『とりく暮らし』トリックスターラブで暮らしています 平成23年10月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成23年10月の出来事
【10月おめでとう】
10月1日

野獣の庭園から10月おめでとうww

なんとなくおめでたい気がしたので ^^;

全員分を一気にクエ品掘るのはモチベが下がるので
アカウント分ずつ掘ることにしたのw

【お】
10月1日

雪山に居るクエ以外のNPCは何してるの?

って一人ずつ話し掛けるww

これww レア装備だと思ってneoじゃない方を
大切に装備してたのに><

【ぼけ変身たぬレベルアップ】
10月1日

だらだらだらだらとクエ品集めてレベルアップw Lv204

レベル上がるのも腹立つ><

その髪の白さにさえ腹が立つ(ノ`△´)ノ
じゃぁ育てなければいいじゃん・・・ってのは分かる

【風水光羊くんレベルアップ】
10月2日

まぁまぁ狩りも効率よく終わりレベルアップw Lv202

「太陽の石」と「騎士の試験」のクエストが
受けられるキャラと受かられないキャラが居るww

この子は受けられなかったww 両方ww 時期かな?

【ヘアカラー】
10月3日

またやったよ<<o(> - <)o>>

2次職と1次職のヘアカラーを間違って交換・・・

まぁ無理を承知で運営さまに救済をお願い中www
奇跡よwww \(゜・ ゜)神様〜

【闇風竜くんレベルアップ】
10月5日

さっくり終わらせてレベルアップw Lv207

この後の闇竜くんは狩りが苦手そうなので
ついでにその分も集めておくw

・・・ここのギルマスも消滅の運命かな;;

【闇くんレベルアップ】
10月7日

ただクエ品届けるだけでレベルアップw Lv195

あと「5」上げればLv200か・・・大変かな・・

吸わせて上げるって手もあるか・・・?
いやいや・・・余計時間かかるわww

【受けられる子】
10月8日

凄く昔にここのクエを終わらせてる子はいけるw

多分メイン垢の子達は全員いけるな

太陽の石25個ねぇ・・・ちょっと面倒かな ^^;
ん・・・でもあと銃狐だけかな? 受けられるのは

【銃獅子くんレベルアップ】
10月8日

銃獅子くんレベルアップw Lv244

アレなのでこの子で残りのクエ品集めるよ
銃獅子での狩りはやっぱり楽ww

えと・・・7匹分かww

【光龍くんレベルアップ】
10月9日

光龍くんレベルアップw Lv209

装備が貧弱で驚くほどダメージでないww

露店巡りでもしようかなぁ・・・まぁいいかw
そのうち本当に困ったら買おうww

【メイン牛くんレベルアップ】
10月9日

メイン牛くんレベルアップww Lv207

髪を白くして見慣れない姿になったな
どこの子だ?

たまにはINしなくちゃだな

【消された】
10月11日

一応マイページにはINして置いたんだけどダメ

ペット居るとか重要アイテム保管垢だけはINしておく

びっくりする位ギルドの人数とか減るし・・・
モチベーション下がるわ(T_T)

【フェスタ】
10月12日

ジュエリアサーバーの狐倉庫にチケットwwww

新規で掘れないし・・・高く売れるんだろうけど・・・

なにか良さそうなものがもらえそうなので
ちょっとフェスタゾーン行ってみようww

【待ち】
10月12日

ごっちゃり人来るかと思ったけどこんだけww

メロディなんだがな・・・
平日だしこんなもんか・・・・

てかモンスター倒せるのか?

【感知狐くんレベルアップ】
10月12日

フェスタゾーンでレベルアップwww Lv225

火力不足でさくさくと敵を殺せない><

デイトネイターとチェーンスローでこつこつ殺すw
邪魔なので端っこで;;

【フェスタストーン】
10月12日

コレを拾ってメガロで素敵アイテムと交換するw

ん〜あれだ・・・「炎の朱雀」かな
ペットとか狙わない><

銃獅子か風羊にチケット移動しようかなぁ・・・

【ハイブリうさこレベルアップ】
10月13日

通常業務に戻りレベルアップww Lv195

こっからどうしようか><

モンクエか2PCで吸わせるか・・・普通に狩りとか
めんど\(^ ^)/

【防御たぬレベルアップ】
10月13日

同様に防御たぬが意地汚くレベルアップ>< Lv195

図々しい(ノ`△´)ノ

そもそも防御たぬで狩りとかミリじゃんwww
死ねばいいのに中々死なないタヌ

【銃狐くんレベルアップ】
10月14日

銃狐くんレベルアップww Lv208ww

あー見た目帽子を買ってあるんだけど・・・・
中身装備かってないし・・・色々面倒だな

もうしばらくこの装備でよろしくお願いします

【ハイブリ牛くんレベルアップ】
10月14日

ハイブリ牛くん同様にレベルアップw Lv196

何故にこの子だけ少しレベル高いんだ?
狩りでもしたのか・・・・特別に可愛がった記憶はない

・・・・・別にいいんだけどw

【感知獅子くんレベルアップ】
10月14日

感知獅子くんレベルアップw Lv195ww

こいつの帽子wwww

この子はちょこちょこドリルしたりしてるんだけど
みんなと同じレベル

【クレイジークレイジー】
10月15日

こんなスキルあったんかww クレイジークレイジーw

クレイジードリルの時間を長くできるらしい

これから深い所のドリル続くので取得w
マスタ品集め最中に緊急メンテww

【マスター】
10月15日

メンテ開けにクレイジークレイジーをマスタ

おぷ・・おぷきゅ・・・おぷきゅりあす? カード3枚

ちょこっとテチチ火山のドリル品掘ってみる・・・
おぉww こいつは便利だwww 早く気づけww

【結構居た】
10月15日

土曜日だったので結構な人数がフェスタに集合w

・・・多すぎるなぁ・・・鬱陶しいなぁ・・・ってちょっと思う

中で白タゲ撒き散らして平気な人はなんなの?
いや・・・平気かどうかは聞かなかったけども><

【F鯖感知狐レベルアップ】
10月15日

すげぇフェスタゾーン効果ww もうレベルアップww

Lv226

「炎の朱雀
Ev」ってアイテム名だからイベント期間中に
使用しないと取り上げられちゃうのかな?

【F鯖闇龍くんレベルアップ】
10月16日

さて・・・全員Lv200突破目指して先ずは闇龍くん

各地モンスタークエスト・エブリディクエスト
若干狩り・フェスタゾーンなどなど

今のことろLv198・・・・* ・・ ・・(o_ _)o

【無人】
10月17日

月曜日フェスタゾーンに来て見ると自分だけだったw

入ってもいいのかな? ってな感じでフェスタゾーンww

フェスタチケットは毎日1枚支給される様子www
フェスタチケット売りさんには気の毒><

【1日2回まで】
10月17日

「フェスタは1日2回まで遊ぶことができます」

ほぉ・・・・そうなのか・・・何の意味が?
レベル上がりすぎ防止かぁ?

3回目から有料になったりしないよな><

【あまりモノ処分】
10月19日

ロースガーデンのクエ品余りを露店〜

なるべく安くしたつもりw 2おくえんwww

売れ残りは邪魔なのでNPC売りかばら撒く予定
上げる人も居ないしね;;

【闇龍くんレベルアップ】
10月22日

闇龍くんレベル200達成\(^ ^)/

影クエとフェスタと狩りでレベルアップかなw

Lv200になるとシステムからおめでとうメールと
エピ6おいでメールが来るw ご褒美ありw

【感知獅子くんレベルアップ】
10月22日

感知獅子くんもできるモンクエ・影食え・イベ
なんかこなしてLv198ww

さてこっからどう上げるのよ?

狩り? まさかねwww

【Lv120】
10月23日

そうかゴスブルの追加クエやろうってうろうろしてたら
J鯖マスタさんのF鯖猫さんと遭遇ww

Lv120を目指してるということなのでちょっとお手伝いw

なのにディノティーシャツ3枚ももらっちゃった><

【両手に猫】
10月23日

せっかくのディノティーシャツSS忘れwwww

以前はこんなんすると構ってくれる人多かったけどな
華麗にスルーww

Tシャツが一回に5枚ももらえると聞いてやる気がwwww

【感知獅子くんレベルアップ】
10月23日

ゴスブルの追加クエをこなしてLv200\(^ ^)/

この手があるなww みんなこの手で200にしようw

防御タヌとかは無能だから他の子が
クエ品を探さなくちゃだな><

【牛】
10月24日

一段落したのでJ鯖のLv75の子をLv120にする

先ずはマーメードパレスかwww

って考えてたらマスタさんww クエ品ありがとう ^^
この後ドリルとかも手伝ってくれたww 
なのにwww

【マーメードクエでJ鯖猫くんレベルアップ】
10月25日

感知狐くんでドリル→銃獅子くんでドロップw

2PCで受け渡してマーメードのクエスト遂行w

J鯖のディノ用猫くんLv76→Lv89ww
飴玉装備はネタではなくガチw コレしかないww

【マーメードクエでJ鯖竜くんレベルアップ】
10月25日

同様にJ鯖ディノ用竜くんLv76→Lv89www

あと1週間くらいでLv120になるのか?

まぁなるんだろうな・・・てかするんだろww
クエクエクエクエクエクエでねww

【運命の血石】
10月26日

蜃気楼クエだから「運命の血石」要るじゃんww

納得いかないwww あんなに掘ったのにww 2個><

うんww まぁ2個位ならでるよwww
途中でチャンネル変えたけどww

【ダークチョコレート】
10月26日

感知狐くんでブルーミングコーラでカカオ集めたり
神秘のミルク集めたりしてダークチョコレート2人分w

って風羊くんがどうすんだコレってくらい持ってるw

経緯は覚えてないけど・・・><

【古代のペン・月明りの珊瑚】
10月26日

これもwwwww これ掘ってる最中に気づいたww

関係各位にメールでアイテムを添付して送信w

メール便利だなぁ・・・って思い始めてる(≧ ≦)
自分宛のメールだけれどもww アンジェラか><

【蜃気楼クエでJ鯖猫くんレベルアップ】
10月27日

蜃気楼クエで思ったより上がらずLv90→96w

ジュバンニはゲルダスローで瞬殺したw
てかその為だけに取得してマスタしたw

あんまりこの辺のクエに変更点はないのね

【リペアパウダーEv】
10月27日

レベル90でもらったのかな? リペアパウダーEv

イベント中しか使えないのか・・・多分使わないな・・・

イベント終わったら取り上げるってどうなのよ?
いいじゃん取り上げなくたって><

【蜃気楼クエでJ鯖竜くんレベルアップ】
10月27日

同様に龍くんもLv95・・・あれ猫より低い?

なんでだろ? ジュバンニで時間かかったから?

まぁ後々レベル上げで猫より苦労することはないしな
なんだか楽しくなってきたwww

【ウブズ追加クエでJ鯖竜くんレベルアップ】
10月28日

ウブズ地域に追加クエがあったのでやる

Lv96→Lv99

ちょっと苦労の割にはリターンが少ないかな?
こんなもんかな?

【ウブズ追加クエでJ鯖猫くんレベルアップ】
10月28日

同様に猫くんもレベルアップw Lv99ww

あw レベル揃ったww

銃獅子くんでクエ品集めてるんだけど「余り」に困る
そのまま拾わないで置くことにした・・・

【ゴーストブルークエでJ鯖竜くんレベルアップ】
10月28日

ちょっとクエ品多くて大変だったけどゴスブル完遂

Lv120\(^ ^)/ wwwwwwwwwwwww

この地域だけでレベルが20上がるのはおかしいだろ?
レベル上げがこのゲームの楽しみなのか?

【ディノティーシャツ】
10月28日

もらったwwwww ディノティーシャツ5枚wwww

J鯖の銃獅子くんに合成してあげようか?
でもあの子はHPたらないからなぁ・・・アクセでHPか

暇になったらやろう ^^

【ゴーストブルークエでJ鯖猫くんレベルアップ】
10月29日

おなじく猫くんレベルアップww Lv121ww

光に速さでメガロに行ってティーシャツもらうw

なんでか龍くんよりレベル上がったな・・・気になるな><
わざわざINして狩りする程でもないかな・・・

【J鯖竜くんレベルアップ】
10月30日

J鯖のGvを観戦するついでに狩りでレベルアップw

中途半端なLv121ww

これでしばらくは放置なんだろうな・・・
遊びギルドも壊滅したしwww ID削除でww

【観戦】
10月30日

強いなwww うちのギルドはwww たまたま?

左側が我ギルドね♪

2〜3戦観戦して落ち・・・楽しそうだな><
F鯖ねぇ・・・過疎ってるしねぇ;; どうしようねぇ;;

【普通】
10月30日

ちょっとアクセ足りなかったので合成w

これが牛クオリティww
むしろSS用に最低値を希望したくらいだよww

そうそうハイブリ牛のLv200目指しw F鯖ww

【F鯖ハイブリ牛くんレベルアップ】
10月31日

ハイブリ牛くんLv200\(^ ^)/

モンクエで死に倒したww なんだこいつwww
近接戦闘のプレイヤースキルなくなったwww

次は・・・・防御たぬとハイブリうさこ垢か

【気づいた】
10月31日

ノーラの下水管の奥で「泣き虫ノーラ」のクエ

時間もかかるし敵も多いし狩ってる人も多い・・・

そこでレイナ・ウィンドに500ゲルダ渡して奥に行く
壁越しでもクエが受けられるの発見ww 常識?

【時間切れ】
10月31日

防御たぬでモンクエしてたら時間切れww

ちょっと前にこの話したら「6年前みたい」って言われた
確かに時間切れてって・・・・ ^^;

丁寧にやればぎりぎり行けたけど><

【ハイキック】
10月31日

火力無さ過ぎてハイキック取得&マスタw

結局これ頼りかwww

ギャンブルゲルダよりはマシかwww
局地戦では便利なんだよ ^^;

【マーメードクエでJ鯖竜くんレベルアップ】
10月31日

F鯖防御たぬレベルアップwww Lv196w

モンクエが死ぬほど楽になったww 格段にwww

火力ないけど囲まれても死なないしwww
時間さえかければモンクエもいけそうww

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system