『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年5月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
平成23年5月の出来事
【ハピバレ】
5月4日

特化うさこが今さらながらハピバレ習得 ^^;

撃ったり撃たれたりが希望なのだが><

全然ここのギルドの人と会わないね・・・
クビにしないでね><

【風羊くんレベルアップ】
5月4日

F鯖風羊くんレベルアップw Lv199

貧弱な装備過ぎて笑える

あとで露店で一式換装しましたw
まぁまぁって感じになりましたw

【特化うさこレベルアップ】
5月7日

追加クエを風羊くんと入れ替わりでやります

んで特化うさこレベルアップw Lv191w

初期に作ったキャラは総じて所持力ないな
アクセで補強しないとなにもできないw

【これ】
5月7日

特化うさこで木殴ってたら出たww

Lv185「雪松リス」所持力の神様\(゜・ ゜)

クエ受けに入ったりするときに便利ね
全垢分欲しいけど全然でない><

【特化うさこレベルアップ】
5月7日

クエ進めて特化うさこレベルアップw Lv192ww

木の葉っぱだかなんだか25個ってツライな
中々でないしスキル使えないし

こんな仕様にした理由を説明しれ(`‐´≠)

【風羊くんレベルアップ】
5月7日

風羊くんクエ中にレベルアップw Lv200\(^ ^)/

7匹めのレベル200台wwww

もう誰に「おめでとう」とか言われなくても平気
ソロ至上主義

【Gv】
5月8日

GW中でもやってたGv

たまにジュエリアのGvを観戦するのが
唯一のギルド活動 ^^;

みんなp(^−^q=p^−^)qガンバッ

【風羊くんレベルアップ】
5月8日

クエ中に風羊くんレベルアップw Lv201w

Lv200で装備の換装じゃないよねLv215だよね

風で特化なのか・・・この後この子はどうすれば?
特化魔法を取るのかww

【特化うさこレベルアップ】
5月8日

クエ中に特化うさこレベルアップw Lv193ww

ノーラの下水管でノーラ大狩りしてたあの頃
こんなにも簡単にレベルは上がらなかった

良いことなのか悪いことなのかわからない

【イベント】
5月9日

イベントが始まっているらしい
地面掘るとこんなカードが出てきますw

まぁ一応拾っておくか・・・・

どんなけ掘っても「T」だけだな・・・場所?時間?

【感知狐くんレベルアップ】
5月10日

あとちょっとでレベルアップだったので
雪丘のモンクエをちょっとやってレベルアップw

Lv218ww

レベル上がったらもうモンクエはしない

【曜日か】
5月12日

カードは曜日で違う種類が掘れる

牧歌的な仕様だな・・・暇な人用?

火曜日とか夜これない人は集まらないねぇ
嗚呼やる気なくなった\(^ ^)/

【風羊くんレベルアップ】
5月16日

風羊くんレベルアップw Lv202ww

星見てようやく熊がエッジで1確・・・orz

貧弱は変わらずwww
はぁ・・キレイな毛玉を1400個も集めるんだから;;

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system