『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年8月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成23年8月の出来事
【風羊くんレベルアップ】
8月21日

雪山クエ品集め中にレベルアップw Lv203

まったくSSないけどちょっとやる気出して
雪山追加クエ品を集めてました ^^

なんとか松葉がムカついた><

【風水光羊くんレベルアップ】
8月22日

一生懸命集めた割には上がらないな・・・Lv196

ガーディアン呼び出せないトコでのクエだから
ガーディアンのレベルも上がらんし・・・

まぁいいや全員分集まったので2PCで受け渡しね

【闇龍くんレベルアップ】
8月22日

闇龍くんLv188

もう育てる気はないけど育てるのは至難

クエだけでゆっくり生きていってくれww
キャラ名も正確に思い出せないしwww

【闇風龍くんレベルアップ】
8月22日

闇風龍くんLv201

Lv200のときに「おめでとうメール」が来て
レベルアップの特典が添付されていたよ ^^

あんまり嬉しくないけど

【変身たぬレベルアップ】
8月23日

雪山追加クエでLv198

今ココでSS見るまで変身できるの忘れてたw

何のために生きているのか・・・産まれて来たのか・・・
そして何処へ行くのか・・・

【ハイブリうさこレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv188

この子は食用なので腹減ったら食う

ハードアタックとダブルアタックでここまで来た
予定取得スキルはない

【防御たぬレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv188

防御しれ・・・永遠にwww
そろそろ狩りでは全くポンコツww

PTで重宝らしいけどPTに入ったコトない><

【銃獅子くんレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv241

なんか仕舞ってあったマントが勝手にチャージww
魔力仕様だけど装備してみた

モンクエで銃獅子が使い易過ぎてwwww

【光龍くんレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv203

今さらながらリング仕様なので使えない龍くん
いまからアロー取って行くって道はアリなのかなぁ

まぁお茶でも・・・( -_-)旦~ フゥ

【メイン牛くんレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv201

全然でてこないけどメイン牛くん
牛くん所持がないので戦闘以前の問題

これからはたまには呼んでやろう

【回避猫くんレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv198

かたくなに基本職姿なのは好きだからww

吹雪吹きすさぶ雪原に佇む猫くん(*ノノ)
なにかファッションアイテムでも買ってやろうかww

【変身猫くんレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv194

こっちは2次職姿・・・これもいい(〃∇〃)

そうか・・・・1次職姿も育てるか・・・育てるかw
・・・今度ね ^^;

【ハイブリ牛くんレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv189

何もかも一気にやるからクエも
HPの更新も大変なんだな(ノ`△´)ノ

うしうしうしうしうしうしうしうしうしうしうしうしうしうし

【感知獅子くんレベルアップ】
8月24日

雪山追加クエでLv188

柔軟剤並みに柔らかい獅子くん
あまりにも良く死ぬので病気なのかも><

へんな格好してるしww

【銃狐くんレベルアップ】
8月25日

雪山追加クエでLv202

目が悪いのに銃装備は不利

だんだんLv200↑のキャラ増えてきたな・・・
エピ6も来たしww

【イベクエ品】
8月25日

全く気が付かなかったけどイベントでこれ必要

男女別に50個必要なので人数分掘っておく
ついでにジュエリアでも人数分集めた

受け渡しは・・・今度だな

【感知狐くんレベルアップ】
8月26日

雪山ダンジョンクエでLv221

感知狐くんでもクエ品を1回で届けるのがやっと

重量障害の子達がせめて2回で終われればと
祈らずには居られない

【特化うさこレベルアップ】
8月26日

雪山ダンジョンクエでLv197

雪松葉集めの時に手に入れた重量ペットが良
松葉425個集めてペット4匹でた・・・勝った?

たぬと猫くんの垢にも移動しようww

【風羊くんレベルアップ】
8月26日

雪山ダンジョンクエでLv206

重量に喘ぎつつ2回に分けてクエ完遂

Lv200で装備って換装だっけ? Lv215?
そろそろ衣替えかw

【変身猫くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv198

あ・・変身するの忘れてたww

まぁ変身姿はエグイからな・・・これでいいやw
それとガーディアンのレベルがババ上がりww

【回避猫くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv202

重量が辛いけどかわいいから仕方ない

この子も200超か・・・・Lv200って半分なのか・・・
Lv400って><

【闇風龍くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv205

この子の所属しているギルドのマスタは
ここ数年INしないのでギルドごとなくなるのか?

それでもいいけどwww

【闇龍くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv192

200に届かないのな・・・200行かないのは7匹か
それでもスムーズにクエを追えるのかな

調べるのはあとでいいやww

【風水光羊くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv200

やっとLv200\(^ ^)/

この垢にLv210のペットが居るので早くレベルをww
てか次のクエって何処だ?

【変身たぬレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv201

無駄に200超えたな・・たぬ(`‐´≠)凸

どうも次のクエは何処も200以上らしい・・・
レベル上げをしろと><

【防御たぬレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv192

このLv192ってラインが最低レベルかな
なにもしないでクエ品届けてきただけだからな・・・

Lv8個も上げなくちゃなのか;;

【ハイブリうさこレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv192

なにすればレベル上がるのか・・・闇クエ?
狩りは勘弁だな;;

だぁぁぁどうしよう><

【間違った】
8月27日

マイキャンプにヘアカラーあったので交換した

間違ったwww

どうしようもないな・・・誰かにプレゼントもできない
腹立つ!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

【銃狐くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv205

ん〜200超の子から先にクエ進めるか・・・
ん〜差が開いちゃってイヤだな・・・

どうしよ;;

【感知獅子くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv192

レベル低い子って好きじゃないキャラなのな ^^;
それも当然だがな

ゆっくりwikiでレベル上げ計画を練るか

【ハイブリ牛くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv192

そうか! モンクエやってないww
モンクエできるだけやってあとはその時に考えよう

なんかキオスもらえるクエとかもやってないし

【銃獅子くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv243

この子は稼ぎ頭だから問題なくレベル高いw

2PCでPTクエってのはどうだろう?
でもサブのPCがなぁ・・・新しいPC欲しいなぁ

【光龍くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv206

羽盾の安心感は異常
戦わない勇気www

髪を白くしようかとも思ったけど却下w

【メイン牛くんレベルアップ】
8月27日

雪山ダンジョンクエでLv205

ヘアカラーで髪を白くしました ^^
なにか・・・こう・・・似あわない;; なんだこれ;;

雪山クエ終了w・・・さて何するかなwww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system