『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成21年5月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成21年5月の出来事
【即死】
5月1日

次は火山ダンジョンのクエストへと移行ww

銃獅子くんで行けばおkでしょw と軽く考えてたけど
あれだ・・・銃だと硬くて殺せないヤツ居る><

仕方なく感知狐くんで奮戦! 憤死><

【盾】
5月1日

ここのダンジョンではマイスター装備が出るwww

これってこの辺ではボスのみのドロップだったよね?
ボス部屋篭っていた人ご苦労様( p_q)

中々SL2は出ないけどねぇww

【風羊】
5月1日

クエ品「風の護符」はグリフォンが落す・・・

グリフォンは魔法弱点なので風羊くん出撃!

これで公平に全員で狩をする羽目になったねぇ ^^;
星見は魔力ではなく幸運ねw 当たらないから><

【感知狐くんLv229】
5月1日

レベルが一番低かった感知狐くん・・・
ダンジョン狩りのお陰で強制的にレベルアップww

先ずはクエストも感知狐くんだけ先に終わらせるw

チェーンスロー主武器なので大針消費でけぇww

【感知狐くん完遂】
5月1日

最後のキークエストを終わらせてLv230www

まだまだダンジョンでクエ品を集めなくちゃなんだよね><

「香火」2匹分100個 「清水錠剤」2匹分50個
果てしない・・・狩場も基本一本道でなんか大変(T_T)

【交換券】
5月1日

なんだかいつの間にか「交換券」の画像なおったww

こんなん直すよりももっとあるだろww

そういえば露店購入時のバグは直ったの?
最近 露店でモノ買わないからわかんないww

【風羊くんLv229】
5月2日

ダンジョンでの狩りが中々進まずに
取り合えず手に入ってるクエ品でクエ進める ^^;

経験値が上がる寸前で止まると狩りとかもwww

レベル上がってLv229ww

【キークエ】
5月2日

感知狐くんの余ったステッカーも駆使して
キークエストを先に終わらせる風羊くんwww

TMもだいぶ貯まってきたのでそろそろ新魔法をwww

って何覚えればいいの ^^;

【銃獅子くんLv229】
5月2日

同様に銃獅子くんでもLv229ww

フィールドでは銃獅子くん ダンジョンでは軽く風羊くん
ダンジョンの殆んどをレベル低かった感知狐くんで狩りww

なんだかちょうど上手くレベルが上がっていくww

【キークエ】
5月2日

銃獅子くんでもキークエ完遂ww

ステッカーは全部やると1匹で3枚余りww
余るからってクエを跳ばせないよね><

仕方なく現実を受け入れてダンジョンの狩りへと戻る><

【感知狐くんLv232】
5月3日

感知狐くんで狂ったように狩りまくりww

強襲で死ぬことも多いけど近接戦闘を捨てて
丁寧に地道に狩りを続けました(T_T)

かなり後半で「香火」はD3で集めると効率いいって気づくw

【銃獅子くんLv231】
5月3日

「香火」50個 「清水錠剤」25個
クエ品届け終わってレベルアップ! Lv231wwww

Lv230かぁ・・・・ちょっと思いも付かなかった高レベルw

基本クエを追って行くだけでココまで来れるww

【風羊くんLv231】
5月3日

同様に風羊くんLv231www

これで全員の火山クエ完遂! 雪山より楽だったかな?

・・・・・さて次は何をしたらいいの?
Lv275目指す? Lv215装備拡充? ビギナー支援?

【合成】
5月4日

やっぱりファンタジアサーバーのキャラ冒険の書補完w

・・・なるべく簡単なクエ品から集めて・・・と

コーヒーでプチ奇跡 ^^;
ところでどんなけ掘らないと終わらないだ( p_q)

【そうか】
5月4日

基本的に「自力収集」が主なので気が付かなかったw

ステッカー募集すればいいんじゃんwww

早速最低必要数を計算して掲示板で募集!
1枚200kでたくさん集まりましたwwww

【遺跡完遂】
5月4日

これで遺跡のキークエスト終了><

冒険の書はバージョンが上がりました! Ver2だけど・・

あっさり書いてるけど相当数クエ品を集めた(T_T)
いいのw 頭おかしいのwww

【埠頭】
5月5日

次は埠頭のステッカーwww

じりじり経験値入るのでレベル上がっちゃう子もww

感知狐くん久々のレベルアップ! Lv156ww
クエ品集めと同時にステッカーの募集もかけるww

【レベルアップ】
5月5日

特化羊Lv155 特化兎Lv138 特化狸Lv149
そしてメイン牛くんレベルアップ!Lv157wwww

クエ品は割りと集め易いドロップ中心に><

なんだかんだとレベル上がるのねww

【スッテカー】
5月6日

自分で作った「冒険の書」管理表・・・・
・・・どう考えても納得がいかなかった・・・

どう考えてももっと持ってるだろ! ってね ^^;

よーく探すと銃狐持ってるじゃん( ̄△ ̄#)

【宮殿】
5月6日

宮殿はドリル品と地図集めて1人3枚を確保w

在庫と併せて足りない分を掲示板で募集ww
この龍さんは余ったクエ品も投げてくれました><
他の羊さんはステッカーを投げてくれました><
まだまだ親切な人はいっぱい居るwww

【完遂】
5月6日

宮殿から「冒険の書」参加人数が増えました><
全部で10匹└(T_T;)┘

光龍Lv157 ハイブリ闇竜Lv155

・・・・さてぇ次はどこだ? ゴスブルか・・・((( T_T)イクカ

【RaKoo】
5月6日

リアで携帯に電話きて「メールするから登録しれ」とww

わんこを世話するゲームか・・・

なになに「留守の時に面倒見てね」だと><
忙しいんだよ(-_-メ) TSでwwwwwwwwww

【感知狐くんLv158】
5月7日

やってますよぉ・・ゴーストブルー p( ´∇` )q

さっさとステッカー集めて次にシフトしようかと
思ったけど 意外と美味いゴスブル周辺クエwww

感知狐くん主にドリル役w Lv158ww

【特化風羊くん158】
5月7日

ドリル品を感知狐くんから横流ししてもらってクエw

レベルはLv158www

ダンジョンまで辿り着かなかったけど下水管ドロップ品は
この子で集めてるww

【特化うさくん141】
5月7日

遂に全キャラ中最低のレベルとなった特化うさくん ^^;

それでも頑張ってドロップは自力で集めたww
てか殴りキャラの操作が久しぶりで面白かったww

レベルは最下位から脱出のLv141ww

【狐くん垢終了】
5月8日

感知狐くんLv159 風羊くんLv159 特化うさくんLv142

とそれぞれ下水管クエを終わってレベルアップww
もうこれ以上はやらないww

高級洋酒10人分とか無理><

【シノビコンボ】
5月8日

久々に牛くんでスキル使った狩をするww
なんか範囲あったよねぇ・・・ってシノビコンボ ^^;

どこがどういう範囲だったか忘れたwwww わかんないw

ドリル品は全員分必要なだけ感知狐くんで確保w

【メイン牛くんLv160】
5月8日

メイン牛くんがレベル上がってLv160www

Lv160のアニバーサリーにSS忘れるとかww

あんまりレベル差がつくのがイヤだったからレベル上げて
なかったけど・・・帰ってこないし(T_T)

【光龍くんLv159】
5月8日

光龍くんもレベルアップ! Lv159www

下水管で簡単にクエ品拾えるかと思ったけど
ノーラ大って光耐性なのね ^^;

途中で銃獅子くんに交代してもらったww

【ムカつく】
5月8日

銃獅子くんで狩りの最中にこんなアナウンス・・・・

ムカつくなぁ・・・買って欲しいならそういう態度取れよ!
「別に買っていりませんけど 買っても構いません」
って態度の店とかあったら怒るでしょ><
・・・・吊られましたか そうですか すいませんwwww

【銃獅子くんLv189】
5月8日

銃獅子くんもLv189wwwww

すでに最高レベルはジュエリアサーバーのキャラにww
3匹集中して育成するとあーなるのねww

明日は残りのネコ2匹 龍1匹 ぼけ狸1匹www

【回避猫くんLv152】
5月9日

回避猫くんLv152www

この子だけ「基本職」姿で頑張ってますww
2匹とも基本職にしちゃうとSS撮っても分かんなくなるw

いくら狩りが辛くてもやりきるw

【変身猫くんLv144】
5月9日

特化うさくんと熾烈な最下位争いの変身猫くんw

この子も自力でドロップ集めてLv144ww
あ闇龍抜いたww 闇龍くんが今度は最下位かw

違ったw Lv142付近でみんな固まってるw

【受け渡し】
5月9日

アクアリースの端っこでアイテム受け渡すw
取引面倒なので投げ渡しww

この2匹だとホモセクシャルな異性カップルみたいだ><

いや自由な形の恋愛を否定してる訳ではないの

【闇風龍くんLv158】
5月9日

闇風龍くんLv158www

なんで「光風」にしなかったんだ??
あぁw 羽盾実装前に作ったキャラだ><

闇の強力魔法と風の効率魔法がステキに思った( p_q)

【変身ぼけ狸Lv152】
5月9日

生意気にボケ狸もLv152・・・・一応ね(−−メ)

クエ品は風闇龍くんで集めたw
だってなるべく短い時間にしたい・・INするの(^_^メ)

無理やり変身してSS撮る・・・これだとまだマシw

【かわいそう】
5月10日

ローズガーデンクエに突入してます><

このおじぃちゃん可哀想(T_T)

この病気は根治は無いけど症状を遅らせる方法は
あるから・・・諦めないで残りの人生を謳歌して><

【感知狐Lv164】
5月10日

感知狐くんが「ココアパウダー」と「バラの花びら」以外の
クエ終わらせてLv164www

狩りもccせずに自力で頑張ったお陰かww

そういえばココのクエってパワーアップしたんだっけw

【終わらん】
5月10日

びっちりやった訳ではないけどクエ終わらない><

露店での相場は400kくらい・・・どっちも ^^;
(400k×50)+(400k×25)=30m×15=450mかぁ・・・

買えない金額ではないけど そもそも売ってないし><

【特化うさくんLv148】
5月11日

特化うさくんクエ品届けてLv148www

モンスタードロップは自力で集めたかったけど
所持力ない上に範囲攻撃もないwww

んで死ぬとかww 装備はハイブリうさくんが ^^;

【スキル】
5月11日

うさくんの被ダメがあまりにでかいのでスキルでなんとかw

って前提スキルあったか>< クイックなんとかLv10・・・
TMも6ポイントしかないし|(−_−)|

んで死ぬとwww

【狐で】
5月11日

うさくんでは何かとキツイので感知狐くんで狩りもw

夜はドリルして何とか花びら50個 ココア25個も掘る><

んで感知狐くん薔薇クエ完遂でLv166www
がんばった>< あと15人分頼む(T_T)

【特化うさくんLv148】
5月11日

特化うさくんただ届けるだけでLv148www

美味いなww

散々やってから装備の盾が「幸運」だと気が付く ^^;
なにを期待しての「幸運」装備なんだ?

【風羊くんLv163】
5月11日

風羊くんは自力狩りでおkって思ったのに
この子も所持ない上にすげぇドロップ率わりぃ><

ステータスバック希望ww 魅力に4とか><

初期の頃の「HPあれば大丈夫」って勘違いが(T_T)

【銃獅子くんLv192】
5月12日

朝っぱらから薔薇クエのドロップ品集めるw

ドリル品を感知狐くんからもらってLv192ww

あーあれだ ここだと銃獅子らくちんwwwwwww
ついでにメイン牛くんと光龍くんの分も集めようw

【メンテナンス】
5月12日

本日はメンテナンスですw

4倍CP終わり? イベントとかも? 公式読めって?

結局「4倍」の時に一生懸命狩しなかったな・・・・
ギルドのメンバには驚くほどレベル上げた人も居たのにw

【RaKoo】
5月12日

エサやり当番にするために誘われた「RaKoo」

ちょっと小さくしすぎて見にくいけど右下に△の再生
ボタンあるから押してww 音出るので注意ww

【ここから】登録も出来ます ^^ 一緒にやらない?

【RaKoo】
5月12日

「わんこ」を世話したり訓練したり遊んだり・・・

それ以外にもSHOPを経営して「フレンド」をアルバイトで
雇ったり出来ますwww

資金を貯めたらお店を立派に改装もできるww

【RaKoo】
5月12日

カーレースすらできます><

すでに「わんこ」を飼うってカテゴリーからは激しく
逸脱していますがそんなの関係ねぇww

このレース難しすぎて_ ハイグレードな車種に買換えもw

【RaKoo】
5月12日

最近実装されたばかりの「農園システム」wwww

ガーデニングを履き違えちゃった感じwww
収穫した作物は販売して「資金」にできますw

お世話しないと枯れちゃいますが><

【メンテ掘り】
5月12日

ファンタジアで久々のメンテ掘りwwwww

メンテが17:00までだとあんまり時間なくて><

それでも「古代のペン」19個掘り当てるwww
販売用ではなくエピ3のクエ品なのでね ^^;

【エイリのモンタージュ】
5月13日

薔薇園クエ品を集めているとモンスターがこんなの落とした

「エイリのモンタージュ」?
エイルやらエイリやら・・・・誰だよ ^^;

後日エブリクエ品と判明・・・拾っておくかww

【光龍くん】
5月13日

光龍くん「バラの花びら」と「ココアパウダー」以外
全部やってLv163www

F3でしか掘れない「黄金馬車の契約書」は露店で買って
あとは安全な「野獣の庭園」で掘ります!
花びらでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*ノ_<*)

【メイン牛くんLv163】
5月13日

メインの牛くんもLv163wwww

所持無さ過ぎて笑うww
でもまぁ・・グラフバック以前は魔力に「2」振ってたからなw

なんでって・・・・デフォルトがそういう仕様だったんだよ><

【コウモリ】
5月14日

いちいちアイテム渡しが面倒なので全員分集めるw

ってF3でマダム達のドロップ品集めてると
ドリルしてる羊さん発見・・・・何気に通り過ぎようとすると・・

掘るとドリルからコウモリ飛んでいくwwww

【ジュエリア】
5月14日

ファンタジアで「冒険の書」補完ばっかりしてる><

そこでジュエリアのマスタさんに挨拶くらいしなくちゃ
ってIN・・・育てる気は無いけど龍と猫の学園クエ品ねw

マスタさんは不在>< メンバ1人居たけど露店かな;;

【PTクエ】
5月14日

夜暗くなると狩り難いので お城でイチゴジュース集めw

ついでなので感知狐くん呼び出してPTクエにww
拾ったアイテムも狐くんに持っててもらうww

銃獅子くんLv193www TM200になってるww

【変身ボケ狸Lv156】
5月14日

変身ぼけ狸生意気にLv156・・・・・

ドリル品集めは「バラの花びら」と「ココアパウダー」を
狙って掘ってるけど 意外に「金の杯」でない ^^;

ミミズも結構無いかも・・・・買ってもいいんだけどね><

【銃狐くんLv156】
5月14日

銃狐くんLv156wwww

なんだか装備が似合わないな ^^;

命中装備にしてるけどHP2000くらいしかない><
あーなにか1個くらいはHP装備必要な感じだなぁwww

【星見】
5月14日

キャラの中でまだ星見のクエ終わってない子がいるw

てか星見実装になってからINすらしてないかもwww

感知狐くんで人数分の「せっけん」は掘ってあるので
随時アイテム渡して受けていきましょうww

【ファンタジア】
5月15日

ファンタジアにINできない><

そこでジュエリアでマスタさんと「沼ミミズ」掘りwww
全然でねぇww

って11:00〜12:30まで臨時メンテ( ̄△ ̄)

【特化うさくん完遂】
5月15日

タダひたすらに「野獣の庭園」でドリル><

2匹目の薔薇園クエ完遂は特化うさくんw
レベルも上がってLv149ww Lv150行かなかったw

狐・羊・兎って同じIDに作るとかw あほすww

【守護石】
5月16日

思い出したように感知獅子くんの守護石ネックレスに
感知合成ww 「とんぼの化石」は倉庫にあったwww

+5 +10 ・・・・あぁまぁそんなもんでしょw 合計25ww

MS倉庫にエリクサーとかなかったかな?

【スキル】
5月16日

感知獅子くんスキルを見てみると・・・なんもないww

そこで戦闘では先が見えないのでドリル獅子に任命!
ダウジングビギナー ダウジング をマスターwww

もちろんドリルプロテクションも今頃取得 ^^;

【闇風龍くんLv162】
5月16日

「バラの花びら」と「ココアパウダー」以外は
全部掘れたのでアイテム移動してクエwwww
闇風龍くんLv162www
闇→光って「導き」いくついるのかなぁ・・・・

INしたら古いお友達からメモ来てたww みてる〜ノシシ

【回避猫くんLv156】
5月16日

回避猫くんでもクエw Lv156wwww

あれだ途中で自爆に巻き込まれて死んだ><
猫くんで死亡って ^^;

装備は変身猫くんと使いまわしなので銀行へww

【変身猫くんLv149】
5月16日

おなじく変身猫くんでもクエww Lv149ww

滅多に変身しないのw だって怖いんだもの\(〇_o)/

ってコトで後は9匹分の「花びら」か・・・・450個 orz
そうだJのマスタさんが助けてくれるって言ってたwwww

【庭園のステッカー】
5月17日

サブのPCでRaKoo監視しながら「花びら」掘り><

露店を回ると稀に「庭園のおすすめステッカー」売ってるw
すごく高いけど「花びら」50枚買ったり掘ったりよりは ^^;

でもなんで出回ってるんだ? ぴったり必要なのに?

【副隊長】
5月17日

感知狐くんばっかりで景色にも見飽きる(T_T)

そこで感知獅子くんをドリル隊副隊長に任命し
野獣の庭園に出撃命令!

・・・・すぐ飽きる ^^;

【なんのトリオ?】
5月17日

火山入口に補給に向かうと感知獅子くんが
2人並んで立っていたので 便乗して撮影wwww

歌とか唄ってる感じww

再び感知狐くんに戻って「花びら」掘り業務へ><

【風羊くん完遂】
5月18日

なんとか「花びら」50枚掘り当てて完遂www
冒険の書はバージョン6へとグレードアップwww

ついでにレベルも上がってLv164ww

これで「花びら」累計150個か・・・頑張った><

【メンテナンス】
5月19日

朝っぱらから「花びら」掘ってました└(T_T;)┘

今日はメンテナンスwww
メンテ掘りで「花びら」掘れるかなぁ ^^;

RaKooやってるからメンテ中も安心(?)

【ねこwwwww】
5月20日

感知獅子くんファンタジアで「花びら」掘りwww

Jギルドのマスタさんが手伝いに来てくれるかもなので
ストーカーのように1:1を飛ばしまくって捕まえたwwww

ねこぉぉぉぉぉwwwww ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

【皆殺し】
5月20日

F3で牧歌的にドリってると どっかの牛さんが狩り開始><

巻き込まれてパーティー全滅www
マスタさんは大の牛好きなのでなんか嬉しそう ^^;

仕方なくF1へ移動することにww

【楽しい】
5月20日

猫さんの中身が「ついていく設定」でごはんに行ったので
居ない間にいたづらwwwww

楽しそうにコレやってると普通に誰か彼か通るので
通報される前にヤメwwww
( ̄¬ ̄) ご馳走様wwwwww

【いっちゃった】
5月20日

猫の掘ってるトコもいいねぇ(≧ ≦)Ω

楽しいのも束の間・・・マスタさんは落ちる時間;;

あ〜ぁ・・・行っちゃった【><。】
明日も来てくれるそうなので今度は牛で待つww

【銃狐くん完遂】
5月20日

マスタさんに「花びら」もらったので早くも完遂ww

レベルも上がってLv157ww

マスタさんありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
その猫も育てよーよーwww クエ品全部集めるよぉw

【モンシュパイ】
5月20日

ローズクエ品は「花びら」と「ココアパウダー」掘ればおkって
思ってたら「モンシュパイ」も足りなかったw

闇風龍くんで出撃するも確れない\(^ ^)/

すぐさま銃獅子くんにccでパイ補完ww

【牛牛】
5月21日

ちょっとだけファンタジアが接続不良><

仕方なくRaKooやってると そこにマスタさんより入電!

すぐにF鯖に牛くんでIN 感知装備ハイブリ牛くんねw
ついでにメイン牛くんも呼び出して「牛ずくしPT」ww

【ドリル】
5月21日

猫さんのドリル姿に惚れ直す牛くん(〃ー〃)

すまないねぇ;; 感知10ちょぼちょぼしかないのに・・

ちなみに感知に「2」振って同垢には銃狐と感知獅子が
住んでいる牛くんww 完全電球っすww

【銃獅子くん完遂】
5月21日

バカ高い庭園のおすすめステッカー使って銃獅子くん
ちょっとずるいけど完遂ww

まぁもうLv190↑なのでそんなにココではレベル上がらない
って思うのでおkww
あと6匹!

【光龍くん完遂】
5月21日

続けて光龍くんも完遂ww

レベルも上がってLv164www

TMもじわじわ上がってるので随時羽盾もレベルアップ!
あと5匹!

【メイン牛くん完遂】
5月21日

一応メインなのでこの子で今日掘れた「花びら」使用w

レベルも上がってLv165www

マスタさんありがと〜( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
確かにモチベも上がるよww

【来てくれた】
5月22日

果てもなく「バラの花びら」を野獣の庭園で掘ってると
今日もジュエリアのマスタさんが来てくれたwwwwwww

お下がりでアレだけど感知装備を進呈w
あとちょっとで完全電球か・・・
ちなみにエモは出し間違ってこんな失礼な ^^;

【高級絹糸】
5月22日

Lv100のSL3イベント盾を猫さんが持ってたので
Lv90の感知合成品「高級絹糸」×15個を取りに来たww

距離が近すぎるのはわざとです(*ノノ) イヤン

その後猫さんは合成へと向かいました(P_(^_^ ) ガンバー♪

【・・・・】
5月22日

過去猫使いで合成に成功した人を見たことありません><
やっちまった最低値3連発(>_<)
すまん>< ラッキィディまだ覚えてないんだよ;;
・・・幸運12って言ってたからLDかけても「+1」くらいか ^^;

でも完全電球達成で掘り易そうな猫さんでしたww

【イベントスキル】
5月22日

せめてイベントスキルをお礼に><

なんだか忘れたけどあるだけ差し上げます(シ_ _)シ

その猫 防御極なのぉ・・・・そんな装備もってねぇ ^^;
・・・そのハンチング姿wwヾ(´▽`*;)ゝ"

【柔い】
5月22日

獅子って柔いのね><

軽く撫でられるだけで「あの世」逝き〜(m~-~)m

掘りにくいからペット外してるんだけどそのせいかなぁ・・・
やっぱ副隊長だしなw 狐くんにはかなわない><

【むふふ】
5月22日

猫さんの中の人がごはん行ったww
こんなトコに猫ほったらかしにしてwwww

なんで猫の人はフィールドとかに平気で置いていくんだw

木陰で人目が無いの良いコトに
lヴぁえpりうhf;あv;したww

【花びら100個】
5月22日

猫さんにいっぱい手伝ってもらったので今日は100個w

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

これであと残すところ2匹分100個wwww
この際ボケ狸はキャラデリするか(ノ`△´)ノ キエチマエ!!!!!

【変身猫くんLv151】
5月22日

変身猫くん完遂でレベルもLv151www

フィールドでは無理矢理変身でSS撮影ww
('-'*)コワイヨコワイヨ

変身って何装備だっけ・・・前から良く分からん><

【回避猫くんLv157】
5月22日

回避猫くんも完遂でLv157wwwww

いやぁマスタさんにはお世話になりっぱなしだな(T_T)

しゃーない身体で返すか(*ノノ)
いやクエの手伝いとかよwwwwww

【ラッキータイム】
5月23日

だらだらと野獣の庭園で「花びら」掘り><

何時だったかなぁ・・・ラッキータイム告知のアナウンスw

・・・・なんかクレるん?
まぁチビルほどすげぇモノは頂けないわなww

【闇風龍くんLv163】
5月24日

花びら50個掘れたので闇風龍くんで完遂! Lv163ww

やっとあと1匹まで来た( p_q)

これからエピ3→スワンプ→雪山→火山か・・・・
年内に終わるのか?

【変身ボケ狸で完遂】
5月24日

いやいや終わらせてボケ狸もLv157><

・・・・・・・どうするかな・・・・エピソード3行こうかな・・

エピ3は何が「山場」だろ・・・「邪魔な石」掘り?
エナジー合成? ネックレス掘り? (−_−)メンドクセェナァ

【牛】
5月25日

倉庫前で牛が昼寝してたのでバラで埋めるww

まぁ特に誰からもリアクションないんだけど ^^;

さぁ・・・次に進むにはエピクエ3をやっておくかww
とばしても良いかもなんだけど なんとなく飛ばし難い><

【邪魔な石】
5月25日

「邪魔な石」20個×11匹分で220個か・・・

まぁそんなに出にくい訳ではないので頑張ろ><

連日J鯖のマスタさんが手伝ってくれる( p_q)
お陰で思ったよりも早く集まったよw ありがとう ^^

【ゴスブルクエ】
5月25日

猫さんのゴスブルクエがちょこっと残ってたので
ちゃっちゃとクエ品集めて終わらせるww

全部終わりかと思ったら「高級洋酒」のやつ残ってたww

まぁ4個くらいなら掘っておくよwww

【高級洋酒】
5月25日

マスタさん落ちた後に「高級洋酒」探しww
思ったより出ないねぇ・・・
って「ストロング船長の筆記用具」が6個も掘れたwww
洋酒4個掘る間にねww ファンタジアなら5mで売れるww

あとは銃獅子くんでエピ3のドロップ品集めね><

【合成】
5月26日

エピ3の途中まで順番にやってくとマスタさんIN ^^

コンサートツアーがHP依存なので盾とゲルマに合成!

ファンタジアなら資産は豊富なのww
「べっこう」など100個あるww

【赤いバラ】
5月26日

Lv120の盾に「赤いバラ」合成しちゃってLv112の
猫さん装備できずwwwww

そこでLv110盾にもHP合成するのでバラ探しww

猫さん苦戦 ^^; ノックダウンに自爆では猫も死すか><

【本日はメンテナンス】
5月26日

せっかくマスタさん来てくれたのにメンテ( p_q) シクシク

ぎりぎりまで狩ったけどバラは1個しか ^^;

メンテか・・・チョコットランドも飽きたしな・・・
RaKooもガンガンやるってゲームでもないしな ^^;

【エピクエ3開始】
5月26日

取り合えず「邪魔な石」「レンガ」「木材」「チキンの足」の
トコまで進めるww 11人ね ^^;

特化うさくんレベルアップww Lv150ww

作成が早い時期な割りに成長遅いうさくん ^^;

【緊急メンテ】
5月26日

はいはいw 緊急メンテナンスですww

なにかボス部屋でdでもない出来事在ったとかww

ほれ・・・ぼけ狸んトコでこんなんなるww
なにもかもがコイツのせいだ(メ-_-)

【次々】
5月27日

変身ボケ狸Lv158 ハイブリ牛くんLv141 銃狐くんLv158
特化風羊くんLv165 回避猫くんLv158 ・・・・・

疲れてまいりました!( ̄- ̄)ゞ

こんなコトでヘコタレテどーする><

【ちぬ】
5月27日

銃獅子くんでドロップクエ品集めねww

「朱肉」でちと苦労して「妖精の目薬」で激苦労する><

相変わらずHP低目なこの子 ^^;
えーと「妖精の目薬」6個位集まった辺りでギブアップw

【枕を並べて】
5月28日

今日も猫さん来てくれたので火山行ってみるw
星のカードパック集めのつもりww

なんだここ>< ハイブリ牛くんの実力では_

仲良く死にました〜〜〜〜〜(m--)m〜(m--)m

【70%?】
5月28日

銃獅子くんでドロップ品も集め終わったので
最後にエナジータブレット合成!

「不死の草」は副産物で取ってあったのでおkw

って21個も合成して7個しか成功しないとか└(T_T;)┘

【完全電球】
5月28日

エピソード3でナニ苦労するってネックレス掘りでしょ><

そこで感知狐くんの「感知装備」剥がして換装!

たまたまペットも共有できたので感知131www
まぁ装備だけでも充分に完全電球達成だけどねww

【時間切れ】
5月28日

じりじり進めていたエピ3も今日はここまでww

先ずは特化風羊くんで行ってるw

不死草が余計に必要だったのと
あとで気が付いたんだけど羊だけ異常にネックレスでねぇ

【風水羊くんLv157】
5月29日

ジュエリアのマスタ猫さんとPT組んでタニア退治w

体力石も拾うためにエフェクト切ってるとレベルアップw
地味に風水羊くんLv157www

猫さんも1個レベル上がったかな? Lv113猫ww
【特化風羊くんLv167】
5月29日

完遂でLv167ww

魅力に「4」振っちゃってる羊なので所持つらい ^^;
初期のHP至上主義の結果ww

戦闘での苦労は無かったけどドリルが><

【特化うさくんLv153】
5月29日

完遂でLv153ww

戦闘で苦労するかと思ったけどメテオでおkww

ガードまで手が届かないのww
なんか薔薇園クエ忘れててそれもクリア ^^;

【光龍くんLv167】
5月29日

完遂でLv167ww

徐々にTMも上がってウィングガードがLv8に(^-^)V

あとあれだシャイニングバースト? あれ強いww
そんなん今頃 ^^;

【メイン牛くんLv168】
5月30日

完遂でLv168ww

さすがメイン! ローズなんとかってボス見たいの
シャドーアタックで一撃wwww

たまにフレ欄見るけど誰も居なくて泣ける( p_q)

【ハイブリ牛くんLv145】
5月30日

完遂でLv145ww

装備がうさくんとかメイン牛くんと同じなのは
使いまわしてるからwwww

こんな人数分装備揃えられねぇよ( ̄△ ̄#)

【銃狐くんLv161】
5月30日

完遂でLv161ww

ちょっと体力不足で戦闘で苦労するかと思いきや
そこはガンナーwww 殺される前に殺すwww

たまにホラーバックのモーション中に大ダメージ喰らうw

【風水羊くんLv157】
5月30日

完遂でLv157ww

こいつ一番ドリルで苦労した><
ほとんど1本カオスドリル使い切る勢いだった(T_T)

いつもは幸運盾だけどビビッてHP盾に換装www

【闇風龍くんLv166】
5月30日

完遂でLv166ww

この子でINするたびに「なんで光じゃねぇんだ」って思うw

戦闘では闇盾で周囲に迷惑かかるとイヤなので
過疎チャンネルに移動でww

【変身ぼけ狸】
5月30日

アカウントに「英雄の証」が無いのが狸と猫・・・

銃獅子で支援かと思ったけど一応自力でチャレンジww

変身すると強いな ^^; 狩りには向かないけど・・・・
ローズなんちゃらも一撃www

【変身狸Lv161】
5月30日

完遂でLv161ww

変身後ってジャッジメントクローしかないの?
・・・・・特化だとスキルあるのか・・・こいつ特化??

あまり興味ないw

【回避猫】
5月30日

おなじく猫くんも変身すれば行けるでしょって
思ったけど殺された\(^ ^)/

しかたなく回避猫くんでハイキックしまくって倒す!

変身猫・・・謎だなww

【回避猫くんLv161】
5月31日

完遂でLv161ww

ぼけ狸と同じペースになるのねww

殴られながらも平気でNPCと会話できるので助かるww
感知装備も中々似合うな(*ノノ)

【変身猫くんLv155】
5月31日

完遂でLv155ww

変身するタイミングが分からずにずーとハイキックで ^^;

回避装備してるから悪いのかなぁ・・・装備関係ないん
だよねぇ・・・・ まいいかw そんなに活躍はないでしょw

【ドリル総括】
5月31日

11人全員のネックレス発掘時のドリル残数w

最短は光龍くんの23回目
最長は風水羊くんの449回目

思ったほど苦労って感じではなかったかも ^^;

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system