『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年9月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成23年9月の出来事
【ジュエリアの番】
9月2日

雪山クエの追加分をJ鯖で挑戦

掘ったり殴ったりしてたらメンテ><
なんかメンテ多いぞ・・・昔を思い出すww

ドロップは風羊くんでさくっと集めて完了ね

【イベントアイテム】
9月3日

アイテム受け渡しのついでにイベント品も渡すw

全然INできなくてイライラして生理になるとこだった><

サブPCをフォーマットしようと思ったけど
リカバリCDが所在不明であきらめた\(^ ^)/

【風光羊くんレベルアップ】
9月3日

わずか1個のレベルアップなのね>< Lv248

クエやれどクエやれどレベル上がらず
じっと手を見る・・・そんな感じか・・・

まぁまぁ・・・こんなもんでしょww

【銃獅子くんレベルアップ】
9月3日

銃獅子くんも1個でLv248

銃獅子くんの装備が意外と脆弱で不安
ちょっと露店でも回ろう・・・重いから今度にするか

名前を呼ぶ時は「e」の付くAnneで呼んでねww

【感知狐くんレベルアップ】
9月3日

感知狐くんは2個レベル上がってLv249

感知狐くんだけちょこっとエピ6やってたのでww

さくっと終わったので新実装されたエピ6行こうっと
PCのスペックとかが心配・・・終わりの始まりか

【ハルコン防衛線】
9月3日

なんだこれハルコン防衛線・・・終わるのか?

次々出てくる敵は全部倒さなくちゃダメなの?

てかこっちが生き残るので割りと精一杯><
他人まで守れるか(ノ`△´)ノ

【なんとか】
9月3日

アサシンエッジ連発しながら逃げ回ってたらww

最後のでっかいのビックリし( ̄□ ̄;)

そもそもドリル役の狐くんは非戦闘員なんだよ><
戦わせるなよ>< 

【感知狐くんレベルアップ】
9月4日

まだ途中だけど感知狐くんLv251ww

Lv250の時にお祝いかなんか来るかと思ったけどナシ

世知辛い世の中だな;;
あと凄くドリル苦労しそうなエピ6だな

【なんか】
9月4日

なんかの区切りのSS

誰かと誰かが同一人物ってこと?
相変わらず台詞など読まないので不明

そうそうジュエリアは人多いねww

【動けない】
9月4日

ドン・ジュバンニと戦おうとすると動けなくなる

心眼とかガーディアン使ってるとなるらしい
戦闘中も敵を右クリックすると強制終了する

んで強いし><

【後回しか】
9月4日

色々バグも多いしモンスターも強いので
修正来るまで待機にすることにした

テストプレーとかしてないのか?

してるけど放置で実装したのかwwwwww

【エピ6ドリルひん】
9月10日

ドリルでのクエ品集めが終わったので受け渡しw

サブのPCをフォーマットしたらちょっとマシになった・・

あとは・・・・ジュバンニ戦かぁ・・・
羽盾あったら行けるかな?

【スキル取得】
9月11日

「狐のボス戦には毒殺がいい」って聞いたwww

そこでスキルマスタクエ・・・とマスタ品集めw

ギルドの猫さんが助けてくれました ^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! (*ノノ)

【ポインズンアサルト】
9月11日

ニュートロキシンとフォルム酸5個 絵筆2個

てかこのスキルで正しい選択なのよね?

アサルトと同時にバニッシュもマスターしておく
さて・・・ジュバンニ行ってみるかww

【つよ】
9月11日

毒殺wwwwwwww すげぇwwwwww

バニッシュで隠れて毒撃ってまたバニッシュねw

んで一定ダメージがしばらく続くww
切れたら再び毒吐きww ジュバンニ余裕ww

【便利】
9月11日

どこでも余裕wwwwww

あっという間にヤヌスもぬっころすww

なんで今まで取らなかったんだ?
てか2次職スキルを見直す必要があるな・・・全員

【ポイズンアサルト】
9月11日

バニッシュを使用している状態でのみ使用可能なスキル。
姿を消している状態から毒を塗った暗器を飛ばし、
持続ダメージを与える。
スキルマスター必要アイテム:ダンサーイザベルカード 5個
スキルマスター必要TMPoint:3
スキルカード:クエスト『猛毒の活用法』

【トリックスターのマント】
9月11日

エピソードクエスト途中で手に入れた ^^

マントwww スロットあるのかぁ・・・なにか合成したい
でも・・・ん〜攻撃力がこれ以上必要か?

3人分頑張ろうヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

【サターン降臨】
9月16日

エピ6のドロップ品が中々でない><

そこで星見でドロップ率を上げてみたww

そうだなぁ・・・ちょっとは集まり良くなったかなw
ファンタジアで17人分やるの憂鬱だな;;

【J鯖感知狐くんレベルアップ】
9月17日

全部やり終わってLv254ww

Lv400達成は10年後ぐらいか・・・まだやってるかな?

なんか面倒でバンバンクエ品を露店で買ったけど
余ったクエ品を露店で売って損得なしだったw

【J鯖銃獅子くんレベルアップ】
9月17日

おなじくJ鯖銃獅子くんLv254ww

ジュバンニ戦を超えられないかと思ったけど
バンバン銃ぶっ放したら数回の復活でクリアww

ハルコンの防衛線は楽だったな ^^

【J鯖風水光羊くんレベルアップ】
9月17日

おなじくJ鯖の羊くんLv254ww

羽盾はなにかゲームバランスがおかしいくらい便利
あっと言う間に各BOSS線をクリアww

さて・・・・J鯖では以上ww

【行けねぇ】
9月18日

F鯖でローズガーデンの追加クエを消化することに

「闇の目」もクエ品なので取りに行こうと思ったらこれ

やっと進んでも最後の通路選択でことごとく失敗
いい加減イヤになってやめた

【ポイズンアサルト】
9月18日

伯爵戦に備えてポイズンアサルトマスタww

日を改めて伯爵行ってみようっと ^^

でも100%「闇の目」手に入るとは限らない?
んで何度も連続で伯爵とも戦えない? めんど><

【F鯖感知狐くんレベルアップ】
9月19日

ローズガーデンの追加クエでレベルアップw Lv223ww

あんまり上がらない・・・どうしようかな (+_+)

取り敢えず同垢内の子だけでもクエを進めるか・・・
Lv192の子達をLv200にしたいんだけど・・

【F鯖風羊くんレベルアップ】
9月19日

風羊くんレベルアップww Lv209ww

レベル低いと3個上がる?

ん〜どうしよう・・・防御たぬが狩りするよりはいいか
ぼちぼち集めるか・・・

【F鯖特化うさこレベルアップ】
9月19日

特化うさこLv199ww 

まだ途中だけどLv200には届かないかも><
まぁ1個くらいならモンクエでなんとかなるかww

Lv192ラインの子達だな・・問題はww

【伯爵戦】
9月20日

「闇の目」集めで伯爵討伐!

てかやっと来られた><

伯爵様は毒殺で余裕♪ 数回毒を吐きかけて終了w
露店で「闇の目」あったら買おう;;

【F鯖特化うさこレベルアップ】
9月20日

狐くんでクエ品集めてうさこでお届けw

Lv200wwww \(^ ^)/

F鯖11人目のLv200達成www
あと・・・6人か・・・200まで

【感知狐くんレベルアップ】
9月20日

クエ品集めたりしてたらレベルアップw Lv224ww

あ〜まだまだお城でみんなのクエ品集めしなくちゃ

ギルドの人は全然クエストしないって言ってたなぁ
でも今さら方針転換できんww

【腹立つ】
9月21日

クエ品集めながら夜になったら伯爵へ

最後の通路2択で異常な確率で失敗する(ノ`△´)ノ

適当に選んだって2分の1は伯爵様に会えるのに・・・
イライラが募ってバイタルが不安定に;;

【30分】
9月21日

やっと伯爵様に会えて再戦って思ったら行けない

なんでこんなハードル作ってるのか・・・

一気に「闇の目」集めようとするからイラ付くんだな
ボチボチやろう><

【受けれん】
9月22日

ジュエリアでもお城のクエやってみるw

元気いっぱい「太陽の石」30個×3人=90個掘ったのに
既に受けたことになってる・・・・

ファンタジアでは受けれたどなぁ・・・

【J鯖感知狐くんレベルアップ】
9月22日

さくさくとクエを進めてレベルアップw Lv256w

たまにはJ鯖でなにか掘ろうかな・・・いいか><

お城のクエ品を受け渡して落ちww
またしばらくINないかも ^^;

【J鯖銃獅子くんレベルアップ】
9月22日

クエだけでは足らずにちょこっと狩ってLv256ww

足りないって言っても92%位だったのですぐだった

誰も居ない火山で狩りしてたらこのゲーム大丈夫か?
って思っちゃう・・・高レベルの人ばっかりなんじゃ ^^;

【J鯖風水光羊くんレベルアップ】
9月22日

羊くん・・・クエ終わっても30%くらいしか経験値が・・・

なんでそんなに差がついたのか(´△`)

影クエやったら90%くらいまで行ったので
残りは火山で狩りww Lv256ww

【F鯖回避猫くんレベルアップ】
9月25日

ドリル品だけ狐くんに掘ってもらい
ドロップは珍しく自力収集したw Lv204

「猫でクエ品集めるのは歩いてローマに行くようなものだ」

ってコトワザなかったか?

【混迷する】
9月25日

キャラによって受けられないクエあるらしい・・・

全員おんなじクエを消費してるのでクエ追加再実装の
時に何かのラインで分けられた?

あーもー(ノ−o−)ノ ”″┻━┻

【しむ】
9月26日

ウチのかわいい変身猫を><

てかココで死ぬとか・・・そんな強力な火力を備えた
モンスターがココには存在するのか?

良く見てなかったwww 死んでも可愛いの(*ノノ)

【F鯖変身猫くんレベルアップ】
9月26日

ひーひードロップ集めてレベルアップw Lv201

ちょっと変身して狩してみたけど使い慣れないせいか
だるい><

この子だけギルド未加入・・・ある日ギルドが消えたww

【F鯖変身たぬレベルアップ】
9月27日

タヌキなんてうざくて面倒で死ねばいいのにレベルアップ

コイツは全部クエ受けられたなぁ・・・タヌのくせに><

あとはメンテ明けたらだらだらドロップ集めようヘ(゜Д、゜)ノ

「猫愛狸憎」って4文字熟語は・・・・そーそーLv202

【メンテ】
9月27日

今日は定期メンテナンスの日です

ご迷惑をおかけいたしております<(_ _)>

・・・・ほんとーにメンテ作業ってしてるよね?
6時間・・・飲まず食わずで・・・まさかなwwwww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system