『とりく暮らし』トリックスターで暮らしています 平成23年12月の出来事
トップページ
出来事・日記
平成24年の出来事
平成23年の出来事
・12月の出来事
・11月の出来事
・10月の出来事
・09月の出来事
・08月の出来事
・07月の出来事
・06月の出来事
・05月の出来事
・04月の出来事
・03月の出来事
・02月の出来事
・01月の出来事
平成22年の出来事
平成21年の出来事
平成20年の出来事
平成19年の出来事
平成18年の出来事
イベント結果報告
いろいろ思ったこと
RaKooで「わんこ」
わくわくフィッシング
リンク
掲示板
問い合わせ
 
平成23年12月の出来事
【なんだこいつ】
12月4日

ドリルしてたらこんなヤツ居た・・・何だコイツは?

ってwikiる気力も無く どうでも良く 今でも不明

えーと寒い国からやってきて友達とか奪っていくんだろ
あ〜やる気でねぇ やめやめ><

【露店】
12月15日

やる気ないなら露店でもしてお金でも貯めるか・・・

って何に使うんだ><

でもまぁちょっと放置して資金稼ぎw
だんだん相場がわかんなくなってきてるww

【ん?】
12月19日

新キャラ→新しい出会い→やる気もどる

って考えたけど無理ww

いろいろいじってるとこんなの発見w
どんな人に関係あるんだろ・・・その人は友達居るんだろな

【殴り魔】
12月25日

今頃「殴り魔」でも作ってみようとか思うw

見かけないwww もう無理なのかしら?

ん〜ポプリ周辺までクエ進めてマゾ過ぎて放置ww
なんだそれw 無気力プレイww

【懐かしログイン画面】

【懐かしログイン画面】

Counter Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
inserted by FC2 system