『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年2月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成23年2月の出来事
【メンテ】
2月1日

サイレントリバー掘り切ったけどメンテw

クエをするのはメンテ明けだな・・・・

ココのドリルこもってるとマウス壊れそうになる・・・
何個壊したことかw

【ハルコン】
2月1日

銃獅子くんの倉庫に在庫あるけどクエやるw

光龍くんとメイン牛くんでそれぞれハルコン頂きぃw

さぁこれで覚醒の準備は整いましたww
サブのPC落として覚醒行きましょう ^^

【10億円】
2月1日

フェスタチケットやら大量売り抜けで大金がww

攻撃合成うーたんLv180買ったww 10億円wwwww

多分高いんだな・・・これ ^^;
まぁいいや・・・・変身たぬに献上っすw

【覚醒】
2月1日

光龍くん覚醒wwwww

仕様とはいえ名前晒されるのはちょっとなぁ ^^;

真のトリックスターの意味がよく分からんが
まぁとにかく大した自信だw

【心眼】
2月1日

心眼も取得w 心の目で見るのですww 見るのですw

あんまり意味ないけどなw

INしてる間に装備換装しようと思ったけど
良い装備が露店になくて断念><

【ソールシード】
2月2日

メイン牛くんソールシード終わってなかった;;

急いでパラメータ上げて終わらせるw

攻撃型が生まれるのか・・・魅力が良かったな・・
いや自分で育てたんだけど ^^;

【メイン牛くんレベルアップ】
2月2日

牛くん覚醒途中でレベルアップw Lv199ww

重量足りなくてクエ終われないとか当たり前ww

メイン牛くんも露店で装備探してるけど無いw
装備って売ってなくなったなぁ・・・

【メイン牛くん覚醒】
2月2日

てかメインなんだから最初に覚醒しれや><

そうだな・・・少し扱いを変えなくちゃいけないな・・・
友達もこの子ばっかり登録してるしw

・・・少し重量にステータス振るか・・・?

【心眼】
2月2日

メイン牛くんも心眼マスターw 新陰流w

・・・この子に攻撃うーたんってのもアリなのかw

・・・・さて用事も済んだし落ちるかwwwww
この子じゃすることないしwww

【重さ】
2月2日

ふと銃獅子くんのカード眺めてると重量がw

いつから重さ無くなった?
カニに重さ取られたのか? 
せんじょうがはらみたいにw

地味に助かるなw

【見た目装備】
2月2日

可愛らしい攻撃見た目装備あったので購入w
特化うさこに献上しようww

ちょっと狐くんで装備w

にあわねぇぇぇぇぇwwwwwww

【光龍くんレベルアップ】
2月3日

たまに光龍くんで雪ダンジョン狩りw

ばんばんガーディアンレベル上がるw Lv14だったしw
壁くらいやってくれれば助かるのになぁ

むしろ邪魔なのか?

【わかんない】
2月4日

ジュエリアサーバーの猫くんで
低レベル「うーたん」もらおうとINするけどダメ

何曜日とばしたがわかんないw

えーーーじゃぁ何曜日よ><

【Gv】
2月5日

ジュエリアのGv観戦に行ったよw

SS盗撮する時に動き回る牛さんが居て困ったw
多動児? 精神に闇でも抱えてるのか・・・

Gvは善戦しておりました(`◇´)ゞ

【ドッペンゲルガー】
2月6日

メガロでドッペンげるがったww

人ごみだったし自分かと思ったww

すかさず盗撮w 
話し掛ける社交性は中の人には無いwww

【感知狐くんレベルアップ】
2月7日

雪ダンジョンで物理弱点のトコなので
感知狐くんで出動w

レベルアップww Lv211ww

微妙に火力足りなんだよな・・・足りない分は星ww

【わかんない】
2月8日

なんでだ? じゃぁ水曜日か木曜日なのか?

てかもう間に合わないwww メンテww

もういいや\(^ ^)/
金は有るんだww あとで買えばいいやww

【ラブチョコレートボックス】
2月9日

メンテ明けてバレンタインイベントきたらしい

これを狂ったように掘ればいいのね?

・・・ひょっとして開けるとハピバレ出るとか・・・
よかった値下がり前に在庫売り切っておいてww

【耳としっぽ】
2月9日

星よりも安定して火力アップを目指して闇市ww

ステついたコレ初めて買ったww

でも狩ってる場合ではなく
ドリルの時間だったことに気づき無駄にwww

【運命の血石】
2月9日

チョコ箱掘りついでに血石でも・・・ってwww

確率変動か?

わいわいと掘った訳でもないのに4個\(^ ^)/
所持金持てない露店になったwww

【運命の血石】
2月10日

じゃぁ気合入れたら何個ほれる?

ってびっちり居た訳ではないけど12個\(^ ^)/

捏造だと思われるかしら ^^;
あと編集でアス比ミスったww

【一応】
2月10日

途中で露店してりしたので全部じゃ無いけどSS

所持金が限界なので高価アイテムを買い漁ったよw

・・・・何買ったっけか・・・シークレットカードとかかな
合成済うーたんとかw

【フェスタチケット】
2月11日

ジュエリアでチョコ箱掘りにIN

倉庫にフェスタチケット500枚\(^ ^)/

バブルだなwww
血石&Fチケバブルで成金にwww

【運命の血石】
2月11日

ジュエリアでも血石掘ってみたよw

人が多くて思ったトコロに血石がなくて苦戦w

特に欲しい人とかも居ないようなので露店w
J鯖の資金源となってもらいましょうww

【売る】
2月11日

J鯖だと物価安い気がするので55mで血石販売w

在庫も一緒に一斉処分ww 即完売www

Fチケはチョコ箱出だしてから1個も掘れないので
取り敢えず露店売りは控えて様子見ww

【アレキサンドライト】
2月12日

血石販売→シクレ購入→ハルコン欲しい

なのでサイレントでクエ品掘りww

アレキは相当出ない確率になってるのねw
1個でたけどコレってなにに使うん? 精錬?

【ボイリング】
2月12日

今後は深い地域での掘削作業が増えるのでコレw

発動し忘れること多いけどなww

クレイジードリルの発動が早くなるよww
深い所も安心ww

【1次転職の証】
2月12日

1次転職の証だよw

なんかで変更になったって聞いたなw

ボイリングのマスタ品リマカード取りに来たとこw
10個ほど取れたのでメガロでばら撒いてきたよw

【ちかい】
2月12日

チョコ箱掘りにコーラルビーチww

分かってはいるけど寄って来て邪魔 (T_T;)

アイテムは上げるから掘ってるところに
近づいて来ないでね><

【受け渡し】
2月12日

ジュエリアでチョコ箱を別垢に受け渡しw 50個ねw

ついでにハピバレとかも覚えちゃうw

他に龍くん・羊くんにもチョコ箱渡して
J鯖の今回のイベントは終了o(^−^o)(o^−^)o

【受け渡し】
2月12日

F鯖でも垢数分のチョコ箱掘れたので受け渡しw

買っておいた合成うーたんとか良装備とか
シクレとかも受け渡しw

・・・・チョコ箱50個で何もらえるんだっけ?

【育てる】
2月13日

ソールシード育成中w 楽だったwww

魅力を伸ばして初の魅力型ガーディアンを出したい

サブPCで映画観ながらやってたw
目論見通り魅力型誕生予定w

【ハルコン】
2月13日

感知狐くんが掘ったクエ品でハルコンww

2種類各15個のクエ品持つのがぎりぎり><
今後の雪山クエとか辛そうだな;;

・・・マックス・・もうココには永遠に来ないよw

【回避猫くんレベルアップ】
2月13日

ドッペンゲルガーと戦ってレベルアップww Lv196w

ところで猫かわいいw

猫かわいいwwww
猫かわいいwwwwwww

【覚醒】
2月13日

回避猫くん覚醒www

覚醒しなきゃポニーテールでかわいいのな ^^

この後心眼もマスターして終了ww
F鯖7人目のトリックスターですww あと10人ww

【運命の血石】
2月13日

乱獲wwwww

金銭目的なので汚れきった血石ですww

掘って掘って掘りまくるのですww
そうです掘るのですww

【即売会】
2月13日

安く売っちゃうww 1億で売ってる店もあるw

まぁ1人の人が買うので転売かw 卸売りだなw

さてシクレ16探すかww すごい楽じゃないか( ̄□ ̄;)
カードめくってたのが嘘のようw

【運命の血石】
2月14日

バレンタインデーでも血石掘りww

上段の2個は連続で出ましたwwww

てか所持金オーバーで露店できない\(^ ^)/
バブルだな・・・みんなが気づく前に16を10枚買いたいw

【感知狐くんレベルアップ】
2月17日

ひたすら血石掘ってレベルアップw Lv212

血石掘れたSSいっぱいあるけどもう編集面倒><

所持金限界で血石売れないのでたまる一方・・・
60mくらいでまとめ買いしてくれる人居ないかな

【アレキサンドライト】
2月19日

サイレントリバーのクエ品掘りながらアレキ探し

ん〜なかなか出ないね

200mくらいでまとめ買いしてくれる人いないかなw
・・・さきにお金遣ってからだけど ^^;

【募集】
2月20日

そうか・・・物々交換だww

ってPT掲示板に載せたけど無反応ww

需要と供給がのバランスが悪いのか
取引が相手側に不利なのか・・

【シクレ】
2月20日

No9の3枚っておかしいwwwww
1 2 3 4 5 6 7 8
6 15 18 20 17 18 14 12

9 10 11 12 13 14 15 16
3 7 14 6 10 3 3 0

【シード】
2月22日

シクレ16を金の力で解決して覚醒を目指すw

ん〜もう順番はどうでもいいや

ってコトで闇龍くんが覚醒する番
適当に育成を終了\(^ ^)/

【覚醒】
2月22日

闇龍くん覚醒( ̄ー ̄)v

シクレ16よりも地味にハルコンクエの方がしんどい
てかハルコンも買えばいいのか・・・。

ハルコン・・・・80mくらいかしら(´△`)

【レベルアップ】
2月22日

次いで闇風龍くんが覚醒する番w

クエ途中でレベルアップw Lv199ww

徐々に覚醒への感動が薄れていきますww
シクレ16なんて買えばいいんだ・・・買えば(ノ`△´)ノ

【覚醒】
2月22日

闇風龍くん覚醒w

メンテ前の時間無いときにやってるw

当たり前だけど闇龍君と一緒に心眼も取得
・・・さてあとシクレは何枚必要かな

【シクレ】
2月22日

買い漁ってあとシクレ16が6枚で補完終了

アレキとかアダマンとか血石とか
高価販売可能品を探して売りましょうww

500mで買えるとして3Gか・・・30億円\(^ ^)/

【メンテ】
2月22日

サイレントリバーのクエ品探すのにブリッカー投入

買ったのではなくMSにあったヤツね ^^;
あと5本くらいあるから結構掘れるかな

まぁメンテ明けに考えようw

【風羊くん覚醒】
2月23日

F鯖風羊くん覚醒ですw

酷い装備なので可愛そうになる;;
そのうち換装してあげなくちゃw

全キャラ覚醒終了後とかかな

【素っ裸】
2月24日

どのタイミングか分かんないけど
装備を全部外してからドッペンゲルガー戦するとw

SSではうさこが2人で遊んでるようにしかみえないww

実際は殺そうとしてるんだがな\(〇_o)/

【特化うさこ覚醒】
2月24日

F鯖特化うさこ覚醒\(^ ^)/

うさこがうさ耳を装備してるのでなんの違和感も無い
ペットも
うさぎってww

え〜とあと覚醒何人かな・・・

【失敗】
2月25日

ソールシードの育成ミスったw 13で完成><

まぁいいか狸だし・・・

「奴等が着ているシャツの白さにさえ腹が立つ」
って感じ?

【重さ】
2月25日

投げるカードの重さもなくなったのねwwww

ぼけ狸と回避猫くんは助かるなぁ(ノ_<。)
重量に弱い子だしw

ぼけ狸は死んでいいけどね

【変身たぬ覚醒】
2月25日

F鯖で変身たぬ覚醒w

覚醒なんかしなくていいんだけど(ノ`△´)ノ
一応・・・・ね

あとウチのリアル猫4匹の抜け毛がヒドイwwwww

【Gv】
2月26日

J鯖でGv観戦w

メンバみんなレベル高いなぁって感心してたら
この人達を粉砕する他ギルドとかどんなんなんだww

とりま今週もお疲れ様でした <(_ _)>

【あら】
2月27日

変身猫くんの覚醒やってたらこんなトコで人にあったw

ここって共有マップだったのねwww

以前にもおんなじコトで驚いたことあったっけ?
邪魔しないようにさっさと終わらせて次に移動ww

【どっぺんくん】
2月27日

どっぺんくんを丸裸にしてからこっちは装備w

いかほど有利に働くのかは不明ww

追っかけてくる猫の方がかわいいじゃねぇか><
剣と盾がごついしなぁ・・・・

【忘れてる】
2月27日

ハルコンもらってくるの忘れてるwwwww

クエ品はあるのですぐに移動w

要領悪いな・・・・ドリルで疲れてるのかもww
ドリル疲れ?

【変身猫くんレベルアップ】
2月27日

覚醒してる途中でレベルアップww Lv192www

完全非課金の垢にはうーたんLv180は有り難いw
このうーたんは回避合成済みw

あともう1匹攻撃合成欲しいかも

【変身猫くん覚醒】
2月27日

F鯖変身猫くん覚醒\(^ ^)/

アレキ・アダマン掘り→シクレ16購入って路線を
あとしばらく続けることになるかな

覚醒キャンペーンはメンテで終わっちゃうのか?

【チョコ箱】
2月27日

「チョコ箱」売ろうと思ってたけど開けることにした
なんか金銭感覚おかしくなってるしw

ハピバレ出してから売ればもっと儲かる・・・のか?

・・・まぁいいや

【こんなことに】
2月27日

これどうしろって言うのよ(`‐´≠)凸

もうちょっと他になんかなかったのか><

捨てるのもなんかムカつくのでNPC売りww
安いしww

【ハピバレ】
2月27日

ハッピーバレンタイン30個www

これは幾らで売れるの? 金儲けばっかりかww
でももうみんな覚えてるし・・・あげる人もいないし・・・

50mくらい?

【不適正】
2月28日

イベントのクエ品は露店販売w 安すぎたかww

てかイベントやらなくてよかったのか?

どうせ大した物もらえる訳じゃないんでしょ?
よく知らないけど ^^;

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system