『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年11月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
平成23年11月の出来事
【受けられるとか】
11月2日

感知狐くんで下水管を掘ってるとNPCに話し掛けちゃう

ってクエ受けられるしwww

古いキャラだからなぁ・・・昔はこんなクエ無かったか?
どうせ余るので鉱石とか届けておくw

【防御たぬレベルアップ】
11月3日

なにか苦しみながらレベルアップ>< Lv199

ゴスブルのクエ品とかは銃獅子くんと感知狐くんがw

・・・・どうやってもLv200に足りない ^^;
防御たぬで狩りとかは無理だよ><

【フェスタ】
11月3日

ちょっとツライかな・・・と思ったけどフェスタ行ってみた

朝の5時だし・・・隅っこでやればいいよねって納得

あんまり嫌な思いはした事ないけど└(T_T;)┘
なんだこのエッジ白タゲほったらかし狐(ノ`△´)ノ

【防御たぬ200】
11月3日

ノーラの下水管のモンクエが無制限だと気づくw

そこでちまちまモンクエやってLv200\(^ ^)/

フェスタはもう行かない>< 柔らかい部分が腐った><
ってあと1匹で全員200かww

【ハイブリうさこ登録から】
11月3日

最後の1匹ハイブリうさこ・・・先ずは登録からww

ここまでどうやって来るのかちょっと考えたよ ^^;

・・・うさこ髪を白くしたら・・・なんていうか・・・(*ノノ) キャー
Lv200までお付き合い下さいww

【200】
11月5日

防御たぬと同様にレベル上げるw Lv200\(^ ^)/

自力で狩りができる分楽だったかもww

さて・・・ファンタジアのキャラはこれで全員200ww
次は何をすればいいかなww

【140石】
11月5日

テチチクエ品集め→装備強化→ディノティーシャツ合成
→140命中石が12個必要

ってことでお城で石集めww

クエ品は露店売り「ゆっくりしていってね!」開店

【Gv観戦】
11月6日

ジュエリアのGvを観戦に行ったw

なんか凄い人の数でびっくりした(◎_◎;)

何戦か観て所属ギルドの勝利に祝杯を挙げ寝たw
・・・ただ見に来るだけってのも・・・あれだな ^^;

【ディノ】
11月8日

結構時間かかって140命中石12個拾う

「最低値が当たり前」って気持ちで行かないと死ぬ

結果こんな感じwww これでも凄く強くなったww
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうマスタさんww

【テチチ地域】
11月9日

ファンタジアでテチチ地域クエに進む!

・・・いっぱいクエ品必要だな・・・( p_q)

まぁ先ずは人数分のドロップを銃獅子くんで集める
んで感知狐くんでドリルかなw

【イベント品】
11月9日

コレを合成して50個づつ垢ごとに配布しなくちゃ

でも公式のカウンター見る限り特典はナシかなw

特に手間がかかることではないし・・・一応やっとく
すごい数持ってる気がしたけど・・・そうでもなかったw

【こっち】
11月9日

あぁ・・・F鯖ではなくJ鯖の狐くんが持ってたか・・・

合成してメールに添付して送信
んでINしなおして受け取りw

受け取っておかないと戻ってきちゃうからねww

【銃獅子くんレベルアップ】
11月12日

テチチクエ品収集中にレベルアップww Lv246ww

余ったクエ品を露店で売ろうかと思ったけど
持てるゲルダが限界・・・。

ん〜必要そうな装備を買ってゲルダを消費w

【もう終わる】
11月15日

さすが銃獅子の収集力!

今日はメンテなのでこれでタイプアップwwww

え〜あと数点か・・・あダンジョンもあるのか><
重いし・・・フィールドを先に終わらせちゃおう

【F鯖銃獅子くん247】
11月18日

クエ品集めてたらレベルアップww Lv247\(^ ^)/

高級豆炭が足りなくなるのでココで狩りね♪

そーこそこで集まって今度は感知狐くんのドリルw
SSないけど鋭意収集中w

【買える】
11月20日

J鯖にGvを観戦に行ったらGv終わってる上に
バグで観戦できないとかwwwww

J鯖のマスタさんの装備を盗み見すると・・・すげぇ

これで勝てないとかどんなモンスターが住んでるんだw

【居なくなった友人】
11月末日

先月の「1年間INしなかったらアカウント削除ルール」が
適用なってから2ヵ月ほど経ちますが・・・

みなさんの大切なお友達は残ってますか?

光らないフレ欄を嘆いたことがあったけど
フレ欄に名前すらなくなるなんて・・・・・・
本人がアカウント削除されちゃうにはそれなりに理由があるんだろうけど
残ったプレイヤーが友人を奪われる理由は何もないだろう><

「またね」って簡単に果たされるはずの再会の約束

Lv99になったからとLv100のペットを買って装備するのを楽しみにしていた友人

確かに1年以上INは無かったけどフレ欄に名前があったり
ギルメンっていうだけで無邪気に再会を信じてたし
自分がINするたびに居ないかどうか探すのが習慣になってた・・・。

ここ2ヵ月それがない・・・・・・・。

これまで何度かモチベーション下がってIN率落ちたことあったけど今度はツライかも。

運営の削除する事情も理解できるし
INしない友人たちにも理由と事情があるんだろうけど

ただとてもとても悲しくてツライ・・・・。

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system