『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年3月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
平成23年3月の出来事
【なんだこりゃ】
3月1日

くえすちょんまぁくかぁど? なんだこりゃ??
そういえばたまに露店で見かけたことあるな・・・

てかどうやって手に入れたんだwww 自分はwww

売れるのかな・・・・いやいや何に使うんかな?

【メンテ】
3月1日

火曜日なのでAM10:00前にログアウト メンテだしw

って今日メンテじゃないのかよ><

とある掲示板で記事読んで知ったわ(ノ`△´)ノ
午後戻ってきてサイレントラバー鉱山逝きww

【取引】
3月1日

メンテと思いこんでる人多いのか人少ないww

No16売ってる露店がなかったのでPT掲示板で募集
すぐに日本武士的な狐さんが取引してくれました ^^

ヾヾ(^−^) ありがとぉ♪

【感知獅子くんレベルアップ】
3月2日

覚醒中にレベルアップww Lv186ww

ちょっとレベル低いな・・・
スノヒルからスムーズに火山にいけないかも知れない?

レベル上げかぁぁ<(T◇T)>わぁああああ!

【感知獅子くん覚醒】
3月2日

メンテ前に感知獅子くん覚醒\(^ ^)/

いよいよあと残りは3人ww 1人分はもう確保してるので
メンテ明けには覚醒する予定

やっと終わりが見えてきた;;

【メンテ】
3月2日

今日はホントにメンテww

ハイブリ牛くんのソールシード育成中に時間切れ

あぁ久々にメンテ掘りでも行こうかなぁ
でもどうせメンテ延長で17:00までになるんだろうな

【ハイブリ牛くん覚醒】
3月2日

ハイブリット牛くんが覚醒www

メンテ掘りは行かなかったw

そろそろサイレントラバーのドリルに飽きてきてます
でも掘らないとシクレ16の資金が・・・

【売上】
3月3日

アダマンタイト6個掘れたのでバブル再臨w

あと2キャラなのでNo16は2枚有ればおk
ってコトは600mくらいで募集かければ終わりかなw

買い占めてくれた人°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう

【防御たぬ覚醒】
3月5日

何を覚醒したというのか防御たぬ(`‐´≠)凸

初めてドッペンゲルガー戦で時間切れとかなったw

PT仲間を防御するのが得意らしいが
そもそもそんな仲間がいない\(^ ^)/

【あれ】
3月5日

サイレントラバーの鉱山クエ行ったらもう終わってる

・・・・ハルコンって在庫の3つの内1個はこの子のかw
売れ残ってて助かったwwwww

高目設定の勝利ww

【ハイブリうさこレベルアップ】
3月5日

覚醒の途中でレベルアップw Lv185www

てか必要アイテムのハニーリーフティーもって無い
この子だけどうしてこんなに準備不足なんだww

合成も受け渡しも面倒なので今日は落ちw

【Gv】
3月5日

ジュエリアのGvを観戦に来たけど
ギルドのメンバさんが誰も集まってこない(+_+)

J鯖の感知狐くんでINしてマスタさんに話聞くと
今日は人数集まらず中止とか><
またの機会をお楽しみに♪

【合成】
3月6日

仕方ないのでハニーリーフティー合成

絶対失敗すると思ったのに全部成功ww
うれしくもなんともない><

さてこれで覚醒しるw

【ハイブリうさこ覚醒】
3月6日

ちょっと手間取ったけど覚醒www

これでファンタジアのキャラも全員覚醒(≧ ≦)Ω
なにか虚しいんだがwww

そもそもガーディアン必要か(ノ`△´)ノ

【クエ品集め】
3月8日

またこれ・・・・アイスダンジョンのクエ品集め><

物理弱点が多いので感知狐くんで狩りねw

レベルも上がってLv214www
あと「四角い氷」100個・湯たんぽ50個くらい><

【隠された箱】
3月9日

6周年記念イベントはじまったww

これねw 「隠された箱」 これ掘ればいいのねw

100個? 1000個? 5000個?
取り敢えず掘り倒しましょうwww

【フェスタチケット】
3月9日

おw Fチケ出るようになったなww

使いはしないけどねww

イベント物は100%掘れるみたいなので
拾うのが面倒>< だから全拾いすることにした

【こいつ】
3月9日

「Uが刻まれた証」ってどこでもらうのか迷った><

相当迷ったよ(`‐´≠) 

アイテムをよく見たら説明が書いてあった・・・・
だいたい「アンネイ」って誰よ?

【ゴールデンガバリアバルーン】
3月9日

各種鐘100個でこれもらえるw

各75個でイベントスキル祝6周年か・・

どれも要らない\(^ ^)/
じゃぁ人数分の鐘掘ったら終わりだなwww

【GUILDが刻まれた証】
3月9日

イベントクエが終わるとこれもらえるw

これ持ってることが特典配布の条件w

垢に1個でいいらしいのでん〜Fで7個・Jで4個か
さて・・・・掘るかw

【バランス】
3月10日

「愛情の鐘」「友情の鐘」「信頼の鐘」

バランスwwwwwwww

なるほど・・・そういった苦労を強いるのねw 今回はw
掘ればいいんでしょ>< 掘れば(ノ`△´)ノ

【地震】
3月11日

北海道でもちょっと揺れた(″ロ゛)

その後の報道で甚大な被害が判明した

被災した方々には心よりお悔やみ申し上げます
地震こわい\(〇_o)/

【30個】
3月17日

アトゲ垢には「隠された箱」30個を持たせておくw

アトゲ内で特典がある様子ww

多分・・・そんなに「いいもの」ではないが
一応持たせておくか・・・ ^^;

【終わり】
3月18日

ジュエリアのいんちき龍でクエやって全員終了

祝6周年とか装備とかペットとか
獲得に向かうかは今の段階で検討中

戦士には休息も必要

【Gv】
3月26日

3月20〜25日までネットに繋がらないって事態;;

やっと直ったのでGv観戦ww
って今週もGvは参加しないとか・・・・

元ギルメンの人と会場でおしゃべりしてから落ち><

【配布】
3月27日

なんかの特典配布でペットwww テオロLv60

使えないステータスなのでこのまま倉庫の肥やし

感知狐くんのMS倉庫だった
売れるのなら露店で売っちゃおうかな?

【レベルアップ】
3月27日

アイスDのクエ品収集中にレベルアップw Lv215w

おw 装備換装時期っすかww

って探すと無いんだよなぁ ^^;
ぼちぼち露店巡りもしようww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system