『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年1月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成23年1月の出来事
【明けましておめでとうございます】
1月1日

明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

結構長くTSで暮してるなぁ ^^
今年はもう少し誰かと絡んでいきたいなぁ ^^;

【闇風龍くんレベルアップ】
1月1日

魔型垢で雪山生活探求クエw レベルアップww

結構死ぬんだよねぇ;;

どう考えても光の時代だよな ^^;
作り直したくて夜寝られないww

【やばい】
1月3日

気が付くとソウルシードの交感がwww

急いで魔法以外のステータスを上げたw

なんとなく魅力・感覚・攻撃を3位にした
もうあんまり熱心にやる気がしない

【闇風龍くんレベルアップ】
1月3日

生活探求クエでレベルアップw Lv195ww

クマの強襲で即死が多い><

ちょっとHP上げた方がいいんかなぁ
まぁ気を付ければなんでもないんだけど・・・

【闇風龍くんレベルアップ】
1月5日

意外と時間くったw Lv197ww

狩場に他の人か居ると闇盾が気になって仕方ない;;

いっそ闇盾ナシで・・・って思うと死ぬしwww
っとダンジョンに移動かw

【銃獅子くんレベルアップ】
1月6日

魔型ではどうしてもプレヤが殲滅できん><

なので銃獅子くんでクエ品集めww

途中でレベルアップw Lv238ww
ついでに3キャラ分集めちゃうww

【闇風龍くんレベルアップ】
1月6日

銃獅子くんのお陰でなんの苦労もせずに終了w

Lv198ww

2PCにストレスを感じる今日この頃><
サブのPCではTSやるには限界?

【風水光羊くんレベルアップ】
1月7日

順調にクエを進めてレベルアップw Lv194ww

羽盾効果で死ぬ気がしないw

ちなみにLv210ペットがMS倉庫に眠っているので
早目のレベルアップお願いしますww

【闇龍くんレベルアップ】
1月7日

闇龍くんクエ途中でLv181ww

なんか範囲魔法を覚えてたww

まぁ使えない魔法だけど無いよりいいのか?
しかし闇龍2匹っていったいwwwww

【ポイント】
1月7日

なんとなくMS見に行くとポイントががががww

「0」ならまだ分かるが「-2」って借りてるってこと?

直ってるかどうか確かめてないけど
ポイント貯めてる垢だから心配だな ^^;

【交感】
1月7日

闇風龍くんと同じようにグラフいっぱいw

仕方なく各パラメータ上げるためだけの
不毛な作業を行う・・・。

魔法5とかスキル全部埋まる?

【闇龍くんレベルアップ】
1月7日

闇龍くん終了でLv185ww

6も上がったww

闇龍マゾいなぁ・・・・育てるイヤだなぁ・・・
あぁ・・別に育ててないかww

【銃狐くんレベルアップ】
1月8日

垢かわって銃狐くんw Lv197ww

出会い頭の事故死が多いHP少な目狐w
HP装備は欠かせないww

まだ途中だったな・・・あとはダンジョンかな?

【Gv観戦】
1月8日

目が覚めたのでジュエリアのGvを観戦にww

数試合観たなw

圧勝って時とボロ負けって時がハッキリするのな
たまたまなのかな・・

【いっぱい】
1月9日

こんなにTSやってる人居るのね ^^

まさかこれで全部ではあるまいなww

そこそこで眠くなったので落ちw
また観に来られたらいいなw

【銃狐くんレベルアップ】
1月10日

銃狐くん生活探求でLv199ww 惜しいw

全キャラLv200とかって夢かと思ったけど
もうちょっとで達成じゃん

・・・楽しいかどうかは別問題;;

【感知獅子くんレベルアップ】
1月10日

クエ途中でLv181ww

あまりの火力不足に泣いた><
HPも低い上に勿論防御も低い

とりあえず装備換装だな・・・

【装備換装】
1月12日

露店で買ったり自分で作ったりwww

各種Lv170石が平均200個以上あるので助かるw

銃獅子くんで作ると受け渡しが面倒なんだよなぁ
新しいPCがあればなぁ ^^;

【感知獅子くんレベルアップ】
1月12日

生活探求して感知獅子くんLv185w

感知獅子は死ぬことと見つけたり!

チェーンスロー覚えたけどTM不足で火力不足w
幸運依存攻撃スキル要らなかったな・・・

【ハイブリ牛くんレベルアップ】
1月13日

すげぇスキル少ないハイブリ牛でLv182ww

近接戦闘がすっかり苦手に ^^;
一応牛メインなんだがww

・・・ちょっとスキル覚えるか・・・

【スキル各種】
1月13日

「デストロイ」と「ダッシュ」覚えたww

役に立つのか?

まぁ自キャラの兎より先にダッシュ覚えるのも
なにかの一興かとww

【ダッシュ】
1月13日

早速ダッシュしてみたwwwwwww

ダッシュって攻撃スキルじゃないのねwwww

あくまで移動するだけww 攻撃するのかと思ってた
補給時とか便利かもw

【牛の奇跡】
1月15日

たまに出現する「牛の奇跡」を願って合成

・・・・・・最低値\(^ ^)/

まぁまぁそれが普通だよなw
一生懸命ゴミを作っているところですww

【ハイブリ牛くんレベルアップ】
1月15日

探求してハイブリ牛くんLv186w

重量に泣いた;;

あとは何かツライ職業のキャラばかり残ったな
防御たぬとかでアイスD狩りできるのかww

【Gv】
1月15日

ちょっと時間早かったけどGv会場きてみた

誰もいねぇwwwwwww

待ってるのもおかしな話なので落ちww
寂しかったなwww

【回避猫くんレベルアップ】
1月16日

カワイイ回避猫くんLv191www

この子も火力不足なので装備換装したい

一様にLv170超えてるので全員装備は変更だな
ん〜売ってればいいけどな

【イベント】
1月17日

露店でウサギのペットを見かけたw

中々のスキルだったので買おうかと思ったら
イベントで手に入るとかww

いっそいでイベント参加ww

【黒猫】
1月17日

銃獅子、特化うさこ、回避猫、変身猫、変身たぬ
ハイブリ牛、J鯖猫で挑戦することにしたw

途中で黒猫発見wwwwwwww

まぁウチで飼ってるクロの方がかわいいな

【これ】
1月17日

これを7枚集めるんだけど
1日1個しか・・・7日間やれってコトか><

また面倒なコト思いついたな・・・・

まぁ過疎チャンネルでぼちぼちやるか

【モンクエ】
1月18日

モンクエとドリルが交代で毎日来るらしい

火曜日はメンテだから時間ないなぁ

回避猫でLv40のイベモンスター確れなかったww
もちろんスキル使えば殺れるけどw

【今日はメンテ】
1月18日

久々にこの青看板w

なかなか回避装備売ってないし作っても乙るしw
どうしようかなぁ

メンテ明けたら考えようw

【見事な乙り具合】
1月19日

受け渡しできないアクセを変身タヌが合成

すげぇ\(^ ^)/

まぁ毎度毎度こんなもんだww 怒る気もしねぇw
やっぱり良装備は自作ではなく露店だな><

【猫の奇跡】
1月19日

まったく同様に回避猫くんで成長合成w

変身タヌの倍wwwwww

猫wwwwwwwwwwwwwwwww
非課金だからこれで十分ww

【回避猫くんレベルアップ】
1月19日

換装を終えた装備で探求クエw Lv194ww

最近は露店で良装備売ってないのな・・・
高値すぎて上限超えてるのかしら・・・(´△`)

まぁ取り敢えずはしばらくコレでいいやw

【見た目合成】
1月19日

そこそこ装備なのに見た目を合成ww

猫だしwwwwwwww

朱雀いっぱいあるしなw
能力と見た目を間違えないように注意ねw

【回避猫くんレベルアップ】
1月19日

やっぱ見た目大事ww 探求終わってLv195w

変身猫くんの戦闘能力に不安があったので
このまま回避猫くんでクエ品集めw

新装備もLv190↑で装備できないしww

【これは】
1月20日

イベントに挑戦してたらこんなん居たw

これはすげぇペットだなw
PCの負担にならないのかね・・・

能力とかもすごいの?

【変身猫くんレベルアップ】
1月20日

クエ品届けるだけで変身猫くんLv191ww

これでLv190超えたので装備換装できる

・・・・まぁしばらく戦闘はないのか ^^;
そういえば髪白くしたらSS整理が楽になったw

【変身たぬレベルアップ】
1月20日

変身タヌの番まずはLv190ww

いったいいつまでこの装備してんだww

あとね・・・装備は回避じゃなくて攻撃の方が
ダメージでかいって今頃気づいた ^^;

【倉庫ちゃん】
1月20日

変身たぬの倉庫は元々倉庫役だったので
くだらない2周年装備でいっぱい><

捨ててもいいんだけど・・・・

一応新キャラで作って倉庫移動ねw

【はやい】
1月20日

なんか以前は倉庫とか銀行使えるようになるまで
結構時間かかった気がしたけどすぐ上がったww

まさにゴミw

倉庫ではなくゴミ捨て場ww

【忘れる】
1月21日

1週間毎日参加するイベントw J鯖猫1日忘れたw

これって来週の同じ曜日じゃなくてもいいんだろなぁ

・・・・そんなに「うーたん」欲しいのかって聞かれたら
微妙なんだけどねw

【変身たぬレベルアップ】
1月21日

変身たぬ終わってLv195ww

装備は「攻撃が良い」って気づいたけど遅いw

露店には売ってないし作る気力も;;
まぁコイツもこれでしばらく出番ないしなw

【日焼け止めクリーム】
1月21日

なにかあちこちで募集かかってたので露店w

なに特需なんだ? スピード育成?

まぁぼったくり価格で短時間だったので
なんにも売れなかったけど・・・1200個在庫あるw

【感知狐くんレベルアップ】
1月22日

なんかしばらく振りの感知狐くんLv209ww

・・・この子も装備今一だなぁ><

露店のぞきながらクエ進めるけど
良装備は見かけず><

【Gv】
1月23日

夜中に起きたのでジュエリアにGv観戦ww

微妙な時間だったので
メンバーは居たけどGvはやってなかったな・・・

んじゃ落ちw

【うーたん】
1月23日

「Lv180うーたん」頂いたww

今頃スロットあるのに気づくwwww

非課金キャラにはいいのか? 成長させなきゃ同じ?
取り敢えず課金ペット居ない子にねw

【この子ら】
1月23日

変身たぬ、ハイブリ牛、特化うさこ、回避猫、変身猫
この子らに「Lv180うーたん」ね

・・・・成長は追って検討する

うさこが「うーたん」連れてるのがちょっとww

【感知狐くんレベルアップ】
1月23日

同垢内の他2キャラ分も感知狐くんでクエ品集めw

最中にレベル上がってLv210ww

ん? びっくりマーク出たぞww
Lv210って・・・?

【キークエ】
1月23日

「テチチのキークエが受けられる・・・」

Lv200じゃないの?!

あぁ・・・キークエ以外はLv200とかでいけるか?
調べる気力はない

【特化うさこレベルアップ】
1月23日

感知狐くんが集めてきたクエ品でLv190ww

この子の装備も探したけど売ってない・・・

ん〜過疎が原因? インフレが原因?
なんだかなぁ・・・

【風羊くんレベルアップ】
1月23日

この子もクエ品届けるだけでLv198ww

装備が貧弱でびっくりした><

あれだな・・・装備剥がされたんだなww
買ってあげないと・・・あんまり売ってないけど><

【受けられない】
1月24日

毎日受けるイベントクエストが受けられない・・・。
曜日対応で1回しか受けられない様子><

面倒な仕様だなぁ;;

どこ飛ばしたっけ・・・土曜? 金曜?

【売る】
1月24日

ちょこっと持ってたクエ品販売w

所持金少ないのでコレでも助かるww

・・・・・何をどうしようかな・・・・
取り敢えず「うーたん60」欲しいトコだな

【暇】
1月24日

一心不乱にドリルがしたい気分だったので
「運命の血石」とか「アレキサンドライト」とかw

どっちもでなかったけど><

ハーブ掘りか・・・・それはいいやw

【ノックダウン】
1月24日

ハイブリうさこがノックダウン習得w

ベクトルが未定なので場当たり的な習得w

ハイブリ牛との違いがだんだんなくなるよね?
・・・その後は・・・・幻の3次転職?

【ハイブリうさこレベルアップ】
1月25日

生活探求クエ開始でハイうさこLv180ww

被ダメのでかさに泣いた└(T_T;)┘

今日はメンテなので続きは明けてからw
最後に防御たぬ残しちまったww

【死して屍拾うもの無し】
1月26日

いやぁぁ死ぬなぁ・・・^^;

短時間で仕留めきれないのが悪い・・・と思う

装備・・・換装して・・・・スキル覚えるかww
wikiで検討しようw

【トリプルアタック】
1月26日

結局コレ覚えてないとダメなので覚えるw
前提スキルだね・・。

ちょっとでも戦闘が楽になるのかな?

・・・・多分ならないな><

【ハイブリうさこレベルアップ】
1月26日

苦しみもだえながらクエ品集め;;

レベルアップでLv181wwww

・・・・・クエ品は銃獅子くんで集めるかw
サブPCの安定起動も確保したしなw

【ドリル】
1月26日

なんか楽ちんになったらしいのでドリルしてみる

うさこではさっぱり分からん\(^ ^)/

そのうち感知狐くんで経験するでしょw
まぁ多分「慣れ」なんだろなw

【いない】
1月28日

成長合成しようと来て見たらいねぇしww

マリン移動しようかと思ったけどshopに居たww

ちょこちょこ変更すんのな・・・・良くなってるの?
保守的な観点に立つと変更そのものが不快><

【ハイブリうさこレベルアップ】
1月28日

ハイブリうさこが探求終わってLv184ww

クエ品は銃獅子くんが行ってきました ^^

余ったクエ品を露店で売ると結構な資金になるw
って所持金の限界額を増やして欲しい(`‐´≠)凸

【防御たぬレベルアップ】
1月28日

防御たぬ探求しLv185ww

とてもじゃないけどギャンブルゲルダでは狩りはミリ

今後も永遠にクエ品は銃獅子くんからもらいますw
てか防御たぬ・・・なんで作った?

【銃獅子くんレベルアップ】
1月29日

貯まったカードを識別しようと
先ずはリーディングカード集めww

途中でレベルアップww Lv239www

エフェクトは切ってあったので地味w

【ゴミ捨て】
1月29日

識別でたまったゴミを捨てますww

ちょっとでも資金になればってココで捨てるんだけど
まったく人が通りません ^^;

初心者クエとか変わったからかな?

【何曜日よ】
1月30日

ジュエリアの猫くんで「うーたん」もらおうと
イベントやってるんだけど何曜日やってないか不明に;;

土曜か日曜だと思ってたけどどっちも違った・・・

金曜日かな

【16】
1月30日

16wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そかもこの直後連発したwwwwwwww

2人覚醒させられるなww
誰と誰にしようかなぁ ^^

【勝った】
1月30日

絶対にいつか売れる日が来ると信じてたww

フェスタチケット2000枚↑ww

3mくらいで露店見かけるから1m程度なら即売?
全部売ったら・・・えーと20億円? もてないしww

【ハルコン】
1月30日

サイレント鉱山でハルコンもらうためのクエ品掘りw

ん〜ドリル変わったけどイマイチ良くないかな・・・

拾うときに一々Altキー押さないといけないしねぇ
前のままでもよかったなw

【フェスタゾーン】
1月30日

一枚使用してフェスタゾーンきて見たww

Gv会場ぢゃねーかww

使いまわしはある意味エコだしなw 地球に優しいし
誰も居なかったな・・・

【猫集会】
1月30日

メガロ広場で猫集会発見ww

なんで急に猫の出現が増えたの? 犬は居ないの?

まぁウチの猫4匹の集会のほうがかわいいがなw
これもまぁまぁかわいい(〃∇〃)

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system