『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年4月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
平成23年4月の出来事
【Gv】
4月2日

今週はジュエリアのGv開催されました ^^

ひとしきり観戦後 元ギルメンの人とお話して落ち

だんだんPCのスペックが不安でGv観てるだけで
苦しいのです(´・ω・`)

【ブルーペンギン】
4月4日

Lv160ブルーペンギン(力)いつの間にかあったw

覚醒でもらえるやつだねww

ちょっとだけ嬉しいのか微妙なのか・・・
うーたん居ればおkなのかww

【魔も】
4月4日

Lv160ブルーペンギン(魔)\(^ ^)/

えーと魔型でペット非課金の子は居ないんだがな・・

ん〜・・・・どうしようかな ^^;
まぁ困るものでもないし飼って置くかww

【売れる】
4月4日

露店で見かけなかったので気づかなかったけど
販売可能とのことですww

売っちゃおうか(*`▽´*)

なにか欲しくなったら売ればいいかww

【新オープニング】
4月5日

メンテ明けからオープニングが変わりましたw

誰のなんていう曲かは不明

これもそのうち聴き慣れるんだろな・・・・
なかなかINできない時間で><

【観戦】
4月9日

やってる最中にスノヒルのアップデート来て
すっかりやる気を失くしましたが観戦には来たw

・・・みんな楽しそうだなぁ[壁]oT)

あと絡んでくれてありがとね><

【Gv】
4月9日

善戦いたしております(≧∇≦)b

ギルドではGvに参加してくれるメンバーを
募集しているようですw 詳細は下記サイトよりどぞw

http://talesofguild.client.jp/

【おわってる】
4月10日

観戦中に寝てしまいました(-_-) zzz

起きて気付くとマスタさんがかまってくれてます><

「もう寝てるだろ」といきなり落ちましたが
もし起きてたら大変失礼しました<(_ _)>

【新クエ】
4月13日

上級者ゾーンアップデートで新クエ追加

まずは感知狐くんで行ってみるw

この「玩具の兵隊」狩りにくいなぁ・・・
なんか嫌な感じのアップデートっぽいなぁ;;

【感知狐くんレベルアップ】
4月13日

雪山の新クエのお陰でレベルアップw Lv216w

狩りもドリルもドロップ収集もある様子

まぁ・・・最後までやってみるか
なんかやる気出ないのな><

【入れない】
4月13日

雪山の追加された町をさまよってると
こんな洞窟発見w

入れないにも程があるwww

そのうち修正きてなんか増えるんだろな・・・

【コンサートグッツボックス】
4月20日

ドリルしてるとこんな箱出るw

地域性ではなく一過性のイベントものか?

なんかわけの分からんものが出てきて
もうどうでも良くなったけど・・・拾っておくww

【感知狐くんレベルアップ】
4月29日

だらだらクエ進めてレベルアップw Lv217ww

リアルで忙しぃ上にモチベあがらねぇ

あw ゴールデンウィークじゃんww
出かけるかww

【・・・・・】
4月29日

キレイな毛玉100個ってばか?

多少出やすいようだけど・・・つまらん(`‐´≠)

文句言いながら100個集めて新クエは全部終了
そうだな・・・ホリモノでも集めるか・・・

【イベント】
4月30日

箱が凄い数集まったのでイベ参加w

箱クリックして出た物を届けるだけw

Lv60のさっぱりな装備を頂いてムカつく(ノ`△´)ノ
集金イベントばっかりになったなぁ;;

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system