルマと
立て続けにバンバンと購入して資金状態が悪化w

リーマンショック?
ってコトで何か手っ取り早く儲かる方法を考えた末
「筆記用具」を掘りまくって販売に決定w

【草摘箱】
2月9日

「筆記用具」掘りばっかりじゃ飽きるので
合間合間に「ハーブ」も掘っておくw

250個必要なLv190箱を9個貯めましたo(ToT)o ダー

開けれん>< てか売るか? 金の亡者だしww

【風羊くんLv176】
2月9日

中々良い魔力杖を購入したので試し切りw

ついでにレベルアップww Lv176ww
魂の断崖っての? ほんの少し魔力足りなくて1確できんw

あぁw ペットか ^^; フェルリだしなぁ・・・

【雪山特産品】
2月9日

アイスDでドリルした副産物で特産品クエいけるw

ってコトでフィールドも掘ってクエ実行!

あのね 欲しいクエ品より「スノーマシン」の方が掘れて
思わず儲かっちゃったwww どもども ^^;

【風羊くんでも】
2月9日

同じく風羊くんでもクエw

そうだなぁ・・・お金も戻ってきたし・・・良魔装備と
も1個ゲルマと・・・・見た目装備欲しいなぁ ^^;

きりねぇ>< 働けど働けど・・・って( p_q) シクシク

【メンテナンス】
2月10日

本日はメンテナンス日ですw

青看板出してもバニッシュ使えるのねww
メンテ明けにはなにか来るのかなぁ?

感知狐くんは「メンテ掘り」予定なのでその場所で落ちw

【見えない】
2月10日

風羊くん側の別PCから見ると感知狐くんが見えないw

たまに見かけた「青看板だけ動いてる」ってコレかww
リカバかけたらどうなるのか? 付いていけるのか?

色々試したいww 今度やろう ^^

【メンテ掘り】
2月10日

ちょっと美味しかったので蜃気楼Fでメンテ掘りw

あんまり時間なかったけど「古代のペン」22個ww
・・・・どうかなぁ・・まだ需要あるのかなぁ・・・ ^^;

まぁ露店で一応売ってみよう ^^

【モンクエ】
2月11日

感知狐くんがスノーヒルのモンスタークエスト残ってるw
んでアイシクル討伐!

・・・・・・時間まに合わない \(^ ^)/
イベントモンスター居る上に ランダム沸きっぽいのに
アイシクルばっかり狩る人居るんだもん><

【感知狐くんLv194】
2月11日

なんとなく学園旧校舎に来るとクエあった ^^

なんなく終わらせてレベルアップ! Lv194www
194かぁ・・・なんかすげぇ強くなった気がするけど ^^;

Gvとかでは虫のように殺されるんだろうなぁY(>_<、)Y

【掘ってみる】
2月11日

今まで何となくスルーしてきた「塔」
ちょこっとどんなもんか来て見たw んでドリルww

なんって「塔」なんだ? 「忘却の塔」かな・・・

すぐに飽きて脱出! いいもんなんか掘れん><

【F鯖】
2月11日

1日に1回はファンタジアサーバーにINしてみるw

ちなみにスノーヒルで殴り倒して遊んだけど
ふと気づくと「入り口」に誰も居ない ^^;

ジュエリアサーバーだと数軒は露店あるけどなぁ・・・

【ゲルマ】
2月11日

「筆記用具バブル」で小金儲かったのでゲルマ購入!

これで風羊くんのアカウントにもゲルマブレスレットを
支給できるwww 合成は乙った ^^

・・・4周年で同じようなアクセサリ来たらショックだな ^^;

【風羊くんLv177】
2月11日

ゲルマと同じく「良魔力杖」も購入したので
いよいよ「魂の断崖」デビューww

ようやくコレで1確できるようになった ^^

面白ので狩りまくってレベルアップ! Lv177ww

【死ぬ】
2月11日

魔法攻撃はなんとかマジックシールドで
誤魔化せるけど物理ダメージでかい><

HPも足りないかなぁ・・・どうしよう><

ライトエレメント覚えれたらなぁ・・・まだ先かぁぁ( p_q)

【草摘箱】
2月12日

時々思い出したように「ハーブ」掘るww

250個掘り出して草摘み箱Lv190と交換ww
これで10個目だけど まだ1個も開けてない ^^;

売れるなら売ってもいいかな・・・売れないか ^^;

【バニッシュ】
2月12日

なんだかんだとTM上がったのでバニッシュLv10ww

これでTM4ポイント貯まるとゲリラ覚えられるw
・・・マスターまでどれくらいかかるんだそれは(T_T)

まいっかドリル役だしww

【飽きた】
2月12日

お金儲け目的だけで「筆記用具」掘るのは飽きる><

ゴスブルのクエ品売ったってすっかり値下がりしてるし
もう止める((( T_T)

あとなんだ・・・見た目装備かな・・獅子くんと羊くんのw

【風羊くんの育成】
2月13日

装備もそこそこ揃ったので風羊くんの育成開始w

先ずはモンクエかなぁ・・雪山はイベント中は回避><
TM上げてライトエレメント覚えたいww

・・・・帽子はゴミのような魔力だな・・・いいの欲しいw

【沼クエ品】
2月13日

マスタさんの銃獅子くんがスワンプのクエ品集めてたので
ちょこっとお手伝いww

なんだっけ・・マイマイ料理とか泥パックとか?

まっ・・すぐに集まるねww

【断崖】
2月13日

マナポ運び兼PTクエ相方役で感知狐くんと
魂の断崖やってきましたww

でもね たった2人だと効率悪いって気づく><

2人揃ってPTに入れてもらったよ ^^;

【風羊くんLv179】
2月13日

PTは人数がやや不安定だったけど2人きりよりマシw

スペシャルにもなってレベルアップ! Lv179ww
美味いwwwwwww

しばらくココで修行だな ^^

【HP強化】
2月14日

雪山クエでもらったアクセにHP合成w
・・・・こんなのあったの忘れてた ^^

ちと魔力下がっても星とか見ればなんとかなりそうw

死ぬと面倒だからねぇ・・断崖はww

【風羊くんLv180】
2月14日

再び「魂の断崖」でPT戦!
レベル上がってLv180www 紫箱も頂きますww

てかねTMの方がレベル上がるの早いのよww

TMもLv145になったので一旦戻ってスキル覚えなくちゃw

【ライトエレメント】
2月14日

よやく念願のライトエレメント取得&マスターww

これでだいぶ楽になるはずww
予定ではTM170でウィングガード覚えてさらに強化!

っていつの話なんだ((( T_T)

【断崖ツアー】
2月14日

スペシャルPTに入れてもらって断崖三昧ww

レベルはLv180→Lv186www

感知狐くんがマナポを持って付いてきているので
この間1回も補給ナシww 盾スキルも助かりまくりww

【空き瓶】
2月14日

ギルドのメンバの狐さんがメイン用に「空き瓶」欲しいw

そこでマスタさんがお手伝いしているところへ参戦!
・・・・タイムアップで全部は集められなかった><

マスタさんの光竜くんは会うたびに印象違うなww

【どこよ】
2月15日

星見のカードパックを雑に開けてると
ついつい変なアイテムもクリックしちゃってコレww

どこよココwww

もう売ってもいいのかなぁ・・・倉庫入れるのなんだし・・

【再び断崖】
2月15日

再び断崖にやってきましたww

レベルはLv186→Lv191www
SS撮り忘れてるトコもあるけど ^^;

はやw てか銃獅子くんあっと言う間に抜かれてるしww

【お裾分け】
2月15日

落ちる時にPTだった人に余ったマナポあげるww

補給も面倒だからねぇ><
ジュエリーポーション250個とか余ってるww

・・・意外に高いんだよな・・数あるし><

【スライデスカード】
2月16日

なんかする事ないのでスキルマスタ品集めw

「スライデスカード」5個ねww
なんのスキルかって言うとウィングガードwwww

まだまだ先なんだけどねぇ ^^;

【銃獅子くん育成】
2月16日

感知狐くん、風羊くんと190台になったので
銃獅子くんも続けと育成開始ww

ん〜どうしよう・・・資金集めと銃弱点とも慮ってハロ虫狩りw

レベル上がってLv187ww

【ん?】
2月16日

マスタさんの銃獅子くんが沼クエやってるんだけど
泥パックのヤツが終わってないって・・・・

2〜3日前に集めたような・・・?

もう何度もココやってるから記憶が錯綜してわからんww

【Castイベ】
2月16日

急にアナウンスが流れて【Cast】が出るらしいww

まぁ兎に角行って見るか ^^
【Cast】レーヴェを護衛しながらマリンからコーラまで
PT組んで行くんだそうだww
異常に重いんですけど ^^;

【死ぬし】
2月16日

なんとかあとちょっと迄来たんだけど・・・
見たこともない「影みたいなヤツ」に殺されるww

左上にちょっと写ってるけど・・どっかのボスなん?

再戦する気力なくリタイアw PTでもなかったしw

【死にまくってる】
2月16日

通常の狩りに戻ってうろうろしてると
【Cast】が死んだからスタートからやり直しってアナウンス

何度死ぬんだwwww 相当やり直してたな ^^;

護衛いっぱい→重い→ラグ→死亡ってコトでは?

【フェスタ】
2月16日

モンクエないので仕方なくフェスタゾーンww

銃弱点で一見楽そうなんだけど
たまに混ざってる「強いやつ」にデストロイ殴りで殺されるw

そんなに美味くもないのでそこそこで切り上げw

【石膏像】
2月17日

ハロ集めも戦場遠くてイヤになる><

そこで石膏像集めに変更して資金&経験値ww
・・・石膏像重いんだよなぁ ^^;

レベル上がってLv188ww

【薔薇の塔】
2月17日

新しく実装された「薔薇の塔」はどうよ? って挑戦!

なんか上に行くのにアレ持って来いとか
コレ取って来いとか煩わしくて早々にヤメ><

ちょっとだけ良い装備もらった・・拾ったのかな?

【メンテナンス】
2月17日

「薔薇の塔」断念してソフトクリームマンPTクエ挑戦!

Lv188の50%程度まで上がってタイムアップw
メンテナンス突入ですw

メンテ掘りは今日は_かな・・・寂しいなww

【メンテ掘り】
2月18日

メンテ明け当日は延長延長でINできず ^^;
まぁ瞳孔開く薬を点眼されてたので目が変でプレイは_

そこで翌日「どうかな?」って思ったけどなんとか
「古代のペン」そこそこ掘り出せたww
・・・前回の分もまだ売ってないので在庫に ^^;

【うお座のカードパック】
2月18日

なんとなくモンスターを倒すと見慣れないアイテムw

「うお座のカードパック」?
なにか特殊なカードが手に入るんかな・・・。

ふむ・・・精錬成功率UPとかか・・・使わないかもなw

【ソフト男PTクエ】
2月18日

銃獅子くんの育成のためにソフトクリームマンPTクエw

ちと戦場まで遠いのと、強いアイシクルに殺されるのが
少々うざい ^^;

先ずはレベル上がって銃獅子くんLv189ww

【スノーウヒル?】
2月18日

ちょこちょこやってくれるトリックスターラブww

日本語が苦手な人が作ってるのかなぁ ^^;
苦手にしてはミスが少ないのでおっちょこちょいの人かww

まぁ・・重要なミスは勘弁してねww

【風羊くんでイベントモンクエ】
2月18日

なんとかキャンペーンで2007年のバレンタインイベントが
リクエストされたらしい・・・・。

こんなしょーもないイベント来てもなぁ・・・・。

風羊くんでモンクエだけやってTM2上がるww

【銃獅子くんでイベントモンクエ】
2月18日

モンクエが異常に美味いって気づくwwwww

ローズガーデンの奥なの行くのがメンドーだけど
今はお城まで飛んで行けるので当時よりマシww

銃獅子くんでもモンクエだけやってTMアップww

【感知狐くんでイベントモンクエ】
2月18日

そういえば以前はイベントのモンクエって10回だったねぇ
25回ってアホな時もあったけど ^^;

感知狐くんでもモンクエやってTMアップww

そういえば「TM」ってなんの略? とっても面倒とか?

【ノーラ人形】
2月18日

「魂の断崖」へ行くのに「ノーラの人形」が5個要るww

そこで一々行く度に集めるのが面倒なので集めておくw
ほら自分PTで行くから1回に10個要るしww

あんまり出ないねぇ・・・50個位でギブアップ><

【銃獅子くんLv190】
2月18日

「魂の断崖」で吸わせPTww
銃獅子くんレベル上がってLv190ww 大台ww

どうなんだ・・・これは効率良いのか悪いのかww

今一良く分からんけど飽きるまではココでがんばろww

【うお座のカードパック】
2月19日

「魂の断崖」であんまり必要ないけど拾っておいた
「うお座のカードパック」が露店で即完売ww 400個もw

ビジネスチャンス? って思ったけどマスタさんのブログに
今のうちに集めておいた方が良いとあったので
取りあえずこんなトコでカードパック集めw すぐ飽きるww

【雪山モンクエ】
2月19日

イベント終わったので残っていたスノーヒルのモンクエw
風羊くんで挑戦ですww

アイシクル→スノーマンww

ちと幸運不足気味><

【グレートクレーム】
2月19日

モンクエの最後「グレートクレーム」ww 魔法弱点w
なのに倒せないwww

シャワー+エッジを3セット繰り返してようやく1匹><
10分で30匹も絶対_
ヤメヤメww いいんだもう・・・(-_-メ)

【風羊くんLv192】
2月19日

「魂の断崖」で銃獅子くんに吸わせ狩りw

周りが羊さん達でいっぱいなので派手なエフェクトで
いまにも落ちてしまいそうなのでエフェクト切ってるww

なので地味にレベルアップww Lv192ww

【銃獅子くんLv191】
2月19日

銃獅子くん吸わせてもらってレベルアップw Lv191ww

銃獅子なので自分で戦えって他人に言っておいて
吸ってるってwwwwwwwwww

まぁまぁいいじゃない ^^;

【風羊くんLv193】
2月19日

レベルは3キャラとも切迫してきたけど風羊くんだけが
なんでかTM低い ^^;

そこで試しにビックフットPTクエやってみると
1回で20%程度もTM上がるので継続して挑戦中ww
レベルも上がってLv193ww

【風羊くんTM170】
2月19日

ようやくTMがLv170wwwww

PTクエ27回目くらいで30回やってしまおうかとも思ったけど
TM170で「ウィングガード」覚えるのが目的だったのでヤメw

なんか早かったなw

【ウィングガード取得&マスタ】
2月19日

念願のウィングガード取得→マスターww

ほら「スライデスカード」集めておいてよかったでしょww
転ばぬ先の杖だなww 備えあれば憂いナシww

これで中々死ぬまいww

【エマージェンシー取得&マスタ】
2月19日

TMポイントが大幅に余ったのでついでに
エマージェンシーも取得→マスターww キエンカード2枚w

混乱している戦場ではリカバがうまくかからない時ある
それを防げるので便利かと ^^;
まだTM余ってるな・・・ガルベスタかエール欲しいかも・・・・。

【第一関門】
2月20日

よくPT掲示板なんかで見かける「第一関門」
どんなもんかちょっと行ってみたww

なにこれww うじゃうじゃww すぐ死ぬwww

ノックダウン+デストロイで必死パターンww ヤメヤメww

【風羊くんLv194】
2月20日

再び「魂の断崖」で吸わせPTww
風羊くんレベルアップww Lv194www

あれだ ウィングガード便利ww これあれば他のシールド
要らないねぇ? 要らないんだよね?
ちょっと効果時間短いけどね ^^;

【銃獅子くんLv192】
2月20日

ワープ付近で放置してるとたまに死ぬww 襲われてww
そこで一番奥まで移動して放置w

銃獅子くん吸いまくりでレベルアップw Lv192ww

エフェクト切ってるので地味ねw

【銃獅子くんLv193】
2月20日

引き続き断崖で吸わせてもらってレベルアップw Lv193ww

レベルアップの時だけエフェクトつける ^^;
そろそろ飽きたなw

感知狐くんLv194 風羊くんLv194 銃獅子くんLv193

【ペット】
2月20日

そうそうようやく風羊くんに課金ペット購入w

かわいくない><
これSL2ついてて幸運・魔力・MPつけれるけど検討中w

幸運が必要っぽいw 幸運と魔力1個ずつってどう?

【2854個】
2月20日

「うお座のカードパック」2854個集まったw

30kで売ったら・・・85,620,000ゲルダ! 売る?
期間限定らしいので集めれるだけ集めよっとww

2854個か・・・開けるだけでも大変だな ^^;

【アラクネ】
2月21日

なんとなく集めなくちゃ的な強迫観念に囚われて
「うお座のカードパック」収集ww

なるべく楽でできれば経験値もそこそこ欲しいww
ってコトでアラクネがバンバン沸くというポイントにww
・・・今一 ^^; 早々に移動><

【動けぬ敵を】
2月21日

収集ならココか?
経験値はほぼ全く期待できないけど動かなくていいしw

・・・・こんなんじゃ直ぐ飽きるんだよねぇ ^^;

ここもそこそこで移動><

【ホムンクルス】
2月21日

近くまで着ていたのでついでに腕試しww

あの異常に苦労したホムンクルスLv300
がww
まぁ「あ」っと言う間に倒すのは_だけどほぼノーダメージで
倒せちゃうww 羽盾www
「英雄の証」を2個ほど無駄に頂いてさよならしました ^^

【グレートクレーム】
2月21日

ちょっと以前までは絶望的だったグレクレクエ><

シャワー+エッジ2セットでなんとか倒せるようになったw
そこでクエに挑戦! 残り1秒とかぎりぎりでなんとか ^^;

レベル上がって風羊くんLv195ww 全キャラ中トップだw

【銃獅子くんLv194】
2月22日

風羊くんとPT組んで「魂の断崖」狩りww

銃獅子くんレベルアップでLv194www
休日だと凄く混んでるけどその分効率よく上がるねw

J鯖キャラがレベル上がるなぁw

【風羊くんLv196】
2月22日

風羊くんが銃獅子くんに吸わせながらもレベルアップ!

ひどい有様だけど普段はエフェクト切ってるので平気w
てか何処にキャラいるのかみえねぇ ^^;
その後あとちょっとで銃獅子くんレベルアップってトコで
落ちちゃいました ^^;

【銃獅子くんLv195】
2月23日

遺跡周辺で「水晶玉」集めてたんだけど残り1.4%が
もうあの辺では上がりません><

そこで火山来てあげちゃいますww Lv195ww

感知狐くんはあっさり抜かれるww

【ラックスタッフ】
2月23日

ネイトのキャンペーンで「ラックスタッフ」に幸運合成して
指定の数値を出せばMSアイテムがいただけますw

1等から4等まであるんだけどコレは4等w
合計数値が「幸運+16」になれば良いってモノww
なんだっけ秘薬2個だったかな ^^ もらえるのww

【1等wwwwww】
2月23日

引き続きネイトのキャンペーンに挑戦中!
水晶玉は200個位あるのでそれなりの数をいけるw

4等が3個できた後にコレ! 1等wwwwwwww
「4・3・3・6」と指定された数値そのまま再現すれば合格!
Lv140の感知ペットもらえるらしいwww

【水晶玉集め】
2月23日

最初銃獅子くんで集めてたんだけど
こういうのって風羊くんの出番じゃないのか?

ってコトで風羊くんで出撃!
うじゃうじゃ人居てあちこちでこんな混乱をきたした
エフェクト出るのでまぁまぁ集めて撤収w また来よう ^^;

【メンテ】
2月24日

本日は定期メンテナンスですw

ほとんどのアカウントは公式からINするんだけど
何故か魔型のアカウントだけアットゲームから入るwww

これはそのアバターw なんか色々もらった ^^;

【メンテ掘り】
2月24日

・・・そんなに売れ行きが良くも無いけど「古代のペン」

在庫がいくつあって、幾つ掘れたか分かんないけど
取りあえずこんだけあるw

もういいかな ^^;

【キャプテン・ミンBOX】
2月24日

こんなの掘れたw Lv60に育ったミンが出てくるwww

SL2なんだってヽ(。_゜)ノ

「何で箱?」って思ったけど
コレなら銀行や倉庫で場所取らないもんねぇw

【紳士エイ】
2月25日

資金調達のために「ストロング船長の筆記用具」掘りw

今回のイベントモンスターに「紳士エイ」がww
これ懐かしいぃぃww
青看板出してSS撮ってたら 左の狐さんに「あれ知り合い?」的なリアクションされたのでバニッシュで逃亡><

【深淵】
2月25日

深淵ってレベル高くないと来れないのかと思ったけど
ただクエが受けられないだけで来るのは可能だって ^^;

まぁテレポートサービスに登録するだけなんだけど・・・

フィールドでたら即死したwwwww

【隠れてお手伝い】
2月26日

イベントのモンクエはTMが異常に美味いんだけど
当時とはゴーストブルーモンスターの強さが違う><
そんで このクエに挑戦してる人達はすげぇ苦労してる ^^;
「筆記用具」掘りながらそんな人を見かけると
周囲のモンスターを掃除してあげるww
でもなんか面映いのですぐバニッシュで消えるwww

【水晶球】
2月27日

明るい時は銃獅子くんで「水晶球」集めw
暗い時は感知狐くんで「筆記用具」集めw

しばらくはこれのループかなぁ ^^;

キャンペーンがあんまり長いと疲れちゃうよ><;

【派手なスキル】
2月28日

学園でメンバさんのクエ品を掘ってると
マスタさんが何か怪しい動きをしている・・・・・。
わざわざ敵を隣まで連れて来て すり付けて邪魔を・・・
と思ったらこのど派手なスキルwwwwww

びっくりするわ><

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system