『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年6月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
平成23年6月の出来事
【猫さん盗撮1】
6月2日

雪丘で掘ってたら
かわいいぬこさんがサプライズ探してうろうろしてたw

すかさず盗撮(*ノノ)

こういう時のためのバニッシュなんだよねw

【クエ品】
6月4日

なんだかリアルで忙しい上に
なんだかクエ品集めにもやる気がでない><

まだこれしか・・・・└(T_T;)┘

まぁぼちぼちやるかぁ・・・

【魅惑のブラックシルク】
6月10日

掘ってたらこれ・・・イベント品かな?

最近は参加したいイベント来ないな><

課金あらずんば人にあらずって態度だよな><
まぁそれも分かるけど・・・・

【極上のホワイトシルク】
6月10日

黒白の正絹・・・・葬式?
あぁ・・・結婚式ねww ジューンブライドねww

知るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ヤッテラレルカ!

【チョコットランド】
6月11日

最近出先でノート端末さわる機会がおおい

そこでTSしようと思ったけどボロで起動しないww

仕方なくチョコットランドwwww
不毛にレベル上げを楽しんでいまふ(´・ω・`)

【アルカナ・クエスト】
6月11日

更に軽いブラウザゲームも参加ww

「アルカナ・クエスト」ってジャンルが分からんもの

まぁまぁ楽しい気がしないでもない・・・かな?
ちょこっとやってLv70www 

【誰も居ない】
6月11日

なんとなくメガロ銀行に立ち寄ると誰もいない・・

末期か?・・・メンテ明け?

でも外では割と露店出てたなぁ
なんでだろ?

【ここ】
6月11日

暇なのでここでジェニーの人形掘ってみたw

すげぇ懐かしいwww

てか人形でなかったな・・・もう出ないのかな?
必要なわけではないんだけどw

【猫さん盗撮2】
6月11日

ジュエリアでGv観戦に向かうと猫さん発見w

すかさず盗撮( ̄ー ̄)v

中身入ってたかな・・・失礼しました><
そして・・ありがとう ^^

【Gv】
6月11日

J鯖でのGv観戦・・・・久しぶりかな

引き続きメンバ募集中らしいです ^^

『 Tales Of 』
興味のある方はどうぞww

【なにしてる・・】
6月12日

なつかしく学園で「樹液」集めw

必要はないんだけどもwww

彷徨ってるなぁ・・・誰かのお手伝いでも・・・
それもなんかなぁ><

【青ペンギン】
6月12日

暇に任せてブルーペンギン探しw

全然でない>< 
って感じを楽しもうと思ったのにあっさり捕獲・・・

かわいいし・・・まぁいいかw

【青ペンギン再び】
6月14日

じゃぁ狐くんでやればどうのなのよ?

ってやってきたら再びあっさり捕獲・・・・

出やくすなったのかなぁ?
・・・今度は羊くんで来るか・・・止めるか><

【猫さん盗撮3】
6月14日

もう破れかぶれの盗撮集w

意外と猫さん少ない気がする

・・・そもそも人が少なくなってるのか><
でもまぁ猫さんかわいい(#^.^#)

【運命の血石】
6月19日

暇なので「運命の血石」掘り ^^;

一生懸命掘ってる猫さんに1個あげたww
猫さんだからね

だらだらだらだら掘りますよw

【これだけ】
6月25日

コレだけ貯まったwww 22個\(^ ^)/

100個目指そうか・・・・暇すぎるww

クエ品も掘らなくちゃだしなぁ・・・
なにもかも面倒だなぁ><

【売れないし】
6月25日

ちなみに5000万だと所持金オーバーでダメ

欲しい人にはあげたいけど・・・

さてぇ・・・どうすっかな・・・
違うゲームでも行こうかな・・・

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system